二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1865人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782310622122.png-(248302 B)
248302 B26/06/24(水)23:17:02No.1443163285+ 01:23頃消えます
土下座を求めてロックマンX8を配信
https://www.twitch.tv/hillary300

正真正銘のファイナルラストタイチョウ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が9件あります.見る
126/06/24(水)23:17:18No.1443163349+
ポコニャンって人間食べるんだってー!マジ?やっぱり伸ばして正解だねー
226/06/24(水)23:17:44No.1443163457+
こんばんはシグマ駆除班の人
こ、このヒョロロロ〜って感じは鬼太郎か…!
326/06/24(水)23:20:58No.1443164319+
結局の所鬼太郎のゲームは怖かったんですか?
426/06/24(水)23:21:35No.1443164487+
ホラゲのテーマですか?
526/06/24(水)23:21:44No.1443164529+
ですよねー
626/06/24(水)23:21:57No.1443164576+
こばひらひら
サク山チョコ次郎全然売ってないんですけどあれって期間とか地域限定なんですか?
726/06/24(水)23:22:30No.1443164712+
今日こそロックマンX8最終回ですか?
826/06/24(水)23:22:44No.1443164763+
こんばんは大統領
うたといえばたまけりのうた聞いてると
まだ始まったばかりって言ってるのにアディショナルタイムにいきなりすっ飛んでて笑っちゃうんですよね
926/06/24(水)23:22:49No.1443164780+
記憶にございませんおっけい
1026/06/24(水)23:23:42No.1443165000+
うわ新曲だ
1126/06/24(水)23:24:12No.1443165151+
そういえばブラ紐スウェーデン戦は同時視聴するんですか
1226/06/24(水)23:24:17No.1443165176+
よっこらせっくす
1326/06/24(水)23:24:21No.1443165192+
金曜朝どうする?
1426/06/24(水)23:25:00No.1443165358+
やったー!うれしい
1526/06/24(水)23:26:10No.1443165646+
チュニジアは敗退確定で1〜3位のどれになるかが決まる感じですね
1626/06/24(水)23:26:55No.1443165838+
ハンターチーム出動!
(えっなにそれ…!?)(そんなかけ声あったっけ…?)
1726/06/24(水)23:27:03No.1443165873+
トゲブロックおっけー
1826/06/24(水)23:27:43No.1443166072+
じゃあ毎回ひらりーが言えばいいのさ
1926/06/24(水)23:28:00No.1443166134+
存在感じないんでしたよね?
2026/06/24(水)23:28:09No.1443166167+
役者がギャラで揉めて降板になったらしいですよ
2126/06/24(水)23:28:28No.1443166247+
いや今回もラスボスはシグマだよ
ネタバレして悪いけど
2226/06/24(水)23:28:55No.1443166343+
オペレーター役の人がパワハラが酷かったって暴露してたよ
2326/06/24(水)23:29:00No.1443166357+
スレッドを立てた人によって削除されました
そういえばブラ紐スウェーデン戦は同時視聴するんですか
2426/06/24(水)23:29:03No.1443166369+
その分シグマがいっぱいいるから寂しくないでしょ
2526/06/24(水)23:29:37No.1443166511+
イレギュラー出てくんの早すぎるだろ
2626/06/24(水)23:31:40No.1443167050+
すぐに終わったらサスケ完全制覇2周目を目指してください
2726/06/24(水)23:31:47No.1443167087+
ひどすぎて記憶から消していたのか
2826/06/24(水)23:32:31No.1443167304+
スウェーデンに負けたら普通に敗退じゃないのですか
2926/06/24(水)23:33:02No.1443167434+
ひらりーは配信開始直後は遊ぶからな
3026/06/24(水)23:33:15No.1443167501+
なんか最近サッカー流行ってる気がする
3126/06/24(水)23:33:43No.1443167629+
お遊びが好きだなヒラリーも
3226/06/24(水)23:33:59No.1443167712+
興味ない人は辛かろうなとは思う
3326/06/24(水)23:35:05No.1443168021+
そうだなって
3426/06/24(水)23:35:38No.1443168177+
ボラードって言うんやぜ
3526/06/24(水)23:36:00No.1443168287+
得点ランキング1位メッシ2位エムバペ同数2位ハーランド
ヒラリの配信でしか聞いたこと無いんだけど現役だったの
3626/06/24(水)23:38:32No.1443169006+
こんばんは大統領
ハーランドはあのヴァイキング顔のくせに髪の手入れが完璧で気軽に触れられるとキレるらしいね
3726/06/24(水)23:38:59No.1443169121+
異端者たちがこんなに早く現れたなんておかしいと思ないか?
