二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2107人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782335988752.png-(201160 B)
201160 B26/06/25(木)06:19:48No.1443208682+ 13:24頃消えます
餅さんがどこにも参戦せずに各チームのロスターが固まってる
まさかヨガは鶏めし一人になるのか…
126/06/25(木)06:21:14No.1443208744そうだねx5
去年のリーグ成績見たら妥当なんじゃない
226/06/25(木)06:25:30No.1443208964そうだねx3
ダルシム入れるメリットよりデメリットのほうがチームきついだろう
326/06/25(木)06:43:04No.1443210025+
リーグは勝てなかったけど日本人の成績だとトップ5にはいるくらいの大会成績は残してるんだよな
426/06/25(木)06:43:33No.1443210058+
去年は6選手
今年は8選手が交代した
526/06/25(木)06:46:18No.1443210215+
レアキャラ入れて一点ピック運用で他の3人に負担かけるくらいなら
4人満遍なくいける方がいいというのはもう毎年見てて明らかだしな
兼業だしかけちゃんみたいな不慮の欠場者出た時用にチームで囲っておくくらいが丁度いいのかもしれない
626/06/25(木)06:49:12No.1443210401+
>リーグは勝てなかったけど日本人の成績だとトップ5にはいるくらいの大会成績は残してるんだよな
つまり対策されたらキツいキャラって事だし
726/06/25(木)06:50:24No.1443210476+
ザンギもあんまりリーグ向きじゃないし今年はどうなることやら
826/06/25(木)06:56:20No.1443210848+
鶏めし対策がしやすくなったからイブシギンに逆風やな
926/06/25(木)06:58:32No.1443210994+
特定のキャラメタになるメリットより実質アウェイで使えないデメリットの方がでかいだろうなって
1026/06/25(木)07:00:52No.1443211151+
アルジュンがもっと早くに実装されていれば…
1126/06/25(木)07:13:50No.1443212182+
去年の見てもアウェイのダルシムキツすぎてSFLのルール向きじゃないと思う
1226/06/25(木)07:25:55No.1443213320そうだねx1
ルールが変わる前だとダルシムいた方がプレイオフ行ける率高かったんだよ
1326/06/25(木)07:28:45No.1443213611+
せめて二キャラ使えればな...
1426/06/25(木)07:50:27No.1443216933+
酷かったですねグッパチvsリジェクトのGFで唯一のキャラ被りがダルシムで最後までダルシム出なかったの
1526/06/25(木)07:51:23No.1443217051+
餅vsももちvsもっちーの三つ巴が崩れた
1626/06/25(木)07:56:04No.1443217674+
らおやむじゃなくてはるみーくる予想だった
1726/06/25(木)08:06:21No.1443219120+
そういやダルシム同キャラ戦6で見たことないかもしれん

- GazouBBS + futaba-