| レス送信モード |
|---|
今の時期は除湿機くんに精一杯頑張ってもらう
| … | 126/06/24(水)23:37:41No.1443168763+こいつはエアコンの「弱冷房除湿」「再熱除湿」「ハイブリッド除湿」 |
| … | 226/06/24(水)23:38:24No.1443168970そうだねx1ちょうどこの前除湿機買ったけどこんなに溜まるかってくらい毎日水溜まってる |
| … | 326/06/24(水)23:41:56No.1443169876+湿度70超えたあたりで一気に不快度が増す |
| … | 426/06/24(水)23:45:04No.1443170655+ものによっては500W超えるのもあってビビる |
| … | 526/06/24(水)23:45:05No.1443170658+寝る前の寝室で1時間くらい回しておくと暑いじゃなくて心地よい温かさを感じるのだ夏でも |
| … | 626/06/24(水)23:49:06No.1443171795+ふとん乾燥機しかない… |
| … | 726/06/24(水)23:52:20No.1443172690+エアコンと除湿機併用して室温と湿度を下げるんだ |
| … | 826/06/24(水)23:54:04No.1443173199+エアコンに除湿機能あるから家庭だとそこまで使わない? |
| … | 926/06/25(木)00:12:33No.1443178089+野焼きする馬鹿がいたり未だにバキュームカー走ってたりするクソ田舎なんで |
| … | 1026/06/25(木)00:13:31No.1443178338+タンクに溜まった水なんか飲みたくなってくるよね |
| … | 1126/06/25(木)00:14:47No.1443178636+エアコンの除湿じゃ足らんのか |
| … | 1226/06/25(木)00:37:42No.1443183765+部屋の畳数とか気密性にもよるがエアコンだけじゃ足りない |
| … | 1326/06/25(木)00:40:21No.1443184428+雨の日に洗濯物乾かすやつ |
| … | 1426/06/25(木)00:42:15No.1443184840+溜まった水がなんか実績みたいで捨てるのが楽しい |