| レス送信モード |
|---|
ダメだ日
| … | 126/06/25(木)07:02:09No.1443211264+やっぱ太るんかね |
| … | 226/06/25(木)07:03:05No.1443211327そうだねx24太るとかではなく内臓が耐えられない |
| … | 326/06/25(木)07:03:34No.1443211359+ツァ… |
| … | 426/06/25(木)07:05:02No.1443211454そうだねx15ツァなら飲んでいいぞ |
| … | 526/06/25(木)07:05:40No.1443211506+他の動物は毎日食べていいの? |
| … | 626/06/25(木)07:05:41No.1443211508そうだねx34なんでくれないのって顔してる |
| … | 726/06/25(木)07:05:52No.1443211525+ハイエナの胃酸は強力過ぎるときいた |
| … | 826/06/25(木)07:06:08No.1443211548そうだねx21このツァ何回見てもかわいいな |
| … | 926/06/25(木)07:07:46No.1443211661+おめめくりくりすぎる… |
| … | 1026/06/25(木)07:09:30No.1443211796+飼育員が飯を出せることを知っている顔 |
| … | 1126/06/25(木)07:11:47No.1443211990+>他の動物は毎日食べていいの? |
| … | 1226/06/25(木)07:13:17No.1443212126+お前を獲って食う |
| … | 1326/06/25(木)07:15:46No.1443212358そうだねx5>他の動物は毎日食べていいの? |
| … | 1426/06/25(木)07:16:19No.1443212416そうだねx3>お前を獲って食う |
| … | 1526/06/25(木)07:16:21No.1443212421+断食しないとダメな体なら食わなくてもいいやという気持ちも伴うんじゃ?と思ったけどそうでもなさそうだなこの目は |
| … | 1626/06/25(木)07:17:25No.1443212524そうだねx1なんで…ここ野生環境じゃないのに |
| … | 1726/06/25(木)07:17:28No.1443212529そうだねx7>断食しないとダメな体なら食わなくてもいいやという気持ちも伴うんじゃ?と思ったけどそうでもなさそうだなこの目は |
| … | 1826/06/25(木)07:18:11No.1443212601+犬猫は毎日餌あげていいの? |
| … | 1926/06/25(木)07:19:24No.1443212710そうだねx12>犬猫は毎日餌あげていいの? |
| … | 2026/06/25(木)07:19:41No.1443212733+狼に絶食必要なのに犬は毎日飯食っていいのは不思議だな |
| … | 2126/06/25(木)07:19:49No.1443212747そうだねx11極論犬猫も1日ぐらいあげなくてもいい |
| … | 2226/06/25(木)07:21:34No.1443212880そうだねx4かわいいな |
| … | 2326/06/25(木)07:21:38No.1443212885+俺はあんまり食べてない状態からいきなり大食いしたらお腹壊すけど |
| … | 2426/06/25(木)07:21:39No.1443212887そうだねx5正直「」も一日くらい絶食したほうがいいと思う |
| … | 2526/06/25(木)07:21:52No.1443212907+>犬猫は毎日餌あげていいの? |
| … | 2626/06/25(木)07:22:37No.1443212968+実際腹の調子がイマイチのときは1日2日ぐらい断食すると結構復調するぜ |
| … | 2726/06/25(木)07:25:57No.1443213325+人間は調理によって消化作業をハックしてるけど |
| … | 2826/06/25(木)07:25:58No.1443213328+>あげてもいいけどちょっと胃腸の調子崩れたら軽い感じで2日くらいの絶食指示出るよ |
| … | 2926/06/25(木)07:26:20No.1443213362そうだねx1飼育下だしちょっとぐらいいいだろ |
| … | 3026/06/25(木)07:27:44No.1443213508+>正直「」も一日くらい絶食したほうがいいと思う |
| … | 3126/06/25(木)07:28:43No.1443213610そうだねx8成仏してくれ |
| … | 3226/06/25(木)07:29:34No.1443213685+もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 3326/06/25(木)07:29:46No.1443213698+そら豆オンリー |
