二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3726人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782301854653.jpg-(67063 B)
67063 B26/06/24(水)20:50:54No.1443106565+ 22:00頃消えます
ベトナム料理って日本の中だと国別料理の5番手ぐらいに入れる?
126/06/24(水)20:51:41No.1443106891+
ベトナム料理のことはよくわからんがバインミーは結構浸透した気がする
226/06/24(水)20:51:52No.1443106983+
まずトップが中華だろ
326/06/24(水)21:01:28No.1443110954+
バインミーもいいけど生春巻きは結構一般化してるから良い
426/06/24(水)21:07:03No.1443113270+
中国インドイタリアが同率1位でその下にドイツアメリカ韓国フランスが来て
その下にスペインタイが来てその下あたりがベトナムじゃねえかな
526/06/24(水)21:22:03No.1443119271+
今年初めて食べたのだけど初めての味付けなのにかなり馴染みやすい味でとても気に入ったわ!
米麺のフォーも白飯におかずのスタイルも馴染むし
醤油?っぽさがありながら醤油ほど尖った塩辛さがない
626/06/24(水)21:23:02No.1443119686+
フォーと生春巻きしか知らなくて済まない…
726/06/24(水)21:23:08No.1443119727+
バインミーってのは写真だとバゲットサンドに見えるけど何か違うのかい
826/06/24(水)21:26:47No.1443121265+
中華料理の亜種といった扱いな気がする
926/06/24(水)21:27:26No.1443121554+
春雨サラダはベトナム料理?

- GazouBBS + futaba-