3826/06/24(水)23:39:20No.1443169214+
モジャモジャがサラサラ
3926/06/24(水)23:39:27No.1443169241+
なんでそんな初見みたいにびっくりしてるんですか
4026/06/24(水)23:41:06No.1443169670+
うわあああああああああああ
4126/06/24(水)23:41:15No.1443169715+
これ実は建ててる途中だったりしない?
4226/06/24(水)23:42:02No.1443169907+
10分経ちましたね
4326/06/24(水)23:42:15No.1443169962+
ここからが本番らしいですよ皆さん!
4426/06/24(水)23:42:37No.1443170059+
チョコ次郎 10分たったら ホモサウナ
4526/06/24(水)23:42:44No.1443170094+
ごれがるがホンバナらしいですよみなさん
4626/06/24(水)23:43:07No.1443170187+
毎回VAVA戦なの大変だなぁ
4726/06/24(水)23:43:16No.1443170224+
最近映画やってるよねこの人の
4826/06/24(水)23:44:00No.1443170418+
7年前から見た人みんな良いって言ってるんですよ
4926/06/24(水)23:45:19No.1443170733+
そろそろ狩るか…♠︎
5026/06/24(水)23:45:22No.1443170751+
心が逸ってしまった
5126/06/24(水)23:46:32No.1443171060+
画面から消えてんだろうが!
5226/06/24(水)23:46:45No.1443171127+
プレスかけろかけろ
5326/06/24(水)23:47:30No.1443171351+
次世代機を活かしたシームレスだな
5426/06/24(水)23:47:34No.1443171368+
言い訳していいわけ?
5526/06/24(水)23:47:43No.1443171415+
言い訳していいわ今夜は
5626/06/24(水)23:48:12No.1443171540+
このハゲー!!
5726/06/24(水)23:48:30No.1443171628+
このナチュラルー!!
5826/06/24(水)23:49:39No.1443171954+
これはひどい
5926/06/24(水)23:49:52No.1443172024+
カプコン君ニッコリしているー!
6026/06/24(水)23:49:53No.1443172027+
突然ナチュラルとか言い出したらブルーコスモスかなってなるわ
6126/06/24(水)23:50:02No.1443172072+
だから滅んだ…
6226/06/24(水)23:50:09No.1443172097+
つまり新作が出れば問題無いという事
6326/06/24(水)23:50:42No.1443172241+
大人ヘアーだね
6426/06/24(水)23:50:58No.1443172309+
明鏡止水の心じゃよ
6526/06/24(水)23:51:03No.1443172330+
これが許されたら次回作はさらに悪辣なアスレチックが出てきますよ大統領
6626/06/24(水)23:51:06No.1443172349+
カーッ!アーマーが揃っていればなぁ!カーッ!
6726/06/24(水)23:51:46No.1443172534+
仮に新作が出たとして過去が許されたというわけではないのだよ
6826/06/24(水)23:51:49No.1443172545+
ちくちくちくちく
6926/06/24(水)23:52:44No.1443172810+
ちゃんとバリ取っとけよなー!世間はバリアフリーだろ!
7026/06/24(水)23:52:52No.1443172849+
今世間は未曾有の針ブーム!
7126/06/24(水)23:52:54No.1443172855+
ヒノノニトン
7226/06/24(水)23:52:56No.1443172862+
生えすぎでしょ
7326/06/24(水)23:53:19No.1443172973+
鍼灸師の家って多分こんな感じなんだろう
7426/06/24(水)23:53:34No.1443173055+
自分でどうにかしようとせず最初からこうしておけばよかったんだよ隊長
7526/06/24(水)23:53:54No.1443173161+
近道はさせませんよ
7626/06/24(水)23:53:56No.1443173168+
お好きでしたよね!即死アスレチック!
7726/06/24(水)23:54:03No.1443173194+
ps2版だとバグでなんてことないんだがなぁ
7826/06/24(水)23:54:04No.1443173200+
マリオメーカーでキッズが作ったステージみたいだぁ
7926/06/24(水)23:54:11No.1443173235+
よかったですねひらりーさん!ウチの先生常連さんにしか針やってくれないんですよ!
8026/06/24(水)23:55:51No.1443173767+
アメリカ大統領が知ってるならアメリカ人は全員知ってるぜ
8126/06/24(水)23:55:52No.1443173780+
死は結果だ!
