| レス送信モード |
|---|
SG-1000の話題で100レス〜1000レス目指すこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 126/06/24(水)20:42:05No.1443103031+マークⅢは持ってたよこいつは知らねぇ |
| … | 226/06/24(水)20:42:19No.1443103137そうだねx1じゃあファミコンのスレ立てて潰すね! |
| … | 326/06/24(水)20:43:29No.1443103615+ファミコンと同じ発売日なんだな |
| … | 426/06/24(水)20:45:57No.1443104666+SG-1000IIの話題もOKです |
| … | 526/06/24(水)20:46:51No.1443105043+SeGaとか中途半端な略しやがって |
| … | 626/06/24(水)20:47:52No.1443105421+>SG-1000IIの話題もOKです |
| … | 726/06/24(水)20:48:22No.1443105616+SG-1000Uなら持ってたぞ |
| … | 826/06/24(水)20:49:56No.1443106214そうだねx1後追いでマスターシステムで遊んだのでどこからがマーク3なのか分かっていないのです |
| … | 926/06/24(水)20:50:54No.1443106569+SC-3000にこのコントローラー繋いでモナコGPとロードランナーばっかやってたな |
| … | 1026/06/24(水)20:51:28No.1443106801+知らないゲーム機だ… |
| … | 1126/06/24(水)20:51:41No.1443106893+こいつやマークⅢの事考えるとメガドライブの躍動凄いな… |
| … | 1226/06/24(水)20:51:52No.1443106984+忘れもしないスーマリブームの時にファミコンお願いしたら親がセガSG-1000II買って来たんだけどさ |
| … | 1326/06/24(水)20:52:15No.1443107114+>じゃあファミコンのスレ立てて潰すね! |
| … | 1426/06/24(水)20:52:44No.1443107315+カード挿すためにカセット型のアダプタ必要だったやつはどれ? |
| … | 1526/06/24(水)20:53:24No.1443107621+>>SG-1000IIの話題もOKです |
| … | 1626/06/24(水)20:54:34No.1443108089+>忘れもしないスーマリブームの時にファミコンお願いしたら親がセガSG-1000II買って来たんだけどさ |
| … | 1726/06/24(水)20:55:42No.1443108559+一緒に買って貰ったソフト |
| … | 1826/06/24(水)20:55:57No.1443108660+スタージャッカー堂々最初期タイトルだったんだな |
| … | 1926/06/24(水)20:57:25No.1443109221+一番遊んだのはどきどきペンギンランド |
| … | 2026/06/24(水)20:58:58No.1443109855+このペースだと100レスも無理そうだな… |
| … | 2126/06/24(水)20:59:05No.1443109915+こいつが想定よりなまじ売れたから家庭用の歴史が2001年まで続く歴史的一歩 |
| … | 2226/06/24(水)20:59:17No.1443109986+アレンジ入ったFC版と違いPC版に近いということで父に貸してたロードランナー |
| … | 2326/06/24(水)21:00:24No.1443110515+PC-8801FHで汁フィードに使えるな!ってSG-1000IIのコントローラ繋いだけどピンアサイン一部違ってて使えなくクソってなった |
| … | 2426/06/24(水)21:00:59No.1443110760+>>忘れもしないスーマリブームの時にファミコンお願いしたら親がセガSG-1000II買って来たんだけどさ |
| … | 2526/06/24(水)21:01:55No.1443111150+サンタクロースにファミコン頼んだのに |
| … | 2626/06/24(水)21:02:28No.1443111369+斜め見下ろしで高低と左右に移動できるSTG持ってた |
| … | 2726/06/24(水)21:02:33No.1443111404+今となってはコントローラーからしてコンシューマーがスティック・レバーより十字に傾く前の代物で |
| … | 2826/06/24(水)21:03:21No.1443111720+未だに移植少ないよねザクソン |
| … | 2926/06/24(水)21:04:06No.1443112022+スターフォースは何気にアーケード寄り |
| … | 3026/06/24(水)21:08:06No.1443113710+>SG-1000IIの話題もOKです |
| … | 3126/06/24(水)21:08:54No.1443113990+あーオーガスやったな |
| … | 3226/06/24(水)21:09:51No.1443114338+今からでもMARKIIIとマスターシステム入れた方が60レスくらい行くんじゃね… |
| … | 3326/06/24(水)21:10:12No.1443114481+マークⅢはセガには珍しく互換あってこいつのソフトも遊べたんだな… |
| … | 3426/06/24(水)21:13:19No.1443115709+このペースで100いける?だいじょうぶ? |
| … | 3526/06/24(水)21:15:09No.1443116421+ぴゅう太Jrは仲間に入れますか? |
| … | 3626/06/24(水)21:15:12No.1443116446+ガルケーブいいよね… |
| … | 3726/06/24(水)21:15:43No.1443116684+>マークⅢはセガには珍しく互換あってこいつのソフトも遊べたんだな… |
| … | 3826/06/24(水)21:17:22No.1443117346そうだねx1ぴゅう太を仲間に入れたらソードM5やRX-78にマックスマシーン他が徒党を組んでくるからダメ |
| … | 3926/06/24(水)21:17:32No.1443117413+オセロマルチビジョンなら持ってたよ |
| … | 4026/06/24(水)21:18:43No.1443117859そうだねx1あの頃のゲーム機のVDPは大帝横並びなんだよね…ファミコンのカスタムチップが異常すぎる |
| … | 4126/06/24(水)21:19:10No.1443118039+ファミコン10年くらい持ったのにこいつは2年で次世代は思い切り良すぎる |
| … | 4226/06/24(水)21:20:06No.1443118428そうだねx2マークIIIのゲーム出てる頃にSG-1000のゲームきつすぎるんよ |
| … | 4326/06/24(水)21:21:32No.1443119070+ファミコンびっくりするくらい品薄だったよね |
| … | 4426/06/24(水)21:21:53No.1443119212+近所の兄ちゃんが持ってて生まれて初めて触れたビデオゲームだった |
| … | 4526/06/24(水)21:24:33No.1443120303+>ファミコンびっくりするくらい品薄だったよね |
| … | 4626/06/24(水)21:27:09No.1443121430+マークIIIは今でも一番好きなデザインのゲーム機なんだ俺 |
| … | 4726/06/24(水)21:28:35No.1443122076+あんなコロコロ世代交代してよくユーザー怒らなかったな |
| … | 4826/06/24(水)21:31:36No.1443123292+親世代がコンピューターとゲームの認識皆無で |
| … | 4926/06/24(水)21:32:06No.1443123506+SG-1000引っ張っても勝ち目なかったもの |
| … | 5026/06/24(水)21:32:39No.1443123753+ゲームも数少ないけどスレ画見ての通り |
| … | 5126/06/24(水)21:33:50No.1443124228+今の親世代なら余裕でスーファミやプレステで遊んできて |
| … | 5226/06/24(水)21:34:46No.1443124629+コントローラーは本当に黎明期だからね |
| … | 5326/06/24(水)21:38:58No.1443126375+珍しくコナミタイトルが提供されてたけどハイパーオリンピックでSG-1000無印のヘンテココントローラーではほぼ記録出すの無理だった |
| … | 5426/06/24(水)21:42:58No.1443127902+初期スティックは明らかに海外のジョイスティック参考にしてるからなあ |
| … | 5526/06/24(水)21:47:58No.1443129839+>コントローラーは本当に黎明期だからね |
| … | 5626/06/24(水)21:51:26No.1443131254+>ゲームウォッチが最初だからいきなりではない |