| … | 3426/06/25(木)07:30:27No.1443213760+ツァ犬かわいいな |
| … | 3526/06/25(木)07:31:26No.1443213885そうだねx2>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 3626/06/25(木)07:32:17No.1443214041+生物基本飢餓状態の方がデフォだからな… |
| … | 3726/06/25(木)07:36:03No.1443214948そうだねx3>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 3826/06/25(木)07:37:05No.1443215120+草めっちゃ食う系は絶食とかやらないほうがいいか |
| … | 3926/06/25(木)07:37:45No.1443215228+内臓が耐えられないのは気の毒 |
| … | 4026/06/25(木)07:40:21No.1443215605+>太るとかではなく内臓が耐えられない |
| … | 4126/06/25(木)07:43:57No.1443216107そうだねx25>ほぅ…ショックだな飽食に耐えられないのは |
| … | 4226/06/25(木)07:44:56No.1443216216+朝食にされるとか超ショックだわ |
| … | 4326/06/25(木)07:47:32No.1443216559+お腹の弱い「」にも2日間の絶食を命じる |
| … | 4426/06/25(木)07:48:13No.1443216644そうだねx6fu6886822.jpg |
| … | 4526/06/25(木)07:48:14No.1443216648+>>ほぅ…ショックだな飽食に耐えられないのは |
| … | 4626/06/25(木)07:48:17No.1443216656+>コロナになってから数年絶食してるけど慣れてきた |
| … | 4726/06/25(木)07:48:25No.1443216670+>おいこいつから食っていいのか? |
| … | 4826/06/25(木)07:49:25No.1443216795+象や牛とか見てると人間の消化器官の方が哺乳類の中でも群を抜いて性能高いのなんか不思議な気分になるよね |
| … | 4926/06/25(木)07:49:36No.1443216814+ハイエナのぬいぐるみ調べるとだいたいスレ画みたいなしょぼんって顔してるの多くてかわいい |
| … | 5026/06/25(木)07:51:44No.1443217096そうだねx3>象や牛とか見てると人間の消化器官の方が哺乳類の中でも群を抜いて性能高いのなんか不思議な気分になるよね |
| … | 5126/06/25(木)07:52:04No.1443217138+だいたい動物園いくと虎やライオンやゾウのところに人たくさんいて |
| … | 5226/06/25(木)07:52:23No.1443217185+毎日食うと肝臓の処理能力が耐えられないのか… |
| … | 5326/06/25(木)07:52:42No.1443217233+人畜生も遺伝子変わるほど文明に慣れてないから動物と同じ様に絶食日設けた方がいいんだろうな |
| … | 5426/06/25(木)07:53:56No.1443217396+「」も絶img日を設けて脳を休ませる方がいいよ |
| … | 5526/06/25(木)07:54:45No.1443217501+>「」も絶img日を設けて脳を休ませる方がいいよ |
| … | 5626/06/25(木)07:55:30No.1443217599+そうか絶食すればいいのか |
| … | 5726/06/25(木)07:55:39No.1443217619+>象や牛とか見てると人間の消化器官の方が哺乳類の中でも群を抜いて性能高いのなんか不思議な気分になるよね |
| … | 5826/06/25(木)07:55:56No.1443217651+よく人間の解毒能力がって言われるけど |
| … | 5926/06/25(木)07:58:01No.1443217910+よく一日だけ絶食して痩せよう的なダイエット健康本あるけど人間にもいいのか? |
| … | 6026/06/25(木)07:59:13No.1443218067+消化に使うエネルギーとか色々が他に回るから良いって聞くけどねえ… |
| … | 6126/06/25(木)07:59:39No.1443218155+一般的な肉食獣の胃酸がpH2.0-3.0 |
| … | 6226/06/25(木)08:00:04No.1443218210そうだねx1>そうか絶食すればいいのか |
| … | 6326/06/25(木)08:02:06No.1443218522+この子が「確かに私の内臓のためにはこういう日が必要だね!」なんて分からないだろうけど |
