| レス送信モード |
|---|
ガンキャノン強すぎ削除された記事が1件あります.見る
| … | 126/06/25(木)01:05:34No.1443189688+ガンダムより大威力で長射程のビームライフル |
| … | 226/06/25(木)01:06:17No.1443189790+誰が乗ってるんだこの赤いの |
| … | 326/06/25(木)01:09:07No.1443190281そうだねx7>誰が乗ってるんだこの赤いの |
| … | 426/06/25(木)01:10:41No.1443190500そうだねx15>ガンダムより大威力で長射程のビームライフル |
| … | 526/06/25(木)01:12:02No.1443190707そうだねx5アムロ乗った時も無茶苦茶強かったな |
| … | 626/06/25(木)01:18:47No.1443191693+コロ落ちの量産型キャノンもサーベル使えないけど両手マシンガンだし装甲厚いしで結構強かったな |
| … | 726/06/25(木)01:20:30No.1443191935そうだねx4盾持ってないからかアニメ上もクソ硬いよねガンダムはあんな盾壊されるのに |
| … | 826/06/25(木)01:21:09No.1443192039+ガンタンクとは足が生えてるかキャタピラかの違いしかなさそうと思ってたらそんな強かったの? |
| … | 926/06/25(木)01:23:06No.1443192330そうだねx2アグレッサー面白いよな |
| … | 1026/06/25(木)01:25:12No.1443192646そうだねx1ガンダムでさえザクの攻撃じゃ歯が立たないのにそれより硬いのは何と戦う想定なんだよ… |
| … | 1126/06/25(木)01:25:13No.1443192651+削除依頼によって隔離されました |
| … | 1226/06/25(木)01:25:36No.1443192699そうだねx7カイさん普通にエースだからな |
| … | 1326/06/25(木)01:27:07No.1443192923+>これだけ見たらガンダムの上位互換じゃん! |
| … | 1426/06/25(木)01:27:42No.1443192990+>ガンタンクとは足が生えてるかキャタピラかの違いしかなさそうと思ってたらそんな強かったの? |
| … | 1526/06/25(木)01:29:29No.1443193251そうだねx2壁ヌきはもう反則じゃん… |
| … | 1626/06/25(木)01:31:24No.1443193535そうだねx1宇宙上がる頃にはカイさんかなり強いよね |
| … | 1726/06/25(木)01:34:21No.1443193925そうだねx2>これだけ見たらガンダムの上位互換じゃん! |
| … | 1826/06/25(木)01:38:47No.1443194478そうだねx1こいつもルナチタニウムだしザクグフじゃ無理だ |
| … | 1926/06/25(木)01:40:26No.1443194681+>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず |
| … | 2026/06/25(木)01:42:23No.1443194894そうだねx6戦記といいとりあえずガンキャノンの強さを見せつけることでキャノンでこれならアムロは…!?って強調させたいんだろ! |
| … | 2126/06/25(木)01:43:25No.1443195020+普通にエースとはいえこんなアムロみたいな真似させて強いんだ星人しなくてもと思う… |
| … | 2226/06/25(木)01:44:58No.1443195199そうだねx5>装甲が厚い分だけガンダムより重いし推力も低いので動きが鈍いのが欠点 |
| … | 2326/06/25(木)01:45:55No.1443195298そうだねx1せめてジャイアントバズ持ってこないとダメージが通らない… |
| … | 2426/06/25(木)01:49:06No.1443195655そうだねx1アニメでやってたキャノン連射表現してるやつ初めて見たかもしれん |
| … | 2526/06/25(木)01:54:09No.1443196235+ガンキャノンがガンダムより硬い設定っていつ生えたの? |
| … | 2626/06/25(木)01:56:44No.1443196521+俺はこの重圧なボディと昭和ロボ溢れるこのバーニアはずっとかっこいいと思っていたよ |
| … | 2726/06/25(木)01:58:57No.1443196753そうだねx9>ガンキャノンがガンダムより硬い設定っていつ生えたの? |
| … | 2826/06/25(木)02:00:45No.1443196927+>装甲が厚い分だけガンダムより重いし推力も低いので動きが鈍いのが欠点 |
| … | 2926/06/25(木)02:02:00No.1443197041+>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず |
| … | 3026/06/25(木)02:02:49No.1443197125+一般兵にとってはジムより軽キャノンのほうが良かったんじゃないかと思う |
| … | 3126/06/25(木)02:08:01No.1443197648+ザクが相手ならむしろ軽キャノンの方がいいよね |
