二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2107人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782317175054.jpg-(12040 B)
12040 B26/06/25(木)01:06:15No.1443189782+ 08:10頃消えます
相手のPT見てどうせ先行メガムクホークだろと思ってメガメタグロスで迎え撃ったらいのちがけで死んだ
ここは俺の日記帳
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)01:16:56No.1443191417+
鬼火HBソウブレイズで対策した気になってる
ぅぉ…ブレバクソいてぇ…
226/06/25(木)01:42:03No.1443194865+
意外とみんな引っかかってくれて楽しい
326/06/25(木)01:42:48No.1443194942+
麒麟と並べると体力そのままで命がけ打ち込めるのが素晴らしい
426/06/25(木)01:45:20No.1443195241+
助けてペリラグ
526/06/25(木)01:46:39No.1443195386+
キリンと並べるというのが肝なんすよ
626/06/25(木)01:47:56No.1443195530+
持ち物ってスカーフ?珠?
726/06/25(木)01:48:31No.1443195596+
いのちがけって玉で強化できたっけ
826/06/25(木)01:49:29No.1443195706+
ラグラージと一緒に並べて悩ませます
926/06/25(木)01:53:45No.1443196168そうだねx1
メガが全体的にH低い奴多いのは明確に追い風だと思うスカーフいのちがけ
1026/06/25(木)01:58:57No.1443196757そうだねx1
ドラミとか不毛なやつにはいのちがけが一番心にくるんだ
1126/06/25(木)01:59:46No.1443196838+
うん
じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね…
1226/06/25(木)02:04:23No.1443197282+
>持ち物ってスカーフ?珠?
スカーフにしないとメガラグ抜けれないはず
1326/06/25(木)02:08:52No.1443197724+
>>持ち物ってスカーフ?珠?
>スカーフにしないとメガラグ抜けれないはず
最速スカーフムクホーク→実数250
最速雨メガラグ→実数268
なので最速は無理
準速雨メガラグなら実数244なので勝てるけど
1426/06/25(木)02:09:55No.1443197815+
スカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
1526/06/25(木)02:10:50No.1443197890+
>>>持ち物ってスカーフ?珠?
>>スカーフにしないとメガラグ抜けれないはず
>最速スカーフムクホーク→実数250
>最速雨メガラグ→実数268
>なので最速は無理
>準速雨メガラグなら実数244なので勝てるけど
あれ?マジか
何で準速にしてんだ俺が当たったメガラグは
1626/06/25(木)02:16:39No.1443198456+
雨メガラグで最速にするのは素早さ過剰じゃない?
1726/06/25(木)02:18:42No.1443198641そうだねx1
準速すいすいでも大体抜けるから崩しの火力を重視する派閥の人もいる
よくスカーフ持たれるマスカーニャは最速でも抜けないからなおさら
ただ個人的にはスカーフガブ抜けないから今の環境ではなしだが
1826/06/25(木)02:19:43No.1443198721そうだねx1
>雨メガラグで最速にするのは素早さ過剰じゃない?
最速にはしなくてもスカガブ抜けるように26は振ったほうがいいと思う
1926/06/25(木)02:36:13No.1443199860+
>スカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
すてみブレバは予測可能対処不可能なのが気持ちいい
インファはゴーストで100%透かせるけどブレバは岩電気鋼にしか耐性持たれてない通りいい方だし
2026/06/25(木)03:04:17No.1443201330+
素直にインファイトしないムクホークが結構多いな
2126/06/25(木)03:22:04No.1443202122そうだねx1
>素直にインファイトしないムクホークが結構多いな
まあバレバレだからな…
一気に詰まされる分向こうも強制的にケアせざるをえない圧かけられるから
2226/06/25(木)03:40:46No.1443202921そうだねx1
メガムクかなと思っておにびで対処しようとしたけどメガマフォ相手にわざわざ出てきて嫌な予感したから身代わり挟んだら命珠特攻隊だったっぽくてそのまま命がけをぬいぐるみに放って討死した
もしスカーフだったら上取られてたしメガマフォ落とされてたら後続の相性的に終わってたしで怖すぎる
2326/06/25(木)04:00:20No.1443203597+
メガ
スカーフ
命珠
全部怖い
2426/06/25(木)04:25:25No.1443204529+
>素直にインファイトしないムクホークが結構多いな
>うん
>じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね...
2526/06/25(木)05:08:46No.1443205937+
格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな
つまりフライングプレス…!!
2626/06/25(木)05:36:55No.1443206888+
>>持ち物ってスカーフ?珠?
>スカーフにしないとメガラグ抜けれないはず
流石に最速スカーフムクホーク→実数250
最速雨メガラグ→実数268
なので最速は無理
準速雨メガラグなら実数244なので勝てるけど
2726/06/25(木)05:45:27No.1443207218+
>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな
>つまりフライングプレス…!!
前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
2826/06/25(木)05:47:58No.1443207313そうだねx1
>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
(あっ…Sはこっちの方が上なのにムクホークの威嚇が発動したな?)
2926/06/25(木)06:31:12No.1443209286+
>>素直にインファイトしないムクホークが結構多いな
>>うん
>>じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね...
うん
じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね…
3026/06/25(木)06:37:21No.1443209645+
>>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな
>>つまりフライングプレス…!!
>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
スカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
3126/06/25(木)06:38:35No.1443209723+
>>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな
>>つまりフライングプレス…!!
>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
ありがとう
うん
じゃあインファもすかしたいしゴーストに交換するね…
3226/06/25(木)06:43:32No.1443210057+
>最速を目指さないとしてもスカーレットとガブリエルを上回るスピードを出すためには26ポイントを割り振るべきだと思う
3326/06/25(木)06:48:37No.1443210359+
メガ
スカーフ
いのちのたま
怖いものばかり
3426/06/25(木)06:49:33No.1443210423+
タスキもたせてがむしゃらせっかもできるんだよなあ
3526/06/25(木)06:51:50No.1443210555+
コノヨザルからいのちがけ没収されてて悲しい
3626/06/25(木)06:58:11No.1443210971そうだねx1
最速を目指さないとしてもスカーレットとガブリエルを上回るスピードを出すためには26ポイントを割り振るべきだと思う
3726/06/25(木)07:10:29No.1443211878そうだねx1
メガ
スカーフ
いのちのたま
怖いものばかり
3826/06/25(木)07:17:22No.1443212520+
よくスカーフ持たれるマスカーニャは最速でも抜けないから今の環境ではなしだが
最速にはしなくてもスカガブ抜けるように26は
3926/06/25(木)07:17:25No.1443212526+
珠なんかいないだろ
4026/06/25(木)07:18:27No.1443212626+
雨メガラグラージで可能な限り最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか?
4126/06/25(木)07:19:09No.1443212693+
ようきラグは普通に火力足りんしな
4226/06/25(木)07:19:42No.1443212734+
>雨メガラグラージで可能な限り最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか?
メガラグ同士で鉢合わせちゃった時に後悔したくない人向け
4326/06/25(木)07:19:45No.1443212739+
>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる
大丈夫だって!案外対戦相手画面見てないって!
4426/06/25(木)07:20:46No.1443212814そうだねx3
こんなスレでコピペとかムクホに相棒でも殺されたのかよ
4526/06/25(木)07:21:12No.1443212849+
(ああ…こちら側ではSの方が高いけどムクホークの威嚇特性が発動したのかな?)
4626/06/25(木)07:25:09No.1443213235+
すてみブレバは予測可能対処不可能なのが気持ちいい
インファはゴーストで100%透かせるけどブレバは
4726/06/25(木)07:29:04No.1443213637+
>すてみブレバは予測可能対処不可能なのが気持ちいい
>インファはゴーストで100%透かせるけどブレバは
ブレバ半減できるゴースト…やはりギルガルドか
4826/06/25(木)07:34:54No.1443214721+
雨メガラグラージで可能な限り最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか?
4926/06/25(木)07:35:53No.1443214910+
>雨メガラグラージで可能な限り最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか?
雨メガラグラージミラーで負けると悔しいから最速はありなのでは?
5026/06/25(木)07:36:50No.1443215069+
ミラーは素早いほうが有利とされているから難しいねラグは
じゃあステロするね…
5126/06/25(木)07:37:52No.1443215247+
いのちがけも捨て身の対象にしない?
5226/06/25(木)07:41:48No.1443215821+
ユウキ・ラグは単純に火力が足りない
5326/06/25(木)07:42:52No.1443215959そうだねx1
戦闘と飛行は互いの強みを補完し合う完璧な組み合わせだ

