二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2239人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782275620847.jpg-(140773 B)
140773 B26/06/24(水)13:33:40No.1442986491そうだねx5 15:57頃消えます
強い!エロい!
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)13:34:23No.1442986678そうだねx1
エッセルがいるからクリカトルも使えるんだよな150だけとはいえ
226/06/24(水)13:35:24No.1442986924そうだねx8
多分入れなくても1T〆できるけどトレハン入れられるの便利だから使うね…
326/06/24(水)13:36:39No.1442987194+
極星堀り頑張ろうね…
426/06/24(水)13:36:39No.1442987197+
ディスペルは出来ないが火力で勝負する女
526/06/24(水)13:37:38No.1442987416+
ヒット回数をアホほど稼いでくれる上に弱体にも対応してくれる
好き…
626/06/24(水)13:40:08No.1442987937そうだねx9
そろそろ1アビにディスペルついてもいいと思う
726/06/24(水)13:43:31No.1442988661+
フルポチしないと1T出来ない…
826/06/24(水)13:44:35No.1442988877そうだねx13
>フルポチしないと1T出来ない…
出来てる時点で十分すげぇからよぉ!
926/06/24(水)13:47:26No.1442989432+
極星ドロップ率大分変わるからたすかる
1026/06/24(水)13:49:50No.1442989975+
フルポチ2Tで150が1:30だけどまぁ破壊も火ワムもゼタ槍も石も足りてないから仕方ない
1126/06/24(水)13:50:14No.1442990069そうだねx1
>エッセルがいるからクリカトルも使えるんだよな150だけとはいえ
そういやスタレで引いて使ってなかったなって試しに入れたらつっよ…
1226/06/24(水)13:50:53No.1442990234+
色々揃ってると片面カグヤにトレハン10まで入れつつ1T届くんだろうけど俺はランサーから変えたら火力低下が酷すぎたので片面カグヤにトレハン8〜9が精いっぱいだ
1326/06/24(水)13:51:39No.1442990400+
>フルポチ2Tで150が1:30だけどまぁ破壊も火ワムもゼタ槍も石も足りてないから仕方ない
恒常のユエルちゃん強いよ
1426/06/24(水)13:51:48No.1442990437+
>>エッセルがいるからクリカトルも使えるんだよな150だけとはいえ
>そういやスタレで引いて使ってなかったなって試しに入れたらつっよ…
地味にゼタにも適用されるからありがたい
1526/06/24(水)13:52:35No.1442990613+
もうエッセルに指輪渡して良いんじゃないかと思ってきた
1626/06/24(水)13:53:00No.1442990713+
うお…浴衣ナタクを超越エッセルに変えたら2Tが1Tになってタイムも30秒縮んだんだよ
1726/06/24(水)13:53:19No.1442990783+
フルポチなら水着ミムメモという手もある
1826/06/24(水)13:54:24No.1442991007そうだねx7
>もうエッセルに指輪渡して良いんじゃないかと思ってきた
姉さんの事を頼みましたよ団長
1926/06/24(水)13:54:28No.1442991022+
足りない…足りない…
fu6883397.png
2026/06/24(水)13:54:53No.1442991111そうだねx1
>地味にゼタにも適用されるからありがたい
パー様外すの!?
2126/06/24(水)13:54:55No.1442991116+
迫真の1召喚10ポチ
2226/06/24(水)13:55:21No.1442991203そうだねx1
パー様の乳首擦るのは過剰だから割と外される
2326/06/24(水)13:56:03No.1442991343+
パー3が致命的に遅いから外せるなら外した方が早い
2426/06/24(水)13:56:26No.1442991416+
今のパーさんはパープラで終わるレンジじゃないと割と抜ける
2526/06/24(水)13:56:33No.1442991443そうだねx4
>パー様外すの!?