| … | 3226/06/25(木)02:09:55No.1443197814そうだねx1軽キャノンとセットで重キャノンか軽タンクも欲しい |
| … | 3326/06/25(木)02:13:10No.1443198114+ガンダムがクソ速いんだがキャノンタイプも十分速いのがあの戦場 |
| … | 3426/06/25(木)02:14:48No.1443198267そうだねx1>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず |
| … | 3526/06/25(木)02:15:28No.1443198330+>こいつもルナチタニウムだしザクグフじゃ無理だ |
| … | 3626/06/25(木)02:17:20No.1443198507+>>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず |
| … | 3726/06/25(木)02:20:04No.1443198747+リックドムが集団でかかってガンキャノンに勝ててないからね |
| … | 3826/06/25(木)02:34:55No.1443199785+コアファイターなんのためにあるんだよ… |
| … | 3926/06/25(木)02:35:21No.1443199808+ガンキャノンのガンは銃のガンだけどガンキャノンのガンはガンダムのガン感ある |
| … | 4026/06/25(木)02:37:30No.1443199944+カイも100機以上落としてる連邦屈指のエースだったはずだからな… |
| … | 4126/06/25(木)02:37:34No.1443199949+宇宙を飛ぶガンタンクにガスタービン積んだら二度手間だからオリジナルは核動力じゃないのかなあれ |
| … | 4226/06/25(木)02:38:03No.1443199974+>コアファイターなんのためにあるんだよ… |
| … | 4326/06/25(木)02:39:37No.1443200073+>兄弟はそんな無茶しないから全員ガスタービンだけど |
| … | 4426/06/25(木)02:39:58No.1443200093+この頃のホワイトベース隊は本当に恐ろしい部隊だからな |
| … | 4526/06/25(木)02:45:01No.1443200370+まあガンタンクは核融合炉でもビーム兵器ないし推進力はキャタピラとスラスターだしで割と出力の持ち腐れ感あるな |
| … | 4626/06/25(木)02:46:20No.1443200441そうだねx1パイロットの顔見て納得したけどこれアグレッサーなんか |
| … | 4726/06/25(木)02:55:12No.1443200893+ガンキャノンとガンタンクは1年戦争当時でも割と色んな場所で配備されてたっぽいから怖い |
| … | 4826/06/25(木)02:58:56No.1443201070+キャノンってかっこいいのに系譜途絶えたのが悲しい |
| … | 4926/06/25(木)03:01:19No.1443201193+一貫して(ガンダムに比べて)鈍足で重装甲重火力って設定だぞガンキャノンは |
| … | 5026/06/25(木)03:01:37No.1443201214+カイさんNTに目覚める素養持ちだしな… |
| … | 5126/06/25(木)03:01:41No.1443201219そうだねx3一年戦争の無限にある外伝だいたいカイとハヤト居たら話が広がることなく連邦側勝って終わるくらい強いんだあの2人は |
| … | 5226/06/25(木)03:02:17No.1443201243+全般かっこいいけどザクの断末魔のぐぁ…のところでなんかダメだった |
| … | 5326/06/25(木)03:02:22No.1443201250+カイはマジで強いからな… |
| … | 5426/06/25(木)03:03:43No.1443201309+前面装甲はジャイアントバズ一発直撃したぐらいじゃびくともしない |
| … | 5526/06/25(木)03:05:49No.1443201394+実際どんどんガンキャノンの配備数増えてるしな |
| … | 5626/06/25(木)03:06:39No.1443201449+>一般兵乗せるならガンダムよりガンキャノン量産すべき |
| … | 5726/06/25(木)03:10:56No.1443201632+ガンダムもまあ頑丈だけどキャノンは驚異の堅牢さすぎる |
| … | 5826/06/25(木)03:14:40No.1443201782+連ジで使いやすかったな… |
| … | 5926/06/25(木)03:18:51No.1443201967+>>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず |
| … | 6026/06/25(木)03:27:28No.1443202343+なんかわからんけどカイさんが強いと嬉しくなる |
| … | 6126/06/25(木)03:29:33No.1443202450+成り行きでMSのパイロットになったガキは軍人のお姉さんに矯正されて実戦に次ぐ実戦で叩き上げて覚悟ガンギマリになるレベルのトラウマを植え付けるとサクサクになるぞ |
