二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3734人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782295293048.jpg-(99740 B)
99740 B26/06/24(水)19:01:33No.1443061912+ 20:20頃消えます
「」のお気に入りの装備構成おしえて
俺はこれ
fu6884368.jpg
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)19:05:57No.1443063304そうだねx2
4丁も背負えるのか…
226/06/24(水)19:07:02No.1443063669+
かっこいいぜ
326/06/24(水)19:07:44No.1443063930そうだねx1
レンジャーとリージェントマグナムの無課金装備で遊んでるけどお財布に優しい上に普通に実用的で困る
426/06/24(水)19:10:48No.1443064992+
モシンナガンとマグナムライフルとなんかショットシェル撃てるリボルバー
526/06/24(水)19:14:23No.1443066262+
キャニング・マグナム
キャニング・マグナムは全てを解決する
626/06/24(水)19:16:28No.1443066962+
ザルザ308
レンジャー
ヴァイラント
726/06/24(水)19:19:38No.1443068057+
>4丁も背負えるのか…
テントを持ち運ぶのを諦めればかなり重量に余裕が生まれるぜ
826/06/24(水)19:21:51No.1443068762+
ツルギをかっこよくて使ってるけど重い上に対象クラスが7〜9で絶妙に使いづらい…
926/06/24(水)19:22:31No.1443068991+
クラス1の処理に地味に悩む
ライフルだと重いしハンドガンだと射程が短いし
1026/06/24(水)19:26:14No.1443070263+
>ツルギをかっこよくて使ってるけど重い上に対象クラスが7〜9で絶妙に使いづらい…
一緒にフォルス・エリート持とうぜ
3-6までカバーできるし重量も軽いぜ
1126/06/24(水)19:28:42No.1443071094+
DLCがいつの間にかすごい増えてる…
1226/06/24(水)19:28:48No.1443071129+
>クラス1の処理に地味に悩む
>ライフルだと重いしハンドガンだと射程が短いし
わかる…
クラス1の重量1.5の200mライフル欲しい…
1326/06/24(水)19:29:48No.1443071479+
>クラス1の重量1.5の200mライフル欲しい…
諦めてザルザ使おうぜ
2.5でクラス1のみだけど
1426/06/24(水)19:31:08No.1443071966+
>DLCがいつの間にかすごい増えてる…
マップか武器か道具のどれかが2〜3ヶ月に1個くらいのペースで出るからな…
1526/06/24(水)19:32:18No.1443072379+
バードショットはまとめて落とせるし当てやすくていいんだけどバードショットの為だけにショットガン持つのもな…ってなる
1626/06/24(水)19:32:37No.1443072498そうだねx1
🦌  🦌          🏎️
1726/06/24(水)19:33:44No.1443072919そうだねx1
>🦌  🦌          🏎️
🦌  🏎️💥🦌
1826/06/24(水)19:34:21No.1443073156+
テント背負って後で持つもの決める形にしてる
大体待ち伏せでやるし
1926/06/24(水)19:34:54No.1443073343+
直近の武器DLCのライフル3つ持てばクラス1〜9全対応とかで結構好き
しかもクラス1〜2対応のやつゼロイン調整300mできるの偉過ぎる…
2026/06/24(水)19:36:20No.1443073882そうだねx1
>マップか武器か道具のどれかが2〜3ヶ月に1個くらいのペースで出るからな…
マップが6月、12月、武器や装備DLCが3月、9月って感じでもう何年も出してる
2126/06/24(水)19:37:17No.1443074257+
ハジックと弓
基本弓で狩りながらどうしても移動に時間がかかったり川挟んだ対面だったりした時はハジック
2226/06/24(水)19:37:52No.1443074480+
クルマン
ソロキン
アルジナ
2326/06/24(水)19:38:46No.1443074837+
モシンがカタログスペック詐欺だと聞いたけど実際に触ってもよく分からなかった
2426/06/24(水)19:39:07No.1443074961+
ストランドベリ10GAにバードショットとスラッグ弾とフロスト担いで全クラス欲張りキャッツセットしてる
装弾数が少ないのが玉に瑕
2526/06/24(水)19:43:21No.1443076526+
初期銃からソロキンに乗り換えて鹿逃さなくなったなとは思ったけどゲームに慣れたのもあるかも
2626/06/24(水)19:45:06No.1443077248+
モシンは貫通弾ないのかよ弱いよ
と思ってたけど面白いくらい狩れて楽しかった膨張最高!
