| レス送信モード |
|---|
00の外伝タイトル似たの多くてどれがどういう内容なのかわからねぇ
今度Gジェネエターナルに来るのは1期の裏話的なやつでいいのか
| … | 126/06/25(木)00:44:49No.1443185432そうだねx8P プロトタイプ 過去の話 |
| … | 226/06/25(木)00:45:59No.1443185721+アブルホールの存在は知ってたけどそれの亜種があるのは今回の紹介映像で初めて知った… |
| … | 326/06/25(木)00:46:14No.1443185787そうだねx4すると00・Iはイノベイターか |
| … | 426/06/25(木)00:46:27No.1443185849+Gジェネに来る範囲だと1期の裏話〜2期開始直前辺りの話…のはず |
| … | 526/06/25(木)00:47:28No.1443186091そうだねx23>P プロトタイプ 過去の話 |
| … | 626/06/25(木)00:49:02No.1443186419そうだねx8アルファベットそういう意味だったのか |
| … | 726/06/25(木)00:49:39No.1443186571+フォトストーリーの00Nはなんだ? |
| … | 826/06/25(木)00:49:46No.1443186599+わかりやすい判別あったな… |
| … | 926/06/25(木)00:50:24No.1443186762+時系列的にFは一期の頃? |
| … | 1026/06/25(木)00:50:25No.1443186769+ケルディムサーガとかアリオスアスカロンはVかな?多分だけど |
| … | 1126/06/25(木)00:51:16No.1443186956そうだねx6電ホやHJ等で陣営分けたのも分かりやすい |
| … | 1226/06/25(木)00:51:44No.1443187059そうだねx8>フォトストーリーの00Nはなんだ? |
| … | 1326/06/25(木)00:52:18No.1443187185+>すると00・Iはイノベイターか |
| … | 1426/06/25(木)00:52:32No.1443187234+>>フォトストーリーの00Nはなんだ? |
| … | 1526/06/25(木)00:53:14No.1443187392+敵側の水増しクローンみたいなブラックが各種いるのはなんていうか |
| … | 1626/06/25(木)00:54:08No.1443187585+>時系列的にFは一期の頃? |
| … | 1726/06/25(木)00:54:13No.1443187592+今後も外伝やるならビサイドは今度こそボコれるようにしてほしい |
| … | 1826/06/25(木)00:54:25No.1443187641+V戦記とかいうのもあったよね |
| … | 1926/06/25(木)00:56:27No.1443188074+>今後も外伝やるならビサイドは今度こそボコれるようにしてほしい |
| … | 2026/06/25(木)00:58:58No.1443188536そうだねx9Gジェネであれやるなとか好き嫌い激しすぎて片腹痛い |
| … | 2126/06/25(木)00:59:18No.1443188589+ビサイド封印されたんだからもう良いだろ… |
| … | 2226/06/25(木)00:59:52No.1443188698そうだねx11タイトル画面の奥の方になんかグリムゲルデみたいな赤いやつがいるな…と思ってたけどもしかしてこの人? |
| … | 2326/06/25(木)01:00:20No.1443188792+クロスレイズにいたけど原作再現無かったからそのことだろ |
| … | 2426/06/25(木)01:03:05No.1443189286そうだねx4肩パーツ交換してGNランチャー装備するアストレア好き |
| … | 2526/06/25(木)01:03:50No.1443189409+原作知らないけどあぎゃぎゃさん好き |
| … | 2626/06/25(木)01:03:50No.1443189412+プロトタイプがプロトタイプすぎる設計 |
| … | 2726/06/25(木)01:06:47No.1443189872+ビジュアル最強なスローネヴァラヌス欲しいけど新規になるからいないか |
| … | 2826/06/25(木)01:08:15No.1443190127+ちなみにスレ画(正確にはイノベイド陣営が作ったオリジナルよりも性能の高いレプリカ)って |
| … | 2926/06/25(木)01:09:44No.1443190356+>2期と映画のがあるから |
| … | 3026/06/25(木)01:09:45No.1443190359+ガチャに00のサブキャラが来て00FのキャラはUR無いパターンかな |
