二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2888人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782311198877.jpg-(301235 B)
301235 B26/06/24(水)23:26:38No.1443165757+ 25日00:58頃消えます
やっぱおかしいよ許せないよ!
そう思った事があったのでここに記す
今日初めて入ったお店でチキン南蛮定食頼んだのね
そしたら唐揚げにマヨネーズかかったのが出てきて店員もチキン南蛮定食ですって出してきたの
別に唐揚げ嫌いじゃないしマヨネーズかかってるのも良いけど
やっぱチキン南蛮じゃねぇよ!!
126/06/24(水)23:27:42No.1443166069+
おいしかった?
226/06/24(水)23:27:45No.1443166081+
じゃあその場で文句言えよチキン野郎が
326/06/24(水)23:28:53No.1443166327+
せめてタルタルだろ
426/06/24(水)23:29:27No.1443166471+
じゃあ正しいチキン南蛮とは?
526/06/24(水)23:30:15No.1443166646+
甘酢につけてないチキン南蛮はただの唐揚げだよ
626/06/24(水)23:31:41No.1443167061+
>おいしかった?
唐揚げマヨネーズの味だとしか認識出来ず美味いとかそういう感想には至れなかった…
726/06/24(水)23:33:18No.1443167515そうだねx1
>>おいしかった?
>唐揚げマヨネーズの味だとしか認識出来ず美味いとかそういう感想には至れなかった…
>>別に唐揚げ嫌いじゃないしマヨネーズかかってるのも良いけど
シンプル嘘つきじゃん
826/06/24(水)23:42:06No.1443169924+
きっと俺は本物のチキン南蛮食ったことないわ
926/06/24(水)23:46:31No.1443171057+
宮崎県民か?

- GazouBBS + futaba-