二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1908人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782313085926.jpg-(275678 B)
275678 B26/06/24(水)23:58:05No.1443174416+ 02:03頃消えます
序盤過ぎて碌にアクションできないアバドン戦が今の所一番キツかったです
あとイブちゃんちょっと落下したらすぐ死ぬの軟弱過ぎない?
126/06/25(木)00:00:25No.1443175066+
今日はいやにスレ画のスレを見るけどセールでもあった?
226/06/25(木)00:10:16No.1443177496そうだねx1
>あとイブちゃんちょっと落下したらすぐ死ぬの軟弱過ぎない?
ケツが重いからしょうがねぇんだ
326/06/25(木)00:11:19No.1443177766+
着地ダメージだと復活アイテム使えないから余計にね
426/06/25(木)00:11:20No.1443177776そうだねx2
落下死は直立でよろめいて死ぬのシュールすぎるよねこのゲーム
526/06/25(木)00:13:50No.1443178412+
ちょうど一昨日クリアした
半年かかった
ゴリ押しで意外とイケるのにもっと早く気づいていれば…
626/06/25(木)00:16:06No.1443178925+
敵の攻撃を華麗に捌こうとすると死ぬ
うおおおおスキル連打!
726/06/25(木)00:19:18No.1443179660+
紅蓮倒せるのか本当に
勝ってるやつはみんなチーターじゃないのか
826/06/25(木)00:20:18No.1443179898そうだねx4
>紅蓮倒せるのか本当に
>勝ってるやつはみんなチーターじゃないのか
そこまで難しくはないよ…
926/06/25(木)00:21:52No.1443180229+
1回目は理不尽!って思っても結局死に覚えゲーだから何回かやり直したら勝てるよ
1026/06/25(木)00:24:32No.1443180795+
NIKKEの特典貰える時期に買えてよかった
1126/06/25(木)00:25:14No.1443180948+
俺が紅蓮倒したのは1周目終わった直後だったけど5時間くらいずっとやってパターンと回避タイミングひたすら覚えたよ…
1226/06/25(木)00:25:55No.1443181100+
なそ
にん
1326/06/25(木)00:26:18No.1443181188+
近接連続攻撃してくるタイプは全部パリィとか全部回避じゃなくてパリィと回避交互にやるの意識すると凌ぎやすくなる
1426/06/25(木)00:28:57No.1443181771+
ストーリーは評判通りツギハギというかキャラが進行の都合で喋らされてる感が強い内容だった
背景設定とプロットは悪くなさそうなのに
5年の間に紆余曲折あって破綻したのだろうか
1526/06/25(木)00:29:19No.1443181852+
紅蓮後半はかなりヤッてる動きだけど耐久力はそうでもないから意外と勢いでなんとかなる
全部の攻撃に対処しないといけないハード最小装備だと地獄
1626/06/25(木)00:29:34No.1443181909そうだねx1
エンディングだけは好き
片翼アダムはあんまり好きじゃない
1726/06/25(木)00:39:04No.1443184099+
こういうゲーム慣れてないからめっちゃ迷った…あのジェットコースターみたいな所で2時間ぐらいグルグルしてた
1826/06/25(木)00:41:37No.1443184699そうだねx1
ストーリーの話しようとしたけどスレ「」がまだ序盤過ぎたところっぽいので控えることにしよう
どうしてもネタバレになってしまうからな…
1926/06/25(木)00:42:33No.1443184905+
エロゲーだと思って体験版やったけど思いの外難しかった
2026/06/25(木)00:45:47No.1443185680+
BGMが滅茶苦茶いいゲームだった
2126/06/25(木)00:47:18No.1443186056+
テテーン(缶もってかっこいいポーズ)
2226/06/25(木)00:55:14No.1443187803+
紅蓮の前に砂漠のシューティング辛すぎて無理
2326/06/25(木)00:55:44No.1443187913+
好きな衣装の話でもするか
僕はニーアコラボのドスケベメイド服!
2426/06/25(木)00:58:00No.1443188367+
>好きな衣装の話でもするか
>僕はニーアコラボのドスケベメイド服!
ゴスロリっぽい服!パンツ見える度にドキドキするから
2526/06/25(木)00:58:04No.1443188377+
前も言ったかもしれんがお前どうせスーツ脱いでるドスケベのくせにプライドは一丁前だからスタンダードの方選んでんだろ?
プライドなんか捨てて難易度下げちまえよ…
2626/06/25(木)00:59:24No.1443188614+
つーか序盤がこっちのスキル少なくて1番苦しいので出来ること増え始めるまでは難易度下げて話だけ進めてた方がいいんじゃない?
2726/06/25(木)01:00:55No.1443188883+
続編はいつ発売するかな…
2826/06/25(木)01:01:46No.1443189051+
荒野は後半でもダルかったな…
他は丁度いい難易度だと思う
2926/06/25(木)01:03:53No.1443189416+
>続編はいつ発売するかな…
リリースは宣言したけど日にちまで言ってたか覚えてないや
3026/06/25(木)01:13:46No.1443190947+
レイヴンのデザインは秀逸だと思う
フィギュア出してくれ
いやその50万円のやつじゃなくて…

- GazouBBS + futaba-