2726/06/24(水)19:45:53No.1443077561+
>バードショットはまとめて落とせるし当てやすくていいんだけどバードショットの為だけにショットガン持つのもな…ってなる
ハンドガンにバードショット撃てるやつあった気がする
使ったことはないが
2826/06/24(水)19:46:16No.1443077711+
書き込みをした人によって削除されました
2926/06/24(水)19:47:01No.1443078030+
モダンなセミオートの方が軽いし携行しやすいしでメリットが多いけどクラシカルなボルトアクションでも実用上特に問題ないってシューティングにしては珍しいゲームバランスしてるよね
3026/06/24(水)19:47:19No.1443078181+
この飛んでる鳥を落とす奴難しすぎない?
ショットガン使っても5発打って全部外れるとかザラなんだけどどうなってんの…
3126/06/24(水)19:48:05No.1443078535そうだねx1
モダンDLCやAK DLCに入ってるライフルの初回切り替え時の特殊モーション好きだったのにアプデで消されたの悲しい…
3226/06/24(水)19:48:08No.1443078556そうだねx1
>初期銃からソロキンに乗り換えて鹿逃さなくなったなとは思ったけどゲームに慣れたのもあるかも
俺もソロキン使ってた時あたりからなんか追いかけっこ減ったなと感じるようになった
3326/06/24(水)19:48:50No.1443078828+
楽しいけどコンテンツ増えてもやることは一緒だな…ってなってしばらく遊んだら引退する
そしてしばらくしたらまたハンターに戻ってる
3426/06/24(水)19:50:27No.1443079448+
>この飛んでる鳥を落とす奴難しすぎない?
>ショットガン使っても5発打って全部外れるとかザラなんだけどどうなってんの…
めちゃくちゃよく分かる
どっかのマップの実績にあった気がするけど俺達成できてないはず
3526/06/24(水)19:50:39No.1443079533+
>この飛んでる鳥を落とす奴難しすぎない?
>ショットガン使っても5発打って全部外れるとかザラなんだけどどうなってんの…
バードショットは100mまでしか届かないからちゃんと近づかないとダメだよ
遠くから撃ちたいならクラス1に対応したライフルを買おう
3626/06/24(水)19:53:00No.1443080427そうだねx2
>バードショットは100mまでしか届かないからちゃんと近づかないとダメだよ
20mくらいまで近付く
息を整える
構える
犬のフラッシングで飛ばせる
乱射する
までやっても全然当たらないんですけお!!!!!!!
3726/06/24(水)19:53:03No.1443080456+
>ショットガン使っても5発打って全部外れるとかザラなんだけどどうなってんの…
腰だめNGだよ ちゃんとサイト覗いて撃たないと散弾でも散り過ぎて当たらん
あと散弾は昔から仕様で100m程飛ぶとそもそも弾が消える
3826/06/24(水)19:54:57No.1443081224+
飛んでる鳥はめっちゃ動くから距離がすぐ変わってゼロイン調整意味がなくて上下狙うの難しいし移動速度もかなり速いから少し前を狙わないといけなくて本当に難しい
ショットガンですらそれでライフルでバンバン飛んでる鳥落としてる配信者たまに見るけどマジで理解が追いつかない
3926/06/24(水)19:55:46No.1443081521+
ライフルはカナダガン狩りでたまにやるけど普通のマップは無理だ
4026/06/24(水)19:56:06No.1443081694+
>腰だめNGだよ ちゃんとサイト覗いて撃たないと散弾でも散り過ぎて当たらん
ちゃんとスコープ覗いて打ってるんだけどね…
なんで当たらないんだろうね…
4126/06/24(水)19:56:23No.1443081805+
>20mくらいまで近付く
>息を整える
>構える
>犬のフラッシングで飛ばせる
>乱射する
>までやっても全然当たらないんですけお!!!!!!!