8226/06/24(水)23:55:57No.1443173799+
死んだ奴だけがいいシグマだ
8326/06/24(水)23:56:21No.1443173900+
盛りだくさんの死 メメントモリモリ
8426/06/24(水)23:56:56No.1443174088+
これが今流行りのシャクティマットって奴だろ
8526/06/24(水)23:57:21No.1443174196+
全ての元凶である針を越えろ!
8626/06/24(水)23:57:43No.1443174323+
シャクティマット見た時は俺も死ぬぞって思ったよ
8726/06/24(水)23:57:56No.1443174384+
書き込みをした人によって削除されました
8826/06/24(水)23:58:30No.1443174527+
書き込みをした人によって削除されました
8926/06/24(水)23:58:42No.1443174575+
許さないよ
9026/06/24(水)23:58:58No.1443174657+
パイセンってそっちかあ〜
9126/06/24(水)23:59:02No.1443174677+
処す?処す?
9226/06/24(水)23:59:12No.1443174733+
こっちにもパイセンいるから話は通じるしな
9326/06/24(水)23:59:22No.1443174784+
ゼロパイセンのことかと思いました
9426/06/24(水)23:59:28No.1443174803+
こっちのパイセンは家事しなさそう
9526/06/24(水)23:59:32No.1443174827+
パイセンは早起きして弁当作ってくるからな
9626/06/24(水)23:59:42No.1443174863+
こっちのパイセンは下着履かないだろ
9726/06/25(木)00:00:01No.1443174960+
いつもブリーフ履いているだろ
9826/06/25(木)00:00:13No.1443175015そうだねx1
起きたかエックス(裸エプロン)
9926/06/25(木)00:00:24No.1443175062+
いやー危なかった
10026/06/25(木)00:00:41No.1443175142+
朝からカロリー高すぎるわ!
10126/06/25(木)00:01:07No.1443175246+
ゼロパイセンと同棲してるのかどうかは公式でまだ回答されてないからな
10226/06/25(木)00:01:47No.1443175440+
最近の研究だと朝ごはんが1日のパフォーマンスに及ぼす影響は誤差との見解が有力らしいですよ
10326/06/25(木)00:01:53No.1443175466+
ブルースにだってブルースハウスがあるんだからみんなあるでしょ
10426/06/25(木)00:02:23No.1443175590+
目隠れオペレーターがエックスに冷たい理由なんだよね
10526/06/25(木)00:03:01No.1443175762+
もはやシュールですらあるこの光景
10626/06/25(木)00:03:18No.1443175838+
エックスのアニメは実際見たい
10726/06/25(木)00:03:32No.1443175898+
大胆な飛び降りでした
10826/06/25(木)00:03:34No.1443175903+
うわ…
10926/06/25(木)00:03:58No.1443176007+
うまい!
11026/06/25(木)00:04:02No.1443176023+
すごいぞ!
11126/06/25(木)00:04:37No.1443176178+
こういうときオペレーターが教えてくれよ!
11226/06/25(木)00:04:37No.1443176179+
ふふふっ道が繋がっていなければ辿り着けまいエックス!
11326/06/25(木)00:04:38No.1443176182+
ラッシュジェットつかえ
11426/06/25(木)00:05:25No.1443176368+
毛羽立った状態から滑らかな状態へ
11526/06/25(木)00:05:39No.1443176413+
まずは北へ向かうんだスネーク
11626/06/25(木)00:06:13No.1443176552+
あばばばば
11726/06/25(木)00:06:14No.1443176558+
あっちょっとヒュンってする
11826/06/25(木)00:08:03No.1443176993+
7作もやられ続けて私は気がついたのだエックス
導線がわかりにくければ倒せると
11926/06/25(木)00:09:11No.1443177231+
エックスの操縦が上手い!
12026/06/25(木)00:09:23No.1443177280+
ロックマンシリーズの終焉をヒシヒシと感じますね
12126/06/25(木)00:09:50No.1443177388+
なんだよこれFFかよ
12226/06/25(木)00:10:00No.1443177427+
なんだこいつぅ〜!?
12326/06/25(木)00:10:02No.1443177439+
ダッセェぞシグマ!
12426/06/25(木)00:10:12No.1443177480+
やっぱりシグマじゃねーか!
