| レス送信モード |
|---|
間食やめてからじわじわ体重減ってきて困惑してる
| … | 126/06/24(水)16:31:44No.1443023172+いいなぁ俺も間食しておけばよかった |
| … | 226/06/24(水)16:32:11No.1443023275そうだねx2勝手におやつ食って勝手に太っておいて困惑してんじゃねーよ! |
| … | 326/06/24(水)16:33:02No.1443023464+3食から2食にしたらもっと減る…!? |
| … | 426/06/24(水)16:42:19No.1443025421+>3食から2食にしたらもっと減る…!? |
| … | 526/06/24(水)16:42:50No.1443025526+おやつタイムだよー |
| … | 626/06/24(水)16:56:39No.1443028572+これはおやつじゃなくて一日五食なんじゃよ |
| … | 726/06/24(水)17:02:12No.1443029837+お菓子食べたいから一食をお菓子にしない? |
| … | 826/06/24(水)17:25:22No.1443035279+>体質によっては準飢餓モードと判断されて逆にため込むモードになるらしいから三食バランスよく食った方がいい |