フルオでやると乳首長すぎて見たくない…
2626/06/24(水)13:56:37No.1442991460+
姉さんのデバフは強すぎる……
2726/06/24(水)13:57:00No.1442991545+
パー3まるっと見るとそれだけで8〜9秒だからな
2826/06/24(水)13:57:21No.1442991626+
リロるんだったらパーさんでいいけど
めんどくさいからバフ溜めて溜めてサン&インパルスじゃい!のが早い
2926/06/24(水)13:57:42No.1442991705そうだねx2
パー様の乳首は触るとそれだけで10秒くらいのロスが発生するから触らないで済むなら抜く人多いと思う
3026/06/24(水)13:58:15No.1442991813そうだねx3
似たような理由でランサーのアンバインドチャージなんかも抜けるなら抜くよね
3126/06/24(水)13:58:54No.1442991953+
ずっと画面張り付いてないといけないの嫌だから早く250解禁して
3226/06/24(水)13:59:02No.1442991984そうだねx1
パー様の乳首で終わるのと通常で終わるの同じことじゃないの
3326/06/24(水)14:00:02No.1442992174+
>パー様の乳首で終わるのと通常で終わるの同じことじゃないの
サンいれた7回攻撃じゃないと倒し切れない…パー3だけじゃ化力足りない…
3426/06/24(水)14:00:07No.1442992185そうだねx6
乳首で終わるならむしろ乳首擦るけど
乳首擦って攻撃ってやるとめちゃくちゃ遅いアビダメ使うのと同じだから
3526/06/24(水)14:00:16No.1442992214そうだねx4
>パー様の乳首で終わるのと通常で終わるの同じことじゃないの
今話してるのはパー3の後さらに通常攻撃も必要な場合の話でしょ
3626/06/24(水)14:01:11No.1442992404+
150の体力だとさすがに乳首終了は無理だからな…
3726/06/24(水)14:01:15No.1442992427+
ランオリエッセルカトルゼタでやってるけどなんか火力足りない…やっぱ極星とゼッケン変えた方が良い?
3826/06/24(水)14:01:56No.1442992574+
>似たような理由でランサーのアンバインドチャージなんかも抜けるなら抜くよね
抜くと火力が微妙に足りないから代わりにニヤグローダ入れて秒数縮めたわ
3926/06/24(水)14:01:56No.1442992575そうだねx1
パー抜きをやるには俺のランクと破壊武器の凸が足りない…
4026/06/24(水)14:02:02No.1442992592+
まだエッセルさん120しか行ってない…
フェニーちゃん悪いけどまた腹パンしててもらえる?
4126/06/24(水)14:02:11No.1442992625そうだねx5
セオドリクなのでパーの乳首こすった上でサン召喚攻撃しないと足りない
4226/06/24(水)14:02:23No.1442992673+
ながら作業でやってるとたまにパー3のタイミングでおっ終わったかなってリロっちゃってひと手間増える
4326/06/24(水)14:02:29No.1442992697+
義賊込みでトレハン撃ちまくれてありがたい…
おい何低レベルトレハン失敗してんだグラジー…
4426/06/24(水)14:02:29No.1442992699そうだねx1
なんかクリカインも強いとか聞いたけどそうなの?
4526/06/24(水)14:02:58No.1442992791+
>セオドリクなのでパーの乳首こすった上でサン召喚攻撃にもう1ターン攻撃しないと足りない
4626/06/24(水)14:03:07No.1442992827+
短期エッセルゼタパーでずっとやってる
4726/06/24(水)14:03:42No.1442992934そうだねx1
>なんかクリカインも強いとか聞いたけどそうなの?