12526/06/25(木)00:11:04No.1443177710+
薄っぺらいんだよなあ…
12626/06/25(木)00:11:16No.1443177762+
左の人本当に空気だなぁ…
12726/06/25(木)00:11:52No.1443177900+
突然出てくるなんかすごい出立ちの悪役
12826/06/25(木)00:11:55No.1443177915+
さすがに子持ちだったのは驚くエックス
12926/06/25(木)00:12:27No.1443178056+
もうどっか別の星探しに行けよ…そこで好きにしろよ!
13026/06/25(木)00:12:33No.1443178086+
8作目だし子供ぐらいできてるよな
13126/06/25(木)00:12:57No.1443178193+
新世代は隊長の子供でいっぱいだぁ〜!
13226/06/25(木)00:12:57No.1443178198+
子供だと!?何を言っているシグマ!レプリロイドはそういうのじゃないぞ!正気に戻れ!ロボだぞ!?
13326/06/25(木)00:13:09 ID:KlztRdLcNo.1443178245+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんだこいつぅ〜!?そんなかけ声あったっけ…?
こっちにもパイセンいるから話は
13426/06/25(木)00:13:13No.1443178269+
なんだそのショボい輪っか攻撃は
13526/06/25(木)00:14:47No.1443178631+
輪っかを潜らせることでなんらかの尊厳を破壊する攻撃
13626/06/25(木)00:17:06 ID:KlztRdLcNo.1443179157+
いいえ今回のラスボスはまたしてもシグマだ

ネタバレごめん
13726/06/25(木)00:17:11No.1443179171+
でもこの隊長歴代で1番楽しそうです
13826/06/25(木)00:17:21No.1443179203+
イルカちゃんのように!水のリングをくぐるイルカちゃんのように!
13926/06/25(木)00:18:26No.1443179470+
定番ってほどX8プレイしてる人いなさそう
14026/06/25(木)00:18:38 ID:KlztRdLcNo.1443179504+
スレッドを立てた人によって削除されました
エックスの操縦が上手い!
ふふふっ道が繋がっていなければ辿り着けまいエックス!
14126/06/25(木)00:18:48No.1443179541+
うおーとか言うとダメな時にひらりーを連想する
14226/06/25(木)00:20:56No.1443180041+
最後の最後でバリア張ってくるのやらしい
14326/06/25(木)00:21:03 ID:KlztRdLcNo.1443180061+
ああ!鎧さえあれば!ああ!
14426/06/25(木)00:23:48 ID:KlztRdLcNo.1443180641+
画面から消えてしまった!
14526/06/25(木)00:24:24No.1443180771+
相方死ぬ前にあれやったらええんちゃうか
あの…二人でバーンってやるやつ
14626/06/25(木)00:25:06No.1443180923+
ダブルアタックってなんですか新技ですか
14726/06/25(木)00:25:23No.1443180993+
もう変更するには遅すぎるわな…
14826/06/25(木)00:26:37 ID:KlztRdLcNo.1443181237+
スレッドを立てた人によって削除されました
どうやら出演者の1人がギャラをめぐって揉め事を起こし番組を降板したらしい
14926/06/25(木)00:27:49 ID:KlztRdLcNo.1443181507+
スレッドを立てた人によって削除されました
つまり新作が出れば問題無いという事
15026/06/25(木)00:27:51No.1443181513+
ダブルといえばエックスさんの最高の相棒のことに決まってるデシ
15126/06/25(木)00:28:00No.1443181540+
バーリア!
15226/06/25(木)00:28:28No.1443181656+
その気持ちわかるダスよ
15326/06/25(木)00:28:57No.1443181768+
結構いくじゃん!
15426/06/25(木)00:29:54No.1443181975+
オモイーシレッ!
15526/06/25(木)00:32:09No.1443182503+
こんなやつはもっと痛めつけてやらなきゃ!
15626/06/25(木)00:34:02 ID:/FETQosMNo.1443182923+
スレッドを立てた人によって削除されました
アメリカ大統領が知ってるならアメリカ人は全員知ってるぜ
15726/06/25(木)00:35:51No.1443183330+
フルチャージしないとクラッキングできないエックスとの相性が悪い…
15826/06/25(木)00:36:09No.1443183412+
素直にアームパーツ取ってきたら
15926/06/25(木)00:37:08No.1443183648+
残り2つのアーマー取らないの
16026/06/25(木)00:37:09No.1443183650+
リトライ回数マックスで挑みたい所
16126/06/25(木)00:37:13No.1443183660+
弾バラまいてれば勝手にバリア割ってくれるアクセルが偉すぎる
16226/06/25(木)00:37:23 ID:/FETQosMNo.1443183708+
スレッドを立てた人によって削除されました
もうどっか別の星探しに行けよ...そこで好きにしろよ!
