| レス送信モード |
|---|
実は玉子粥わりと好きなんだ
| … | 126/06/25(木)00:51:02No.1443186899+やさしい味だ |
| … | 226/06/25(木)00:53:16No.1443187404そうだねx1鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る |
| … | 326/06/25(木)00:59:23No.1443188606+お味噌で味付けた卵がゆが好き |
| … | 426/06/25(木)01:14:56No.1443191124+>鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る |
| … | 526/06/25(木)01:21:45No.1443192136+フリーズドライの卵スープの元とお湯足してお茶漬けっぽくして食うの好き |
| … | 626/06/25(木)01:23:01No.1443192312+風邪引いてると寝汗もかいて塩分出てくから |
| … | 726/06/25(木)01:39:23No.1443194547+>鶏がらスープの元を入れてあげると優しいままパンチが出る |