2アビがクリ確定通常与ダメ10パー全体追撃20パーだから最小のポチで効果大だよ
4826/06/24(水)14:04:36No.1442993122+
エッセルもそろそろおもしろいるっスキンが欲しい
4926/06/24(水)14:05:21No.1442993297+
見る度にエロい格好でびっくりする
5026/06/24(水)14:05:56No.1442993408+
十天最終終わってないから150にできない…
5126/06/24(水)14:06:07No.1442993457そうだねx4
ニオもだけど十天のコスって割とエロいよね
シエテお前…
5226/06/24(水)14:06:11No.1442993472そうだねx3
乳首使うと3アビ以外よわ....って思っちゃう
5326/06/24(水)14:06:21No.1442993497+
期間限定ガチャチケット30枚に救われた騎空士が俺だ
fu6883433.png
5426/06/24(水)14:06:22No.1442993502+
リロする場合もパープラ演出と通常攻撃演出って紛らわしいからそういう意味でも外す
5526/06/24(水)14:06:27No.1442993524+
(パー3アビが何で乳首って呼ばれてるか分からないとか言えないな…)
5626/06/24(水)14:06:34No.1442993553+
やっとエッセル147Lvになった
5726/06/24(水)14:06:49No.1442993591そうだねx1
ほぼフルポチでパー3サン攻撃で1T〆してるけど
それでも1分前後で回せるだけ御の字
5826/06/24(水)14:06:49No.1442993592+
>2アビがクリ確定通常与ダメ10パー全体追撃20パーだから最小のポチで効果大だよ
へーたまたま引けてたから使ってみようかな
5926/06/24(水)14:07:20No.1442993698そうだねx3
>エッセルもそろそろおもしろいるっスキンが欲しい
ぼんやりしてるスキン欲しい
ころぽんマンとも合わせられるし
6026/06/24(水)14:07:57No.1442993807そうだねx1
面白い方向ではないけどシスター衣装の姉さんはいいぞ
6126/06/24(水)14:08:00No.1442993822+
1ターンでなんとか50%削れるようになったけど40%のシャドウの加減で勝てたり勝てなかったりする…
1ターン目に40%まで削れればいいんだけどどう詰めればいいかわかんないよ
6226/06/24(水)14:08:11No.1442993865そうだねx2
>乳首使うと3アビ以外よわ....って思っちゃう
200,250は絶対2アビ使うし1アビも火傷5以上ならちゃんと強いぞ
6326/06/24(水)14:08:19No.1442993903そうだねx2
>(パー3アビが何で乳首って呼ばれてるか分からないとか言えないな…)
パー3を最速で無駄なく手動で押そうとした場合パーさんの短冊の乳首の場所を触る事になる
6426/06/24(水)14:08:22No.1442993915そうだねx2
>(パー3アビが何で乳首って呼ばれてるか分からないとか言えないな…)
短冊でアビ押す時大体乳首の位置押すことになる
6526/06/24(水)14:08:43No.1442993989そうだねx5
>面白い方向ではないけどシスター衣装の姉さんはいいぞ
シスター姉さんはエロすぎる…
6626/06/24(水)14:08:47No.1442994007+
>パー抜きをやるには俺のランクと破壊武器の凸が足りない…
金持ちなら金月200個用意して絶刀でもいける
6726/06/24(水)14:08:58No.1442994043そうだねx5
ありがとう二人の乳首博士…
6826/06/24(水)14:09:02No.1442994062そうだねx1
エッセルと並べてぶっころころぽんまんスキンが使えるだけで超楽しい
6926/06/24(水)14:09:25No.1442994127+
>ありがとう二人の乳首博士…
乳首が二つ…おしりと一緒だ…!
7026/06/24(水)14:09:44No.1442994189+
>ありがとう二人の乳首博士…
二つある…乳首と同じだ!
7126/06/24(水)14:09:45No.1442994192+
ちょっと待てよ乳首博士ってなんだよそんな詳しくないよ!?
