二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2153人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782337188804.jpg-(680839 B)
680839 B26/06/25(木)06:39:48No.1443209809そうだねx4 13:44頃消えます
届いたシグマ隊長組んだよ
わかりきってた事だけどマジでデカい
箱もデカいしパーツ1つ1つもデカいよ
126/06/25(木)06:43:35No.1443210062そうだねx3
fu6886711.jpg
いつもの男性陣と比べるとこんな感じの大きさ
パーツが大きいしそこまで数は無いから組むのはそんなに苦にならなく楽しく組めたよ
226/06/25(木)06:46:43No.1443210236+
サンプルとか商品画像ででかいんだろうなって思ってたけどマジででかいな…
326/06/25(木)07:04:19No.1443211417そうだねx3
fu6886745.jpg
デカい デカい デカい
426/06/25(木)07:14:20No.1443212231+
サスガダァ…
526/06/25(木)07:18:19No.1443212613+
イケメンだぁ…
626/06/25(木)07:18:48No.1443212660+
カタログでタイチョウっぽいカラーだと思ったら本当にタイチョウだった
726/06/25(木)07:21:25No.1443212872そうだねx5
実際何やらせても楽しそうに見えると思う
fu6886770.jpg
826/06/25(木)07:23:09No.1443213012+
タイチョウヨウノ パーツノホウハ…?
926/06/25(木)07:23:36No.1443213055そうだねx1
プニモフと並ぶのはちょっとイレギュラー的身長差だな
1026/06/25(木)07:25:53No.1443213318+
>タイチョウヨウノ パーツノホウハ…?
うるさぁい!!
ドクターケインに頼んでトゲ無し手足と傷無し顔自作するしか…
1126/06/25(木)07:26:09No.1443213350そうだねx2
>実際何やらせても楽しそうに見えると思う
>fu6886770.jpg
部下たち随分かわいくなったな…
1226/06/25(木)07:27:21No.1443213472そうだねx1
ちゃんと他と並べて巨体って体格だとボスキャラ感しっかり出ていいな
1326/06/25(木)07:28:03No.1443213542+
エックスが結構バリエ出してるしシグマも頑張って続いて欲しい
ネオとかファントム欲しい…
作りやすさ的にいったらサイコなんだろうけど
1426/06/25(木)07:28:52No.1443213623そうだねx6
>>実際何やらせても楽しそうに見えると思う
>>fu6886770.jpg
>部下たち随分かわいくなったな…
部下と隊長
プニモフ編
1526/06/25(木)07:31:29No.1443213893+
一番やったのが2なせいかシグマの武器といえば爪なイメージあるけど実際には出てくる度毎回違う武器使って芸達者だな隊長…
1626/06/25(木)07:45:12No.1443216266+
でーっけ!
1726/06/25(木)07:47:08No.1443216513+
Xシリーズ集めてないで手に取るのはなかなかゴツい値段だよねぇ…
1826/06/25(木)07:50:50No.1443216974+
素エックスも今はプレ値ばかりだしな…
1926/06/25(木)07:53:22No.1443217308+
爪や盾やフード付きローブや鎌もいつか持たせられるタイチョウになるんだろうか
2026/06/25(木)07:53:37No.1443217353+
その剣ミライトとかで光るやつ?
2126/06/25(木)07:54:20No.1443217442+
値段分の満足度はありそうでいいね
2226/06/25(木)07:54:58No.1443217530+
>エックスが結構バリエ出してるしシグマも頑張って続いて欲しい
>ネオとかファントム欲しい…
>作りやすさ的にいったらサイコなんだろうけど
エックスやゼロと違って流用出来る箇所が頭くらいしかないから
別のシグマ出すの毎回新規造形なのでこのシグマが売れるかにだいぶかかってるらしい
2326/06/25(木)07:56:14No.1443217688+
良さげではあるけどエックスもゼロも持ってないから悩む
2426/06/25(木)07:56:28No.1443217720+
ウルフシグマタイチョウ!?
2526/06/25(木)07:57:08No.1443217797+
>その剣ミライトとかで光るやつ?
光らないやつ
だけどサーベルのグリップかなり太いからミライト仕込めるんじゃないかな
2626/06/25(木)07:57:47No.1443217882+
シグマの美プラもう出てたのか
2726/06/25(木)07:59:07No.1443218056+
>シグマの美プラ
んなわけあるかー!
2826/06/25(木)07:59:43No.1443218164+
参考出品から予約開始も長かったし難産だったみたいだよね隊長
2926/06/25(木)08:00:23No.1443218262+
ケツは?
3026/06/25(木)08:00:36No.1443218304+
>良さげではあるけどエックスもゼロも持ってないから悩む
シグマと並べたいX1ゼロならまだ在庫ある
3126/06/25(木)08:01:30No.1443218436+
>別のシグマ出すの毎回新規造形なのでこのシグマが売れるかにだいぶかかってるらしい
そんな去就かかっててもキャラ性で国内じゃ無理筋じゃねえか!
3226/06/25(木)08:04:09No.1443218798+
箸と美少女売ってゾイドでチャラにする会社だ
面構えが違う
3326/06/25(木)08:04:31No.1443218860+
>>実際何やらせても楽しそうに見えると思う
>>fu6886770.jpg
>部下たち随分かわいくなったな…
カキャン
ヴァーーーーーーー
パーパーパパーパーパパーパーパパーパーパ
メガミデバイス・プニモフー!!
デンデケデッデデンデケデッデデーン

- GazouBBS + futaba-