二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1508人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782311632029.jpg-(31395 B)
31395 B26/06/24(水)23:33:52No.1443167679+ 02:02頃消えます
初日は20戦6勝だったのだ
今日は今のところ5戦0勝なのだ
アモアイクロノメガユニでこの勝率なのでどうにもならないのだ
前回に続いて今回も夜空一直線なのだ
ワハハ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)23:44:43No.1443170578+
明日は10時くらいからやるといいと思うのだ
226/06/24(水)23:45:54No.1443170906+
それで勝てないことあるのだ?
326/06/25(木)00:00:14No.1443175019+
>それで勝てないことあるのだ?
中盤というか最終コーナーまでは大体1位なのだ
そこからほぼ確実に差されて2着3着下手すりゃ4着以下なのだ
あと追い比べが全然出ないのだ
アイクロノのどちらかが絶対外に吹っ飛んでセルフ追い比べ出ないどころか2位以下に落ちた方が敵と追い比べして結果的に相手にアシストしてる方が多いのだ
426/06/25(木)00:07:46No.1443176928そうだねx2
そういうのはだいたいちゃんとやってるつもりで座学不足のポカやってるか潜ったタイミングが悪いかだからとりあえず出した個体の画像貼るのだ
526/06/25(木)00:15:45No.1443178851そうだねx1
この時間なら勝てるのだUCとかUB前半ばかりなだの
626/06/25(木)00:17:08No.1443179162+
2400mは猛者ばかりなのだ
726/06/25(木)00:19:19No.1443179663+
昨日8勝今日7勝でもラウンド1は抜けられたのでマッチング運なのだ
826/06/25(木)00:19:33No.1443179718+
このゲーム推しを勝たせたいとかじゃなければ
テンプレ編成するだけなのだ
それで勝てないのはテンプレ組めてないか切れ者取れてないのだ
926/06/25(木)00:19:52No.1443179795+
ここでやってた座学が全部クソだったのだ
1026/06/25(木)00:20:13No.1443179880+
4、5勝安定かと思ったらいきなり2勝出して死ねクソゲってなったのだ
1126/06/25(木)00:20:35No.1443179956+
両日22時くらいにやって勝率75%くらいだったのだ
いつもよりかはだいぶ負けてるのだ
1226/06/25(木)00:22:19No.1443180320+
5勝したり5敗したりして全然安定しないのだなんなんのだ
1326/06/25(木)00:23:29No.1443180567そうだねx1
すみませんのだ
もしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ?
1426/06/25(木)00:23:52No.1443180654+
昨日12時帯にやったら切れてると思しきUS3とかに数回当たったので多分この時間帯は罠なのだ
1526/06/25(木)00:25:05No.1443180915+
このキャラなのに夜空なのだって言ってるウインディちゃんのお出しする画像がセオリー通りちゃんとやれてる状態だったの見たことないのだ
1626/06/25(木)00:26:23No.1443181211+
>すみませんのだ
>もしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ?
アモアイには敵わないけど
アモアイ以外は追い比べゲーだから全然やれるのだ
1726/06/25(木)00:26:53No.1443181299+
予選だからかスペがやたら強いのだ
アイよりスペのが勝ってるのだ
1826/06/25(木)00:27:42No.1443181481+
ピンク🦍が多少勝っててホッとしてるのだ
1926/06/25(木)00:27:48No.1443181502+
分かってたことだけどテイオー全然見ないしたまに見かけても沈んでるのだ
スペのスキルよこせなのだ
2026/06/25(木)00:27:48No.1443181505+
>すみませんのだ
>もしかしてだけどクロノすら戦力外なのだ?
