二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1367人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782314549751.jpg-(63503 B)
63503 B26/06/25(木)00:22:29No.1443180357そうだねx2 02:59頃消えます
オフニャがなんなのかわからないままもう7年くらい過ごしてる
126/06/25(木)00:26:29No.1443181222+
びそくではロボットて言われててえっ!?ってなった
226/06/25(木)00:26:58No.1443181314そうだねx1
オフィサーネコ
オフニャ
326/06/25(木)00:27:02No.1443181322+
箱から出てくるやつ
426/06/25(木)00:27:36No.1443181451そうだねx1
明石がなんか言い出して追加されたネコだからロボなのは妥当な気もする
526/06/25(木)00:41:46No.1443184741+
明石が開発したストーリーあるからロボット
626/06/25(木)00:43:15No.1443185086+
オフニャはロボ 饅頭はロボ
しゅきかんもロボ…?
726/06/25(木)01:02:43No.1443189206そうだねx1
>オフニャはロボ 饅頭はロボ
>しゅきかんもロボ…?
オフニャはロボでいい
饅頭は饅頭
826/06/25(木)01:05:03No.1443189601+
饅頭はなんか進化の多様性的に何らかの生物
926/06/25(木)01:06:14No.1443189780+
>しゅきかんもロボ…?
最近わざわざバトルスーツ着用してたし生身
1026/06/25(木)01:06:46No.1443189870+
そろそろ火を吐いたりヨガテレポートできそうな気はする
1126/06/25(木)01:11:31No.1443190616+
>そろそろ火を吐いたりヨガテレポートできそうな気はする
それもうダルシムじゃねーか
1226/06/25(木)01:12:57No.1443190836+
>>そろそろ火を吐いたりヨガテレポートできそうな気はする
>それもうダルシムじゃねーか
ちょっと宙に浮くまではできた
1326/06/25(木)01:15:19No.1443191175+
爆発する航空機からヒーロー着地決めたり敵KANSENとの演習で喉元まで迫って来た相手を仕留めるために自分ごと爆撃させたりしてるけどたぶん生身
1426/06/25(木)01:32:46No.1443193710+
なんか少しだけ戦闘に役立つシステムだったよね?良くなった?
1526/06/25(木)01:44:02No.1443195080+
10月の恒例のイベントで使いやすいオフニャが毎年来る
今年も来るかは知らない
1626/06/25(木)01:52:16No.1443196012+
KAN-SENはみるみるどスケベデカパイ化しているが
こいつらのデザインは一向に二昔前のままだ…
1726/06/25(木)01:56:45No.1443196523+
オフニャは雪民なんだろ…?!!
1826/06/25(木)02:01:21No.1443196987+
海賊オフニャはいいですよ
1926/06/25(木)02:05:00No.1443197355+
ビシャモンとかエイブリーとか人間態のやつらもロボなのかな
2026/06/25(木)02:07:15No.1443197569+
そんな事より240連してアルザス3人出たのにブレンヌス出ないんだけど助けて
2126/06/25(木)02:11:45No.1443197975+
他の人を助けたことあるなら助けてあげよう

- GazouBBS + futaba-