| レス送信モード |
|---|
軍人のフル装備重すぎ
| … | 126/06/25(木)07:13:00No.1443212097+中世の鎧より重いの? |
| … | 226/06/25(木)07:13:08No.1443212112+攻撃側がインフレしすぎて重くならざるを得ない |
| … | 326/06/25(木)07:14:18No.1443212228+軍人の場合は独立してある程度行動する物含んでるんじゃない |
| … | 426/06/25(木)07:34:15No.1443214583+弾薬やレーションや医療品やら背負ってるからな |