| … | 6426/06/25(木)08:02:58No.1443218630+筋肉残してエネルギーに変えてくれないかな… |
| … | 6526/06/25(木)08:04:31No.1443218859+毎日少しずつあげればいいのでは…? |
| … | 6626/06/25(木)08:05:16No.1443218962+>飼育員が変に恨まれてトラブルになったりしないのかしら |
| … | 6726/06/25(木)08:05:33No.1443219000+動物園に週一の休演日があるのって… |
| … | 6826/06/25(木)08:07:05No.1443219206+>この子が「確かに私の内臓のためにはこういう日が必要だね!」なんて分からないだろうけど |
| … | 6926/06/25(木)08:07:15No.1443219228+人間もやったほうがいいよ |
| … | 7026/06/25(木)08:10:42No.1443219675+ツァ!って意外とかわいいのか |
| … | 7126/06/25(木)08:11:12No.1443219745+メスもちんぽ生えててお得だよね |
| … | 7226/06/25(木)08:11:47No.1443219820そうだねx1>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 7326/06/25(木)08:12:00No.1443219854+野生の顔じゃなさすぎる… |
| … | 7426/06/25(木)08:12:08No.1443219875+これ公表するとめんどくさい人達に絡まれないかな… |
| … | 7526/06/25(木)08:12:08No.1443219877+>ハイエナのところ人気なくて見放題で楽しいんだけど動きとか結構犬だな…ってなる |
| … | 7626/06/25(木)08:13:09No.1443219998そうだねx1>野生の顔じゃなさすぎる… |
| … | 7726/06/25(木)08:13:46No.1443220101+ライオンやトラになると食事は週に2〜3日になる |
| … | 7826/06/25(木)08:13:53No.1443220116+>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 7926/06/25(木)08:14:46No.1443220234+>>もしかして人類もちょっとだけ絶食した方が健康に良い? |
| … | 8026/06/25(木)08:15:27No.1443220332+>内臓は休ませた方が良い |
| … | 8126/06/25(木)08:15:52No.1443220386+>ライオンやトラになると食事は週に2〜3日になる |
| … | 8226/06/25(木)08:15:55No.1443220393そうだねx3>https://x.com/nakprstaff/status/1593183783137968129 |
| … | 8326/06/25(木)08:15:56No.1443220398+だけんやぬは人間様のスタイルに合わせて平気なの? |
| … | 8426/06/25(木)08:17:02No.1443220546+人間は絶食したりすると備蓄モードに入るから適量を食べ続ける方が良いって聞いた |
| … | 8526/06/25(木)08:17:31No.1443220611+群れの動物だしまあ仲間認定してくれれば |
| … | 8626/06/25(木)08:17:38No.1443220629+1日食事を抜くと一時的に体重は落ちますがその減少のほとんどは水分や腸内の残りカスであり純粋な脂肪ではありません |
| … | 8726/06/25(木)08:17:51No.1443220656+生肉食ってるからってわけでもないのか |
| … | 8826/06/25(木)08:17:52No.1443220658そうだねx1>>ハイエナのところ人気なくて見放題で楽しいんだけど動きとか結構犬だな…ってなる |
| … | 8926/06/25(木)08:19:10No.1443220828+人間も生活習慣病になったりするからあんまりハイエナを笑えないかもな |
| … | 9026/06/25(木)08:19:16No.1443220849+蛇とか脱皮するときは一ヶ月ご飯食べないってのも聞いたな |
| … | 9126/06/25(木)08:19:34No.1443220892+>だけんやぬは人間様のスタイルに合わせて平気なの? |
| … | 9226/06/25(木)08:19:48No.1443220927+>正直「」も一日くらい絶食したほうがいいと思う |
| … | 9326/06/25(木)08:20:02No.1443220968そうだねx1>だけんやぬは人間様のスタイルに合わせて平気なの? |
