| レス送信モード |
|---|
初日は20戦6勝だったのだこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
今日は今のところ5戦0勝なのだ
アモアイクロノメガユニでこの勝率なのでどうにもならないのだ
前回に続いて今回も夜空一直線なのだ
ワハハ
| … | 126/06/24(水)23:44:43No.1443170578+明日は10時くらいからやるといいと思うのだ |
| … | 226/06/24(水)23:45:54No.1443170906+それで勝てないことあるのだ? |
| … | 326/06/25(木)00:00:14No.1443175019+>それで勝てないことあるのだ? |
| … | 426/06/25(木)00:07:46No.1443176928そうだねx2そういうのはだいたいちゃんとやってるつもりで座学不足のポカやってるか潜ったタイミングが悪いかだからとりあえず出した個体の画像貼るのだ |
| … | 526/06/25(木)00:15:45No.1443178851そうだねx1この時間なら勝てるのだUCとかUB前半ばかりなだの |
| … | 626/06/25(木)00:17:08No.1443179162+2400mは猛者ばかりなのだ |
| … | 726/06/25(木)00:19:19No.1443179663+昨日8勝今日7勝でもラウンド1は抜けられたのでマッチング運なのだ |
| … | 826/06/25(木)00:19:33No.1443179718+このゲーム推しを勝たせたいとかじゃなければ |
| … | 926/06/25(木)00:19:52No.1443179795+ここでやってた座学が全部クソだったのだ |
| … | 1026/06/25(木)00:20:13No.1443179880+4、5勝安定かと思ったらいきなり2勝出して死ねクソゲってなったのだ |
| … | 1126/06/25(木)00:20:35No.1443179956+両日22時くらいにやって勝率75%くらいだったのだ |
| … | 1226/06/25(木)00:22:19No.1443180320+5勝したり5敗したりして全然安定しないのだなんなんのだ |
| … | 1326/06/25(木)00:23:29No.1443180567そうだねx1すみませんのだ |
| … | 1426/06/25(木)00:23:52No.1443180654+昨日12時帯にやったら切れてると思しきUS3とかに数回当たったので多分この時間帯は罠なのだ |
| … | 1526/06/25(木)00:25:05No.1443180915+このキャラなのに夜空なのだって言ってるウインディちゃんのお出しする画像がセオリー通りちゃんとやれてる状態だったの見たことないのだ |
| … | 1626/06/25(木)00:26:23No.1443181211+>すみませんのだ |
| … | 1726/06/25(木)00:26:53No.1443181299+予選だからかスペがやたら強いのだ |
| … | 1826/06/25(木)00:27:42No.1443181481+ピンク🦍が多少勝っててホッとしてるのだ |
| … | 1926/06/25(木)00:27:48No.1443181502+分かってたことだけどテイオー全然見ないしたまに見かけても沈んでるのだ |
| … | 2026/06/25(木)00:27:48No.1443181505+>すみませんのだ |
| … | 2126/06/25(木)00:28:22No.1443181630+>予選だからかスペがやたら強いのだ |
| … | 2226/06/25(木)00:28:28No.1443181652+あ、クロノちゃんの質問は夜空を見上げてる人とは関係ない今回のチャンミの感想なのだ |
| … | 2326/06/25(木)00:31:34No.1443182361+先行2ならアイ6クロノ2スぺ2の割合で勝てるのだ |
| … | 2426/06/25(木)00:34:29No.1443183016+今回も当日ここを見るまで推奨スタミナ知らずにやってたウインディちゃんとか見かけたからこういう負け続けで嘆いてるウインディちゃんが本当にちゃんと作った上で言ってるのかわからんのだ |
| … | 2526/06/25(木)00:34:53No.1443183112+アイスティルアルヴと満遍なく勝ってて勝率95%なのだ |
| … | 2626/06/25(木)00:35:22No.1443183235+クロノは抜けるのだ |
| … | 2726/06/25(木)00:36:57No.1443183592そうだねx1なんかしらんけどブーケちゃんがやたら勝つのだ |
| … | 2826/06/25(木)00:38:06No.1443183874+ブーケちゃんあんま見ないけど見たらだいぶ強い気がするのだ |
| … | 2926/06/25(木)00:39:28No.1443184204+一番勝っているのは嫁ドンナなのだ |
| … | 3026/06/25(木)00:41:40No.1443184712+スペは安定上位に入らないけどまぁまぁの頻度でアイすらぶち抜く時があるのだ |
