二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在873人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782316084175.jpg-(406187 B)
406187 B26/06/25(木)00:48:04No.1443186218そうだねx54 04:33頃消えます
ルーズリーフにお絵描きしました
fu6886396.jpg
fu6886397.jpg
fu6886398.jpg
削除された記事が2件あります.見る
126/06/25(木)00:48:31No.1443186309そうだねx55
え……!?
226/06/25(木)00:49:52No.1443186619そうだねx20
平成からタイムスリップして来られた?
326/06/25(木)00:49:56No.1443186636+
描くの早くない!?
426/06/25(木)00:50:13No.1443186718そうだねx31
これは前回立てたときに描ききれなかった分のキャラリク
fu6886406.jpg
fu6886407.jpg
526/06/25(木)00:50:48No.1443186844+
すげぇ
626/06/25(木)00:51:14No.1443186943そうだねx3
>fu6886407.jpg
シャミ子いいねぇ…
726/06/25(木)00:51:23No.1443186986そうだねx6
基礎を感じる
826/06/25(木)00:51:27No.1443187001そうだねx23
同じく描ききれなかったデカパイ
fu6886410.jpg
fu6886411.jpg
fu6886414.jpg
926/06/25(木)00:52:01No.1443187119そうだねx12
デカパイ感謝
1026/06/25(木)00:52:03No.1443187129そうだねx20
ゲーセンに置いてある謎のノートブックから得られてた栄養素がここにはある…!
1126/06/25(木)00:52:31No.1443187230+
前回のフリーレンよく見たら都道府県書いてる跡がついてたのに気付いた
1226/06/25(木)00:52:33No.1443187239+
ええやん
1326/06/25(木)00:55:11No.1443187787そうだねx10
かなりの手練れとお見受けする
1426/06/25(木)00:55:21No.1443187830+
デカパイ感謝
1526/06/25(木)00:57:19No.1443188251+
なんか懐かしい気持ちになる
1626/06/25(木)00:57:43No.1443188319+
例によってキャラリクあったら描いてみます
こないだ立てた時結構疲れたので少しだけ
1726/06/25(木)00:58:03No.1443188375+
ガイキング描いて!
1826/06/25(木)00:58:36No.1443188472+
真ゲッター描いて!
1926/06/25(木)00:59:51No.1443188696+
じゃあマジンガーZ!
2026/06/25(木)00:59:56No.1443188712+
狩野英孝描いて!
2126/06/25(木)01:00:59No.1443188894+
クリシュナードウィッチかいて
2226/06/25(木)01:01:46No.1443189047+
ティアーユ描いて!
おちちマシマシで!
2326/06/25(木)01:06:43No.1443189860+
普通にうめえ!
ちょっとエッチな衣装の霧雨魔理沙ちゃんがみたいです!
2426/06/25(木)01:07:50No.1443190044そうだねx5
>基礎を感じる
わかる…
漫画キャラ描いてること自体は初々しいのに絵は凄くしっかりしてて筆も早くて
着実に絵描きの基礎を修めてるタイプだ…
2526/06/25(木)01:08:07No.1443190094+
セルマックスは差がわかりづらいし
ガンマ1号か2号で!
2626/06/25(木)01:11:07No.1443190558+
アナログだと手のあたりに写真とか3D使えないんだよね
2726/06/25(木)01:11:39No.1443190635+
超2悟飯ちゃん描いて
2826/06/25(木)01:11:55No.1443190676+
今流行りのマンダロリアンの人見てみたい
つるつるの顔だけでいい
2926/06/25(木)01:12:58No.1443190839+
シャニマスの八宮めぐるを…お願いします…
3026/06/25(木)01:15:19No.1443191176+
ナッパをリクエストしたやつがいるということに震えてる
3126/06/25(木)01:15:25No.1443191192+
スパッツの書き方が凄いツボったんでサヤカちゃん以外で好きなスパッツの子がいれば見てみたいです
3226/06/25(木)01:16:19No.1443191325+
>真ゲッター描いて!
>じゃあマジンガーZ!
じゃあ僕草薙剣児!
