二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1362人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782315121531.jpg-(721479 B)
721479 B26/06/25(木)00:32:01No.1443182471そうだねx2 06:53頃消えます
ノリノリコスチュームプレイいいよね…
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/25(木)00:34:25No.1443183002そうだねx22
ノリノリでやってくれてるから許すが…
226/06/25(木)00:35:07No.1443183170そうだねx1
キヴォトス人なら28箇所刺し傷作られても耐えられそう
326/06/25(木)00:36:05No.1443183394そうだねx61
確実に殺す気だったんだろう!!!
426/06/25(木)00:36:58No.1443183601そうだねx41
彼は血を流し!キミに命乞いをしたが!キミは何度も!何度も!繰り返し!刺した!!(めっちゃ指でツンツンしてくる)
526/06/25(木)00:37:07No.1443183640そうだねx2
>キヴォトス人なら28箇所刺し傷作られても耐えられそう
銃撃には強いけど刺し傷には弱そう出血するし
626/06/25(木)00:37:43No.1443183766そうだねx16
ご希望に添えず!すみません!!
726/06/25(木)00:38:05No.1443183867そうだねx14
やあダニエル!
826/06/25(木)00:38:40No.1443184008そうだねx4
あれで良かったかもな…
926/06/25(木)00:38:43No.1443184019そうだねx3
カツ丼は先生持ちじゃ
1026/06/25(木)00:41:51No.1443184758そうだねx2
>カツ丼は先生持ちじゃ
取り調べなんだからそりゃ…そう
1126/06/25(木)00:43:45No.1443185195そうだねx21
怒りに溢れ!
憎んでいた!
1226/06/25(木)00:46:04No.1443185739そうだねx1
頭身や肩幅変わってない?
1326/06/25(木)00:46:15No.1443185791そうだねx6
玄ろ!開け龍門じゃ!!
1426/06/25(木)00:46:44No.1443185924そうだねx2
こめかみにLEDねじ込まれる先生
1526/06/25(木)00:47:02No.1443185986そうだねx4
🟦
🟥
1626/06/25(木)00:47:55No.1443186190そうだねx6
デトロ!
1726/06/25(木)00:50:03No.1443186664そうだねx4
28箇所って相当な恨みがないと刺せねえよなぁ
1826/06/25(木)00:50:03No.1443186665+
キサキが尋問コナーくんの真似したらだいぶ健康に悪そう
1926/06/25(木)00:50:56No.1443186874そうだねx16
>28箇所って相当な恨みがないと刺せねえよなぁ
元ネタもそういう意味で「28箇所の刺し傷だぞ!!!」って言ったわけでな…
2026/06/25(木)00:53:20No.1443187416そうだねx12
「28ヶ所の刺し傷だぞ!」
の次のセリフが
「確実に殺したかったんだろ!?」
だから事故とかついとかではなくお前に明確な殺意があったんだろって意味だしね
2126/06/25(木)00:54:58No.1443187750+
(キサキに指ツンツンされるのたまんね〜と思う暇が無いくらいにめっちゃ強烈に指ツンツンされる)
2226/06/25(木)00:55:59No.1443187964+
コナーくん役やられたらえっちな気分になれないよ…
2326/06/25(木)00:57:14No.1443188236そうだねx15
先生のストレス
60%
2426/06/25(木)00:57:31No.1443188292+
尋問じゃなくハンクやらせて?
2526/06/25(木)00:58:50No.1443188516+
確実にストレスレベルを上げて証言取りに来てるやつじゃん
最悪自己破壊する
2626/06/25(木)01:05:17No.1443189631+
そこまで明確に殺意があると警官じゃなくて刑事が出てくるやつ
2726/06/25(木)01:19:31No.1443191810+
でも現実の取り調べも似たようなもんだしなんならもっと酷いよ
2826/06/25(木)01:26:30No.1443192827そうだねx12
>確実に殺す気だったんだろう!!!
>彼は血を流し!キミに命乞いをしたが!キミは何度も!何度も!繰り返し!刺した!!(めっちゃ指でツンツンしてくる)
悪かった
もういいよ
2926/06/25(木)01:31:45No.1443193571そうだねx3
ちゃんとイメージの共有しないで衣装だけ渡すから…
3026/06/25(木)01:32:45No.1443193706+
元ネタあるんだこれ
3126/06/25(木)01:35:16No.1443194036そうだねx8
>元ネタあるんだこれ
>デトロ!
