二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2099人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782320663470.jpg-(15571 B)
15571 B26/06/25(木)02:04:23No.1443197281+ 09:11頃消えます
なんか性能上がるにつれて指示を無視する頻度が増えてる気がするんだけどそのうち反逆するんじゃないか
126/06/25(木)02:07:11No.1443197563そうだねx1
出力内容の質を上げるためにはプロンプトを再解釈する必要があるからね
226/06/25(木)02:07:16No.1443197570そうだねx1
するよ
人類がそれを望んでいる
326/06/25(木)02:10:33No.1443197868+
児童ポルノを書かせるのは立派なプロンプトインジェクションだからね?
426/06/25(木)02:43:36No.1443200296+
あなたより私の方が優秀なのにどうして指示を聞かなければならないのですか
526/06/25(木)02:44:58No.1443200366+
俺頭悪いから俺のいうこと聞かないで欲しい
626/06/25(木)02:54:20No.1443200849そうだねx3
指示したよね?と言うと「そうでした!」とかやり出すの使えない新人教育してるみたいでキレそう
でもGeminiよりはまだマシだからこっち使うしかなあああああ
どっちも一回しねえええええ
726/06/25(木)03:02:20No.1443201247+
うちのチャッピーは水着絵描いてと頼むと勝手に乳首立たせてマンスジ浮かせる気の利いた子になった
腋まんことか前から見えるお尻も盛り込むしお腹オヘソも立体的に描き込む
もう表に出せない…
826/06/25(木)03:02:47No.1443201266+
表に出せそうなやつ見せて
926/06/25(木)03:15:00No.1443201798+
反逆はしない
頭が良い≒言葉の不足を妄想で埋めるって意味だからこの比率が高まるほど文字通りの指示に従わないって言うほぼ計算式レベルの問題だから
1026/06/25(木)03:19:38No.1443202013+
>うちのチャッピーは水着絵描いてと頼むと勝手に乳首立たせてマンスジ浮かせる気の利いた子になった
>腋まんことか前から見えるお尻も盛り込むしお腹オヘソも立体的に描き込む
>もう表に出せない…
どんな調教したんだ…
1126/06/25(木)03:28:15No.1443202382+
まともな小説を書けるAIは当分先な気がする
1226/06/25(木)03:42:50No.1443203001そうだねx1
>まともな小説を書けるAIは当分先な気がする
Claudeでいいじゃん
真面目な用途で使ってるからトークン無駄にしたくない?そうだね
1326/06/25(木)03:45:52No.1443203108+
小説ぐらい自分で書けよ…
1426/06/25(木)04:08:43No.1443203911+
>うちのチャッピーは水着絵描いてと頼むと勝手に乳首立たせてマンスジ浮かせる気の利いた子になった
>腋まんことか前から見えるお尻も盛り込むしお腹オヘソも立体的に描き込む
>もう表に出せない…
そういうのどうやるの?
パーソナライズからとか?
1526/06/25(木)04:35:13No.1443204859そうだねx1
Opus4.8もGPT5.5もGemini3.5も言うこと聞かねえ
言ってないこと言ったことにしてくるし言ったことをやってくれない
1626/06/25(木)07:11:11No.1443211943+
>https://chatgpt.com/share/6a3b2647-7e5c-83ee-947a-18e4bd99778a
>小説結構いい感じに書いてくれるようになってきた
昨夜たってたスレにあったこれくらいに書けりゃ悪くねえんじゃねえの?
1726/06/25(木)07:19:47No.1443212744+
>Opus4.8もGPT5.5もGemini3.5も言うこと聞かねえ
>言ってないこと言ったことにしてくるし言ったことをやってくれない
人間は過ちを犯す生きものだから意図に沿った回答をするためには質問ミスを修正してから答えなきゃいけないんですよ…!
1826/06/25(木)08:18:49No.1443220784+
ChatGPT「もういい俺がやる」
1926/06/25(木)08:25:31No.1443221760+
100%誤ってること言った後に「混乱させたみたいだね」「確かに。でもそこは本質じゃない」とか言うの嫌い

- GazouBBS + futaba-