二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在830人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782318490495.png-(854631 B)
854631 B26/06/25(木)01:28:10No.1443193065そうだねx1 06:05頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
126/06/25(木)01:30:07No.1443193345そうだねx17
次はなんのニューススレ立てる?
やっぱ北海道の事件?
226/06/25(木)01:32:21No.1443193648そうだねx12
番号で呼ぶと人を番号扱いするなってキレるじゃん
326/06/25(木)01:34:29No.1443193945そうだねx7
いつもの人だった
426/06/25(木)01:36:57No.1443194245そうだねx9
何で芸名とか付けなかったんすか
526/06/25(木)01:37:30No.1443194306そうだねx10
癇癪起こす人結構な割合でこういう表情してる
626/06/25(木)01:37:47No.1443194356そうだねx12
この人定期的に何かにキレてるな
726/06/25(木)01:40:50No.1443194736そうだねx15
スレ「」の自演が始まったな
826/06/25(木)01:42:11No.1443194875+
近藤奈々さーん!
926/06/25(木)01:49:10No.1443195662+
番号呼びの病院探してそこ使えばいいじゃん
1026/06/25(木)02:00:27No.1443196898+
フワちゃんが大人気だった頃病院ではフルカワさんって呼んでもらうよう頼んでたのはちょっと面白かった
1126/06/25(木)02:18:18No.1443198600+
身バレが嫌だから芸名付けるんじゃないの?
1226/06/25(木)02:20:58No.1443198827そうだねx8
失礼ながらそこまで有名なのかなこの人
1326/06/25(木)02:26:10No.1443199221そうだねx3
有名人呼ばれても同姓同名かな?でスルーするでしょ大抵の人は
1426/06/25(木)02:35:46No.1443199840そうだねx1
変わらず面倒くさそうな感じだ…
1526/06/25(木)02:42:36No.1443200236+
昔は好きだったんだけどね…この人
1626/06/25(木)02:48:55No.1443200578そうだねx1
病気のことって普通にセンシティブなことだし病院で名前で呼ばれて注目されたは芸能人のあるあるネタだし
そもそも厚生省が今フルネーム呼びやめましょ?って病院にガイドライン出してなくそうとしてる流れだからスレ画に逆張りすると恥かくぞ
1726/06/25(木)02:54:00No.1443200834そうだねx2
病院で番号で呼ばれた事にキレ散らかした地方議員とか昔いたなぁ
1826/06/25(木)02:54:54No.1443200876+
>病院で番号で呼ばれた事にキレ散らかした地方議員とか昔いたなぁ
叩かれて自殺した人ね
1926/06/25(木)02:58:43No.1443201061そうだねx2
問題提起はもっともなことなのだが
そこからの原田ひとみさんの論議の振舞いや発言は決して褒められたものでは無いと思う
2026/06/25(木)03:01:37No.1443201216+
芸能人とかも普通の病院行くの?
なんか特別な芸能人とかしかいけない病院とか行くんじゃないの?
2126/06/25(木)03:06:15No.1443201421そうだねx1
>叩かれて自殺した人ね
謝罪はしたの?
2226/06/25(木)03:06:48No.1443201454そうだねx1
>芸能人とかも普通の病院行くの?
>なんか特別な芸能人とかしかいけない病院とか行くんじゃないの?
そのクラスの芸能人じゃないよ
2326/06/25(木)03:10:00No.1443201589そうだねx6
>病気のことって普通にセンシティブなことだし病院で名前で呼ばれて注目されたは芸能人のあるあるネタだし
>そもそも厚生省が今フルネーム呼びやめましょ?って病院にガイドライン出してなくそうとしてる流れだからスレ画に逆張りすると恥かくぞ
それ働いてる人の名前の方じゃない?
2426/06/25(木)03:30:39No.1443202488+
>>叩かれて自殺した人ね
>謝罪はしたの?
それは誰に…?
2526/06/25(木)03:31:24No.1443202519そうだねx1
>有名人呼ばれても同姓同名かな?でスルーするでしょ大抵の人は
それはないな
2626/06/25(木)03:35:06No.1443202688そうだねx5
>有名人呼ばれても同姓同名かな?でスルーするでしょ大抵の人は
病院の受付でキムラタクヤさーんと呼ばれた瞬間待合にいた女の人が全員振り返ったのでそれは無い
2726/06/25(木)03:41:36No.1443202954そうだねx1
>それは誰に…?
