| レス送信モード |
|---|
ラッシュの超融合のほうがかっこいいな…削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/25(木)00:15:18No.1443178749そうだねx1渦巻きの迫力ないんだな本家… |
| … | 226/06/25(木)00:15:44No.1443178848そうだねx50カタ着床 |
| … | 326/06/25(木)00:17:30No.1443179239そうだねx3妨害に使えるわけでもない超融合ってどうなんだ |
| … | 426/06/25(木)00:17:33No.1443179249+ラッシュのほうが超融合って感じがするわ |
| … | 526/06/25(木)00:17:55No.1443179339そうだねx1>妨害に使えるわけでもない超融合ってどうなんだ |
| … | 626/06/25(木)00:19:04No.1443179604+ラッシュでこんなカードレジェンド無しで許されんのか… |
| … | 726/06/25(木)00:19:13No.1443179637+チェーン不可はどっから来たんだろうな |
| … | 826/06/25(木)00:20:10No.1443179866そうだねx9>ラッシュでこんなカードレジェンド無しで許されんのか… |
| … | 926/06/25(木)00:20:34No.1443179946そうだねx1それよりサイクロンがレジェンドじゃない方が驚きだったよ |
| … | 1026/06/25(木)00:20:49No.1443180006+>ラッシュでこんなカードレジェンド無しで許されんのか… |
| … | 1126/06/25(木)00:21:24No.1443180133そうだねx2速攻失ってるから強みの半分くらいが消えてるんですよちゃんと |
| … | 1226/06/25(木)00:21:57No.1443180249そうだねx2fu6886293.jpg |
| … | 1326/06/25(木)00:22:06No.1443180280そうだねx3光ギャラクシープリアージュみたいなデッキだと素フュージョンサポートの量で優先する理由もなくなるからな |
| … | 1426/06/25(木)00:23:26No.1443180557+ラッシュは素材ガバガバフュージョンモンスターいるの? |
| … | 1526/06/25(木)00:23:35No.1443180587+お前とお前で超融合!が無いのは好感が持てるぞ |
| … | 1626/06/25(木)00:23:40No.1443180604そうだねx2ラッシュは長い間やってるし明確に仮想敵のデュエマから学んでる |
| … | 1726/06/25(木)00:25:05No.1443180917そうだねx2>速攻失ってるから強みの半分くらいが消えてるんですよちゃんと |
| … | 1826/06/25(木)00:25:16No.1443180961そうだねx1フレーム上手く使ってるオーバーフレームが見栄えいいのは皮肉というか本末転倒感あるよ |
| … | 1926/06/25(木)00:25:17No.1443180969そうだねx2オーバーラッシュはなんだかんだで実装から3年半くらいか? |
| … | 2026/06/25(木)00:25:51No.1443181086+ラッシュは本当に超!融合!って感じの派手な見た目してんな |
| … | 2126/06/25(木)00:26:16No.1443181176そうだねx5>>速攻失ってるから強みの半分くらいが消えてるんですよちゃんと |
| … | 2226/06/25(木)00:27:21No.1443181393+どっちが時を超えてる感ある? |
| … | 2326/06/25(木)00:28:02No.1443181550そうだねx7>カタ着床 |
| … | 2426/06/25(木)00:28:32No.1443181670+これ使うとホモになるよ |
| … | 2526/06/25(木)00:28:32No.1443181672そうだねx4近頃はあまり言われてないけどチェーンが存在しないってのが大きな差別化ポイントだからそれが無い限りはテキストがどれだけ増えようがOCGとは違うゲーム体験は維持されるんだよね |
| … | 2626/06/25(木)00:29:44No.1443181942そうだねx3チェーンないのが罠を強くも弱くもしてるからな |
| … | 2726/06/25(木)00:30:18No.1443182050+手札1枚コストに使ってるから現状ミラーとかでもない限り相手モンスターだけでは結構難しいし素直に除去カード使った方がいいからな |
| … | 2826/06/25(木)00:31:12No.1443182261+オーバーフレームも渦が上に貫通してた方がいいなと思う |
| … | 2926/06/25(木)00:31:54No.1443182440+ちょっと渦が強過ぎてブラックホールみたいになってない? |
| … | 3026/06/25(木)00:31:57No.1443182455そうだねx4除去として使うなら強みは破壊しないことかな |
| … | 3126/06/25(木)00:32:29No.1443182566そうだねx2>チェーンないのが罠を強くも弱くもしてるからな |
| … | 3226/06/25(木)00:33:17No.1443182746+この類の除去としてはアドバンスインパクトとかもあるからね |
| … | 3326/06/25(木)00:33:36No.1443182832そうだねx1全部の処理が終了してからしか反応できないからねー |
| … | 3426/06/25(木)00:34:38No.1443183056+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3526/06/25(木)00:34:58No.1443183130+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3626/06/25(木)00:35:03No.1443183151そうだねx2サイクロンも速攻消えて強化ツイスターのような何かになってるな…だからレジェンドじゃないんだろうけど |
