二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1983人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782312446240.png-(908137 B)
908137 B26/06/24(水)23:47:26 ID:vm0oPMEYNo.1443171336そうだねx3 01:51頃消えます
あんなに溜め込んでた装備強化剤が等級上げのためだけにどんどん溶けていく
検索用ンィードフィーポグラニチニク
126/06/24(水)23:52:45 ID:qcRm/sZMNo.1443172812+
装備の高適合漁るのが面倒すぎて放置してたツケが来たンィ
226/06/24(水)23:52:49 ID:uveWD3xcNo.1443172833+
素材余ってきたなと思ったけど色々やってると一瞬で無くなる
326/06/24(水)23:53:12 ID:Ly7L964gNo.1443172936そうだねx2
金曜までは何もしない…
426/06/24(水)23:54:41 ID:WOIn6qE.No.1443173387+
ミフさんの餅武器って他に誰か使えそうなオペレーターっているンィー?
526/06/24(水)23:55:17 ID:eB7Fj7aYNo.1443173596そうだねx1
逆に高等級目指さないなら思ったより高い練度を求められなかったので素材が色々余った
626/06/24(水)23:55:21 ID:isnv0jDkNo.1443173622そうだねx2
結局3日程度で話題にもならなくなったけど極まった人は噛り付いてガンガン更新してるみたいでビビるわ
フレ枠から危機契約期間限定で『等級の高い順』とかソート出来ないかな
726/06/24(水)23:55:34 ID:Ly7L964gNo.1443173686+
なんかアークライトにロッシ武器持たせてひたすら連携連携連携ああーうああーで火力出す編成あるって聞いたけどマジなのかよ
826/06/24(水)23:56:55 ID:qcRm/sZMNo.1443174077そうだねx3
40なら燃焼で10分超えないように逃げ回るだけでクリアできる絶妙なバランスで良かった…
926/06/25(木)00:01:17 ID:eC/GXtYwNo.1443175303+
頑張る人は好きなだけ突き詰めれるし石だけ回収なら週代わりのこなすだけで問題ないし良いコンテンツだ
1026/06/25(木)00:02:42 ID:WcF6/ZQINo.1443175692+
エステーラ使い始めたけど槍を斧みたいに叩きつけるのなんか好き
今までのアクションゲーでは見たことない槍の使い方だわ
1126/06/25(木)00:02:58 ID:TeKmoOlANo.1443175751+
1226/06/25(木)00:03:05 ID:/hcvu/zcNo.1443175778+
>ミフさんの餅武器って他に誰か使えそうなオペレーターっているンィー?
多分ダパンが使えるンィー
1326/06/25(木)00:04:29 ID:WcF6/ZQINo.1443176143そうだねx1
waveもうちょい短くして欲しい一回回るの5分くらい掛かるのはちょいと怠いわ
1426/06/25(木)00:06:28 ID:AFduksogNo.1443176617+
防具強化に必要な緑のやつあれいるのかな...
なくてもいいんじゃねぇのかな...
1526/06/25(木)00:13:18 ID:/lVZTkYQNo.1443178286+
エステ燃焼パアタッカーのキャトロの武器は合理的が一番ベストらしいけど
急場で仕上げた気質443共食いでも40はいけたな
未だにダメ計算回りの事は全く理解出来ない...
1626/06/25(木)00:13:21 ID:vm0oPMEYNo.1443178292そうだねx1
fu6886252.png
結局最後に残った3等級分は全部HP増加だった
回避禁止よりも壁を感じる
1726/06/25(木)00:18:04 ID:/lVZTkYQNo.1443179380そうだねx2
回避は慣れれば思ってたよりなんとかなるというか
回避禁止がクソというより回避禁止ミッションの火炎放射マン2体とソイツらが残すダメージ床がウンコだったんだなと思わされた
1826/06/25(木)00:22:36 ID:6GlNxZOsNo.1443180382+
>エステーラ使い始めたけど槍を斧みたいに叩きつけるのなんか好き
>今までのアクションゲーでは見たことない槍の使い方だわ
あんな使い方してるから武器壊しまくって怒られてるエピソードもあるのが好き
1926/06/25(木)00:30:07 ID:iSAOMatcNo.1443182014+
ハルバードンィー
2026/06/25(木)00:30:32 ID:VbjsQAokNo.1443182102+
育成リソースが消し飛んでカミーユが育てられなくなりそうなんでとりま40でステイ
金曜に追加契約も来るし突っ張るのはその後でいいや
2126/06/25(木)00:33:34 ID:CnDn13OYNo.1443182820+
物理パで35はできたから満足だ
操作キャラ凍結のせいでDPSを操作キャラにできないのはそこそこストレスだったが…
2226/06/25(木)00:34:47 ID:AFduksogNo.1443183086+
あれBGMアレンジされるのってどの等級からだっけ
2326/06/25(木)00:35:26 ID:4tguepMoNo.1443183255+
20で歌付き
35でリミックスンィー
2426/06/25(木)00:35:51 ID:AFduksogNo.1443183328+
ありがンィー
とりあえず35までは頑張るか...