| … | 3126/06/25(木)00:43:17No.1443185095そうだねx2テイオーはどうしてこうなったのだ |
| … | 3226/06/25(木)00:43:46No.1443185199+>なんかしらんけどブーケちゃんがやたら勝つのだ |
| … | 3326/06/25(木)00:44:39No.1443185400+アイよりアルヴのほうが強いのだ |
| … | 3426/06/25(木)00:45:34No.1443185612+アイアルヴで仕事しないクロノをバフにするかスティルにするかなのだ |
| … | 3526/06/25(木)00:45:41No.1443185649+>テイオーはどうしてこうなったのだ |
| … | 3626/06/25(木)00:45:58No.1443185718+ダービーで勝てないテイオーとか…泣くのだ |
| … | 3726/06/25(木)00:47:17No.1443186051+牝馬強すぎ牡馬弱すぎなのだワハハ |
| … | 3826/06/25(木)00:47:39No.1443186133そうだねx14位にいないといけないって先行だとだいぶシビアなのだ |
| … | 3926/06/25(木)00:48:25No.1443186283+テイオーはせっかくの伸びしろを先行専用にされちゃったのが運の尽きだったのだ |
| … | 4026/06/25(木)00:48:57No.1443186404+テイオーはルムマとか練習のお試しウマ娘として頑張っているのだ |
| … | 4126/06/25(木)00:49:08No.1443186442+しあがったテイオーに1回負けたのだ |
| … | 4226/06/25(木)00:49:43No.1443186589+テイオーがガチだったのは後にも先にもロンシャン2400だけだったのだなあ |
| … | 4326/06/25(木)00:52:21No.1443187192+テイオーは万が一にも今活躍させたいウマを食わない様に念入りに弱くされたのだ |
| … | 4426/06/25(木)00:53:09No.1443187377+サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ |
| … | 4526/06/25(木)00:55:27No.1443187855そうだねx1パワー1300の相手に負けた時はセルみたいになったのだ |
| … | 4626/06/25(木)00:55:52No.1443187941そうだねx1バッファーとして入れたバレアースが割と勝つのだ |
| … | 4726/06/25(木)00:56:23No.1443188051そうだねx1>サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ |
| … | 4826/06/25(木)00:57:27No.1443188278+逃げもちゃんと仕上げたらアイがずっこけたとき結構かったりするのだな… |
| … | 4926/06/25(木)00:59:10No.1443188567+逃げも追い比べれば普通に勝てるのがこのコースなのだ |
| … | 5026/06/25(木)00:59:24No.1443188611+今回のパワーは大して重要なステではないのだ |
| … | 5126/06/25(木)00:59:39No.1443188664+差しのスペがなんか中盤でアイの前まで走っていったりする挙動がたまにあってびびるのだ |
| … | 5226/06/25(木)00:59:52No.1443188700+ウインディちゃんの一番勝ってるアイちゃんがパワー1300台だからここに貼ったらバチボコにけなされそうなのだ |
| … | 5326/06/25(木)01:01:38No.1443189026そうだねx3パワー踏むよりスピード踏んでスキポ貯めるのだ |
| … | 5426/06/25(木)01:02:44No.1443189209+スピードとスタミナと賢さが必要な数値あればパワーは1300〜400くらいでも勝負にはなるのだ |
| … | 5526/06/25(木)01:02:45No.1443189213+ルムマの時点でそうだったのだがスティルよりブエナのほうが勝率がいいのだ |
| … | 5626/06/25(木)01:04:11No.1443189470+アイちゃんがいるせいであまり差し有利コースな気がしなくなってるのだ |
| … | 5726/06/25(木)01:06:26No.1443189812+さいしんの差し達を引いてなかったからウインディちゃんはスティルとスペちゃんが走ってるけどそれでも強えなってなるのだ |
| … | 5826/06/25(木)01:06:30No.1443189825+査定のためにステータス整えようとするとスキルポイント8500くらいで止まるのだ |
| … | 5926/06/25(木)01:07:03No.1443189913+追い比べコースだから別に差し有利って訳じゃないのだ |
| … | 6026/06/25(木)01:08:23No.1443190143+そういえばまだ強いアルヴには当たってないのだ |