3326/06/25(木)01:17:51No.1443191556そうだねx5
アナログってやっぱいいよね
3426/06/25(木)01:18:17No.1443191623そうだねx5
>ナッパをリクエストしたやつがいるということに震えてる
初めからセルでスレ立ててる人なんだからナッパのリクエストぐらい来るだろ
3526/06/25(木)01:19:23No.1443191787+
デルミン描いて!
3626/06/25(木)01:19:26No.1443191798そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
AIじゃん
髪の毛の先そんな線にならねーだろ
3726/06/25(木)01:20:44No.1443191970そうだねx1
デカパイも見たいが野郎も見たい…!
3826/06/25(木)01:21:34No.1443192102+
結構な枚数描いてるけどルーズリーフどんだけあるんだよ
3926/06/25(木)01:23:08No.1443192335そうだねx8
>結構な枚数描いてるけどルーズリーフどんだけあるんだよ
ルーズリーフなんて100枚入りとかで普通に売ってるだろ…
4026/06/25(木)01:24:03No.1443192488+
戦国コレクションの今川義元をお願いします
4126/06/25(木)01:27:54No.1443193022+
シャミ子がなんかすごく見たことある絵柄なんだけど作者とタイトルが思い出せない…
なんかギャグ漫画に見せかけた死に別れの短編なんだけど
4226/06/25(木)01:29:11No.1443193204+
>シャミ子がなんかすごく見たことある絵柄なんだけど作者とタイトルが思い出せない…
>なんかギャグ漫画に見せかけた死に別れの短編なんだけど
ゆびきれない?
4326/06/25(木)01:29:37No.1443193269+
アロナちゃん描いて
4426/06/25(木)01:30:31No.1443193410+
ゾロ目とかじゃなくてスレ「」チョイス?
4526/06/25(木)01:30:50No.1443193457+
アナログでこれだけ描けると楽しそうだな…
4626/06/25(木)01:31:24No.1443193536+
片道勇者のネムリちゃんをお願いします!
4726/06/25(木)01:35:10No.1443194024そうだねx1
さらっとリップの爪描けるとはただもんじゃあない
俺はデカパイなら何でもいいから他の「」の希望聞いてくれ
4826/06/25(木)01:36:45No.1443194225+
>>シャミ子がなんかすごく見たことある絵柄なんだけど作者とタイトルが思い出せない…
>>なんかギャグ漫画に見せかけた死に別れの短編なんだけど
>ゆびきれない?
それだったありがとう
スレ「」には同作者のでこぼこ魔女の親子事情に出てくるフェニックスを所望する
4926/06/25(木)01:36:55No.1443194241+
うおっ上手い…
巴マミさん描いて♡
5026/06/25(木)01:37:42No.1443194341+
かっこいいドスコイかいて
5126/06/25(木)01:37:57No.1443194378+
美国織莉子を
5226/06/25(木)01:41:03No.1443194751そうだねx2
>ゾロ目とかじゃなくてスレ「」チョイス?
上から消化してるけどそれだとこれヤバい感じだ?
5326/06/25(木)01:42:59No.1443194967そうだねx8
>上から消化してるけどそれだとこれヤバい感じだ?
全部描かなくてもいいんだよ!?
5426/06/25(木)01:43:17No.1443195001+
そらやべーよ
5526/06/25(木)01:45:33No.1443195263そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
>上から消化してるけどそれだとこれヤバい感じだ?
二次裏のルールと伝統知らないのか
「」はそういうお客様大っ嫌いだよ
空気読もうな
5626/06/25(木)01:46:07No.1443195328そうだねx11
その場その場の騒ぎにたかってマウントと承認欲求満たすだけのハエのくせに一端の口きくなよ!
5726/06/25(木)01:46:13No.1443195341+
アンタが空気読んでくれ〜
5826/06/25(木)01:46:30No.1443195370そうだねx2
きっも
5926/06/25(木)01:46:36No.1443195381+
ブラウンダスト2のパレット描いて…
6026/06/25(木)01:47:20No.1443195462そうだねx4
ゾロ目でも運次第でひっどい事になるけど上から順に消費はピラニアに肉放り込むみたいなもんだぞ!