2526/06/25(木)00:39:36 ID:0C5meFHINo.1443184237+
危機契約は3日毎にちまちま更新が入るから後で慌ててやっても良いぜ
2626/06/25(木)00:41:20 ID:eB7Fj7aYNo.1443184641+
35クリアしてもイベントページで通常のボーカル版流れる事があってあれ?クリアしたよな!?ってなったわ
クリアした等級に応じてランダムでどちらも流れるって感じなのねあれ
2726/06/25(木)00:41:39 ID:S6prEkewNo.1443184706+
エステーラ使ったらとりあえず凍結無視できるよ〜とか追加されるミッションでめんどい契約体験してみてね〜とか
とりあえず触ってみたら段階的に理解させてくれる作りになってるのめちゃくちゃ助かるわ
2826/06/25(木)00:42:54 ID:CnDn13OYNo.1443184995+
危機契約の元の試行錯誤して目標目指すって楽しさは結構こっちでも再現できてたから良かったよ
2926/06/25(木)00:43:18 ID:HMyp0fx2No.1443185098そうだねx2
とりあえずガスの工業化までは寝てるンィー
3026/06/25(木)00:46:18 ID:TmbRNHcoNo.1443185809+
エステ燃焼パアタッカーのキャトロの武器に合理的が一番ベストらしいけど
急場で仕上げた気質443共食いでも40はいけたな
未だにダメ計算回りの事は全く理解出来ない...
3126/06/25(木)00:49:25 ID:3oujIASYNo.1443186512+
エステーラ慌てて育ててるけどレベル80にするだけで大変だしよく考えたらウルフガードもまだレベル80だし割と大変だな?
3226/06/25(木)00:51:36 ID:A1PbvYM.No.1443187034+
無理無理言ってた割に回避不可なんとかなるな・・・となった
3326/06/25(木)00:52:05 ID:6GlNxZOsNo.1443187140+
>エステーラ慌てて育ててるけどレベル80にするだけで大変だしよく考えたらウルフガードもまだレベル80だし割と大変だな?
何処まで目指すかによるけど40くらいならキャラ武器80でも大丈夫よ
何ならエステーラはお散歩するだけだから60とかでも良い
3426/06/25(木)00:52:13 ID:CnDn13OYNo.1443187168+
ジャンプで結構避けれるんだな…ってなる
3526/06/25(木)00:52:54 ID:3oujIASYNo.1443187312+
>何処まで目指すかによるけど40くらいならキャラ武器80でも大丈夫よ
>何ならエステーラはお散歩するだけだから60とかでも良い
20取れればいいしもう一回突っ込んで試してみるか
3626/06/25(木)00:53:08 ID:uNpYi7HQNo.1443187374+
おりきんけんが尽きるなんて都市伝説だと思ってたんですよ
なんでスキルアップに支払うんですか?
3726/06/25(木)00:53:09 ID:0C5meFHINo.1443187381+
>未だにダメ計算回りの事は全く理解出来ない...
デカパイ全部ゲーム内で書いてあるぜ
燃焼は灼熱ダメージを与えるとか
3826/06/25(木)00:55:38 ID:HMyp0fx2No.1443187887+
上級者向けクエストだから無理にやらなくてもいいンィー
3926/06/25(木)00:56:19 ID:S6prEkewNo.1443188029+
危機契約に挑んで初めてコレこういうやつだったんだ…って気付きを得た事がたくさんあるな…
ウルフガードで効率的に燃焼起こしたりゾアン天師で剣杭配置する為に何したらいいかって考え始めてバトルの見え方かなり変わって楽しくなったわ
4026/06/25(木)00:57:27 ID:CnDn13OYNo.1443188280+
>おりきんけんが尽きるなんて都市伝説だと思ってたんですよ
>なんでスキルアップに支払うんですか?
テラと違ってスキルアップにお金を要求されるのがタロ2なんだ
4126/06/25(木)00:57:43 ID:2p/2ziaYNo.1443188320+
20ちょっぴり超え出来たからもうあとは3日おきの周期で触るだけンィー
もう気持ちは工業アプデ待ちンィー
…遠いンィー…
4226/06/25(木)01:00:31 ID:4Y1DKxYgNo.1443188820+
カミーユくんが来るのってもしかして金曜?
4326/06/25(木)01:00:44 ID:0C5meFHINo.1443188855+
>…遠いンィー…
3週間は長いけどとりあえずカミーユが来るのを楽しみにしてる
4426/06/25(木)01:01:18 ID:WX3j0p8ANo.1443188965+
質問なんですが1万円分の源石買ったら何回くらい回せる感じです?
4526/06/25(木)01:02:17 ID:0U4fFgf.No.1443189137+
金装備にすげぇHPアップするアクセあるからエステーラはそれつけるだけ
4626/06/25(木)01:03:50 ID:0C5meFHINo.1443189410+
>質問なんですが1万円分の源石買ったら何回くらい回せる感じです?
58.2回
4726/06/25(木)01:05:26 ID:0C5meFHINo.1443189660+
あこれちげぇわ
これ初回2倍ボーナス込だわ
半分の29.1が通常価格か
4826/06/25(木)01:05:46 ID:WX3j0p8ANo.1443189713+
>>質問なんですが1万円分の源石買ったら何回くらい回せる感じです?
>58.2回
サンキュー!「」理人!
4926/06/25(木)01:06:48 ID:WX3j0p8ANo.1443189874+
おぉ…結構減るんね…
5026/06/25(木)01:06:55 ID:S6prEkewNo.1443189887そうだねx1
月パス課金の積み立てで引き切りたいもんでさぁ
5126/06/25(木)01:10:56 ID:0C5meFHINo.1443190536+
ガンガン石を買う子はチャージがお得なタイミングでぶっこむとかで節約しといて
パス買う位だったら適当で良いかなーって思っちゃう

- GazouBBS + futaba-