二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2233人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782280198481.jpg-(99795 B)
99795 B26/06/24(水)14:49:58No.1443002136+ 17:15頃消えます
「」ちゃんおやつよー
126/06/24(水)14:50:35No.1443002252+
ごちそうさま
226/06/24(水)14:55:41No.1443003268+
ぬわっ…うめえ…
326/06/24(水)14:59:49No.1443004102+
    1782280789636.png-(5977 B)
5977 B
こういうのいつ頃からか見なくなったな
426/06/24(水)15:06:37No.1443005436+
京都でよく見かけるやつ
526/06/24(水)15:25:08No.1443009330+
サンガリアは業務スーパーによく置いてる
626/06/24(水)15:26:38No.1443009650そうだねx1
なんかよく分かんないけどあったら買うくらいには好き
726/06/24(水)15:32:12No.1443010798+
関東には無いからたまにすごく飲みたくなる
826/06/24(水)15:33:09No.1443010976+
にっき水も飲みたい
926/06/24(水)15:36:53No.1443011687+
フードコートから消え去ったやつ
1026/06/24(水)15:37:37No.1443011821+
この手のだとミルクセーキがたまに飲みたくなるけど最近見かけなくて困る
1126/06/24(水)15:38:08No.1443011934+
どういう感じのうぇいがするんです?
1226/06/24(水)15:38:45No.1443012060+
>どういう感じのうぇいがするんです?
生姜飴
1326/06/24(水)15:38:56No.1443012094+
>どういう感じのうぇいがするんです?
冷たい生姜はちみつ?
1426/06/24(水)15:40:03No.1443012324+
甘めの炭酸抜きジンジャーエール?
1526/06/24(水)15:40:07No.1443012337+
へー和風ジンジャーエールっぽい感じなんかな
1626/06/24(水)15:41:03No.1443012537+
>へー和風ジンジャーエールっぽい感じなんかな
ジンジャーエールになるにはスパイシーさが弱いがそんな感じ
1726/06/24(水)15:41:14No.1443012576+
ガキの頃に黄金糖みたいなあま味かと思って飲んだら予想外のパンチで吐いてしまってそのままだな
今なら行けるか
1826/06/24(水)15:46:19No.1443013626+
>この手のだとミルクセーキがたまに飲みたくなるけど最近見かけなくて困る
あいつ出てくるの冬じゃない?

- GazouBBS + futaba-