| レス送信モード |
|---|
ふと思ったんだけどキムチって漬物って言うより唐辛子のピリリとした辛さと魚介の旨味を掛け合わせた和え物じゃない?
| … | 126/06/24(水)14:15:48No.1442995416そうだねx1キムチは発酵食品の旨味があるよ |
| … | 226/06/24(水)14:17:17No.1442995735+>キムチは発酵食品の旨味があるよ |
| … | 326/06/24(水)14:18:24No.1442995940そうだねx1>>キムチは発酵食品の旨味があるよ |
| … | 426/06/24(水)14:23:54No.1442997036+そんなもんか |