7226/06/24(水)14:10:10No.1442994267+
リミパーさんのどの短冊にしても乳首の位置に3アビがあるのが悪いと思う
7326/06/24(水)14:10:17No.1442994293+
ぶっころぽんぽんマンはエッセルにすり寄るな
7426/06/24(水)14:10:21No.1442994309+
初期エッセルこんなぶうたれたブスだったっけ…
ケバかった記憶はあったが
7526/06/24(水)14:10:29No.1442994327+
後衛に最終フラウ入れたらサポアビでアビダメ上限伸びるから拘りないなら入れたほうがいいけどターンやポチ数変わらなかったから特にサポアビ能力はない推しに変えた
7626/06/24(水)14:10:29No.1442994330そうだねx3
ちょっと位置がアレだったせいで長乳首呼ばわりされるの可哀想だな…
7726/06/24(水)14:10:40No.1442994359+
パーさんに関してはみみみって書かれたりするのがよくわからんけど多分音声ありだと「み〜」ってしゃべるんだろうなと思ってる
7826/06/24(水)14:10:44No.1442994376+
オリジンジョブや終末で青紙が足りなくてうちのエッセルまだ120しかない…
7926/06/24(水)14:11:00No.1442994431そうだねx3
>パーさんに関してはみみみって書かれたりするのがよくわからんけど多分音声ありだと「み〜」ってしゃべるんだろうなと思ってる
みなのもの
みな

みn
8026/06/24(水)14:11:10No.1442994460そうだねx2
クリカトル使うならここしかないからエッセルと並べて使ってる
8126/06/24(水)14:11:10No.1442994461+
レイママに化粧が濃いわよこのおブス!って言われたから…
8226/06/24(水)14:11:23No.1442994514そうだねx3
>>パーさんに関してはみみみって書かれたりするのがよくわからんけど多分音声ありだと「み〜」ってしゃべるんだろうなと思ってる
>みなのもの
>みな
>み
>みn
>m
チャッ
8326/06/24(水)14:11:32No.1442994551そうだねx3
>シスター姉さんはエロすぎる…
fu6883450.png
8426/06/24(水)14:12:58No.1442994835+
>みなのもの
>みな
>み
>みn
>m
ああやっぱそういうことだったんだ
8526/06/24(水)14:13:20No.1442994903+
>ニオもだけど十天のコスって割とエロいよね
>シエテお前…
(十天結成させたのは槍)
8626/06/24(水)14:13:30No.1442994937そうだねx3
^o^ 姉さんは優しすぎる…
8726/06/24(水)14:14:32No.1442995138そうだねx1
バッドエンドな演算世界だけどヤクづけにされたエルーン双子はえっちだなと思ってる
8826/06/24(水)14:14:36No.1442995155+
ハロエッセルえっちすぎて思わず天井したけどおかげで今日はずっと画面がえっちで困る
8926/06/24(水)14:15:10No.1442995278+
^o^だけでおもしろいのずるいんだよ
9026/06/24(水)14:15:21No.1442995317そうだねx1
パーさんが剣を抜き始めるとこでリロるのが一番良いが速過ぎるとバックリロだとREADYで固まっちまう!
9126/06/24(水)14:15:31No.1442995356+
乳首は大体ベーコンが悪かった気がする
9226/06/24(水)14:16:07No.1442995473+
シスターコスだの乳首だのグラブルが下品なコンテンツに勘違いされかねない
9326/06/24(水)14:16:17No.1442995515そうだねx4
>パーさんが剣を抜き始めるとこでリロるのが一番良いが速過ぎるとバックリロだとREADYで固まっちまう!
なので安定を取るなら

になってしまうのも仕方ない
9426/06/24(水)14:17:25No.1442995766+
チャッでも通るけど流石にシビアなフレーム勝負になるからね…
9526/06/24(水)14:21:05No.1442996497+
貢献度入った瞬間でええ!
9626/06/24(水)14:22:45No.1442996828+
パーさんはヤンキースキンがあってゼタは田んぼスキンがあって火の短期も結構見た目ふざけた編成にできるのが楽しいね
9726/06/24(水)14:23:03No.1442996877+
パー様の乳首つよつよ❤️
それ以外ざ〜こ❤️
9826/06/24(水)14:23:10No.1442996903+
青玉無くてランオリが40なせいで1%残ったり削れたりととても歯がゆい…
9926/06/24(水)14:23:45No.1442997010そうだねx6
>パー様の乳首つよつよ❤️
そうだね
>それ以外ざ〜こ❤️
あのサポアビが!?あの2アビが!?
10026/06/24(水)14:24:04No.1442997073そうだねx1
乳首触るけどフルオートで40秒だからもうこれでいいか…ってなってる
10126/06/24(水)14:24:15No.1442997106+
まぁでも0.何秒のために最速目指すでもないならフルオで勝手に使って貰うから実際乳首擦った覚えあんまりないぜ
手動必須な水着ワーさんとかは昔いっぱい押したが
10226/06/24(水)14:26:29No.1442997560+
俺はまだ渾身枠でイクサバ入れてるマン
10326/06/24(水)14:27:15No.1442997704+
姉さんは何が強いの?とりあえずアビ3つとも押させてダメージは出てるけど
10426/06/24(水)14:27:25No.1442997733+
サラーサとかも古戦場で出番あるの良いよね
10526/06/24(水)14:29:47No.1442998203そうだねx2
>姉さんは何が強いの?とりあえずアビ3つとも押させてダメージは出てるけど
速度が出る上にトレハンまで入るところ
10626/06/24(水)14:30:11No.1442998279+
>貢献度入った瞬間でええ!