| … | 6226/06/25(木)03:32:25No.1443202567+昔はゲームだから本編には合わないがちょっと設定変えてはっちゃけてもいいか!みたいなところあったけど今はは?ゲームが公式だけど?って本丸が認定してくるからな… |
| … | 6326/06/25(木)03:35:37No.1443202711+ガンダムは当たらない |
| … | 6426/06/25(木)03:55:39No.1443203422+でも歩く時の音がガンダムよりちょっと |
| … | 6526/06/25(木)04:00:34No.1443203606+>>>ガンタンクは動力源ガスタービンだったはず |
| … | 6626/06/25(木)04:01:23No.1443203647+>成り行きでMSのパイロットになったガキは軍人のお姉さんに矯正されて実戦に次ぐ実戦で叩き上げて覚悟ガンギマリになるレベルのトラウマを植え付けるとサクサクになるぞ |
| … | 6726/06/25(木)04:01:35No.1443203661+>アムロ乗った時も無茶苦茶強かったな |
| … | 6826/06/25(木)04:08:47No.1443203914そうだねx1アムロやセイラの陰に隠れてるけどカイも大概おかしいよね |
| … | 6926/06/25(木)04:08:57No.1443203926そうだねx1ガンキャノンにサーベル付けたら格闘戦対応もできるしもうそれだけで普通に強い気がするんだよね |
| … | 7026/06/25(木)04:09:14No.1443203935+ガンキャノンの方がライフル出力高いんだっけ…? |
| … | 7126/06/25(木)04:10:33No.1443203981そうだねx1こういう狭いところでのガンキャノンとの撃ち合いとかACで言うところのガチタンを駐車場に呼び出すようなもんじゃん |
| … | 7226/06/25(木)04:10:51No.1443204000+>ガンキャノンにサーベル付けたら格闘戦対応もできるしもうそれだけで普通に強い気がするんだよね |
| … | 7326/06/25(木)04:11:09No.1443204009+>ガンキャノンの方がライフル出力高いんだっけ…? |
| … | 7426/06/25(木)04:13:00No.1443204077+頭部バルカンでザクは死ぬというのを思い出した |
| … | 7526/06/25(木)04:14:50No.1443204168+>>ガンダムより大威力で長射程のビームライフル |
| … | 7626/06/25(木)04:16:37No.1443204244+>コアファイターなんのためにあるんだよ… |
| … | 7726/06/25(木)04:18:11No.1443204313+壁抜きはダメだって… |
| … | 7826/06/25(木)04:18:24No.1443204322そうだねx1そもそも一年戦争時はビームライフル自体が戦艦の主砲並みのビームを携行できる馬鹿火力なんだよな… |
| … | 7926/06/25(木)04:18:47No.1443204337+>壁抜きはダメだって… |
| … | 8026/06/25(木)04:20:27No.1443204383+まあ直感で当ててるわけじゃなくセンサー類で検出して撃ってるんでしょ流石に |
| … | 8126/06/25(木)04:20:36No.1443204388+>そもそも一年戦争時はビームライフル自体が戦艦の主砲並みのビームを携行できる馬鹿火力なんだよな… |
| … | 8226/06/25(木)04:24:26No.1443204501+>コアファイターなんのためにあるんだよ… |
| … | 8326/06/25(木)04:24:34No.1443204509+NT含むエースパイロットが気軽に避けつつ撃ち合いするから忘れがちだが |
| … | 8426/06/25(木)04:26:53No.1443204570+最大の特徴はザクⅡの5〜6倍とされる機体強度を持っていることである。これはシールドを装備しない代わりに正面装甲をかなり分厚くした結果であり、ガンダムと比べると運動性や機動性こそ劣るが、劇中ではジャイアント・バズの直撃にも耐えている。 |
| … | 8526/06/25(木)04:27:08No.1443204585そうだねx1最終決戦ではカイさんどころか謎ガンキャノンでも外伝主人公より強いっぽいんだもん… |
| … | 8626/06/25(木)04:30:21No.1443204691+自分らの乗ってる機体の5倍固いやつと戦えって嫌すぎる |
| … | 8726/06/25(木)04:32:04No.1443204761+>ガンタンクはガンタンク |
| … | 8826/06/25(木)04:37:14No.1443204922+ハイマットフルバーストって初期からあったのか… |
| … | 8926/06/25(木)04:39:16No.1443204999そうだねx1メイン武器のマシンガン効かないのにあっちのサブ武装の頭についてるバルカンが致命傷になるの嫌すぎる |
| … | 9026/06/25(木)04:40:01No.1443205026+>自分らの乗ってる機体の5倍固いやつと戦えって嫌すぎる |
| … | 9126/06/25(木)04:41:08No.1443205061+確かガンタンクの主砲の射程って何か数字間違ってんじゃないのかぐらい盛られてるよね |