つまりフライングプレス…!
5426/06/25(木)07:45:43No.1443216325+
もしスカーフだったら上取られてたしメガマフォ相手にわざわざ出てきて嫌な予感したから身代わり挟んだら命珠特攻隊だったっぽくてそのまま命がけをぬいぐるみに放って討死した
5526/06/25(木)07:46:02No.1443216364+
ブレイブバードのダメージを半減できるゴースト…それはきっとギルガルドだろう
5626/06/25(木)07:47:06No.1443216509+
え?マジで?

なんで遭遇したメガラグラージは動きが遅いんだよ?
5726/06/25(木)07:48:56No.1443216737+
>え?マジで?
>なんで遭遇したメガラグラージは動きが遅いんだよ?
すいすいまかせでS振ってないとかじゃないの
5826/06/25(木)07:52:27No.1443217196+
ユウキ・ラグは単純に火力が足りない
5926/06/25(木)07:57:16No.1443217812+
ブレイブバードの予測可能な動きと予測不可能な動きが実に魅力的だ

インファイターはゴーストなら完全に回避できるがブレイブバードは…
6026/06/25(木)07:57:23No.1443217827+
>ブレイブバードのダメージを半減できるゴースト…それはきっとギルガルドだろう
チャラ男さんや素ロトムもいるぞ!
6126/06/25(木)07:58:05No.1443217923+
知的障害者が頑張って真似っこレスしてるんだから拾ってやれよ!
6226/06/25(木)08:01:13No.1443218394+
メガ
スカーフ
いのちのたま
怖いものばかり
6326/06/25(木)08:06:41No.1443219163+
雨メガラグで最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか?
なんで遭遇したメガラグラージは

- GazouBBS + futaba-