| … | 6126/06/25(木)01:09:06No.1443190278+むしろスティルってトップクラスじゃないのだ? |
| … | 6226/06/25(木)01:10:07No.1443190410+アルヴスティルピサで有意な差があるようには感じられなかったのだ |
| … | 6326/06/25(木)01:14:24No.1443191044そうだねx1アルヴにアルヴ使えないのが地味に面倒くさくてピサ出すことにしたのだ |
| … | 6426/06/25(木)01:16:03No.1443191282+ピンクジェンティルが一番勝ってる |
| … | 6526/06/25(木)01:16:39No.1443191376+ラウンド1の時点では差しはスティルで困ってないのだ |
| … | 6626/06/25(木)01:16:56No.1443191416+f341497.jpg |
| … | 6726/06/25(木)01:23:16No.1443192357そうだねx2スピ2000未満なので残念ながらゴミなのだ…… |
| … | 6826/06/25(木)01:24:08No.1443192502+素チヨちゃんでもたまに勝てるのだ |
| … | 6926/06/25(木)01:24:34No.1443192558+このアイちゃん全開スパートできるのだ…? |
| … | 7026/06/25(木)01:26:03No.1443192768+>スピ2000未満なので残念ながらゴミなのだ…… |
| … | 7126/06/25(木)01:26:18No.1443192795そうだねx1>f341497.jpg |
| … | 7226/06/25(木)01:27:15No.1443192941+まだ本命が完成しないのだ…でもウインディちゃんの資産だと理想個体が完成しても常勝とはならなさそうだからもう妥協のままでいい気もしているのだ… |
| … | 7326/06/25(木)01:27:46No.1443193007+育成サボってBCターフチャンミの時に育てたアイちゃんピサ通常ユニで勝率7割なのだ |
| … | 7426/06/25(木)01:28:08No.1443193057そうだねx2勝ててるならいいけど勝ってないならまだ足掻いとけのだ |
| … | 7526/06/25(木)01:28:20No.1443193089+スパートは2000超えてないと出ないのだ |
| … | 7626/06/25(木)01:30:03No.1443193333+スタミナ低くてやばやばだけど絶好調なら何とかなると思うのだ |
| … | 7726/06/25(木)01:30:15No.1443193368+>スピカンストしててキレてないのの方がマシなのだ…? |
| … | 7826/06/25(木)01:30:45No.1443193444+基礎ステ2001超えてないと全開スパートは出ないのだ |
| … | 7926/06/25(木)01:32:44No.1443193702+スレ文的に勝ちはしてるから好調になった時は勝ててるんだろうのだ… |
| … | 8026/06/25(木)01:32:48No.1443193715+2日でアイちゃん37勝クロノ1勝なのだ… |
| … | 8126/06/25(木)01:33:49No.1443193842+まあでも予選なんて殆ど普通か不調なのだワハハ! |
| … | 8226/06/25(木)01:35:36No.1443194074+アイちゃん以外の先行は発射台なのだ |
| … | 8326/06/25(木)01:35:50No.1443194100+相談したいなら育てた個体のスキルとサポカ見せろのだ |
| … | 8426/06/25(木)01:36:55No.1443194239+>これもうアイちゃんバフバフの方が良いのだ? |
| … | 8526/06/25(木)01:38:24No.1443194433+アイと心中する編成はジッサイ強いのだ |
| … | 8626/06/25(木)01:40:40No.1443194712+アイクロノスペでR1は全勝できたのだ |
| … | 8726/06/25(木)01:41:07No.1443194757+ウインディちゃんのスティルもパワー1420くらいだから強く言えないのだワハハ! |
| … | 8826/06/25(木)01:44:31No.1443195142+>f341497.jpg |
| … | 8926/06/25(木)01:46:11No.1443195338+>基礎ステ2001超えてないと全開スパートは出ないのだ |
| … | 9026/06/25(木)01:46:55No.1443195418+もうBCもおわるけどスピードがそこまで凹むのは根本的に何か間違ってそうなのだな… |
| … | 9126/06/25(木)01:49:44No.1443195726+強いスピトレが全然来ないとそうなることもあるのだ |
| … | 9226/06/25(木)01:51:20No.1443195907+キレた時に限って練習がうんちになるのはアルミホイルインディちゃんとしては同意だけどのだ… |
| … | 9326/06/25(木)01:58:43No.1443196733+パワーはカスなのだ |