アモアイが問答無用で先行一番手なだけで先行複数出すなら普通に択の1つなのだ
だからそれで夜空だと言うならクロノが原因とは思えんのだ
2126/06/25(木)00:28:22No.1443181630+
>予選だからかスペがやたら強いのだ
>アイよりスペのが勝ってるのだ
自分のアイがひとり旅して
相手のアイと自分のスペが追い比べしてそうなのだ
2226/06/25(木)00:28:28No.1443181652+
あ、クロノちゃんの質問は夜空を見上げてる人とは関係ない今回のチャンミの感想なのだ
2326/06/25(木)00:31:34No.1443182361+
先行2ならアイ6クロノ2スぺ2の割合で勝てるのだ
差し2ならアイ5アルヴ3スぺ2になるのだ
先行だと追い比べしてもアイに勝ちきれない事あるのだ
2426/06/25(木)00:34:29No.1443183016+
今回も当日ここを見るまで推奨スタミナ知らずにやってたウインディちゃんとか見かけたからこういう負け続けで嘆いてるウインディちゃんが本当にちゃんと作った上で言ってるのかわからんのだ
2526/06/25(木)00:34:53No.1443183112+
アイスティルアルヴと満遍なく勝ってて勝率95%なのだ
明日からは同格との殴り合いも増えるから楽しみなのだ
2626/06/25(木)00:35:22No.1443183235+
クロノは抜けるのだ
2726/06/25(木)00:36:57No.1443183592そうだねx1
なんかしらんけどブーケちゃんがやたら勝つのだ
2826/06/25(木)00:38:06No.1443183874+
ブーケちゃんあんま見ないけど見たらだいぶ強い気がするのだ
2926/06/25(木)00:39:28No.1443184204+
一番勝っているのは嫁ドンナなのだ
3026/06/25(木)00:41:40No.1443184712+
スペは安定上位に入らないけどまぁまぁの頻度でアイすらぶち抜く時があるのだ
3126/06/25(木)00:43:17No.1443185095そうだねx2
テイオーはどうしてこうなったのだ
3226/06/25(木)00:43:46No.1443185199+
>なんかしらんけどブーケちゃんがやたら勝つのだ
なんか出してる人ちょとちょこ見るのだ
好かれているのだワハハ?
3326/06/25(木)00:44:39No.1443185400+
アイよりアルヴのほうが強いのだ
3426/06/25(木)00:45:34No.1443185612+
アイアルヴで仕事しないクロノをバフにするかスティルにするかなのだ
3526/06/25(木)00:45:41No.1443185649+
>テイオーはどうしてこうなったのだ
差しで使えたら先行はスぺ
差しはテイオーで住み分け出来てたのだ…
ルドルフだって差し運用で3人抜いてたのだ
3626/06/25(木)00:45:58No.1443185718+
ダービーで勝てないテイオーとか…泣くのだ
3726/06/25(木)00:47:17No.1443186051+
牝馬強すぎ牡馬弱すぎなのだワハハ
3826/06/25(木)00:47:39No.1443186133そうだねx1
4位にいないといけないって先行だとだいぶシビアなのだ
だからこその効果だとしてもだいぶんバクチ野郎なのだ
原作のダービーは余裕の勝利だったのに…
3926/06/25(木)00:48:25No.1443186283+
テイオーはせっかくの伸びしろを先行専用にされちゃったのが運の尽きだったのだ
4026/06/25(木)00:48:57No.1443186404+
テイオーはルムマとか練習のお試しウマ娘として頑張っているのだ
ワハハ
4126/06/25(木)00:49:08No.1443186442+
しあがったテイオーに1回負けたのだ
やるじゃん…ってなったのだ
4226/06/25(木)00:49:43No.1443186589+
テイオーがガチだったのは後にも先にもロンシャン2400だけだったのだなあ
4326/06/25(木)00:52:21No.1443187192+
テイオーは万が一にも今活躍させたいウマを食わない様に念入りに弱くされたのだ
スぺはその調整が甘かったのだ
4426/06/25(木)00:53:09No.1443187377+
サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ
4526/06/25(木)00:55:27No.1443187855そうだねx1
パワー1300の相手に負けた時はセルみたいになったのだ
4626/06/25(木)00:55:52No.1443187941そうだねx1
バッファーとして入れたバレアースが割と勝つのだ
4726/06/25(木)00:56:23No.1443188051そうだねx1
