二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1985人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782312798378.jpg-(991624 B)
991624 B26/06/24(水)23:53:18No.1443172969そうだねx4 01:57頃消えます
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
削除された記事が3件あります.見る
126/06/24(水)23:54:28 ID:HkF6MALANo.1443173312+
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品の発狂クソスレ乱立タイム
226/06/24(水)23:55:05 ID:FyvTWeCENo.1443173520+
スレッドを立てた人によって削除されました
つまんねえスレ
326/06/24(水)23:56:57No.1443174090そうだねx10
実際どう思ってるんだろう
426/06/24(水)23:57:53No.1443174372+
安倍総理応援歌
526/06/25(木)00:01:52No.1443175455そうだねx16
イントロがなんかかっこいいのが悪い
626/06/25(木)00:03:05No.1443175777+
あっちの番組でもやたら色んなアレンジ流されてるんじゃなかった?
726/06/25(木)00:15:22No.1443178762そうだねx5
そういやフリーBGMじゃないのか
826/06/25(木)00:16:20No.1443178976+
これ指摘したらyoutube見てるってバレるな…
926/06/25(木)00:17:42No.1443179290+
コンギョ〜コンギョ〜
1026/06/25(木)00:18:24No.1443179463+
悔しかったら38度線超えて権利者申し立てに来い
1126/06/25(木)00:19:58No.1443179820+
>そういやフリーBGMじゃないのか
国家って権利はどこが持ってるんだ?
1226/06/25(木)00:23:25No.1443180554+
ソ連国歌冒頭のデーン!!!も出オチSE扱い
1326/06/25(木)00:24:29No.1443180786そうだねx1
>そういやフリーBGMじゃないのか
日本と北朝鮮は著作権の協定無いからフリー音源みたいなもんだよ
ロシアのカチューシャとかも確か同じ
1426/06/25(木)00:25:37No.1443181038そうだねx5
正規の利用料を払おうとて振込先がない
1526/06/25(木)00:26:33No.1443181231+
おろちんゆーが危ない目にあった時に流れる曲
1626/06/25(木)00:27:25No.1443181410+
代わりにW杯国内に勝手に放送してるしおあいこ
1726/06/25(木)00:28:27No.1443181651+
北朝鮮の歌とか映画って国際的な著作権あるの?
1826/06/25(木)00:28:28No.1443181655+
名曲は国を越える!
1926/06/25(木)00:33:33No.1443182819+
北の演奏者がアコーディオンで弾いてんのがカッコ良すぎてたまに見る
2026/06/25(木)00:33:58No.1443182900+
ダサい地味とかの扱い受けるよりキャッキャされてマシなんじゃないの?とか認知されてネタでも盛り上げられる事が価値になんじゃないの
って思ったけど強請りメインで実際に事を起こす気がない立場としては困るか…
2126/06/25(木)00:35:10No.1443183180+
コンギョコンギョ〜コンギョチョンニダ〜
2226/06/25(木)00:36:10No.1443183416+
ちょっとカッコよすぎたな
2326/06/25(木)00:36:54No.1443183585+
そもそも先代の時の曲だろ
2426/06/25(木)00:39:22No.1443184169+
>そもそも先代の時の曲だろ
燃えよドラゴンズみたいに新体制バージョン作らないのかな
2526/06/25(木)00:40:38No.1443184496+
曲調変えたやつが明るくて好き
2626/06/25(木)00:41:17No.1443184628+
説明しよう!
2726/06/25(木)00:43:01No.1443185024+
アンサーソングの防御戦だ!は無いの?
2826/06/25(木)00:43:20No.1443185101+
北の軍楽団?みたいな人たちが演奏してるのは普通に迫力あってカッコいいんだよね…
2926/06/25(木)00:44:55No.1443185463+
>燃えよドラゴンズみたいに新体制バージョン作らないのかな
(新版作ったらYoutube見てるってバレるな…)
3026/06/25(木)00:45:44No.1443185665+
撤退戦だ!
3126/06/25(木)00:48:03No.1443186211+
スレッドを立てた人によって削除されました
del
3226/06/25(木)00:55:07No.1443187779+
某チャンネルのクソゲー動画見てる時によく聴く
3326/06/25(木)01:10:18No.1443190440+
リアルのほうだけどちょっとだけ面白かった
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/8886b88c1db24c33ca54a4e3848b98c2105910f2

- GazouBBS + futaba-