| … | 3126/06/25(木)01:10:41No.1443190498+今回のロードマップの4/5が新規参戦になってる状況でクロスレイズにあるかどうか考えてるの無駄だと思うよ |
| … | 3226/06/25(木)01:15:52No.1443191255そうだねx7>今後も外伝やるならビサイドは今度こそボコれるようにしてほしい |
| … | 3326/06/25(木)01:16:48No.1443191396そうだねx11の方が使いたいな… |
| … | 3426/06/25(木)01:16:57No.1443191420そうだねx200のMSVの英語ちゃんと意味あったんだ… |
| … | 3526/06/25(木)01:20:49No.1443191980+>1の方が使いたいな… |
| … | 3626/06/25(木)01:22:30No.1443192236+Pも話見たいんだけど勧誘と機体テスト(こっそり各国軍倒してバレる前に逃げたりする)で大半だからすっげー地味なんだよな… |
| … | 3726/06/25(木)01:24:23No.1443192538そうだねx3普通にタメになるスレだ… |
| … | 3826/06/25(木)01:24:42No.1443192568そうだねx3グラーベ編ならまあステージ作れなくはないけどP前半はなあ… |
| … | 3926/06/25(木)01:24:45No.1443192576+プロトGNツインブロードブレイド持ってきてくれるならSSRでもいいよ |
| … | 4026/06/25(木)01:24:50No.1443192590+00Iの映画だとELSアリオスが実装されるかな… |
| … | 4126/06/25(木)01:25:02No.1443192614そうだねx100Nは模型企画だから作例も読んでて楽しいけど世界観を味わうなら一番味のある本だと思う |
| … | 4226/06/25(木)01:26:20No.1443192800+ブラックバージョンみたいなの赤い粒子なのも似合ってて結構かっこいいよね |
| … | 4326/06/25(木)01:26:28No.1443192822+正直F出るなら最低でも今までに出てきた00外伝系の機体は確実にピックアップしてほしいよね・・・俺未だにラジエルゲット出来てないし |
| … | 4426/06/25(木)01:26:39No.1443192861そうだねx4Pはこの世界のMS史においておやっさんがおかしいって分かる |
| … | 4526/06/25(木)01:27:25No.1443192959そうだねx4>Pはこの世界のMS史においておやっさんがおかしいって分かる |
| … | 4626/06/25(木)01:27:53No.1443193019+>ブラックバージョンみたいなの赤い粒子なのも似合ってて結構かっこいいよね |
| … | 4726/06/25(木)01:28:33No.1443193119+もしエクシアのHGがリメイクされたらアストレアはまた展開するのかな… |
| … | 4826/06/25(木)01:29:28No.1443193248+>Pはこの世界のMS史においておやっさんがおかしいって分かる |
| … | 4926/06/25(木)01:33:33No.1443193807+>外伝で滅茶苦茶盛られるモレノ博士 |
| … | 5026/06/25(木)01:33:53No.1443193855+>>今後も外伝やるならビサイドは今度こそボコれるようにしてほしい |
| … | 5126/06/25(木)01:33:54No.1443193856+>>今後も外伝やるならビサイドは今度こそボコれるようにしてほしい |
| … | 5226/06/25(木)01:34:06No.1443193883+EXVSに来そうで来ない00V以外の00外伝機 |
| … | 5326/06/25(木)01:34:14No.1443193906+AEUとユニオンの可変MSに影響を与えて第3世代のガンダムを作って最終的に量子テレポートを再現した人物 |
| … | 5426/06/25(木)01:34:47No.1443193986+>>1の方が使いたいな… |
| … | 5526/06/25(木)01:35:18No.1443194042+電ホビとかでV機ほぼ全部作例あったの力の入れよう凄いな今考えると |
| … | 5626/06/25(木)01:35:30No.1443194065+>>外伝で滅茶苦茶盛られるモレノ博士 |
| … | 5726/06/25(木)01:35:40No.1443194078そうだねx3シャルかわいいね!させた後にプルトーネの惨劇をぶつけよう |
| … | 5826/06/25(木)01:35:53No.1443194111+>電ホビとかでV機ほぼ全部作例あったの力の入れよう凄いな今考えると |
