| レス送信モード |
|---|
餅さんがどこにも参戦せずに各チームのロスターが固まってる
まさかヨガは鶏めし一人になるのか…
| … | 126/06/25(木)06:21:14No.1443208744そうだねx5去年のリーグ成績見たら妥当なんじゃない |
| … | 226/06/25(木)06:25:30No.1443208964そうだねx3ダルシム入れるメリットよりデメリットのほうがチームきついだろう |
| … | 326/06/25(木)06:43:04No.1443210025+リーグは勝てなかったけど日本人の成績だとトップ5にはいるくらいの大会成績は残してるんだよな |
| … | 426/06/25(木)06:43:33No.1443210058+去年は6選手 |
| … | 526/06/25(木)06:46:18No.1443210215+レアキャラ入れて一点ピック運用で他の3人に負担かけるくらいなら |
| … | 626/06/25(木)06:49:12No.1443210401+>リーグは勝てなかったけど日本人の成績だとトップ5にはいるくらいの大会成績は残してるんだよな |
| … | 726/06/25(木)06:50:24No.1443210476+ザンギもあんまりリーグ向きじゃないし今年はどうなることやら |
| … | 826/06/25(木)06:56:20No.1443210848+鶏めし対策がしやすくなったからイブシギンに逆風やな |
| … | 926/06/25(木)06:58:32No.1443210994+特定のキャラメタになるメリットより実質アウェイで使えないデメリットの方がでかいだろうなって |
| … | 1026/06/25(木)07:00:52No.1443211151+アルジュンがもっと早くに実装されていれば… |
| … | 1126/06/25(木)07:13:50No.1443212182+去年の見てもアウェイのダルシムキツすぎてSFLのルール向きじゃないと思う |
| … | 1226/06/25(木)07:25:55No.1443213320そうだねx1ルールが変わる前だとダルシムいた方がプレイオフ行ける率高かったんだよ |
| … | 1326/06/25(木)07:28:45No.1443213611+せめて二キャラ使えればな... |
| … | 1426/06/25(木)07:50:27No.1443216933+酷かったですねグッパチvsリジェクトのGFで唯一のキャラ被りがダルシムで最後までダルシム出なかったの |
| … | 1526/06/25(木)07:51:23No.1443217051+餅vsももちvsもっちーの三つ巴が崩れた |
| … | 1626/06/25(木)07:56:04No.1443217674+らおやむじゃなくてはるみーくる予想だった |
| … | 1726/06/25(木)08:06:21No.1443219120+そういやダルシム同キャラ戦6で見たことないかもしれん |