16326/06/25(木)00:38:13No.1443183895+
パンツとってきましょうよ
16426/06/25(木)00:38:26No.1443183942+
AIも頼りにならなかったしな…
16526/06/25(木)00:39:03No.1443184091+
ノアズパークってずっと30%のままだよね
16626/06/25(木)00:39:28No.1443184208+
どこにあるか言ってもいいけど言ったらネタバレになっちゃうからねぇ
16726/06/25(木)00:39:39No.1443184255+
俺もお酒飲むよグビッグビッ
16826/06/25(木)00:40:09No.1443184391+
出動するメンバーはともかくオペレーターくらい全員待機しててくれねえか?
16926/06/25(木)00:40:20No.1443184424+
(平常運行だな…)
17026/06/25(木)00:40:21No.1443184425+
パレットに頼まないとな 星の悲鳴が聞こえねえかエックスさんよぉ〜!!
17126/06/25(木)00:41:01No.1443184564+
上下するトゲブロックを右往左往していたときの大統領はもっと輝いていたぞ
17226/06/25(木)00:41:16No.1443184626+
俺もあってたまるかと思うけどこの人配信上手いからこれで平常で運転できるんすよ
17326/06/25(木)00:41:39No.1443184709+
パーツ探しながら寝落ちしていた時の大統領はもっと輝いていたぞ
17426/06/25(木)00:42:00No.1443184785+
やっとか
17526/06/25(木)00:42:05No.1443184807+
パーツじゃねえのかよ…
17626/06/25(木)00:42:46No.1443184963+
うわでた
17726/06/25(木)00:43:07No.1443185048+
石頭の意味がわからず往生して結局寝落ちしてたのがすごい昔のようだ
17826/06/25(木)00:43:08No.1443185055+
フーッ…フーッ…入るのじゃエックス…
17926/06/25(木)00:43:48No.1443185210+
願うな…もう休めライト…!
18026/06/25(木)00:44:02No.1443185254+
普通の人はここのパーツ序盤に取るんすよ
だから説明も相応の内容
18126/06/25(木)00:44:09No.1443185284+
エックス…わしはお前がわしに敬意を払って感謝する世界を願っておるぞ…
18226/06/25(木)00:44:32No.1443185372+
土下座せいっ!エックスッッ!!
18326/06/25(木)00:44:44No.1443185410+
いいじゃんボスもダブルアタックで倒してないんだし
18426/06/25(木)00:45:12No.1443185535+
なんだこの扉ってか?
18526/06/25(木)00:45:39No.1443185640+
認知してよ!
18626/06/25(木)00:46:17No.1443185805+
しかと心得ました
18726/06/25(木)00:46:59No.1443185977+
ダメダスー!そこはエックスを出し入れする穴ダスー!
18826/06/25(木)00:47:37No.1443186117+
イくダスイくダスイったダス〜!
18926/06/25(木)00:49:04No.1443186424+
雪ステージのパーツは欲しいならきちんと最後まで進んで
まずはそれから
19026/06/25(木)00:49:04No.1443186428+
うわ…
19126/06/25(木)00:49:21No.1443186491+
素人意見だけどビーム撃ってる間動けないなら弱そう
19226/06/25(木)00:49:27No.1443186521+
一応全部iかhで揃えると特典がある
19326/06/25(木)00:49:28No.1443186525+
急に愛だのHだのびっくりしちゃった
19426/06/25(木)00:50:33No.1443186797+
Hがしっくりこないと愛がなくなり離婚事由になりますからね
19526/06/25(木)00:50:44No.1443186828+
いつ見て子もこのステージやってる
ひらちゃん好きねこのステージ
19626/06/25(木)00:51:22No.1443186979+
トゲブロックのステージと同じくらいやっているもんね
19726/06/25(木)00:52:12No.1443187163+
ヒラリーはビルとどうなの
19826/06/25(木)00:52:20No.1443187186+
アメリカはむしろ田舎はラウンドワンができて大盛り上がりだって聞いた
19926/06/25(木)00:52:43No.1443187274+
凄い支持率下がりそう・・・禁酒法みたいに!
20026/06/25(木)00:53:26No.1443187435+
今の落ちるのはおかしくない?