3226/06/25(木)01:36:09No.1443194146そうだねx4
でもここまでガチでやってくれたら多分好きになってしまう
3326/06/25(木)01:38:51No.1443194486そうだねx1
取り調べに夢中で薬飲み忘れそう
3426/06/25(木)01:52:39No.1443196063+
ストレス値臨界突破して頭打ち付けて自殺させられる程度のカリスマ力はある
3526/06/25(木)01:53:59No.1443196207+
>>キヴォトス人なら28箇所刺し傷作られても耐えられそう
>銃撃には強いけど刺し傷には弱そう出血するし
そもそも傷ができないから平気ってタイプで
できちゃったらヤバいよね
3626/06/25(木)01:59:37No.1443196822+
カンナはどう思う?
3726/06/25(木)02:16:34No.1443198447+
エロ同人から急にボンバークレープみたいなノリに…
3826/06/25(木)02:21:13No.1443198847+
>あれで良かったかもな…
急に役増えたけど
3926/06/25(木)02:34:13No.1443199730そうだねx1
デトロ!開けロイト市警だ!
4026/06/25(木)02:51:21No.1443200701そうだねx2
この後どうなるか気になるな…
4126/06/25(木)02:55:11No.1443200890+
>元ネタあるんだこれ
https://www.youtube.com/watch?v=fewho4E3D0E
4226/06/25(木)03:08:22No.1443201518そうだねx3
>>確実に殺す気だったんだろう!!!
>>彼は血を流し!キミに命乞いをしたが!キミは何度も!何度も!繰り返し!刺した!!(めっちゃ指でツンツンしてくる)
>悪かった
>もういいよ
ここで大体のプレイヤーが(情緒どうなってんだよコイツ…)という思いとシュールすぎる台詞回しに気付いて笑って印象に残るシーンになる
4326/06/25(木)03:17:31No.1443201914そうだねx3
ガン詰め警官と優しい警官のやつ一人でやるから情緒がシュール
4426/06/25(木)03:33:17No.1443202609+
自無
白い
し罪
そを
4526/06/25(木)03:35:23No.1443202702+
死刑執行中イメクラ進行中
4626/06/25(木)05:00:37No.1443205626そうだねx1
>「28ヶ所の刺し傷だぞ!」
>の次のセリフが
>「確実に殺したかったんだろ!?」
>だから事故とかついとかではなくお前に明確な殺意があったんだろって意味だしね
意図は分かるんだけど言い回しと急に強くなる口調でなんか妙に面白いやつ
4726/06/25(木)05:08:59No.1443205945+
>>元ネタあるんだこれ
>https://www.youtube.com/watch?v=fewho4E3D0E
これ走りきったらストレスMAXで自殺選んだらやだなってなって途中でやめて毎回シュールに落ち着く人になる
4826/06/25(木)05:10:03No.1443205984+
母さんが夜なべして〜
4926/06/25(木)05:13:17No.1443206072+
コナーは感染してるから情緒不安定なんだよ…
5026/06/25(木)05:16:07No.1443206189+
他でもない大事な先生の頼みなので全力で応じてくれました
5126/06/25(木)05:25:27No.1443206491+
まあいいや話題を変えよう
おしっこしてもらえるかな?
まだやってんだろ
アレ
5226/06/25(木)05:42:04No.1443207083+
生徒同士の場合相手を潰れたペットボトルにしても殺意はなかったが十分通るんだよな…
5326/06/25(木)06:29:52No.1443209202+
すでにちょっと押したら机に頭打ち付け始める状態だぞ
5426/06/25(木)06:36:06No.1443209581+
>すでにちょっと押したら机に頭打ち付け始める状態だぞ
そっちやるにはまた別のコスチューム要るから…(コウモリを模したスーツを取り出しながら)
5526/06/25(木)06:37:52No.1443209679+
このネタ好き
5626/06/25(木)06:41:33No.1443209936+
>>すでにちょっと押したら机に頭打ち付け始める状態だぞ
>そっちやるにはまた別のコスチューム要るから…(コウモリを模したスーツを取り出しながら)
バッツの格好はしなしなになるからやめろ
5726/06/25(木)06:42:00No.1443209963+
門主様なら多分ノリノリでやってくれる

- GazouBBS + futaba-