二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2521人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782286131669.jpg-(98997 B)
98997 B26/06/24(水)16:28:51No.1443022577+ 18:48頃消えます
間食やめてからじわじわ体重減ってきて困惑してる
126/06/24(水)16:31:44No.1443023172+
いいなぁ俺も間食しておけばよかった
226/06/24(水)16:32:11No.1443023275そうだねx2
勝手におやつ食って勝手に太っておいて困惑してんじゃねーよ!
326/06/24(水)16:33:02No.1443023464+
3食から2食にしたらもっと減る…!?
426/06/24(水)16:42:19No.1443025421+
>3食から2食にしたらもっと減る…!?
体質によっては準飢餓モードと判断されて逆にため込むモードになるらしいから三食バランスよく食った方がいい
526/06/24(水)16:42:50No.1443025526+
おやつタイムだよー
626/06/24(水)16:56:39No.1443028572+
これはおやつじゃなくて一日五食なんじゃよ
726/06/24(水)17:02:12No.1443029837+
お菓子食べたいから一食をお菓子にしない?
826/06/24(水)17:25:22No.1443035279+
>体質によっては準飢餓モードと判断されて逆にため込むモードになるらしいから三食バランスよく食った方がいい
つまり一日中何か食ってた方が痩せるデブ!

- GazouBBS + futaba-