20126/06/25(木)00:53:50No.1443187522+
あそこで落ちるの初めてみた
20226/06/25(木)00:55:24No.1443187846+
大統領みたいなベテランがひな壇やってるから若手が困るんですよ!って若手芸人が言ってた
20326/06/25(木)00:55:36No.1443187885+
もうボスもいないのに何を急いでるんだろうな
20426/06/25(木)00:56:16No.1443188021+
(山ちゃんに対して)チーズがメロンパン食っちゃった!?
20526/06/25(木)00:56:58No.1443188189+
かないみか。
20626/06/25(木)00:59:20No.1443188599+
俺まだ死にたくねえよ…!って発言はその質問が来ることを予見していたのか…
20726/06/25(木)00:59:36No.1443188655+
せやなしかたなし
20826/06/25(木)01:00:17No.1443188777+
名犬チーズって言うほどだし彼はただの犬なんでしょう
20926/06/25(木)01:00:40No.1443188845+
……そっすね
21026/06/25(木)01:01:01No.1443188900+
ジャムおじさんとバタコさんの秘密を知ったから声を奪われたんだよね
21126/06/25(木)01:01:06No.1443188925+
んーまあ山ちゃんの下半身がだらしないだけの話じゃないっすかね
21226/06/25(木)01:01:12No.1443188939+
ミッキーのとこのプルートも喋れないしまあ…
21326/06/25(木)01:01:57No.1443189085+
山ちゃんって南海キャンディーズの
21426/06/25(木)01:02:08No.1443189114+
しんかない
21526/06/25(木)01:02:55No.1443189246+
SMAPにパクられたら泣き寝入りするしかないわな
21626/06/25(木)01:03:16No.1443189323+
はーあっ!みんな死んじゃえばいいのに!
21726/06/25(木)01:03:28No.1443189357+
X6以降で1番辛そう
21826/06/25(木)01:04:06No.1443189455+
アムロが正義でシャアが悪ですよね?
21926/06/25(木)01:06:53No.1443189881+
見つけられるのか…!
22026/06/25(木)01:07:47No.1443190033+
もしかしてゼロがいれば届いたのでは?
22126/06/25(木)01:07:50No.1443190042+
トゲがないんだもっと強引に行こうぜ!
22226/06/25(木)01:07:59No.1443190072+
そうだねパイセンの二段ジャンプだね
22326/06/25(木)01:08:26No.1443190158+
あ…ああ…あ…
22426/06/25(木)01:08:49No.1443190229+
パイセンinであの中ボス突破しないといけないのって難しいな
22526/06/25(木)01:08:58No.1443190259+
もうダメだ…オシマイだぁ…
22626/06/25(木)01:09:28No.1443190318+
ガチ脳筋の意地を見せろ
22726/06/25(木)01:09:44No.1443190353+
ちわーっ!現実屋で〜す!
22826/06/25(木)01:09:57No.1443190389+
泣かないで
22926/06/25(木)01:10:15No.1443190432+
カプコンさん大笑いしとるわ…
23026/06/25(木)01:10:20No.1443190443+
ちゃんとアイテムのありそうな場所はわかったでしょ
良かったね
23126/06/25(木)01:10:28No.1443190458+
右に出るものはいないな
23226/06/25(木)01:10:32No.1443190469+
やっぱり配信がうめー
23326/06/25(木)01:11:10No.1443190566+
皆ニコニコしながらエックスとアクセルで出撃する大統領を見ていたんですよ
23426/06/25(木)01:11:24No.1443190595+
鬼太郎より恐ろしいゲームのようだな
23526/06/25(木)01:12:11No.1443190729+
このゲームのパッケージの裏に書かれていたキャッチコピーがこれはおもしろい!だ
23626/06/25(木)01:12:35No.1443190790+
カプコンの心情だろそれ
23726/06/25(木)01:13:49No.1443190951+
カプコンの花形はどう考えてもモンハンとバイオ作っているところだからなぁ
23826/06/25(木)01:13:51No.1443190956+
ひらりー大丈夫?影の回廊に帰る?
23926/06/25(木)01:14:01No.1443190982+
ロックマンなんてだっせーよな!
24026/06/25(木)01:14:39No.1443191085+
バイオ4より2か月後のようですこれ
24126/06/25(木)01:14:48No.1443191105+
悲しいけど本来なら5作目で終わってたシリーズだから…
24226/06/25(木)01:14:55No.1443191121+
3Dで作ったX7がアレだったしなあ

- GazouBBS + futaba-