| レス送信モード |
|---|
初登場時千空ってだいぶおっさんよりだったんだな…
| … | 126/06/25(木)00:31:44No.1443182404+これでも高校生なんですよ! |
| … | 226/06/25(木)00:33:05No.1443182700+作者が描き慣れてなかったから… |
| … | 326/06/25(木)00:34:21No.1443182987+ボイチは初少年漫画だっけ? |
| … | 426/06/25(木)00:35:56No.1443183346+>作者が描き慣れてなかったから… |
| … | 526/06/25(木)00:36:27No.1443183471そうだねx4時間経過とは逆に絵がどんどんデフォルメされて幼くなってくから千空が結局最後何歳だったのかわかんねえ |
| … | 626/06/25(木)00:39:16No.1443184146+まあ最後の方は時間による外見変化ぶん投げてるよね |
| … | 726/06/25(木)00:39:25No.1443184188そうだねx3むしろ後半が若すぎる |
| … | 826/06/25(木)00:40:47No.1443184513+正直大樹の方が主人公だと思ってた |
| … | 926/06/25(木)00:41:25No.1443184657+>むしろ後半が若すぎる |
| … | 1026/06/25(木)00:42:44No.1443184956+ここからどんどん少年漫画チューニングしてくのがすごかったな |
| … | 1126/06/25(木)00:43:01No.1443185025そうだねx1逆に大樹はデフォルメが進んでガタイのデカブツ感が無くなっていった |
| … | 1226/06/25(木)00:45:14No.1443185541+最終的にアラサーくらいになってる? |
| … | 1326/06/25(木)00:46:31No.1443185867+>むしろ後半が若すぎる |
| … | 1426/06/25(木)00:52:00No.1443187116+最終巻はほとんどSDキャラまみれだった記憶 |
| … | 1526/06/25(木)00:52:33No.1443187237+最終的に30歳にはなってないとおかしいよね |
| … | 1626/06/25(木)00:52:52No.1443187307+元から20代が羽京や氷月だしそこまではっきり差がないよね |
| … | 1726/06/25(木)00:52:56No.1443187319+連載初期と安定しだした中期辺りの絵柄の差異を見比べた時に得られる栄養素があるって本当?千空ちゃん |
| … | 1826/06/25(木)00:55:51No.1443187938+>連載初期と安定しだした中期辺りの絵柄の差異を見比べた時に得られる栄養素があるって本当?千空ちゃん |
| … | 1926/06/25(木)00:56:21No.1443188041+序盤はオッサン過ぎるけど終盤のディフォルメはキモ過ぎる |
| … | 2026/06/25(木)00:57:22No.1443188263+エピローグ2作の絵柄も一回間を置いたからか別に嫌な訳じゃないけど妙な感じあったね |
| … | 2126/06/25(木)00:59:22No.1443188604+ボイチ素で書き込み多いからあんまりデフォルメ化しすぎるとちょっと合わないとこある |
| … | 2226/06/25(木)01:00:07No.1443188738そうだねx2今のボイチは逆にドクスト終盤のバランスから絵が戻せなくなってる… |
| … | 2326/06/25(木)01:01:24No.1443188977+酒のほそ道はドクターストーンで培ったデフォルメを駆使して完全におかしくなってた… |
| … | 2426/06/25(木)01:03:16No.1443189325+最初は「ばーか」って結構言ってた |
| … | 2526/06/25(木)01:09:02No.1443190268+絵柄の変遷って別に上手くなってるとは限らねえからな… |
| … | 2626/06/25(木)01:32:46No.1443193709+クオリティ上げようとして絵が硬くなる人とかデフォルメの歯止め効かずにどんどん崩れる人とかちょくちょくいるからな… |