| … | 9426/06/25(木)08:20:43No.1443221081そうだねx1サバンナ勢のスター達がダラダラしてるなか |
| … | 9526/06/25(木)08:20:56No.1443221111そうだねx3全ての肉食動物が一日三回食事のために狩りしてたら草食動物絶滅してるよ |
| … | 9626/06/25(木)08:22:18No.1443221309+うちの犬猫も週一で飯抜きがあるけど水は与えてる |
| … | 9726/06/25(木)08:22:37No.1443221352+俺も飼育員さんに健康管理してもらいたいよ |
| … | 9826/06/25(木)08:23:18No.1443221466+くれたら食べていい |
| … | 9926/06/25(木)08:23:32No.1443221496+人も絶食日あった方がいいのかな |
| … | 10026/06/25(木)08:23:37No.1443221507+もしかして人間もあまり食わずに代わりにぐーたらというか睡眠時間増やして省エネが自然体か? |
| … | 10126/06/25(木)08:25:02No.1443221696+カタちんぽ |
| … | 10226/06/25(木)08:25:49No.1443221798+絶対無理なのは分かってるけどハイエナ飼いてえってちょっと思っちゃう |
| … | 10326/06/25(木)08:26:17No.1443221862+>人も絶食日あった方がいいのかな |
| … | 10426/06/25(木)08:26:44No.1443221922+餓えたハイエナのような目をしている |
| … | 10526/06/25(木)08:27:59No.1443222099+人間には休肝日がある |
| … | 10626/06/25(木)08:28:00No.1443222103+犬は元狼だからな… |
| … | 10726/06/25(木)08:28:18No.1443222150そうだねx1犬猫はより人に媚びた個体を選別し続けたエリート家畜であるから… |
| … | 10826/06/25(木)08:28:33No.1443222183+食わないで痩せると体が食えるタイミングで蓄える方向性にシフトしていくからどんどん太りやすい身体になるって聞いた |
| … | 10926/06/25(木)08:30:42No.1443222521+うちの猫は機械の故障で1日エサでなかったら胃液吐いてた |
| … | 11026/06/25(木)08:31:56No.1443222699+ファスティングとか流行ったけどまだ継続的にやってる人いるのかな |
| … | 11126/06/25(木)08:34:50No.1443223085+1日2食でバランスを取る |
| … | 11226/06/25(木)08:38:19No.1443223555+おそらく犬 |
| … | 11326/06/25(木)08:38:27No.1443223581+人間も胃腸やると水分以外取らないとか普通に起きるもんな… |
| … | 11426/06/25(木)08:41:10No.1443223974+>食わないで痩せると体が食えるタイミングで蓄える方向性にシフトしていくからどんどん太りやすい身体になるって聞いた |
| … | 11526/06/25(木)08:43:23No.1443224279+プロの犬のしつけはまず体重が50%になるまで絶食させますとかだぞ |
| … | 11626/06/25(木)08:44:13No.1443224428+肉からしかカロリー摂れない動物って胃腸のへ負荷と代謝サイクル凄そうだもんな… |
| … | 11726/06/25(木)08:44:34No.1443224473+あ〜腹減ってるんだけどな〜みたいな顔 |
| … | 11826/06/25(木)08:44:54No.1443224523+常に何か食ってないとしぬネズミやらげっ歯類に |
| … | 11926/06/25(木)08:46:00No.1443224709+人間の俺もたまに絶食したほうが良いかもしれないデブぅ |
| … | 12026/06/25(木)08:46:21No.1443224774+一応人間も絶食は論外として丸一日ダラダラ食って胃腸が働きつめだと身体に良くない |
| … | 12126/06/25(木)08:46:23No.1443224780+カワイイ |
| … | 12226/06/25(木)08:46:34No.1443224804+ごす?なんでごはんくれない?かりしっぱいしたか? |
| … | 12326/06/25(木)08:48:04No.1443225028+イスラム圏のラマダンで絶食するのは理にかなってたのか |
| … | 12426/06/25(木)08:50:21No.1443225384+腐った血肉をむさぼり喰ってる連中だから |
| … | 12526/06/25(木)08:52:43No.1443225786+これは床暖でくつろぐイトゥバ |