リアルタイム通知オフだから見えねえ
10726/06/24(水)14:31:01No.1442998438+
姉さんは極星掘りすぎていらないという人ならそこまで入れる必要ないけど大してタイム変わらないなら確定トレハンが偉すぎる
10826/06/24(水)14:31:19No.1442998503+
>青玉無くてランオリが40なせいで1%残ったり削れたりととても歯がゆい…
今交換するんじゃダメなのか
勲章ないんか
10926/06/24(水)14:31:41No.1442998564+
今時だとブレアサ1回から1ターンになって欲しいところはあるよ姉さん
11026/06/24(水)14:32:20No.1442998690+
>今時だとブレアサ1回から1ターンになって欲しいところはあるよ姉さん
パープラとサンアタックで3回ブレアサ乗っけてハイラになってほしい
11126/06/24(水)14:32:42No.1442998759そうだねx2
若干火の上位火力面子よりはダメージ落ちるけど浴衣ソーンさんも趣味で入れられんこともないな
11226/06/24(水)14:32:43No.1442998763そうだねx3
>まぁでも0.何秒のために最速目指すでもないならフルオで勝手に使って貰うから実際乳首擦った覚えあんまりないぜ
>手動必須な水着ワーさんとかは昔いっぱい押したが
リミパー実装からフルオのアビリティオンオフ実装まで半年も間があるんだ
その間にどれだけ乳首を弄られたかは想像に難くあるまい
11326/06/24(水)14:34:40No.1442999129そうだねx2
エッセル入りでとりあえず回してたけど極星やたら落ちるから詰めれるとしてもエッセル入りでいいやってなった
11426/06/24(水)14:34:44No.1442999149+
パー様の3アビが肉集めサーバーアタックの一助になってしまっていたのは間違いない
11526/06/24(水)14:35:01No.1442999189+
普通に全ポチでも2ターンかかっちゃうぜ
70秒80秒とかだからいいけど
11626/06/24(水)14:36:18No.1442999425+
どうせ画面に張り付きなんてしないし1分かかってトレハン10にするほうでいいや……ってなった
11726/06/24(水)14:37:44No.1442999664+
全然関係ないけどヴェルサシア水ソロ達成されたようだ
…古戦場中に…?
11826/06/24(水)14:37:53No.1442999697+
トレハン10ってなにするの?
トレハントレハンするの?
11926/06/24(水)14:38:19No.1442999801+
ユエル刀とゼタ槍どっちか2本目完成できるんだけどどっち優先するといいです?
12026/06/24(水)14:38:36No.1442999865+
>トレハン10ってなにするの?
>トレハントレハンするの?
義賊とかキング使うやつ
12126/06/24(水)14:38:37No.1442999869そうだねx2
150でトレハンしてめっちゃ落ちる!はさすがに
プラシーボ
12226/06/24(水)14:39:24No.1443000027そうだねx1
>150でトレハンしてめっちゃ落ちる!はさすがに
>プラシーボ
(可哀想に…)
12326/06/24(水)14:40:05No.1443000147+
>全然関係ないけどヴェルサシア水ソロ達成されたようだ
>…古戦場中に…?
まぁ団の勝敗見ずに10万位だけなら150hell100回倒されてるなら今日頑張らなくてもいいと言えばいいから…
12426/06/24(水)14:41:06No.1443000361そうだねx1
>150でトレハンしてめっちゃ落ちる!はさすがに
>プラシーボ
しょうがねぇだろ実際落ちてるんだから…
12526/06/24(水)14:41:17No.1443000402+
エッセル表に出せるおかげで裏に幸子と社長置けるのありがたいですよね
12626/06/24(水)14:41:57No.1443000527そうだねx1
>エッセル表に出せるおかげで裏に幸子と社長置けるのありがたいですよね
幸子教徒まだ生きてたの!?
