二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2097人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782336439630.jpg-(122367 B)
122367 B26/06/25(木)06:27:19No.1443209062+ 13:33頃消えます
「」ォレス〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用アメリカのテリアモン
fu6886638.jpg
126/06/25(木)06:33:55No.1443209450+
これほんとにテリアモン!?
226/06/25(木)06:37:03No.1443209627+
ずいぶんケモノでアメリカーンなテリアモン…
326/06/25(木)06:39:17No.1443209775+
だいぶティガーだな…
426/06/25(木)06:42:19No.1443209982+
洗っていてない犬の匂いテリアモン
526/06/25(木)06:47:31No.1443210303+
犬らしくはなったが…
626/06/25(木)06:56:00No.1443210826+
なんかアメリカーン
726/06/25(木)06:57:56No.1443210956+
ここ最近変な奴が常駐してるから注意してねスレ「」一〜
826/06/25(木)06:59:36No.1443211058+
何か目ぇ怖…
926/06/25(木)07:04:11No.1443211407+
>ここ最近変な奴が常駐してるから注意してねスレ「」一〜
「」の時点で変な奴だろ
1026/06/25(木)07:06:05No.1443211542+
ビブレのスレ見てたらたまにイモゲンチャーが話題になるけど
だいたい「様子のおかしい人たち」って評価でダメだった
1126/06/25(木)07:06:51No.1443211603+
否定はできませんね…
1226/06/25(木)07:07:36No.1443211648+
>ビブレのスレ見てたらたまにイモゲンチャーが話題になるけど
>だいたい「様子のおかしい人たち」って評価でダメだった
最大限オブラートに包んでるな…
1326/06/25(木)07:11:17No.1443211948+
供給がほぼないコンテンツなのに数年間ずっと身内で二次創作やってるのは様子がおかしいと言われて当然の行動だよ
1426/06/25(木)07:19:15No.1443212703+
雰囲気もまあまあ独特だしなここ
1526/06/25(木)07:20:57No.1443212826+
>最大限オブラートに包んでるな…
ありがたいですね
1626/06/25(木)07:23:13No.1443213016+
よくもわるくもimgらしくないのはそうだね…
1726/06/25(木)07:25:58No.1443213331+
様子がおかしくなきゃこんなこと2年間も続けられないわ
1826/06/25(木)07:29:12No.1443213646+
>よくもわるくもimgらしくないのはそうだね…
メ学とかTSJKだってimgの一部だ
1926/06/25(木)07:32:45No.1443214154+
オリキャラ作って版権モノの二次創作なんて様子がおかしくなきゃやれませんからね
2026/06/25(木)07:35:31No.1443214838+
うれしいけどこれは夢じゃないのかって疑うときがあるんですよね今のデジモン
こんなに大盛り上がりしてるなんて
2126/06/25(木)07:40:48No.1443215675+
しかしテリアモンは可愛いな…
2226/06/25(木)07:49:27No.1443216800+
オリキャラで外伝ストーリー勝手にやるタイプの二次好き!
ニッチなのはそうね…
2326/06/25(木)07:55:52No.1443217644+
わざわざセラフィ内藤で括られててじわじわくる
fu6886670.jpg
2426/06/25(木)07:58:21No.1443217959+
イモゲンチャーは無自覚に様子のおかしい人と意識的に様子のおかしい人であろうとしている人で構成されている
2526/06/25(木)08:02:04No.1443218515+
>オリキャラで外伝ストーリー勝手にやるタイプの二次好き!
>ニッチなのはそうね…
公式外伝でもそうだけど原作キャラageがかなり激しいとより好みです
2626/06/25(木)08:05:19No.1443218973+
「「ユキアグモンは聖域だから避けた」」
2726/06/25(木)08:06:11No.1443219098+
>「「ユキアグモンは聖域だから避けた」」
様子がおかしすぎる…
2826/06/25(木)08:10:33No.1443219654+
>「「ユキアグモンは聖域だから避けた」」
様子がおかしいのだ…
2926/06/25(木)08:11:56No.1443219845+
制作側が意図して作った一貫性のある顔のいいマゾホモクソ上司なんてそうそうお目にかかれない逸材だからなセラフィ内藤
3026/06/25(木)08:13:58No.1443220125+
>うれしいけどこれは夢じゃないのかって疑うときがあるんですよね今のデジモン
>こんなに大盛り上がりしてるなんて
これは夢なんですかね!?
本当は俺はフォルダ島で死んでいて!!!!
今のデジモンの盛り上がりはその死体の俺が見ている夢なんじゃないですかね!?

- GazouBBS + futaba-