6126/06/25(木)01:47:48No.1443195515+
マジで描いてくれてるのか…本当に嬉しいありがとう…
6226/06/25(木)01:48:45No.1443195620+
うまい
6326/06/25(木)01:48:56No.1443195639+
>>シャミ子がなんかすごく見たことある絵柄なんだけど作者とタイトルが思い出せない…
>>なんかギャグ漫画に見せかけた死に別れの短編なんだけど
>ゆびきれない?
この「」地味にすごくね
見てみたら別にいうほど似た絵柄でもないしなんで分かったの
6426/06/25(木)01:49:28No.1443195704そうだねx12
>二次裏のルールと伝統知らないのか
>「」はそういうお客様大っ嫌いだよ
>空気読もうな
ルール…?
伝統…?
お客様はお前だよ…
6526/06/25(木)01:50:24No.1443195809+
仮にゾロ目だとしたら
>戦国コレクションの今川義元をお願いします
の1枚だけになっちまうぞ!
6626/06/25(木)01:50:43No.1443195838そうだねx4
>仮にゾロ目だとしたら
>>戦国コレクションの今川義元をお願いします
>の1枚だけになっちまうぞ!
いい…!
6726/06/25(木)01:50:52No.1443195854そうだねx10
それ触んの!?無視すりゃいいのに
6826/06/25(木)01:51:52No.1443195973+
トルネコ
6926/06/25(木)01:51:58No.1443195983+
ルーズリーフとか久しぶりに聞いたわ…
何なんだろうなこの名称センス
7026/06/25(木)01:55:47No.1443196414+
ゲーセンの隅のコミュノに落書きしてたあの頃…懐かしいや…
7126/06/25(木)01:57:41No.1443196628そうだねx13
>ガイキング描いて!
fu6886514.jpg
まあもう既に結構な「」がリク投げてくれてるし今回はもう描けるとこまでってところで勘弁してください
7226/06/25(木)01:58:59No.1443196760+
やだすごい…
7326/06/25(木)01:59:19No.1443196788そうだねx11
好きなのだけ描いていいんよ
7426/06/25(木)02:02:37No.1443197110+
懐かしキャラも描いてもらえるならぜひブレスオブファイア2のニーナとリンプーも是非…!
7526/06/25(木)02:04:33No.1443197304そうだねx1
>fu6886514.jpg
>まあもう既に結構な「」がリク投げてくれてるし今回はもう描けるとこまでってところで勘弁してください
メッチャガッツリ描いとる…
マジでありがとう…
7626/06/25(木)02:05:29No.1443197401+
前回があんの?いつ建てた?
7726/06/25(木)02:05:33No.1443197406+
前回の遊戯王のキラーチューン・キューちゃんからのヨッシーアイランドのキューちゃんで爆笑させて貰ったことを報告させて頂きます
7826/06/25(木)02:06:56No.1443197545+
>>ガイキング描いて!
>fu6886514.jpg
キン肉マンのキャラを描いても凄く上手く描くんじゃないか?とこの絵を見て思いました
7926/06/25(木)02:08:02No.1443197652+
ガイキング普通に上手くてビビるわ
8026/06/25(木)02:08:05No.1443197654+
>キン肉マンのキャラを描いても凄く上手く描くんじゃないか?とこの絵を見て思いました
ほぼ特定のキャラだろ!
8126/06/25(木)02:08:45No.1443197711+
>>キン肉マンのキャラを描いても凄く上手く描くんじゃないか?とこの絵を見て思いました
>ほぼ特定のキャラだろ!
ニキニキいくらでもきやがれ
8226/06/25(木)02:08:52No.1443197726そうだねx2
しかしホントイカしたデザインしてんなガイキング
8326/06/25(木)02:10:16No.1443197855そうだねx1
罫線付きのノートに落書き良いよね
心があの頃の授業中に飛びそうになる…
8426/06/25(木)02:11:55No.1443197987+
たぶんシャミ子が悪い
8526/06/25(木)02:13:29No.1443198139+
宇宙をかける少女のいつきくんがちょっとエッチな目にあってる絵を所望いたす
8626/06/25(木)02:14:30No.1443198236+
もう限界だろうけどデカパイの東北きりたん描いて…
8726/06/25(木)02:14:46No.1443198262+
今から追加リクエストはやめてあげてよ!