12726/06/24(水)14:42:03No.1443000550+
雫炊いてトレハン10にすれば150hellはだいたい135周に1個落ちる計算
135周もしてる時点で古戦場がんばってて偉いね!って感じではある
12826/06/24(水)14:42:28No.1443000627そうだねx1
めっちゃ落ちるかは知らないけど何故か既に2本落ちてる
12926/06/24(水)14:43:09No.1443000767そうだねx1
まだ1本だけど1本落ちてる時点で異常事態なのでトレハンありがとう
13026/06/24(水)14:43:14No.1443000787+
弱者で申し訳ないんだけどフェニー杖とエクス短剣ってどっち握った方がいいんだよ?
13126/06/24(水)14:43:35No.1443000867+
>バックリロだとREADYで固まっちまう!
これほんとめんどくさくて嫌い!
13226/06/24(水)14:44:15No.1443000982+
奥義軸くらいしかまともなのがないから150に4T掛かってしまう辛い…
13326/06/24(水)14:44:44No.1443001071+
>バックリロだとREADYで固まっちまう!
これどういう理屈で固まるのか知りたい
なんでなんだろうな
13426/06/24(水)14:44:56No.1443001128そうだねx1
>全然関係ないけどヴェルサシア水ソロ達成されたようだ
>…古戦場中に…?
属性1番乗りの勲章は欲しいものだからな
13526/06/24(水)14:45:32No.1443001250そうだねx1
>>エッセル表に出せるおかげで裏に幸子と社長置けるのありがたいですよね
>幸子教徒まだ生きてたの!?
信仰に終わりはない
13626/06/24(水)14:45:53No.1443001319+
>弱者で申し訳ないんだけどフェニー杖とエクス短剣ってどっち握った方がいいんだよ?
150ならほとんど差はない気がする
13726/06/24(水)14:46:31No.1443001441+
>>>エッセル表に出せるおかげで裏に幸子と社長置けるのありがたいですよね
>>幸子教徒まだ生きてたの!?
>信仰に終わりはない
10年近くの信仰…
モズグス様みたいになってそう
13826/06/24(水)14:47:45No.1443001681+
弱者だったから数%削りきれなかったんだけど終末とオメガ両方とも通常上限にしてたせいでしたわ
終末誘惑もすごいねこれ
13926/06/24(水)14:48:51No.1443001912+
カトルのおかげで乳首抜いても1ターンで行けたわ
強いねカトル
14026/06/24(水)14:50:02No.1443002154+
>弱者だったから数%削りきれなかったんだけど終末とオメガ両方とも通常上限にしてたせいでしたわ
>終末誘惑もすごいねこれ
俺も通常上限だけどアビの方がいいの?
14126/06/24(水)14:51:07No.1443002352+
>>弱者で申し訳ないんだけどフェニー杖とエクス短剣ってどっち握った方がいいんだよ?
>150ならほとんど差はない気がする
どっち握っても早く倒せたらそれでいいからな
14226/06/24(水)14:51:08No.1443002355+
書き込みをした人によって削除されました
14326/06/24(水)14:51:39No.1443002450+
乳首で抜く!?
14426/06/24(水)14:51:47No.1443002486+
ユエル刀アラミス2個採用して特殊上限MAXなのに終末極技のままでやってるとかのミスも割とありがち
14526/06/24(水)14:51:54No.1443002507+
面倒だから終末極破のオメガアビで変えずにだらだら回っている150
14626/06/24(水)14:53:43No.1443002857+
エルモートまだ100になってないんだけど4アビ強いのかな
14726/06/24(水)14:54:24No.1443003012+
アラミスってスキル効果量のとこ見た時スキルエンハンスが合計280以上ならいいんだよね?
14826/06/24(水)14:54:39No.1443003053+
クリワムなし ロジャー石なし スレ画150だけいる150フルオート編成教えてくだち...
14926/06/24(水)14:54:47No.1443003081そうだねx1
カトルが姉さんの乳首で抜く!?
