二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1784人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782314983317.jpg-(135839 B)
135839 B26/06/25(木)00:29:43No.1443181936+ 02:43頃消えます
初登場時千空ってだいぶおっさんよりだったんだな…
126/06/25(木)00:31:44No.1443182404+
これでも高校生なんですよ!
226/06/25(木)00:33:05No.1443182700+
作者が描き慣れてなかったから…
326/06/25(木)00:34:21No.1443182987+
ボイチは初少年漫画だっけ?
426/06/25(木)00:35:56No.1443183346+
>作者が描き慣れてなかったから…
ディフォルメの調整に結構かかってたよね
526/06/25(木)00:36:27No.1443183471そうだねx4
時間経過とは逆に絵がどんどんデフォルメされて幼くなってくから千空が結局最後何歳だったのかわかんねえ
626/06/25(木)00:39:16No.1443184146+
まあ最後の方は時間による外見変化ぶん投げてるよね
726/06/25(木)00:39:25No.1443184188そうだねx3
むしろ後半が若すぎる
とっくに成人してるだろ
826/06/25(木)00:40:47No.1443184513+
正直大樹の方が主人公だと思ってた
926/06/25(木)00:41:25No.1443184657+
>むしろ後半が若すぎる
>とっくに成人してるだろ
下手したらメインキャラ全員同年代に見えるからな…
1026/06/25(木)00:42:44No.1443184956+
ここからどんどん少年漫画チューニングしてくのがすごかったな
1126/06/25(木)00:43:01No.1443185025そうだねx1
逆に大樹はデフォルメが進んでガタイのデカブツ感が無くなっていった
16歳時点でムキムキマッチョで189pもありやがる
1226/06/25(木)00:45:14No.1443185541+
最終的にアラサーくらいになってる?
1326/06/25(木)00:46:31No.1443185867+
>むしろ後半が若すぎる
>とっくに成人してるだろ
着てる服も原始生活時代から変化無いし装備やステータスはどんどん強化されても外見は基本のままのゲームみたいなものだ
実際は服もしっかり変わってるんだろうし背丈も伸びて顔付きも変わってる
1426/06/25(木)00:52:00No.1443187116+
最終巻はほとんどSDキャラまみれだった記憶
1526/06/25(木)00:52:33No.1443187237+
最終的に30歳にはなってないとおかしいよね
1626/06/25(木)00:52:52No.1443187307+
元から20代が羽京や氷月だしそこまではっきり差がないよね
1726/06/25(木)00:52:56No.1443187319+
連載初期と安定しだした中期辺りの絵柄の差異を見比べた時に得られる栄養素があるって本当?千空ちゃん
1826/06/25(木)00:55:51No.1443187938+
>連載初期と安定しだした中期辺りの絵柄の差異を見比べた時に得られる栄養素があるって本当?千空ちゃん
クククねえわ100億%
1926/06/25(木)00:56:21No.1443188041+
序盤はオッサン過ぎるけど終盤のディフォルメはキモ過ぎる
2026/06/25(木)00:57:22No.1443188263+
エピローグ2作の絵柄も一回間を置いたからか別に嫌な訳じゃないけど妙な感じあったね
2126/06/25(木)00:59:22No.1443188604+
ボイチ素で書き込み多いからあんまりデフォルメ化しすぎるとちょっと合わないとこある
2226/06/25(木)01:00:07No.1443188738そうだねx2
今のボイチは逆にドクスト終盤のバランスから絵が戻せなくなってる…
2326/06/25(木)01:01:24No.1443188977+
酒のほそ道はドクターストーンで培ったデフォルメを駆使して完全におかしくなってた…
2426/06/25(木)01:03:16No.1443189325+
最初は「ばーか」って結構言ってた
2526/06/25(木)01:09:02No.1443190268+
絵柄の変遷って別に上手くなってるとは限らねえからな…
2626/06/25(木)01:32:46No.1443193709+
クオリティ上げようとして絵が硬くなる人とかデフォルメの歯止め効かずにどんどん崩れる人とかちょくちょくいるからな…

- GazouBBS + futaba-