| レス送信モード |
|---|
誤BAN騒動があったけど騒ぎ大きくなった結果BAN取消しと謝罪してたこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
俺は昨日起動してなくてBANされてたかどうかも分からなかった
| … | 126/06/24(水)16:21:10No.1443021036+無課金はともかく課金してた人も結構BANされてたみたいだからなぁ |
| … | 226/06/24(水)16:22:56No.1443021377+誤BANしましたの謝罪じゃなくて規約の周知が出来てなかったという意図の謝罪だった |
| … | 326/06/24(水)16:27:14No.1443022234そうだねx3これクレーン1回無料になったりするけど1回じゃ取れないし… |
| … | 426/06/24(水)16:27:54No.1443022367+今回やたらBAN報告多かったけど |
| … | 526/06/24(水)16:29:24No.1443022701+>複垢がお手軽に作れすぎたのか規約分かりづらかったのか巻き添えBAN多かったのかどれだ |
| … | 626/06/24(水)16:30:04No.1443022828+こんなことしなきゃいけないくらいには悪質なの蔓延してたっぽいしなんとも言えんよなぁこれ |
| … | 726/06/24(水)16:31:07No.1443023050+>これクレーン1回無料になったりするけど1回じゃ取れないし… |
| … | 826/06/24(水)16:33:21No.1443023526+結構無料券くれるよね |
| … | 926/06/24(水)16:35:10No.1443023901+リングを爪にひっかけるタイプの激甘台ってどういう風に設定が甘くなるんだろう |
| … | 1026/06/24(水)16:44:05No.1443025783+同端末で2個以上のアカウント使用した形跡あったらBANしたと言ってるな |
| … | 1126/06/24(水)16:47:10No.1443026463+無駄に信用落としたみたいになってるけどやった事はただの違反者対応なのにどうしたら良かったんだ運営は |
| … | 1226/06/24(水)16:47:59No.1443026654+複数の子供用アカウントに親のクレカを設定してたからBANされたってメで流れてきた |
| … | 1326/06/24(水)16:50:24No.1443027205+>複数の子供用アカウントに親のクレカを設定してたからBANされたってメで流れてきた |
| … | 1426/06/24(水)16:50:52No.1443027312+大量の複垢で無料券だけで景品撮りまくって稼いでるようなのがいるってこと? |
| … | 1526/06/24(水)16:51:33No.1443027458+本命はクレーンより音ゲーだと思う |
| … | 1626/06/24(水)16:54:04No.1443028041+パス忘れてアカウント作り直したとかはたぶんアウト |
| … | 1726/06/24(水)16:57:22No.1443028729+見分けつかないから片っ端からBANするしかねぇだろうがよぉ〜 |
| … | 1826/06/24(水)16:57:28No.1443028748+>大量の複垢で無料券だけで景品撮りまくって稼いでるようなのがいるってこと? |
| … | 1926/06/24(水)16:57:33No.1443028771+>リングを爪にひっかけるタイプの激甘台ってどういう風に設定が甘くなるんだろう |
| … | 2026/06/24(水)16:58:36No.1443029027+>600…はちょっと盛りすぎでは… |
| … | 2126/06/24(水)16:59:45No.1443029295+本当に転売業者が1人で600アカウント使って儲けてた可能性もあるし |
| … | 2226/06/24(水)17:00:58No.1443029546+言い分信じるなら1つの端末で600垢所持して使い分けてたって事になるけど可能か?まあ可能か… |
| … | 2326/06/24(水)17:01:26No.1443029650+>SEGAがそう言ってんだからそうなんだろう |
| … | 2426/06/24(水)17:01:30No.1443029671そうだねx1>同端末で2個以上のアカウント使用した形跡あったらBANしたと言ってるな |
| … | 2526/06/24(水)17:01:53No.1443029753そうだねx3>>SEGAがそう言ってんだからそうなんだろう |
| … | 2626/06/24(水)17:04:04No.1443030234そうだねx5BANしたのは2垢以上持ちのユーザーです |
| … | 2726/06/24(水)17:04:59No.1443030454そうだねx2>実際BANしたのは同端末2からなのに言い訳には100単位のイかれた数サブ垢持ってるやつを例に出してくるの…なんかさぁ…ってなるな… |
| … | 2826/06/24(水)17:06:56No.1443030886+ちょっと調べると「GIGOでUFOキャッチャーなんてするな」ってぼごぼこでてくるんだけど、そんな渋いの? |
| … | 2926/06/24(水)17:08:51No.1443031317そうだねx2IPたまたま一致してるのも含めてIP同一なら複垢だと判断してBANした |
| … | 3026/06/24(水)17:09:27No.1443031453+>ちょっと調べると「GIGOでUFOキャッチャーなんてするな」ってぼごぼこでてくるんだけど、そんな渋いの? |
| … | 3126/06/24(水)17:10:30No.1443031713+クレーンなんかどこも渋いもんなのは一旦置いといて |
| … | 3226/06/24(水)17:12:49No.1443032277+クレーンなんて技術力次第としかマジで取れないなら警察呼べ |
| … | 3326/06/24(水)17:25:19No.1443035265そうだねx2電話番号なんて簡単に取れるし複垢だって簡単だけどそれが出来るのとやった奴の間には明確な差があるし特に同じ端末で複垢ログインしてたらそりゃ殺すのが当たり前だろとしか言えない |
| … | 3426/06/24(水)17:30:46No.1443036584そうだねx2自分もアカウント1個しか運用せずに誤BAN食らってたから多分根本から間違えてると思う |
| … | 3526/06/24(水)17:33:08No.1443037167+GiGOは誤BANしてないという認識で一部ユーザーは誤BANされたという認識 |
| … | 3626/06/24(水)17:34:45No.1443037592+まあ荒れて取り消してまだ叩かれてるから対応失敗ではあるのか |
| … | 3726/06/24(水)17:37:52No.1443038419+banはされてなかったけどログアウトはされてた |
| … | 3826/06/24(水)17:39:02No.1443038718+povo使えば600垢の電話番号認証いけるからまあいけないことはない |
| … | 3926/06/24(水)17:44:42No.1443040172そうだねx3複垢はダメなのはそうだね |
| … | 4026/06/24(水)17:50:28No.1443041604そうだねx2誤BANとは絶対に認めない謝罪文で流石のGIGOという感じだ |
| … | 4126/06/24(水)17:51:25No.1443041823+BANが間違ってないならBAN解除しないで良かったのか…?でも結構な騒ぎになってたし治らないか… |
| … | 4226/06/24(水)18:06:49No.1443045833+問題起き始めた当初になんかBANされたんだけど…って言ってる人にどうせテメー悪いことしてたんだろ!って絡むやつもいっぱいいたよな |
| … | 4326/06/24(水)18:15:05No.1443048127+設定激渋だからあんまり不憫だと思えないのも悪い |