| レス送信モード |
|---|
ディオって吸血鬼・夜・時を止める能力に先に目覚めているこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
って好条件がブチ揃っているのに何で承太郎に負けんたんだろ?
| … | 126/06/24(水)21:45:18No.1443128797+どう見ても奇襲用の能力なのに馬鹿正直に真正面から行くから |
| … | 226/06/24(水)21:47:03No.1443129506そうだねx13怒らせたから |
| … | 326/06/24(水)21:48:48No.1443130150+舐めプが過ぎた |
| … | 426/06/24(水)21:51:23No.1443131231+メタ言うなら油断させてスキ作るとかしないと詰むしな |
| … | 526/06/24(水)21:51:57No.1443131463+承太郎が主人公だったから |
| … | 626/06/24(水)21:56:16No.1443133218+三部の承太郎にはパワーがあった |
| … | 726/06/24(水)21:58:00No.1443133940+ジョナサンに負けたのがトラウマになって指がピクリと動いた程度の事にビビりすぎたから |
| … | 826/06/24(水)22:02:51No.1443135948+ポルナレフを階段から下ろして遊んでる暇があったらさっさと心臓ぶち抜いておけばよかった |
| … | 926/06/24(水)22:05:40No.1443137138+>ポルナレフを階段から下ろして遊んでる暇があったらさっさと心臓ぶち抜いておけばよかった |
| … | 1026/06/24(水)22:56:43No.1443157202+舐めプ扱いされるけど心音聞いたり銃で撃ったりロードローラーしたり血で目潰ししたり…と徹底して潰しに来てると思う |