| … | 5926/06/25(木)01:35:57No.1443194119+モレノ医師は元々イケオジだったのに変なコスプレした時から変なコスプレが気に入って変なおじさんになったの酷い |
| … | 6026/06/25(木)01:36:11No.1443194149+でもシャルはおとなになってからの方が美人で可愛いし… |
| … | 6126/06/25(木)01:37:19No.1443194287+シャルちゃんの変遷でなにっ!?てなってるラスタル様のコラ好きだった |
| … | 6226/06/25(木)01:37:37No.1443194329+ラジエルもどっかで拾ってプラモリメイクしてくれ |
| … | 6326/06/25(木)01:37:48No.1443194358+ロアナプラにいそうな女の人が出るのはFだっけ? |
| … | 6426/06/25(木)01:38:10No.1443194401+>いつかアプデでSSP化したらGNフェザーとか追加されたりしたらありがたいんだが・・・MAP兵器扱いで |
| … | 6526/06/25(木)01:38:44No.1443194472+クロスレイズだとシナリオ進行中でも毎回急にボイス付きであげゃげゃ言い始める謎の特別仕様だったな… |
| … | 6626/06/25(木)01:39:34No.1443194575+>AEUとユニオンの可変MSに影響を与えて第3世代のガンダムを作って最終的に量子テレポートを再現した人物 |
| … | 6726/06/25(木)01:39:55No.1443194616+>ロアナプラにいそうな女の人が出るのはFだっけ? |
| … | 6826/06/25(木)01:40:04No.1443194633+Pの最終決戦とかどう盛ればいいんだ… |
| … | 6926/06/25(木)01:41:11No.1443194765+Gジェネのアブルホールはグッドアグニカ…のイメージが強くて… |
| … | 7026/06/25(木)01:41:41No.1443194816そうだねx1劇場版ソレスタルビーイングとかまだ盛れる |
| … | 7126/06/25(木)01:41:48No.1443194829+>でも1.5はアルヴァアロン砲とかいう悪の秘密兵器乗ってるし… |
| … | 7226/06/25(木)01:43:45No.1443195051+>ロアナプラにいそうな女の人が出るのはFだっけ? |
| … | 7326/06/25(木)01:43:55No.1443195069そうだねx2>Gジェネのアブルホールはグッドアグニカ…のイメージが強くて… |
| … | 7426/06/25(木)01:44:47No.1443195179+>あの時期の宇宙用MSって何だ… |
| … | 7526/06/25(木)01:44:59No.1443195201+適当な空いてるクルー枠に放り込めるハナヨにお世話になった |
| … | 7626/06/25(木)01:47:24No.1443195469+pの時代の可変機は基地戻って組み立て直さないと変形出来ないの好き |
| … | 7726/06/25(木)01:49:00No.1443195646+あーexaの奴か… |
| … | 7826/06/25(木)01:49:47No.1443195732そうだねx1ロアナプラにいそうなの見た目だけで性格はあくまで大人になったシャルって感じでしか無いんだよな |
| … | 7926/06/25(木)02:06:41No.1443197518そうだねx3>あーexaの奴か… |
| … | 8026/06/25(木)02:07:14No.1443197568+>>ロアナプラにいそうな女の人が出るのはFだっけ? |
| … | 8126/06/25(木)02:09:28No.1443197776+あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな |
| … | 8226/06/25(木)02:12:18No.1443198030+スローネフィーアは00V名義じゃやっぱ無理かな |
| … | 8326/06/25(木)02:14:20No.1443198213+>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな |
| … | 8426/06/25(木)02:17:36No.1443198531+>>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな |
| … | 8526/06/25(木)02:20:32No.1443198795そうだねx2>>あげゃさんアストレア2のこと知ったら欲しがるかな |
