二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1654人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782316179562.jpg-(92626 B)
92626 B26/06/25(木)00:49:39No.1443186569+ 03:07頃消えます
実は玉子粥わりと好きなんだ
126/06/25(木)00:51:02No.1443186899+
やさしい味だ
226/06/25(木)00:53:16No.1443187404そうだねx1
鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る
326/06/25(木)00:59:23No.1443188606+
お味噌で味付けた卵がゆが好き
426/06/25(木)01:14:56No.1443191124+
>鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る
アンパンマンみてえだ
526/06/25(木)01:21:45No.1443192136+
フリーズドライの卵スープの元とお湯足してお茶漬けっぽくして食うの好き
626/06/25(木)01:23:01No.1443192312+
風邪引いてると寝汗もかいて塩分出てくから
醤油ビシャがけして卵かけご飯みたいにして食べちゃう
726/06/25(木)01:39:23No.1443194547+
>鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る
そこにごま油をひとまわし

- GazouBBS + futaba-