乱射するんじゃない
移動先を先読みして照準を置いて重なったタイミングで撃つんだ
4226/06/24(水)19:57:13No.1443082167+
新マップに付いてきたスコープ内蔵の小型、中型向けクロスボウ、
何というかクソでもないけど神武器でもない微妙な位置だな…
4326/06/24(水)19:58:16No.1443082595+
>なんで当たらないんだろうね…
バードショット弾は弾速もクソ遅いから予測が大事
4426/06/24(水)19:58:42No.1443082785+
レンジャー2-6で意外と唯一無二の性能的だったな
今は後継あるらしいが
4526/06/24(水)19:58:52No.1443082856+
飛んでる鳥は進行方向に照準置いておく感じのほうが当たるな
照準で追いかけながら撃つのは全然当たんねえ
4626/06/24(水)19:58:54No.1443082873+
スモーキングバレル2丁持ち
クラスがかぶってるが気にしない
4726/06/24(水)19:58:54No.1443082877+
連射すると照準ブレ大きいから初撃で決める
ショットガンの2射目以降は当てにできない
4826/06/24(水)19:59:38No.1443083163+
>レンジャー2-6で意外と唯一無二の性能的だったな
>今は後継あるらしいが
ただ5〜6に使うには割とパワー不足なんだよな
真横100m以内からでもアカシカの片肺しか抜けないし
4926/06/24(水)20:00:03No.1443083390+
>モダンDLCやAK DLCに入ってるライフルの初回切り替え時の特殊モーション好きだったのにアプデで消されたの悲しい…
趣味銃だから使ってるのに趣味要素なくすのやめて欲しいよね
5026/06/24(水)20:00:03No.1443083394+
ライフルとショットガンが一緒になってるやつ好き
ユーコンバレーでよく使ってた
5126/06/24(水)20:01:02No.1443083880+
>ライフルとショットガンが一緒になってるやつ好き
>ユーコンバレーでよく使ってた
ドリリングライフルいいよね…
5226/06/24(水)20:01:25No.1443084044+
無課金ライフルだとハンツマンを使ってる人を全然見かけなくて悲しい
みんなリージェントマグナムがそんなに好きか
5326/06/24(水)20:01:39No.1443084155+
名前忘れたけどぶっとい矢が使えるやつ!
5426/06/24(水)20:02:31No.1443084551そうだねx2
>無課金ライフルだとハンツマンを使ってる人を全然見かけなくて悲しい
>みんなリージェントマグナムがそんなに好きか
7mmマグナム弾本当に癖がなくて使いやすいから…
5526/06/24(水)20:03:05No.1443084817+
>レンジャー2-6で意外と唯一無二の性能的だったな
>今は後継あるらしいが
フロスト.257がレンジャー.243の上位互換だよね
重量も0.5軽くなってるし弾の性能も良いし
5626/06/24(水)20:04:13No.1443085307+
>7mmマグナム弾本当に癖がなくて使いやすいから…
単発で使われるの相当なんだよね…
5726/06/24(水)20:04:19No.1443085353+
>ライフルとショットガンが一緒になってるやつ好き
>ユーコンバレーでよく使ってた
あれスコープもいいの付いてるから便利だよね
俺はコンパウンドボウをとりあえず優先して持ち歩いてる
5826/06/24(水)20:05:02No.1443085666そうだねx1
>単発で使われるの相当なんだよね…
それを3発装填で使える7mmマルメル最高
5926/06/24(水)20:05:38No.1443085936+
カッコいいからリボルバーを持っている
6026/06/24(水)20:05:49No.1443086030+
クイストリーパーが好きだけど今じゃフロストでいいよな
6126/06/24(水)20:06:01No.1443086119+
>>単発で使われるの相当なんだよね…
>それを3発装填で使える7mmマルメル最高
そりゃ何にでもマルメルとかとりあえずマルメルとか言われるわって奴
6226/06/24(水)20:06:04No.1443086144+
サイドアームは必ず持つ!