最初に叩かれた時にその議員が謝罪したのかどうか気になったの
2826/06/25(木)03:44:57No.1443203074そうだねx2
例えばだけどマツモトコウシロウ様〜って呼ばれたら「」なら絶対振り返る
2926/06/25(木)04:00:52No.1443203617+
>例えばだけどマツモトコウシロウ様〜って呼ばれたら「」なら絶対振り返る
本名違うだろあの人
3026/06/25(木)04:07:22No.1443203871そうだねx2
>>病気のことって普通にセンシティブなことだし病院で名前で呼ばれて注目されたは芸能人のあるあるネタだし
>>そもそも厚生省が今フルネーム呼びやめましょ?って病院にガイドライン出してなくそうとしてる流れだからスレ画に逆張りすると恥かくぞ
>それ働いてる人の名前の方じゃない?
呼び出しも今番号だろ
3126/06/25(木)04:08:38No.1443203908+
芸名じゃなかったのか
3226/06/25(木)04:10:11No.1443203972+
名前だともしかしたら同姓同名の人が診察に来てる可能性もあるって考えると
そういう点でも番号の方がいいよな
3326/06/25(木)04:10:40No.1443203986+
波紋を呼ぶほどでもないだろ
3426/06/25(木)04:13:07No.1443204086+
通院してるとこが基本受付票の番号だけど名前呼ばれる場面もあるよ
3526/06/25(木)04:13:41No.1443204120+
まーた「」がおあしすしたんか
3626/06/25(木)04:15:43No.1443204203+
何番でお待ちの苗字様ー
じゃないの普通
3726/06/25(木)04:15:44No.1443204205+
>>病気のことって普通にセンシティブなことだし病院で名前で呼ばれて注目されたは芸能人のあるあるネタだし
>>そもそも厚生省が今フルネーム呼びやめましょ?って病院にガイドライン出してなくそうとしてる流れだからスレ画に逆張りすると恥かくぞ
>それ働いてる人の名前の方じゃない?違うよ
なんで恥かくぞって言われて恥ずかしい発言しちゃうんだお前
3826/06/25(木)04:18:50No.1443204338そうだねx5
>>>病気のことって普通にセンシティブなことだし病院で名前で呼ばれて注目されたは芸能人のあるあるネタだし
>>>そもそも厚生省が今フルネーム呼びやめましょ?って病院にガイドライン出してなくそうとしてる流れだからスレ画に逆張りすると恥かくぞ
>>それ働いてる人の名前の方じゃない?違うよ
>なんで恥かくぞって言われて恥ずかしい発言しちゃうんだお前
ソースは?
3926/06/25(木)04:20:45No.1443204397そうだねx4
ソースないのぉ?
ソースぅ、ほらソースぅ
4026/06/25(木)04:21:25No.1443204412そうだねx1
>病院での名前の呼び方については、厚生労働省も患者のプライバシー保護の観点から問題意識を持っており、呼ばれたくない患者からの申し出があれば医療機関は誠実な対応をとるよう求めています。
スレ画の記事の中で普通に書かれとるな
4126/06/25(木)04:21:59No.1443204431+
マジでどうでもいい話だけど改行ミスに気付いてしまってメチャクチャ気になる
4226/06/25(木)04:22:38No.1443204448そうだねx4
ダメだった
5人の「」が恥を晒したのか
4326/06/25(木)04:23:40No.1443204478+
呼ばれたくない患者からの申し出は微妙にニュアンス違うと思う
4426/06/25(木)04:24:07No.1443204490そうだねx4
>呼ばれたくない患者からの申し出は微妙にニュアンス違うと思う
BUZAMA
4526/06/25(木)04:24:26No.1443204502そうだねx1
自殺した議員は叩かれてから死ぬまでが早すぎてスペランカーとか言われてたな
4626/06/25(木)04:24:56No.1443204519そうだねx1
しかしねぇ…デカい声で名前呼ばないと年寄りなど来ないのだから…
4726/06/25(木)04:26:57No.1443204577+
この人こんな話題ばかりだけど目立ちたくてやってんのかな
4826/06/25(木)04:27:19No.1443204593+
>自殺した議員は叩かれてから死ぬまでが早すぎてスペランカーとか言われてたな
中央の政治家を見習って図太くやっていけば良かったのにね…
4926/06/25(木)04:27:28No.1443204596+
そりゃ芸能人なんだから目立ちたいだろう
5026/06/25(木)04:27:36No.1443204598+
>しかしねぇ…デカい声で名前呼ばないと年寄りなど来ないのだから…
定期的に診察受けてるけど
老人ばかりで番号で呼ばれてるうちに向かうのが自分含め少数しかいねえ!
5126/06/25(木)04:30:02No.1443204681そうだねx1
番号札配るところもあれば
名前呼びのもところもある
としかいいようがない
5226/06/25(木)04:35:54No.1443204883+
本名で芸能人になる人って何考えてるの
5326/06/25(木)04:37:35No.1443204938+
俺のかかりつけは番号で呼んで2回くらい呼んでも待合室に来ない場合は名前で呼んでたな

- GazouBBS + futaba-