>サ終まで便座組の扱いは変わらないと思うのだ
カイチョーは3着目残してるのだ
テイオーは3着目切って覚醒7もこの有様で死体蹴り状態なのだ
ツヨシは忘れ去られてるのだ
4826/06/25(木)00:57:27No.1443188278+
逃げもちゃんと仕上げたらアイがずっこけたとき結構かったりするのだな…
なんか勝ち筋0だとおもってたのだ
4926/06/25(木)00:59:10No.1443188567+
逃げも追い比べれば普通に勝てるのがこのコースなのだ
信頼度が逃げ<先行<追込<差しなのだ
5026/06/25(木)00:59:24No.1443188611+
今回のパワーは大して重要なステではないのだ
根性の次に気にしなくていいステなのだ
5126/06/25(木)00:59:39No.1443188664+
差しのスペがなんか中盤でアイの前まで走っていったりする挙動がたまにあってびびるのだ
5226/06/25(木)00:59:52No.1443188700+
ウインディちゃんの一番勝ってるアイちゃんがパワー1300台だからここに貼ったらバチボコにけなされそうなのだ
5326/06/25(木)01:01:38No.1443189026そうだねx3
パワー踏むよりスピード踏んでスキポ貯めるのだ
5426/06/25(木)01:02:44No.1443189209+
スピードとスタミナと賢さが必要な数値あればパワーは1300〜400くらいでも勝負にはなるのだ
流石に勝率は下がるけどのだ
5526/06/25(木)01:02:45No.1443189213+
ルムマの時点でそうだったのだがスティルよりブエナのほうが勝率がいいのだ
5626/06/25(木)01:04:11No.1443189470+
アイちゃんがいるせいであまり差し有利コースな気がしなくなってるのだ
5726/06/25(木)01:06:26No.1443189812+
さいしんの差し達を引いてなかったからウインディちゃんはスティルとスペちゃんが走ってるけどそれでも強えなってなるのだ
5826/06/25(木)01:06:30No.1443189825+
査定のためにステータス整えようとするとスキルポイント8500くらいで止まるのだ
5926/06/25(木)01:07:03No.1443189913+
追い比べコースだから別に差し有利って訳じゃないのだ
むしろ追い比べコースは順位条件あるから前目有利なのだ
差しが強いのは単にアルヴが強いからなのだ
6026/06/25(木)01:08:23No.1443190143+
そういえばまだ強いアルヴには当たってないのだ
ウインディちゃん達は気軽にひいてたけどやっぱ引けるタイミングじゃなかったのだワハハ
6126/06/25(木)01:09:06No.1443190278+
むしろスティルってトップクラスじゃないのだ?
6226/06/25(木)01:10:07No.1443190410+
アルヴスティルピサで有意な差があるようには感じられなかったのだ
6326/06/25(木)01:14:24No.1443191044そうだねx1
アルヴにアルヴ使えないのが地味に面倒くさくてピサ出すことにしたのだ
6426/06/25(木)01:16:03No.1443191282+
ピンクジェンティルが一番勝ってる
アイちゃん上手く作れてなかった
6526/06/25(木)01:16:39No.1443191376+
ラウンド1の時点では差しはスティルで困ってないのだ
キャラの手持ち的に他に選択肢がないとも言うのだが
6626/06/25(木)01:16:56No.1443191416+
f341497.jpg
レシートメーカーがうまくいかなかったので見にくいけどこんな感じなのだ
スピードがカンストしてない上にスタサポチヨ採用できてないけど切れてサポカ完走したのが現状この子のみなのだ…
6726/06/25(木)01:23:16No.1443192357そうだねx2
スピ2000未満なので残念ながらゴミなのだ……
6826/06/25(木)01:24:08No.1443192502+
素チヨちゃんでもたまに勝てるのだ
スタチヨ使えないし固有出すまでもなく沈むこともあるけどプリティでダービーなのだ上等なのだ
6926/06/25(木)01:24:34No.1443192558+
このアイちゃん全開スパートできるのだ…?
緑の分が加算されて2000超えてればへいきのだ?
7026/06/25(木)01:26:03No.1443192768+
>スピ2000未満なので残念ながらゴミなのだ……
スピカンストしててキレてないのの方がマシなのだ…?
7126/06/25(木)01:26:18No.1443192795そうだねx1
>f341497.jpg
流石に純粋にスピとパワーが足りないんじゃないのだ?
