二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2119人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782337461239.mp4-(1590119 B)
1590119 B26/06/25(木)06:44:21No.1443210106+ 13:51頃消えます
背中かゆいよー
126/06/25(木)06:46:12No.1443210208そうだねx18
(いけるか…?)
(やっぱりいけるんじゃないか…?)
226/06/25(木)06:50:39No.1443210494+
じゃれあっててかわいいねー
326/06/25(木)06:51:25No.1443210534+
背中かいてあげててやさしいね
426/06/25(木)06:51:35No.1443210546そうだねx7
あくらつなサイズ確認
526/06/25(木)06:52:02No.1443210567そうだねx2
子うさぎ飲んで喉に手突っ込まれる動画があった気がする
626/06/25(木)06:52:46No.1443210614そうだねx13
この世のものとは思えない気の狂い方をしている
726/06/25(木)06:54:00No.1443210694+
無理だって言ってんだろ!
826/06/25(木)06:55:07No.1443210768そうだねx3
邪魔だからとかちょっかいとかじゃなくひたすら食う事しか考えてなくて怖い
926/06/25(木)06:55:14No.1443210775そうだねx3
キリンに仕掛けるやつがいるのがこわいよな…
fu6886722.jpg
1026/06/25(木)06:55:40No.1443210807+
…いける!
1126/06/25(木)06:55:58No.1443210823そうだねx23
>キリンに仕掛けるやつがいるのがこわいよな…
この世のものとは思えない気の狂い方
1226/06/25(木)06:58:27No.1443210988+
キリンまでいこうとするのはおかしいだろ…
1326/06/25(木)06:58:43No.1443211005そうだねx2
どこ見ていけるって判断してんだ…
1426/06/25(木)06:59:11No.1443211032+
喰うか食われるかがこの戦国の世を生き残る秤故に
1526/06/25(木)07:00:16No.1443211097そうだねx1
AIによると飲み込める魚のサイズはせいぜい30pまでらしいから
なんでこんな気の狂いかたしてるのか本当に謎
1626/06/25(木)07:00:30No.1443211123そうだねx1
ハト犬クマ子供
fu6886734.jpg
fu6886735.jpg
fu6886737.jpg
fu6886739.jpg
1726/06/25(木)07:00:58No.1443211162+
ペリカンて美味いのかな…
1826/06/25(木)07:01:35No.1443211214そうだねx1
):
1926/06/25(木)07:01:45No.1443211224そうだねx1
>どこ見ていけるって判断してんだ…
いけるって判断するために食ってるように見える…
2026/06/25(木)07:01:56No.1443211244そうだねx4
>ペリカンて美味いのかな…
心までペリカンになるな
2126/06/25(木)07:02:46No.1443211307+
多分いける!
2226/06/25(木)07:07:18No.1443211627+
ペリカンはイカレ野郎すぎてこわい
2326/06/25(木)07:10:57No.1443211922+
ペリカンの口の中はギザギザしててかなり痛い
飼育員さんにもめっちゃいたずらしてくる
2426/06/25(木)07:16:30No.1443212443そうだねx2
…いたずら?
2526/06/25(木)07:22:53No.1443212991そうだねx1
カピバラ側は背中かいてもらってる位の認識なのがじわじわくる
2626/06/25(木)07:23:56No.1443213099そうだねx1
しかし…あわよくば…!
2726/06/25(木)07:24:07No.1443213119そうだねx11
人間の捨てたゴミを食べようとして口の袋が裂けたペリカンの写真です!人間は悪!っての一時期めちゃくちゃ見たけど
今となってはそりゃこんなやつの袋とか裂けるだろ…としか思えない
2826/06/25(木)07:28:01No.1443213539+
親御さんそいつ追い払った方がいいよ
2926/06/25(木)07:30:08No.1443213734+
>ペリカンはイカレ野郎すぎてこわい
ですが地上にはもっとアホな生き物がいます
3026/06/25(木)07:33:37No.1443214439そうだねx1
毛づくろいしてるのかな?優しいね
3126/06/25(木)07:34:21No.1443214611+
伊能忠敬の真似してるだけですよ
3226/06/25(木)07:47:24No.1443216543+
>ペリカンの口の中はギザギザしててかなり痛い
>飼育員さんにもめっちゃいたずらしてくる
それっていたずらじゃなく飼育員さんを隙あらば食おうとしてるだけなんじゃ…
3326/06/25(木)07:47:34No.1443216565+
ペリカンの胃酸割とシャレにならんくらい強力
3426/06/25(木)07:48:19No.1443216657そうだねx1
>>ペリカンはイカレ野郎すぎてこわい
>ですが地上にはもっとアホな生き物がいます
ダチョウですかダチョウですね
3526/06/25(木)07:49:38No.1443216821+
「」はyoutubeを鵜呑みにするんじゃあないよ!
3626/06/25(木)07:52:00No.1443217129そうだねx1
ペリカンさんが背中を掻いてくれるほんわかシーン♪
3726/06/25(木)08:13:12No.1443220006+
まずは試してみるというチャレンジ精神だけは評価したい
3826/06/25(木)08:20:22No.1443221030そうだねx1
>>>ペリカンはイカレ野郎すぎてこわい
>>ですが地上にはもっとアホな生き物がいます
>ダチョウですかダチョウですね
あいつらはフィジカルに極振りしてるからな…
3926/06/25(木)08:23:00No.1443221408+
しかし…あわよくば?
4026/06/25(木)08:24:22No.1443221601+
ダチョウは自分の卵を仲間の卵と比較して判別できるがカッコウに托卵される奴らは一部を除いてほとんど見分け付けられてなかったりする
ダチョウ別にとくに頭悪いというわけではないよ
4126/06/25(木)08:28:47No.1443222219+
ダチョウサイズの卵を産む鳥って他に居るの?
サイズしか見てないんじゃないの?

- GazouBBS + futaba-