| レス送信モード |
|---|
「」ォレス〜
https://docs.google.com/document/d/1DKiKQxHo6lMZAsdGHVXMLtId0-7-Xae0VhrGjUfTy0E/edit?usp=drivesdk
認証用アメリカのテリアモン
fu6886638.jpg
| … | 126/06/25(木)06:33:55No.1443209450+これほんとにテリアモン!? |
| … | 226/06/25(木)06:37:03No.1443209627+ずいぶんケモノでアメリカーンなテリアモン… |
| … | 326/06/25(木)06:39:17No.1443209775+だいぶティガーだな… |
| … | 426/06/25(木)06:42:19No.1443209982+洗っていてない犬の匂いテリアモン |
| … | 526/06/25(木)06:47:31No.1443210303+犬らしくはなったが… |
| … | 626/06/25(木)06:56:00No.1443210826+なんかアメリカーン |
| … | 726/06/25(木)06:57:56No.1443210956+ここ最近変な奴が常駐してるから注意してねスレ「」一〜 |
| … | 826/06/25(木)06:59:36No.1443211058+何か目ぇ怖… |
| … | 926/06/25(木)07:04:11No.1443211407+>ここ最近変な奴が常駐してるから注意してねスレ「」一〜 |
| … | 1026/06/25(木)07:06:05No.1443211542+ビブレのスレ見てたらたまにイモゲンチャーが話題になるけど |
| … | 1126/06/25(木)07:06:51No.1443211603+否定はできませんね… |
| … | 1226/06/25(木)07:07:36No.1443211648+>ビブレのスレ見てたらたまにイモゲンチャーが話題になるけど |
| … | 1326/06/25(木)07:11:17No.1443211948+供給がほぼないコンテンツなのに数年間ずっと身内で二次創作やってるのは様子がおかしいと言われて当然の行動だよ |
| … | 1426/06/25(木)07:19:15No.1443212703+雰囲気もまあまあ独特だしなここ |
| … | 1526/06/25(木)07:20:57No.1443212826+>最大限オブラートに包んでるな… |
| … | 1626/06/25(木)07:23:13No.1443213016+よくもわるくもimgらしくないのはそうだね… |
| … | 1726/06/25(木)07:25:58No.1443213331+様子がおかしくなきゃこんなこと2年間も続けられないわ |
| … | 1826/06/25(木)07:29:12No.1443213646+>よくもわるくもimgらしくないのはそうだね… |
| … | 1926/06/25(木)07:32:45No.1443214154+オリキャラ作って版権モノの二次創作なんて様子がおかしくなきゃやれませんからね |
| … | 2026/06/25(木)07:35:31No.1443214838+うれしいけどこれは夢じゃないのかって疑うときがあるんですよね今のデジモン |
| … | 2126/06/25(木)07:40:48No.1443215675+しかしテリアモンは可愛いな… |
| … | 2226/06/25(木)07:49:27No.1443216800+オリキャラで外伝ストーリー勝手にやるタイプの二次好き! |
| … | 2326/06/25(木)07:55:52No.1443217644+わざわざセラフィ内藤で括られててじわじわくる |
| … | 2426/06/25(木)07:58:21No.1443217959+イモゲンチャーは無自覚に様子のおかしい人と意識的に様子のおかしい人であろうとしている人で構成されている |
| … | 2526/06/25(木)08:02:04No.1443218515+>オリキャラで外伝ストーリー勝手にやるタイプの二次好き! |
| … | 2626/06/25(木)08:05:19No.1443218973+「「ユキアグモンは聖域だから避けた」」 |
| … | 2726/06/25(木)08:06:11No.1443219098+>「「ユキアグモンは聖域だから避けた」」 |
| … | 2826/06/25(木)08:10:33No.1443219654+>「「ユキアグモンは聖域だから避けた」」 |
| … | 2926/06/25(木)08:11:56No.1443219845+制作側が意図して作った一貫性のある顔のいいマゾホモクソ上司なんてそうそうお目にかかれない逸材だからなセラフィ内藤 |
| … | 3026/06/25(木)08:13:58No.1443220125+>うれしいけどこれは夢じゃないのかって疑うときがあるんですよね今のデジモン |