二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2184人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782277199446.jpg-(208470 B)
208470 B26/06/24(水)13:59:59No.1442992164+ 16:22頃消えます
俺のリバサSAだって質問だが?
126/06/24(水)14:03:15No.1442992849+
ジャスパ投げで満点もらうかー
226/06/24(水)14:05:52No.1442993393+
質問(ODシベリアン)
326/06/24(水)14:06:40No.1442993568+
このままだとパナすけどどうする?
426/06/24(水)14:21:07No.1442996508+
頭突きは攻撃じゃなくて、「挨拶」です。
526/06/24(水)14:24:13No.1442997102+
インパクトは問いだよね
626/06/24(水)14:37:10No.1442999561+
これは挨拶代わりだ…(開幕ラッシュ
726/06/24(水)14:38:23No.1442999812+
質問攻め
826/06/24(水)14:39:12No.1442999978+
>これは挨拶代わりだ…(開幕飲み
926/06/24(水)14:39:32No.1443000055+
>これは挨拶代わりだ…(開幕インパクト
1026/06/24(水)14:41:25No.1443000419+
ODアムネジア(専門外で恐縮ですが)
1126/06/24(水)14:42:24No.1443000619+
リバサインパクトはいい間違いなので突っ込まずにdリバされて欲しい
1226/06/24(水)14:45:25No.1443001229+
薬湯は攻撃じゃなくて、「ハンデ」です
1326/06/24(水)14:46:30No.1443001440+
質問です(肘肘)
1426/06/24(水)14:54:06No.1443002932+
専門外で恐縮なのですが
1526/06/24(水)14:58:07No.1443003728そうだねx1
>ジャスパ投げで満点もらうかー
あなたは私の質問に満点で返すことによって私の顔を潰しました
若いファイターが陥りがちなエゴイズムだ
1626/06/24(水)15:27:55No.1443009915+
弾無敵の突進技する奴とは会話にならない
1726/06/24(水)15:28:06No.1443009951+
アイムレディ(マジレス)
1826/06/24(水)15:32:40No.1443010886+
暴れ潰しの起き攻め質問ほんと嫌い
俺はボタンがおしてーんだ勝ちとか負けとかじゃねーんだ

- GazouBBS + futaba-