| レス送信モード |
|---|
「」のお気に入りの装備構成おしえてこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺はこれ
fu6884368.jpg
| … | 126/06/24(水)19:05:57No.1443063304そうだねx24丁も背負えるのか… |
| … | 226/06/24(水)19:07:02No.1443063669+かっこいいぜ |
| … | 326/06/24(水)19:07:44No.1443063930そうだねx1レンジャーとリージェントマグナムの無課金装備で遊んでるけどお財布に優しい上に普通に実用的で困る |
| … | 426/06/24(水)19:10:48No.1443064992+モシンナガンとマグナムライフルとなんかショットシェル撃てるリボルバー |
| … | 526/06/24(水)19:14:23No.1443066262+キャニング・マグナム |
| … | 626/06/24(水)19:16:28No.1443066962+ザルザ308 |
| … | 726/06/24(水)19:19:38No.1443068057+>4丁も背負えるのか… |
| … | 826/06/24(水)19:21:51No.1443068762+ツルギをかっこよくて使ってるけど重い上に対象クラスが7〜9で絶妙に使いづらい… |
| … | 926/06/24(水)19:22:31No.1443068991+クラス1の処理に地味に悩む |
| … | 1026/06/24(水)19:26:14No.1443070263+>ツルギをかっこよくて使ってるけど重い上に対象クラスが7〜9で絶妙に使いづらい… |
| … | 1126/06/24(水)19:28:42No.1443071094+DLCがいつの間にかすごい増えてる… |
| … | 1226/06/24(水)19:28:48No.1443071129+>クラス1の処理に地味に悩む |
| … | 1326/06/24(水)19:29:48No.1443071479+>クラス1の重量1.5の200mライフル欲しい… |
| … | 1426/06/24(水)19:31:08No.1443071966+>DLCがいつの間にかすごい増えてる… |
| … | 1526/06/24(水)19:32:18No.1443072379+バードショットはまとめて落とせるし当てやすくていいんだけどバードショットの為だけにショットガン持つのもな…ってなる |
| … | 1626/06/24(水)19:32:37No.1443072498そうだねx1🦌 🦌 🏎️ |
| … | 1726/06/24(水)19:33:44No.1443072919そうだねx1>🦌 🦌 🏎️ |
| … | 1826/06/24(水)19:34:21No.1443073156+テント背負って後で持つもの決める形にしてる |
| … | 1926/06/24(水)19:34:54No.1443073343+直近の武器DLCのライフル3つ持てばクラス1〜9全対応とかで結構好き |
| … | 2026/06/24(水)19:36:20No.1443073882そうだねx1>マップか武器か道具のどれかが2〜3ヶ月に1個くらいのペースで出るからな… |
| … | 2126/06/24(水)19:37:17No.1443074257+ハジックと弓 |
| … | 2226/06/24(水)19:37:52No.1443074480+クルマン |
| … | 2326/06/24(水)19:38:46No.1443074837+モシンがカタログスペック詐欺だと聞いたけど実際に触ってもよく分からなかった |
| … | 2426/06/24(水)19:39:07No.1443074961+ストランドベリ10GAにバードショットとスラッグ弾とフロスト担いで全クラス欲張りキャッツセットしてる |
| … | 2526/06/24(水)19:43:21No.1443076526+初期銃からソロキンに乗り換えて鹿逃さなくなったなとは思ったけどゲームに慣れたのもあるかも |
| … | 2626/06/24(水)19:45:06No.1443077248+モシンは貫通弾ないのかよ弱いよ |
| … | 2726/06/24(水)19:45:53No.1443077561+>バードショットはまとめて落とせるし当てやすくていいんだけどバードショットの為だけにショットガン持つのもな…ってなる |
| … | 2826/06/24(水)19:46:16No.1443077711+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2926/06/24(水)19:47:01No.1443078030+モダンなセミオートの方が軽いし携行しやすいしでメリットが多いけどクラシカルなボルトアクションでも実用上特に問題ないってシューティングにしては珍しいゲームバランスしてるよね |
| … | 3026/06/24(水)19:47:19No.1443078181+この飛んでる鳥を落とす奴難しすぎない? |
| … | 3126/06/24(水)19:48:05No.1443078535そうだねx1モダンDLCやAK DLCに入ってるライフルの初回切り替え時の特殊モーション好きだったのにアプデで消されたの悲しい… |
| … | 3226/06/24(水)19:48:08No.1443078556そうだねx1>初期銃からソロキンに乗り換えて鹿逃さなくなったなとは思ったけどゲームに慣れたのもあるかも |
| … | 3326/06/24(水)19:48:50No.1443078828+楽しいけどコンテンツ増えてもやることは一緒だな…ってなってしばらく遊んだら引退する |
| … | 3426/06/24(水)19:50:27No.1443079448+>この飛んでる鳥を落とす奴難しすぎない? |
| … | 3526/06/24(水)19:50:39No.1443079533+>この飛んでる鳥を落とす奴難しすぎない? |
| … | 3626/06/24(水)19:53:00No.1443080427そうだねx2>バードショットは100mまでしか届かないからちゃんと近づかないとダメだよ |
| … | 3726/06/24(水)19:53:03No.1443080456+>ショットガン使っても5発打って全部外れるとかザラなんだけどどうなってんの… |
| … | 3826/06/24(水)19:54:57No.1443081224+飛んでる鳥はめっちゃ動くから距離がすぐ変わってゼロイン調整意味がなくて上下狙うの難しいし移動速度もかなり速いから少し前を狙わないといけなくて本当に難しい |