最近はもう馬場もSがデフォよりなのも厳しいのだ
7226/06/25(木)01:27:15No.1443192941+
まだ本命が完成しないのだ…でもウインディちゃんの資産だと理想個体が完成しても常勝とはならなさそうだからもう妥協のままでいい気もしているのだ…
7326/06/25(木)01:27:46No.1443193007+
育成サボってBCターフチャンミの時に育てたアイちゃんピサ通常ユニで勝率7割なのだ
ラウンド1とは言えこんなんで勝てていいのだ…
7426/06/25(木)01:28:08No.1443193057そうだねx2
勝ててるならいいけど勝ってないならまだ足掻いとけのだ
7526/06/25(木)01:28:20No.1443193089+
スパートは2000超えてないと出ないのだ
ステ上は緑スキルで補正されたスピになるけどスパートは2000以上必要なのだ
7626/06/25(木)01:30:03No.1443193333+
スタミナ低くてやばやばだけど絶好調なら何とかなると思うのだ
決勝まで…決勝まで辿り着きさえすればなのだーーー!
7726/06/25(木)01:30:15No.1443193368+
>スピカンストしててキレてないのの方がマシなのだ…?
いやスキルの方は別に問題ないように見えるからそのままでいいけどスピードの基礎ステが2000に届いてないのはマジで致命傷なのだ
絶好調や好調ならいけるかもしれないけどのだ…
7826/06/25(木)01:30:45No.1443193444+
基礎ステ2001超えてないと全開スパートは出ないのだ
ただこの個体の場合1980*1.02つまり好調以上なら2001を超えるので全開スパートするのだ
実際勝ててるのだ?勝ててないなら作り直すのもありだと思うのだ
7926/06/25(木)01:32:44No.1443193702+
スレ文的に勝ちはしてるから好調になった時は勝ててるんだろうのだ…
8026/06/25(木)01:32:48No.1443193715+
2日でアイちゃん37勝クロノ1勝なのだ…
これもうアイちゃんバフバフの方が良いのだ?
8126/06/25(木)01:33:49No.1443193842+
まあでも予選なんて殆ど普通か不調なのだワハハ!
8226/06/25(木)01:35:36No.1443194074+
アイちゃん以外の先行は発射台なのだ
でも全員がやると出遅れ死の可能性が出てくるのだワハハ
8326/06/25(木)01:35:50No.1443194100+
相談したいなら育てた個体のスキルとサポカ見せろのだ
8426/06/25(木)01:36:55No.1443194239+
>これもうアイちゃんバフバフの方が良いのだ?
まぁ心中する覚悟があるなら良いとは思うのだ
ただバフ役の一人であろうアースはガチ目で作るのをオススメするのだ
直線向いて1〜2番手にいれば固有の性質上アイを抑えて勝ち切ることもあるのだ
8526/06/25(木)01:38:24No.1443194433+
アイと心中する編成はジッサイ強いのだ
出遅れ死とスキル不発死に怯えることにはなるのだ
8626/06/25(木)01:40:40No.1443194712+
アイクロノスペでR1は全勝できたのだ
R1では参考にならないけど一番勝ったのクロノだったのでクロノでスペック足らないはないと思うのだ
8726/06/25(木)01:41:07No.1443194757+
ウインディちゃんのスティルもパワー1420くらいだから強く言えないのだワハハ!
自分のアイにそこそこ勝ってるからまあよしなのだ
8826/06/25(木)01:44:31No.1443195142+
>f341497.jpg
サポの割にステはしたないし無凸でブーケ使っててスタ伸ばしきるのに無理してるとかなのだ?
8926/06/25(木)01:46:11No.1443195338+
>基礎ステ2001超えてないと全開スパートは出ないのだ
>ただこの個体の場合1980*1.02つまり好調以上なら2001を超えるので全開スパートするのだ
>実際勝ててるのだ?勝ててないなら作り直すのもありだと思うのだ
全開スパートはやる気や緑の効果含めないで2000超えないとダメなのだ
9026/06/25(木)01:46:55No.1443195418+
もうBCもおわるけどスピードがそこまで凹むのは根本的に何か間違ってそうなのだな…
9126/06/25(木)01:49:44No.1443195726+
強いスピトレが全然来ないとそうなることもあるのだ
9226/06/25(木)01:51:20No.1443195907+
キレた時に限って練習がうんちになるのはアルミホイルインディちゃんとしては同意だけどのだ…
9326/06/25(木)01:58:43No.1443196733+
パワーはカスなのだ

- GazouBBS + futaba-