6326/06/24(水)20:06:56No.1443086515+
>サイドアームは必ず持つ!
サンドバーグが頼れる相棒すぎる
いきなり粘着してきたバッファローぶっ殺すのにめっちゃ役立つ
6426/06/24(水)20:07:13No.1443086661+
fu6884783.jpg
これは弾を込めたら折れた状態から戻らなくなったドリリングライフル
6526/06/24(水)20:07:42No.1443086885+
>クイストリーパーが好きだけど今じゃフロストでいいよな
リーパーはフロスト出る前なら結構使ってたけどね…
リーパーの弱点だったクラス5、6への対応力を克服したフロストがね…
6626/06/24(水)20:10:17No.1443088052+
弓が楽しいけどリカーブボウが難しすぎる…
持ち手の握りの縄目を基準にしてるけどマジでむずい
6726/06/24(水)20:10:27No.1443088127+
サイドアーム力だとショットガンもつよい
6826/06/24(水)20:11:37No.1443088694+
>サイドアーム力だとショットガンもつよい
狼に襲われてショットガンで撃退したけど装填してあったバードショットで3匹くらい殺してて出血力が強すぎる…
6926/06/24(水)20:11:42No.1443088743+
電子呼び笛DLCに入ってる44マグナム弾使うレバーアクションライフル好き
拳銃弾の化け物貫通力を150mまで延長できるの強過ぎる…
7026/06/24(水)20:11:43No.1443088755+
このゲーム始めた頃は律儀に徒歩で追ってたけど
最終的にバギーで追い回して近距離から弓撃つゲームになった
7126/06/24(水)20:11:58No.1443088894+
測距装置と弾着点出るやつ全部にください
あれ便利すぎて弓しか持ちたくない
7226/06/24(水)20:13:29No.1443089607+
>測距装置と弾着点出るやつ全部にください
>あれ便利すぎて弓しか持ちたくない
測距儀機付き双眼鏡とゼロインパークでなんとかしてもらうしか…
7326/06/24(水)20:13:30No.1443089618+
バードショットはクラス改定前だと減点無しでヒグマを無理やり失血死させるとか出来たんだよな…
7426/06/24(水)20:13:33No.1443089637そうだねx3
fu6884830.jpg
致命傷貼る
7526/06/24(水)20:14:36No.1443090121+
>fu6884830.jpg
>致命傷貼る
あるあるすぎる
俺はレジェンダリアカシカで外したと思ったのにこれで殺しててめっちゃ後悔した
7626/06/24(水)20:14:42No.1443090156+
オオカミいるとこならピストルは欲しい
くっくるな!うわぁぁ!!ごっこしたいから
7726/06/24(水)20:15:12No.1443090410+
脛を撃ったら死んだときは弁慶かよって言いたくなる
7826/06/24(水)20:15:23No.1443090504そうだねx2
>バードショットはクラス改定前だと減点無しでヒグマを無理やり失血死させるとか出来たんだよな…
昔は小口径ライフルで大型動物の背骨叩き折るゲームだった気もする
7926/06/24(水)20:16:53No.1443091216+
背骨砕きじゃ評価されなくなっちゃったからねぇ…
8026/06/24(水)20:17:02No.1443091280+
バイタル無理そうだし真後ろから背骨やるかってこともあったな…
8126/06/24(水)20:17:21No.1443091435+
>背骨砕きじゃ評価されなくなっちゃったからねぇ…
頚椎ならまだ評価されるから…

- GazouBBS + futaba-