| レス送信モード |
|---|
序盤過ぎて碌にアクションできないアバドン戦が今の所一番キツかったです
あとイブちゃんちょっと落下したらすぐ死ぬの軟弱過ぎない?
| … | 126/06/25(木)00:00:25No.1443175066+今日はいやにスレ画のスレを見るけどセールでもあった? |
| … | 226/06/25(木)00:10:16No.1443177496そうだねx1>あとイブちゃんちょっと落下したらすぐ死ぬの軟弱過ぎない? |
| … | 326/06/25(木)00:11:19No.1443177766+着地ダメージだと復活アイテム使えないから余計にね |
| … | 426/06/25(木)00:11:20No.1443177776そうだねx2落下死は直立でよろめいて死ぬのシュールすぎるよねこのゲーム |
| … | 526/06/25(木)00:13:50No.1443178412+ちょうど一昨日クリアした |
| … | 626/06/25(木)00:16:06No.1443178925+敵の攻撃を華麗に捌こうとすると死ぬ |
| … | 726/06/25(木)00:19:18No.1443179660+紅蓮倒せるのか本当に |
| … | 826/06/25(木)00:20:18No.1443179898そうだねx4>紅蓮倒せるのか本当に |
| … | 926/06/25(木)00:21:52No.1443180229+1回目は理不尽!って思っても結局死に覚えゲーだから何回かやり直したら勝てるよ |
| … | 1026/06/25(木)00:24:32No.1443180795+NIKKEの特典貰える時期に買えてよかった |
| … | 1126/06/25(木)00:25:14No.1443180948+俺が紅蓮倒したのは1周目終わった直後だったけど5時間くらいずっとやってパターンと回避タイミングひたすら覚えたよ… |
| … | 1226/06/25(木)00:25:55No.1443181100+なそ |
| … | 1326/06/25(木)00:26:18No.1443181188+近接連続攻撃してくるタイプは全部パリィとか全部回避じゃなくてパリィと回避交互にやるの意識すると凌ぎやすくなる |
| … | 1426/06/25(木)00:28:57No.1443181771+ストーリーは評判通りツギハギというかキャラが進行の都合で喋らされてる感が強い内容だった |
| … | 1526/06/25(木)00:29:19No.1443181852+紅蓮後半はかなりヤッてる動きだけど耐久力はそうでもないから意外と勢いでなんとかなる |
| … | 1626/06/25(木)00:29:34No.1443181909そうだねx1エンディングだけは好き |
| … | 1726/06/25(木)00:39:04No.1443184099+こういうゲーム慣れてないからめっちゃ迷った…あのジェットコースターみたいな所で2時間ぐらいグルグルしてた |
| … | 1826/06/25(木)00:41:37No.1443184699そうだねx1ストーリーの話しようとしたけどスレ「」がまだ序盤過ぎたところっぽいので控えることにしよう |
| … | 1926/06/25(木)00:42:33No.1443184905+エロゲーだと思って体験版やったけど思いの外難しかった |
| … | 2026/06/25(木)00:45:47No.1443185680+BGMが滅茶苦茶いいゲームだった |
| … | 2126/06/25(木)00:47:18No.1443186056+テテーン(缶もってかっこいいポーズ) |
| … | 2226/06/25(木)00:55:14No.1443187803+紅蓮の前に砂漠のシューティング辛すぎて無理 |
| … | 2326/06/25(木)00:55:44No.1443187913+好きな衣装の話でもするか |
| … | 2426/06/25(木)00:58:00No.1443188367+>好きな衣装の話でもするか |
| … | 2526/06/25(木)00:58:04No.1443188377+前も言ったかもしれんがお前どうせスーツ脱いでるドスケベのくせにプライドは一丁前だからスタンダードの方選んでんだろ? |
| … | 2626/06/25(木)00:59:24No.1443188614+つーか序盤がこっちのスキル少なくて1番苦しいので出来ること増え始めるまでは難易度下げて話だけ進めてた方がいいんじゃない? |
| … | 2726/06/25(木)01:00:55No.1443188883+続編はいつ発売するかな… |
| … | 2826/06/25(木)01:01:46No.1443189051+荒野は後半でもダルかったな… |
| … | 2926/06/25(木)01:03:53No.1443189416+>続編はいつ発売するかな… |
| … | 3026/06/25(木)01:13:46No.1443190947+レイヴンのデザインは秀逸だと思う |