二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在3220人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782292625727.jpg-(651387 B)
651387 B26/06/24(水)18:17:05No.1443048703+ 19:59頃消えます
5年前のスシロー
貧乏人な俺もタマに行ってた
削除された記事が19件あります.見る
126/06/24(水)18:17:45No.1443048908+
でも今は人並みに稼いで食いに行けるんでしょ?
226/06/24(水)18:18:37No.1443049143そうだねx1
回転寿司のスレみるたびに次こそはわさびナス頼もうって思うんだけど現地で忘れる
326/06/24(水)18:19:01 ID:9NRbQgJ.No.1443049254そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
いや今は生活保護だから回転寿司なんて行けないよ
426/06/24(水)18:19:35No.1443049417そうだねx1
安すぎる…🦑は今じゃ高級魚扱いだぞ
526/06/24(水)18:19:43 ID:9NRbQgJ.No.1443049456+
スレッドを立てた人によって削除されました
>5年前のスシロー
>貧乏人な俺もタマに行ってた
食べたフリ運動
エラー品
床のシミ
626/06/24(水)18:19:45No.1443049466+
スレッドを立てた人によって削除されました
>いや今は生活保護だから回転寿司なんて行けないよ
そうなんだいいご身分だな
726/06/24(水)18:20:33 ID:9NRbQgJ.No.1443049678+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>いや今は生活保護だから回転寿司なんて行けないよ
>そうなんだいいご身分だな
さっさと大阪の施設に入れエラー品
826/06/24(水)18:21:10No.1443049878そうだねx5
>さっさと大阪の施設に入れエラー品
急にどうした
926/06/24(水)18:21:55No.1443050085そうだねx1
>さっさと大阪の施設に入れエラー品
急に顔真っ赤になってて笑う
1026/06/24(水)18:22:05 ID:9NRbQgJ.No.1443050142+
スレッドを立てた人によって削除されました
>急にどうした
エラー品
ママが死んだら
床のシミ
1126/06/24(水)18:22:44 ID:9NRbQgJ.No.1443050316+
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
みんなお前が
大嫌い
1226/06/24(水)18:22:53No.1443050361+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>急にどうした
>エラー品
>ママが死んだら
>床のシミ
>急にどうした
1326/06/24(水)18:22:57No.1443050380そうだねx1
あなごいいよね…
1426/06/24(水)18:23:00No.1443050394+
スレッドを立てた人によって削除されました
>さっさと大阪の施設に入れエラー品
寿司も食えないほど惨めなんだな
1526/06/24(水)18:23:01No.1443050399そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
じゃあもう終わりやし寿司でも取る?
1626/06/24(水)18:23:18 ID:9NRbQgJ.No.1443050484+
スレッドを立てた人によって削除されました
寿司食ってる俺が羨ましいかエラー品
1726/06/24(水)18:23:56 ID:9NRbQgJ.No.1443050671そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
エラー品
オシッコマンに負けた
エラー品
1826/06/24(水)18:24:12No.1443050756そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
これがミイラ取りがミイラになるってやつか…
1926/06/24(水)18:24:47No.1443050923そうだねx3
なんか急にスイッチ入ってだめだった
2026/06/24(水)18:24:53No.1443050967そうだねx6
>食べたフリ運動
>エラー品
>床のシミ
最近見るけどわけわからんし消すよ
2126/06/24(水)18:25:09 ID:9NRbQgJ.No.1443051040+
スレッドを立てた人によって削除されました
>これがミイラ取りがミイラになるってやつか…
意味知らない癖に慣用句使ったフリ運動
2226/06/24(水)18:26:39No.1443051450+
書き込みをした人によって削除されました
2326/06/24(水)18:26:57No.1443051550+
スレッドを立てた人によって削除されました
>最近見るけどわけわからんし消すよ
ヨクシラナイト出たな…
2426/06/24(水)18:27:32No.1443051743そうだねx6
エラーだの何だの荒らしで流行ってんのか一人で喚いてるのか知らんけど
気持ち悪いんで他所でやってね
2526/06/24(水)18:27:39No.1443051767+
スレッドを立てた人によって削除されました
>最近見るけどわけわからんし消すよ
みんな(1人)そう言うんだよなエラー品は
2626/06/24(水)18:28:30No.1443052012+
スレッドを立てた人によって削除されました
>エラーだの何だの荒らしで流行ってんのか一人で喚いてるのか知らんけど
>気持ち悪いんで他所でやってね
いやお前がさっさと大阪の施設に行けよエラー品
2726/06/24(水)18:29:27No.1443052277そうだねx1
シメサバとかは気持ち値上げした程度に収まってるのは偉い
2826/06/24(水)18:31:40No.1443052913そうだねx2
スレ画って多分ギリ消費税10%だよね
スレ画ですら当時は高くなったなと思ってた気がする
2926/06/24(水)18:33:55No.1443053550+
スレッドを立てた人によって削除されました
なにこの半端なそ爆
3026/06/24(水)18:35:37No.1443054015+
なんでこんなんで荒らされるんだろ
3126/06/24(水)18:35:47No.1443054065+
中トロ食べた?