8826/06/25(木)02:14:54No.1443198278そうだねx2
シャミ子の絵すっごい好きだ
スレ「」の絵好きだ
スレ「」好きだ
8926/06/25(木)02:18:04No.1443198578そうだねx1
カタログのネタにするにはうってつけとはいえ
スレ画作るために気持ち悪いセル描かされた「」かわいそ……
9026/06/25(木)02:18:26No.1443198617+
好きなもちほっぺ描いて
9126/06/25(木)02:19:41No.1443198716そうだねx4
>スレ画作るために気持ち悪いセル描かされた「」かわいそ……
え…!?
9226/06/25(木)02:20:50No.1443198813+
>スレ画作るために気持ち悪いセル描かれたルーズリーフかわいそ……
9326/06/25(木)02:20:52No.1443198818+
デジタルでも書いてるの?
アナログだけ?
9426/06/25(木)02:21:54No.1443198899+
かなりうまい
9526/06/25(木)02:23:50No.1443199046+
>fu6886414.jpg
リップめちゃくちゃかわいい!
デカパイ感謝
9626/06/25(木)02:25:03No.1443199135+
いいね…
9726/06/25(木)02:27:37No.1443199324+
もっと鳥山明っぽいセル描いて
9826/06/25(木)02:29:25No.1443199440そうだねx1
セルには悪いけど絶対スレ画で損してる
9926/06/25(木)02:32:33No.1443199625そうだねx2
>セルには悪いけど絶対スレ画で損してる
絵…!?
10026/06/25(木)02:33:43No.1443199693そうだねx1
お絵描きの基礎ってなにやれば身につくんだろうか
10126/06/25(木)02:34:34No.1443199760そうだねx6
>真ゲッター描いて!
fu6886563.jpg
10226/06/25(木)02:34:52No.1443199781そうだねx5
>お絵描きの基礎ってなにやれば身につくんだろうか
絵を描く
10326/06/25(木)02:35:12No.1443199800+
スレ「」何で描いてんだろ
シャーペン?
10426/06/25(木)02:36:53No.1443199904+
スレ「」ではないけど好きな絵を模写するのはやったほうが良い気がする
10526/06/25(木)02:42:41No.1443200241+
>ゲーセンに置いてある謎のノートブックから得られてた栄養素がここにはある…!
よくパニッシャー描いてた
それがきっかけで彼女できた
10626/06/25(木)02:47:27No.1443200504+
なんでよりにもよって第二セルなんだよ理解るけど
10726/06/25(木)02:47:31No.1443200508+
カッパえびせんのメタルパックにデカパイかいて
10826/06/25(木)02:48:50No.1443200571+
>なんでよりにもよって第二セルなんだよ理解るけど
前Pセルも描いてたよ
10926/06/25(木)02:52:23No.1443200751+
これ上から描いてるなら次マジンガーZと狩野英孝か…
女の子まで長え…
11026/06/25(木)02:56:51No.1443200974+
ルーズリーフに書くにはもったいない画力だな
せめて無地で…
11126/06/25(木)02:58:42No.1443201060+
>これ上から描いてるなら次マジンガーZと狩野英孝か…
>女の子まで長え…
三連ロボに三次は単純に作画カロリー高いな…
11226/06/25(木)03:06:31No.1443201440そうだねx2
>じゃあマジンガーZ!
fu6886595.jpg
11326/06/25(木)03:07:31No.1443201476+
上手すぎてヤバい…りりぃあんじぇのルミナちゃん描いて
11426/06/25(木)03:08:39No.1443201531+
ロボの時は特に手が早いな?
11526/06/25(木)03:10:11No.1443201600+
脇から胸あたりの曲面部分の塗りがよく見ると結構大振りにシャカシャカしてるのに全体像として見ると気にならないどころか滅茶苦茶綺麗に見える
すごい
11626/06/25(木)03:20:23No.1443202042+
モンダミンされるずんだもん描いて!
11726/06/25(木)03:22:31No.1443202138+
速すぎだろ
本業か?
11826/06/25(木)03:34:08No.1443202641そうだねx3
>狩野英孝描いて!
fu6886603.jpg
11926/06/25(木)03:38:10No.1443202817+
描いたってことはこれからぶっかけするの?

- GazouBBS + futaba-