| … | 3926/06/24(水)19:55:46No.1443081521+ライフルはカナダガン狩りでたまにやるけど普通のマップは無理だ |
| … | 4026/06/24(水)19:56:06No.1443081694+>腰だめNGだよ ちゃんとサイト覗いて撃たないと散弾でも散り過ぎて当たらん |
| … | 4126/06/24(水)19:56:23No.1443081805+>20mくらいまで近付く |
| … | 4226/06/24(水)19:57:13No.1443082167+新マップに付いてきたスコープ内蔵の小型、中型向けクロスボウ、 |
| … | 4326/06/24(水)19:58:16No.1443082595+>なんで当たらないんだろうね… |
| … | 4426/06/24(水)19:58:42No.1443082785+レンジャー2-6で意外と唯一無二の性能的だったな |
| … | 4526/06/24(水)19:58:52No.1443082856+飛んでる鳥は進行方向に照準置いておく感じのほうが当たるな |
| … | 4626/06/24(水)19:58:54No.1443082873+スモーキングバレル2丁持ち |
| … | 4726/06/24(水)19:58:54No.1443082877+連射すると照準ブレ大きいから初撃で決める |
| … | 4826/06/24(水)19:59:38No.1443083163+>レンジャー2-6で意外と唯一無二の性能的だったな |
| … | 4926/06/24(水)20:00:03No.1443083390+>モダンDLCやAK DLCに入ってるライフルの初回切り替え時の特殊モーション好きだったのにアプデで消されたの悲しい… |
| … | 5026/06/24(水)20:00:03No.1443083394+ライフルとショットガンが一緒になってるやつ好き |
| … | 5126/06/24(水)20:01:02No.1443083880+>ライフルとショットガンが一緒になってるやつ好き |
| … | 5226/06/24(水)20:01:25No.1443084044+無課金ライフルだとハンツマンを使ってる人を全然見かけなくて悲しい |
| … | 5326/06/24(水)20:01:39No.1443084155+名前忘れたけどぶっとい矢が使えるやつ! |
| … | 5426/06/24(水)20:02:31No.1443084551そうだねx2>無課金ライフルだとハンツマンを使ってる人を全然見かけなくて悲しい |
| … | 5526/06/24(水)20:03:05No.1443084817+>レンジャー2-6で意外と唯一無二の性能的だったな |
| … | 5626/06/24(水)20:04:13No.1443085307+>7mmマグナム弾本当に癖がなくて使いやすいから… |
| … | 5726/06/24(水)20:04:19No.1443085353+>ライフルとショットガンが一緒になってるやつ好き |
| … | 5826/06/24(水)20:05:02No.1443085666そうだねx1>単発で使われるの相当なんだよね… |
| … | 5926/06/24(水)20:05:38No.1443085936+カッコいいからリボルバーを持っている |
| … | 6026/06/24(水)20:05:49No.1443086030+クイストリーパーが好きだけど今じゃフロストでいいよな |
| … | 6126/06/24(水)20:06:01No.1443086119+>>単発で使われるの相当なんだよね… |
| … | 6226/06/24(水)20:06:04No.1443086144+サイドアームは必ず持つ! |
| … | 6326/06/24(水)20:06:56No.1443086515+>サイドアームは必ず持つ! |
| … | 6426/06/24(水)20:07:13No.1443086661+fu6884783.jpg |
| … | 6526/06/24(水)20:07:42No.1443086885+>クイストリーパーが好きだけど今じゃフロストでいいよな |
| … | 6626/06/24(水)20:10:17No.1443088052+弓が楽しいけどリカーブボウが難しすぎる… |
| … | 6726/06/24(水)20:10:27No.1443088127+サイドアーム力だとショットガンもつよい |
| … | 6826/06/24(水)20:11:37No.1443088694+>サイドアーム力だとショットガンもつよい |
| … | 6926/06/24(水)20:11:42No.1443088743+電子呼び笛DLCに入ってる44マグナム弾使うレバーアクションライフル好き |
| … | 7026/06/24(水)20:11:43No.1443088755+このゲーム始めた頃は律儀に徒歩で追ってたけど |
| … | 7126/06/24(水)20:11:58No.1443088894+測距装置と弾着点出るやつ全部にください |
| … | 7226/06/24(水)20:13:29No.1443089607+>測距装置と弾着点出るやつ全部にください |
| … | 7326/06/24(水)20:13:30No.1443089618+バードショットはクラス改定前だと減点無しでヒグマを無理やり失血死させるとか出来たんだよな… |
| … | 7426/06/24(水)20:13:33No.1443089637そうだねx3fu6884830.jpg |
| … | 7526/06/24(水)20:14:36No.1443090121+>fu6884830.jpg |
| … | 7626/06/24(水)20:14:42No.1443090156+オオカミいるとこならピストルは欲しい |
| … | 7726/06/24(水)20:15:12No.1443090410+脛を撃ったら死んだときは弁慶かよって言いたくなる |
| … | 7826/06/24(水)20:15:23No.1443090504そうだねx2>バードショットはクラス改定前だと減点無しでヒグマを無理やり失血死させるとか出来たんだよな… |
| … | 7926/06/24(水)20:16:53No.1443091216+背骨砕きじゃ評価されなくなっちゃったからねぇ… |
| … | 8026/06/24(水)20:17:02No.1443091280+バイタル無理そうだし真後ろから背骨やるかってこともあったな… |
| … | 8126/06/24(水)20:17:21No.1443091435+>背骨砕きじゃ評価されなくなっちゃったからねぇ… |