| レス送信モード |
|---|
相手のPT見てどうせ先行メガムクホークだろと思ってメガメタグロスで迎え撃ったらいのちがけで死んだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
ここは俺の日記帳
| … | 126/06/25(木)01:16:56No.1443191417+鬼火HBソウブレイズで対策した気になってる |
| … | 226/06/25(木)01:42:03No.1443194865+意外とみんな引っかかってくれて楽しい |
| … | 326/06/25(木)01:42:48No.1443194942+麒麟と並べると体力そのままで命がけ打ち込めるのが素晴らしい |
| … | 426/06/25(木)01:45:20No.1443195241+助けてペリラグ |
| … | 526/06/25(木)01:46:39No.1443195386+キリンと並べるというのが肝なんすよ |
| … | 626/06/25(木)01:47:56No.1443195530+持ち物ってスカーフ?珠? |
| … | 726/06/25(木)01:48:31No.1443195596+いのちがけって玉で強化できたっけ |
| … | 826/06/25(木)01:49:29No.1443195706+ラグラージと一緒に並べて悩ませます |
| … | 926/06/25(木)01:53:45No.1443196168そうだねx1メガが全体的にH低い奴多いのは明確に追い風だと思うスカーフいのちがけ |
| … | 1026/06/25(木)01:58:57No.1443196757そうだねx1ドラミとか不毛なやつにはいのちがけが一番心にくるんだ |
| … | 1126/06/25(木)01:59:46No.1443196838+うん |
| … | 1226/06/25(木)02:04:23No.1443197282+>持ち物ってスカーフ?珠? |
| … | 1326/06/25(木)02:08:52No.1443197724+>>持ち物ってスカーフ?珠? |
| … | 1426/06/25(木)02:09:55No.1443197815+スカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる |
| … | 1526/06/25(木)02:10:50No.1443197890+>>>持ち物ってスカーフ?珠? |
| … | 1626/06/25(木)02:16:39No.1443198456+雨メガラグで最速にするのは素早さ過剰じゃない? |
| … | 1726/06/25(木)02:18:42No.1443198641そうだねx1準速すいすいでも大体抜けるから崩しの火力を重視する派閥の人もいる |
| … | 1826/06/25(木)02:19:43No.1443198721そうだねx1>雨メガラグで最速にするのは素早さ過剰じゃない? |
| … | 1926/06/25(木)02:36:13No.1443199860+>スカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる |
| … | 2026/06/25(木)03:04:17No.1443201330+素直にインファイトしないムクホークが結構多いな |
| … | 2126/06/25(木)03:22:04No.1443202122そうだねx1>素直にインファイトしないムクホークが結構多いな |
| … | 2226/06/25(木)03:40:46No.1443202921そうだねx1メガムクかなと思っておにびで対処しようとしたけどメガマフォ相手にわざわざ出てきて嫌な予感したから身代わり挟んだら命珠特攻隊だったっぽくてそのまま命がけをぬいぐるみに放って討死した |
| … | 2326/06/25(木)04:00:20No.1443203597+メガ |
| … | 2426/06/25(木)04:25:25No.1443204529+>素直にインファイトしないムクホークが結構多いな |
| … | 2526/06/25(木)05:08:46No.1443205937+格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな |
| … | 2626/06/25(木)05:36:55No.1443206888+>>持ち物ってスカーフ?珠? |
| … | 2726/06/25(木)05:45:27No.1443207218+>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな |
| … | 2826/06/25(木)05:47:58No.1443207313そうだねx1>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる |
| … | 2926/06/25(木)06:31:12No.1443209286+>>素直にインファイトしないムクホークが結構多いな |
| … | 3026/06/25(木)06:37:21No.1443209645+>>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな |
| … | 3126/06/25(木)06:38:35No.1443209723+>>格闘と飛行は相性補完には最高の複合だからな |
