二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2759人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782287193545.jpg-(30063 B)
30063 B26/06/24(水)16:46:33No.1443026326そうだねx2 18:55頃消えます
ぎゃう…
126/06/24(水)16:49:21No.1443026942+
加入早々水着でくるのはルールで禁止スよね?
226/06/24(水)16:50:45No.1443027271+
水着ギャルならガチャが回ると思ってやがるな?
326/06/24(水)16:51:09No.1443027369+
パイズリ来たら教えてくれ
426/06/24(水)16:52:39No.1443027722+
あの…紐解けてますけど…
526/06/24(水)16:54:56No.1443028222そうだねx2
>水着ギャルならガチャが回ると思ってやがるな?
悔しいけど正解だ
626/06/24(水)16:56:42No.1443028585+
ダーリン呼びマッドサイエンティスト和菓子屋デカパイ部屋着メガネギャルの時点で過積載なのに初手水着はズルいだろ
726/06/24(水)16:58:32No.1443029009+
帽子とぎゃうっ文字だけカタログで見てベスちゃんの擬人化キャラかと思った
826/06/24(水)17:01:02No.1443029562+
俺は俺のことが好きな女が好きだ
926/06/24(水)17:02:19No.1443029861そうだねx2
>俺は俺のことが好きな女が好きだ
くっ…住人全員好きになっちまう…!
1026/06/24(水)17:05:01No.1443030468+
さすがに別館シナリオ読んでおくか…
1126/06/24(水)17:05:41No.1443030615そうだねx2
俺はまだ本館シナリオすら完走してないぜ
1226/06/24(水)17:06:02No.1443030708+
もっと寝かされるのかと思ってた…
1326/06/24(水)17:06:52No.1443030871+
>さすがに別館シナリオ読んでおくか…
別館はr18版だと寝室付きシナリオあるからちゃんと見とけよな!
1426/06/24(水)17:10:51No.1443031806+
クンリニンサンおちんちんが休まる暇無くない?
1526/06/24(水)17:14:35No.1443032676+
4Pで復帰したんだが知らない住人が結構増えてるな
1626/06/24(水)17:15:58No.1443033021+
>4Pで復帰したんだが知らない住人が結構増えてるな
1周年で1人目が2周年で2人目が2.5周年で3人目がそれぞれ告知された
1726/06/24(水)17:18:19No.1443033592+
>もっと寝かされるのかと思ってた…
紅葉ちゃんと比べてえらい早かったよね
別館シナリオの都合とかなんだろうか
1826/06/24(水)17:20:38No.1443034148+
超最初に言われてた彩葉さんより胸がでかいメイドが実装されるかと思ったが全く関係なかったな
1926/06/24(水)17:22:15No.1443034523+
私服姿が刺さったがたぶんシナリオだとずっとギャルしてそうで辛い
2026/06/24(水)17:24:46No.1443035140+
>私服姿が刺さったがたぶんシナリオだとずっとギャルしてそうで辛い
メインじゃない立ち絵衣装よく使ってるの凪さんくらいのイメージ
2126/06/24(水)17:28:54No.1443036111そうだねx1
>俺はまだ本館シナリオすら完走してないぜ
ナシュワさんがまだ外歩いてる大家は多い…
2226/06/24(水)17:40:28No.1443039089+
学生全員同い年
2326/06/24(水)17:43:47No.1443039932そうだねx3
俺メインシナリオほとんど読んでないから毎回ボロボロの家なのに庭だけきらびやかになってる…
2426/06/24(水)17:45:13No.1443040285+
別館もいいけどたまには本館の改修も進めてくだち
池でも戦車でもいいから
2526/06/24(水)18:08:35No.1443046294+
>超最初に言われてた彩葉さんより胸がでかいメイドが実装されるかと思ったが全く関係なかったな
まぁ言っちゃなんだが属性被るキャラ出しても感はあるからな…
2626/06/24(水)18:13:21No.1443047607+
>ナシュワさんがまだ外歩いてる大家は多い…
そろそろスキップさせてくれよ!!

- GazouBBS + futaba-