| レス送信モード |
|---|
やっぱおかしいよ許せないよ!
そう思った事があったのでここに記す
今日初めて入ったお店でチキン南蛮定食頼んだのね
そしたら唐揚げにマヨネーズかかったのが出てきて店員もチキン南蛮定食ですって出してきたの
別に唐揚げ嫌いじゃないしマヨネーズかかってるのも良いけど
やっぱチキン南蛮じゃねぇよ!!
| … | 126/06/24(水)23:27:42No.1443166069+おいしかった? |
| … | 226/06/24(水)23:27:45No.1443166081+じゃあその場で文句言えよチキン野郎が |
| … | 326/06/24(水)23:28:53No.1443166327+せめてタルタルだろ |
| … | 426/06/24(水)23:29:27No.1443166471+じゃあ正しいチキン南蛮とは? |
| … | 526/06/24(水)23:30:15No.1443166646+甘酢につけてないチキン南蛮はただの唐揚げだよ |
| … | 626/06/24(水)23:31:41No.1443167061+>おいしかった? |
| … | 726/06/24(水)23:33:18No.1443167515そうだねx1>>おいしかった? |
| … | 826/06/24(水)23:42:06No.1443169924+きっと俺は本物のチキン南蛮食ったことないわ |
| … | 926/06/24(水)23:46:31No.1443171057+宮崎県民か? |