| … | 8626/06/25(木)02:21:12No.1443198845そうだねx2フォンのなんでもありっぽく見えて描写見るとマイスター4人よりは普通に腕で劣ってるっぽいとことか俺とアストレアが世界を変えるとか言いつつ結局変革に関われないとことかシェリリンとかと話してる時の兄ちゃん感とか好き |
| … | 8726/06/25(木)02:22:57No.1443198985+サダルスードTYPE-Fがドチャクソ好みなので実装が楽しみなんじゃ… |
| … | 8826/06/25(木)02:23:18No.1443199012+監督の監修入ってるせいかフォンが強いのはあくまで下準備あって倒せる環境の用意あるときだけだからな |
| … | 8926/06/25(木)02:24:28No.1443199090+SSRは何機貰えるかな… |
| … | 9026/06/25(木)02:25:03No.1443199137+Pも1部と2部があって1部は第二世代マイスターが第二世代ガンダムテストしつつ三世代に繋げる話(シャルが失恋してフェルトが生まれるまでの話) |
| … | 9126/06/25(木)02:27:27No.1443199307そうだねx3知略は間違いなくトップクラスだけど戦闘面は言うほど無双してないんだよね |
| … | 9226/06/25(木)02:32:04No.1443199596そうだねx4正直作劇中では無双してるように見えるけど |
| … | 9326/06/25(木)02:37:46No.1443199963そうだねx2>知略は間違いなくトップクラスだけど戦闘面は言うほど無双してないんだよね |
| … | 9426/06/25(木)02:39:05No.1443200037そうだねx2割と身内に対しては面倒見いい所あるよね |
| … | 9526/06/25(木)02:39:32No.1443200069+00Nはあの世界のニュース記事や報道系のネタだから色々面白いネタが詰まってるんだけど |
| … | 9626/06/25(木)02:43:37No.1443200298そうだねx2>監督の監修入ってるせいかフォンが強いのはあくまで下準備あって倒せる環境の用意あるときだけだからな |
| … | 9726/06/25(木)02:44:36No.1443200350+>監督の監修入ってるせいかフォンが強いのはあくまで下準備あって倒せる環境の用意あるときだけだからな |
| … | 9826/06/25(木)02:45:10No.1443200380+というか脚本の黒田の上司だし千葉 |
| … | 9926/06/25(木)02:45:51No.1443200424+どっかで丸くなってシャルとくっつけよという思いが強い |
| … | 10026/06/25(木)02:47:41No.1443200512+>使いにくいガンダムハンマーをあえて使ってイノベイド相手に舐めプして遊んでなかった? |
| … | 10126/06/25(木)02:47:43No.1443200513+ジンクス2三機相手にトランザム使ってようやく勝てる程度の操縦技術 |
| … | 10226/06/25(木)02:49:36No.1443200603そうだねx1>>監督の監修入ってるせいかフォンが強いのはあくまで下準備あって倒せる環境の用意あるときだけだからな |
| … | 10326/06/25(木)02:52:07No.1443200737そうだねx1>ジンクス2三機相手にトランザム使ってようやく勝てる程度の操縦技術 |
| … | 10426/06/25(木)02:56:11No.1443200938そうだねx1なんならオリジナル太陽炉手放してからはトランザムも使えないアストレアで戦ってるから性能的にはだいぶ物足りない |
| … | 10526/06/25(木)02:58:16No.1443201037+別に閉所じゃなくてもハンマーでボコってたはずだがトゲ付きハンマー見ると勝手に油断してくれるからラッキー!って選定理由だから舐めプとは逆 |
| … | 10626/06/25(木)03:00:39No.1443201169+N面白いんだよなぁ |
| … | 10726/06/25(木)03:05:03No.1443201364そうだねx1アストレアとか1stシーズンの時点で太陽炉機でも型落ちだもんな…チューンされていくとは言え |
| … | 10826/06/25(木)03:06:07No.1443201410そうだねx1負けないために真っ向勝負じゃなくてちゃんと策を弄してるからな |
| … | 10926/06/25(木)03:21:56No.1443202115+いちおうType-F2がエクシアの予備パーツも使ってるから第三世代ガンダム相当の性能ではあるけど宇宙行ってブラックアストレアとか鹵獲してからそっち使ってるから結局型落ち機 |