| レス送信モード |
|---|
ベトナム料理って日本の中だと国別料理の5番手ぐらいに入れる?
| … | 126/06/24(水)20:51:41No.1443106891+ベトナム料理のことはよくわからんがバインミーは結構浸透した気がする |
| … | 226/06/24(水)20:51:52No.1443106983+まずトップが中華だろ |
| … | 326/06/24(水)21:01:28No.1443110954+バインミーもいいけど生春巻きは結構一般化してるから良い |
| … | 426/06/24(水)21:07:03No.1443113270+中国インドイタリアが同率1位でその下にドイツアメリカ韓国フランスが来て |
| … | 526/06/24(水)21:22:03No.1443119271+今年初めて食べたのだけど初めての味付けなのにかなり馴染みやすい味でとても気に入ったわ! |
| … | 626/06/24(水)21:23:02No.1443119686+フォーと生春巻きしか知らなくて済まない… |
| … | 726/06/24(水)21:23:08No.1443119727+バインミーってのは写真だとバゲットサンドに見えるけど何か違うのかい |
| … | 826/06/24(水)21:26:47No.1443121265+中華料理の亜種といった扱いな気がする |
| … | 926/06/24(水)21:27:26No.1443121554+春雨サラダはベトナム料理? |