| レス送信モード |
|---|
「」ちゃんおやつよー
| … | 126/06/24(水)14:50:35No.1443002252+ごちそうさま |
| … | 226/06/24(水)14:55:41No.1443003268+ぬわっ…うめえ… |
| … | 326/06/24(水)14:59:49No.1443004102+ 1782280789636.png-(5977 B) こういうのいつ頃からか見なくなったな |
| … | 426/06/24(水)15:06:37No.1443005436+京都でよく見かけるやつ |
| … | 526/06/24(水)15:25:08No.1443009330+サンガリアは業務スーパーによく置いてる |
| … | 626/06/24(水)15:26:38No.1443009650そうだねx1なんかよく分かんないけどあったら買うくらいには好き |
| … | 726/06/24(水)15:32:12No.1443010798+関東には無いからたまにすごく飲みたくなる |
| … | 826/06/24(水)15:33:09No.1443010976+にっき水も飲みたい |
| … | 926/06/24(水)15:36:53No.1443011687+フードコートから消え去ったやつ |
| … | 1026/06/24(水)15:37:37No.1443011821+この手のだとミルクセーキがたまに飲みたくなるけど最近見かけなくて困る |
| … | 1126/06/24(水)15:38:08No.1443011934+どういう感じのうぇいがするんです? |
| … | 1226/06/24(水)15:38:45No.1443012060+>どういう感じのうぇいがするんです? |
| … | 1326/06/24(水)15:38:56No.1443012094+>どういう感じのうぇいがするんです? |
| … | 1426/06/24(水)15:40:03No.1443012324+甘めの炭酸抜きジンジャーエール? |
| … | 1526/06/24(水)15:40:07No.1443012337+へー和風ジンジャーエールっぽい感じなんかな |
| … | 1626/06/24(水)15:41:03No.1443012537+>へー和風ジンジャーエールっぽい感じなんかな |
| … | 1726/06/24(水)15:41:14No.1443012576+ガキの頃に黄金糖みたいなあま味かと思って飲んだら予想外のパンチで吐いてしまってそのままだな |
| … | 1826/06/24(水)15:46:19No.1443013626+>この手のだとミルクセーキがたまに飲みたくなるけど最近見かけなくて困る |