二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2409人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782311636032.webp-(40236 B)
40236 B26/06/24(水)23:33:56No.1443167696+ 01:27頃消えます
今の時期は除湿機くんに精一杯頑張ってもらう
126/06/24(水)23:37:41No.1443168763+
こいつはエアコンの「弱冷房除湿」「再熱除湿」「ハイブリッド除湿」
こいつは除湿機単体の「コンプレッサー式」「デシカント式」「ハイブリッド式」
そしてこいつは小型除湿機の「ペルチェ式」だ
226/06/24(水)23:38:24No.1443168970そうだねx1
ちょうどこの前除湿機買ったけどこんなに溜まるかってくらい毎日水溜まってる
326/06/24(水)23:41:56No.1443169876+
湿度70超えたあたりで一気に不快度が増す
一部屋ならこいつ回せば50〜60くらいまで落とせて快適
426/06/24(水)23:45:04No.1443170655+
ものによっては500W超えるのもあってビビる
526/06/24(水)23:45:05No.1443170658+
寝る前の寝室で1時間くらい回しておくと暑いじゃなくて心地よい温かさを感じるのだ夏でも
626/06/24(水)23:49:06No.1443171795+
ふとん乾燥機しかない…
726/06/24(水)23:52:20No.1443172690+
エアコンと除湿機併用して室温と湿度を下げるんだ
826/06/24(水)23:54:04No.1443173199+
エアコンに除湿機能あるから家庭だとそこまで使わない?
926/06/25(木)00:12:33No.1443178089+
野焼きする馬鹿がいたり未だにバキュームカー走ってたりするクソ田舎なんで
常に室内干しするから年中稼働させてるわ…
1026/06/25(木)00:13:31No.1443178338+
タンクに溜まった水なんか飲みたくなってくるよね
1126/06/25(木)00:14:47No.1443178636+
エアコンの除湿じゃ足らんのか
1226/06/25(木)00:37:42No.1443183765+
部屋の畳数とか気密性にもよるがエアコンだけじゃ足りない
除湿機も併用すると快適さが違う
1326/06/25(木)00:40:21No.1443184428+
雨の日に洗濯物乾かすやつ
1426/06/25(木)00:42:15No.1443184840+
溜まった水がなんか実績みたいで捨てるのが楽しい

- GazouBBS + futaba-