| … | 3226/06/25(木)06:43:32No.1443210057+>最速を目指さないとしてもスカーレットとガブリエルを上回るスピードを出すためには26ポイントを割り振るべきだと思う |
| … | 3326/06/25(木)06:48:37No.1443210359+メガ |
| … | 3426/06/25(木)06:49:33No.1443210423+タスキもたせてがむしゃらせっかもできるんだよなあ |
| … | 3526/06/25(木)06:51:50No.1443210555+コノヨザルからいのちがけ没収されてて悲しい |
| … | 3626/06/25(木)06:58:11No.1443210971そうだねx1最速を目指さないとしてもスカーレットとガブリエルを上回るスピードを出すためには26ポイントを割り振るべきだと思う |
| … | 3726/06/25(木)07:10:29No.1443211878そうだねx1メガ |
| … | 3826/06/25(木)07:17:22No.1443212520+よくスカーフ持たれるマスカーニャは最速でも抜けないから今の環境ではなしだが |
| … | 3926/06/25(木)07:17:25No.1443212526+珠なんかいないだろ |
| … | 4026/06/25(木)07:18:27No.1443212626+雨メガラグラージで可能な限り最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか? |
| … | 4126/06/25(木)07:19:09No.1443212693+ようきラグは普通に火力足りんしな |
| … | 4226/06/25(木)07:19:42No.1443212734+>雨メガラグラージで可能な限り最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか? |
| … | 4326/06/25(木)07:19:45No.1443212739+>前も言ったけどスカーフムクホはすてみにしたいんだが即バレのリスク考えるとさすがにいかくに軍配が上がる |
| … | 4426/06/25(木)07:20:46No.1443212814そうだねx3こんなスレでコピペとかムクホに相棒でも殺されたのかよ |
| … | 4526/06/25(木)07:21:12No.1443212849+(ああ…こちら側ではSの方が高いけどムクホークの威嚇特性が発動したのかな?) |
| … | 4626/06/25(木)07:25:09No.1443213235+すてみブレバは予測可能対処不可能なのが気持ちいい |
| … | 4726/06/25(木)07:29:04No.1443213637+>すてみブレバは予測可能対処不可能なのが気持ちいい |
| … | 4826/06/25(木)07:34:54No.1443214721+雨メガラグラージで可能な限り最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか? |
| … | 4926/06/25(木)07:35:53No.1443214910+>雨メガラグラージで可能な限り最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか? |
| … | 5026/06/25(木)07:36:50No.1443215069+ミラーは素早いほうが有利とされているから難しいねラグは |
| … | 5126/06/25(木)07:37:52No.1443215247+いのちがけも捨て身の対象にしない? |
| … | 5226/06/25(木)07:41:48No.1443215821+ユウキ・ラグは単純に火力が足りない |
| … | 5326/06/25(木)07:42:52No.1443215959そうだねx1戦闘と飛行は互いの強みを補完し合う完璧な組み合わせだ |
| … | 5426/06/25(木)07:45:43No.1443216325+もしスカーフだったら上取られてたしメガマフォ相手にわざわざ出てきて嫌な予感したから身代わり挟んだら命珠特攻隊だったっぽくてそのまま命がけをぬいぐるみに放って討死した |
| … | 5526/06/25(木)07:46:02No.1443216364+ブレイブバードのダメージを半減できるゴースト…それはきっとギルガルドだろう |
| … | 5626/06/25(木)07:47:06No.1443216509+え?マジで? |
| … | 5726/06/25(木)07:48:56No.1443216737+>え?マジで? |
| … | 5826/06/25(木)07:52:27No.1443217196+ユウキ・ラグは単純に火力が足りない |
| … | 5926/06/25(木)07:57:16No.1443217812+ブレイブバードの予測可能な動きと予測不可能な動きが実に魅力的だ |
| … | 6026/06/25(木)07:57:23No.1443217827+>ブレイブバードのダメージを半減できるゴースト…それはきっとギルガルドだろう |
| … | 6126/06/25(木)07:58:05No.1443217923+知的障害者が頑張って真似っこレスしてるんだから拾ってやれよ! |
| … | 6226/06/25(木)08:01:13No.1443218394+メガ |
| … | 6326/06/25(木)08:06:41No.1443219163+雨メガラグで最速にするのはスピードの面でやりすぎではないか? |