3226/06/24(水)18:37:22No.1443054536そうだねx3
>なんでこんなんで荒らされるんだろ
食えなかったんだろう…
3326/06/24(水)18:37:34No.1443054585そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
      ▃▆█▇▄▖
     ▟◤▖   ◥█▎
   ◢◤  ▐    ▐▉
 ▗◤   ▂ ▗▖  ▕█▎
 ◤ ▗▅▖◥▄ ▀◣  █▊
▐ ▕▎◥▖◣◤    ◢██
█◣ ◥▅█▀    ▐██◤ うまスギィ!
▐█▙▂      ◢██◤
 ◥██◣    ◢▄◤
   ▀██▅▇▀
3426/06/24(水)18:38:31No.1443054867+
>なんでこんなんで荒らされるんだろ
成功体験&常同行動で自分を止められないんだろう…
3526/06/24(水)18:39:25No.1443055125そうだねx1
久々に食いたくなってきた
3626/06/24(水)18:39:28No.1443055139そうだねx3
寿司食えないくらいで発狂とか哀れすぎるだろ…
3726/06/24(水)18:40:09No.1443055362そうだねx1
平日限定のかけうどんがめちゃくちゃ好き
3826/06/24(水)18:40:14No.1443055394+
今のご時世でも1500円くらいで腹いっぱいになれるだろ
3926/06/24(水)18:41:07No.1443055656そうだねx1
とびこ無くなっちゃった…
4026/06/24(水)18:41:41No.1443055822そうだねx1
>今のご時世でも1500円くらいで腹いっぱいになれるだろ
近所の寿司屋はイカ400円だぞ
舐めてるのか!イカが400円!世も末!
4126/06/24(水)18:44:01No.1443056525+
寿司は美味しいからな…
4226/06/24(水)18:44:57No.1443056811+
ダイエットしてるからたまに刺身食いたくなるんだけどどのチェーンがやってるか毎回忘れる
4326/06/24(水)18:45:29No.1443056975そうだねx1
>舐めてるのか!イカが400円!世も末!
このイカれた時代へようこそタッポイタッポイ
4426/06/24(水)18:49:51No.1443058301そうだねx1
昔のわさびなすはよかった
3貫乗ってた
4526/06/24(水)18:51:49No.1443058917そうだねx3
自分が言われて嫌だったこと無関係のスレにレスするぐらいならスシローのうずら卵フライ軍艦食べに行けばいいのに…
うずら卵フライ軍艦本当に美味しいよ
4626/06/24(水)18:52:10No.1443059026+
スシ食べたい
4726/06/24(水)18:57:07No.1443060581そうだねx4
>このイカれた時代へようこそタッポイタッポイ
俺がスレ「」だったらお前も消えていた
4826/06/24(水)19:02:32No.1443062226+
高くなっても1食1500円ぐらいで満足出来るからあんまり不満はない
体重の10倍金出すだけで寿司食いたい欲を発散できるっていいよね
4926/06/24(水)19:04:54No.1443062944+
近所にスシローがないあるのはすし松だけだ
5026/06/24(水)19:07:06No.1443063694そうだねx1
>俺がスレ「」だったらお前も消えていた
だって世も末言うから…つい…
5126/06/24(水)19:07:38No.1443063891+
>1食1500円ぐらいで満足出来るからあんまり不満はない
>体重の10倍金出すだけで寿司食いたい欲を発散できる
語尾にデブをだな
5226/06/24(水)19:11:36No.1443065253+
3か月前ぐらいにいったけど26皿ぐらいだったけど学生時代の半分しか食えんなっておったよ……
5326/06/24(水)19:13:46No.1443066008+
1食1500円しか食わないのにどうやってそんな体重に…!?1日10食くらい食べてるの?
5426/06/24(水)19:23:30No.1443069306+
毎回10皿だけ食べてもうちょっと食べたかったな…って帰る
腹いっぱい食うと高くついたな…って気持ちが勝りそうで…

- GazouBBS + futaba-