| … | 3726/06/25(木)00:35:07No.1443183171+>>チェーンないのが罠を強くも弱くもしてるからな |
| … | 3826/06/25(木)00:35:21No.1443183232+カードぶっかけ性癖スレかと |
| … | 3926/06/25(木)00:35:34No.1443183276+>サイクロンも速攻消えて強化ツイスターのような何かになってるな…だからレジェンドじゃないんだろうけど |
| … | 4026/06/25(木)00:36:11No.1443183420そうだねx2一応連打出来ると相応に優秀だからなサイクロン |
| … | 4126/06/25(木)00:38:09No.1443183883そうだねx1特定のデッキが環境にのさばってる時はメタカードになりそうではある |
| … | 4226/06/25(木)00:39:54No.1443184331+超融合オバラは絶対確保しておいた方がいい奴だなこれ |
| … | 4326/06/25(木)00:40:17No.1443184415そうだねx2>オーバーフレームも渦が上に貫通してた方がいいなと思う |
| … | 4426/06/25(木)00:40:58No.1443184555そうだねx4これ左もオバフレか |
| … | 4526/06/25(木)00:53:05No.1443187358+毎ターン規定数までドローするのはfab的だなと思ったりする |
| … | 4626/06/25(木)00:55:06No.1443187775+>特定のデッキが環境にのさばってる時はメタカードになりそうではある |
| … | 4726/06/25(木)00:57:30No.1443188289そうだねx1>fu6886293.jpg |
| … | 4826/06/25(木)00:58:16No.1443188419そうだねx1ターン1無かったら過去のバック除去カードがゴミになるからな… |
| … | 4926/06/25(木)00:59:20No.1443188595+>これ左もオバフレか |
| … | 5026/06/25(木)01:10:35No.1443190476+相手モンスター2体吸ってATK3000の貫通は強いけど指定素材と超融合とコストの3枚が必要か |
| … | 5126/06/25(木)01:10:57No.1443190539+レジェンドばら撒きすぎたせいでレジェンドサポートみたいなのは強くても伝説入りはしないねん |
| … | 5226/06/25(木)01:11:34No.1443190624+まぁ左は枠入り想定のオリジナルをオバフレにしてるだけだもんな |
| … | 5326/06/25(木)01:13:18No.1443190889+>ちょっと渦が強過ぎてブラックホールみたいになってない? |
| … | 5426/06/25(木)01:15:33No.1443191213+個人的にOCG超融合は普通のウルかスーが好き |
| … | 5526/06/25(木)01:19:37No.1443191820+プリズマーがネストライダータンクに |
| … | 5626/06/25(木)01:20:43No.1443191967+ラッシュからOCGへの逆輸入ってあるの? |
| … | 5726/06/25(木)01:20:52No.1443191992+>プリズマーがネストライダータンクに |
| … | 5826/06/25(木)01:22:35No.1443192250そうだねx2>ラッシュからOCGへの逆輸入ってあるの? |
| … | 5926/06/25(木)01:23:04No.1443192321そうだねx1>ラッシュからOCGへの逆輸入ってあるの? |
| … | 6026/06/25(木)01:23:48No.1443192448+歴戦個体送れって言われてもう3年か… |
| … | 6126/06/25(木)01:27:43No.1443192995そうだねx1>>プリズマーがネストライダータンクに |
| … | 6226/06/25(木)01:27:53No.1443193018そうだねx1OCGのオーバーフレームは良いやつと悪いやつの差が酷い |
| … | 6326/06/25(木)01:28:42No.1443193142+なんか妙に構図凝ってるなってなったゼアルのオバフレ |
| … | 6426/06/25(木)01:30:32No.1443193413+速攻魔法じゃないし手札1枚使うし場のモンスターしか使えないし |
| … | 6526/06/25(木)01:37:31No.1443194308+>カタ着床 |
| … | 6626/06/25(木)01:40:44No.1443194717そうだねx2オーバーラッシュはフルオーバーラッシュが出てもどっちが良いかは人によると言います |
| … | 6726/06/25(木)01:50:34No.1443195823+いつか来るのか?セブンスロード |
| … | 6826/06/25(木)01:52:32No.1443196047+少なくともOTSはかなり真面目に超融合採用検討していいとは思う |
| … | 6926/06/25(木)02:01:24No.1443196990+マキシマムが耐性無さすぎるのは今に始まった事じゃないけど吸えちゃうんだな… |
| … | 7026/06/25(木)02:02:04No.1443197051+そういやOTS融合も素材緩かったな… |
| … | 7126/06/25(木)02:02:55No.1443197132+そろそろプライム増やして |
| … | 7226/06/25(木)02:05:54No.1443197442+>そういやOTS融合も素材緩かったな… |