15026/06/24(水)14:56:37No.1443003437+
ランオリにヤチマサンセキトバで短期強い奴のアビポチりまくれば行けるっしょ
15126/06/24(水)14:57:13No.1443003552+
ヤチマサンまではいいとして赤兎馬とママどっちだすのがいいの?
15226/06/24(水)14:57:40No.1443003636+
>俺も通常上限だけどアビの方がいいの?
倒せないのが倒せてるからいいんだろうな…
一応終末オメガだけだと上限20%ちょうどであふれはしないのかな?
15326/06/24(水)14:57:56No.1443003690+
ラガッツォ強くない?
15426/06/24(水)14:58:05No.1443003719+
俺は次郎3凸もあるのに50秒かかってるぜ
15526/06/24(水)14:58:07No.1443003727+
クリワムも破壊もなくても1ターン行けたからまあそれなりか
15626/06/24(水)14:58:09No.1443003734そうだねx1
>カトルが姉さんの乳首で抜く!?
姉さんはエロすぎる…
15726/06/24(水)14:58:34No.1443003831+
>アラミスってスキル効果量のとこ見た時スキルエンハンスが合計280以上ならいいんだよね?
280%以上になってたらいいよ
前勘違いしてた「」がいたから念の為言うけど神石260%+マグナ20%じゃダメだよ
15826/06/24(水)14:59:01No.1443003919+
>ヤチマサンまではいいとして赤兎馬とママどっちだすのがいいの?
連撃率盛れる🐎の方がいいことが多い
15926/06/24(水)14:59:02No.1443003926そうだねx1
>前勘違いしてた「」がいたから念の為言うけど神石260%+マグナ20%じゃダメだよ
それでもいいの!?
16026/06/24(水)14:59:06No.1443003945+
エッセル高難度でもヒット数と弱体稼げるしトレハンプラス入れとくとファーさんが羽1枚しか落とさないって悲劇防げるから好き
16126/06/24(水)14:59:15No.1443003979+
>エルモートまだ100になってないんだけど4アビ強いのかな
ディスペルだけ欲しいなら要らないけど
アビダメ威力上げたいんなら取るしかなくない?
16226/06/24(水)14:59:16No.1443003982そうだねx10
>>前勘違いしてた「」がいたから念の為言うけど神石260%+マグナ20%じゃダメだよ
>それでもいいの!?
ダメっつってんだろうが!
16326/06/24(水)14:59:25No.1443004014そうだねx4
>>前勘違いしてた「」がいたから念の為言うけど神石260%+マグナ20%じゃダメだよ
>それでもいいの!?
ダメって言ってんだろ!
16426/06/24(水)14:59:43No.1443004072そうだねx5
引用した1文すら読めないのはきくうし未満だろ
16526/06/24(水)14:59:45No.1443004086+
きくうしは文字が読めないをこんなところで発揮するんじゃあないよ
16626/06/24(水)14:59:46No.1443004088+
書き込みをした人によって削除されました
16726/06/24(水)15:00:01No.1443004131+
読解力どうなってんだよ!
16826/06/24(水)15:00:17No.1443004186+
なんでダメまでは読めるんだよ
16926/06/24(水)15:00:19No.1443004193そうだねx3
>きくうしは文字が読めないをこんなところで発揮するんじゃあないよ
流石にこのレベルと同じ扱いしてほしくねえよ
17026/06/24(水)15:00:33No.1443004222+
>クリワムなし ロジャー石なし スレ画150だけいる150フルオート編成教えてくだち...
アセンダンス分の火力を出せるダメージを追加すればいいだけだからオリランになんか足せばいけるんじゃない?
参考までに自分の編成長文で置いとく
終末極破メイン
ゼタゼタミカミカユエルユエル
破壊5凸
ミカ拳
オメガ斧アビ上限
ヤチマサンサシアの片面神石
オリランインフィニットだけセット
エッセル全ON
パー3だけON
ゼタ全OFF
17126/06/24(水)15:00:38No.1443004242+
ゲーム内のお知らせはわかりにくいところにあったりするから理解できるけどさぁ…
17226/06/24(水)15:00:39No.1443004246そうだねx3
>なんでダメまでは読めるんだよ
いや…読めてないな…
17326/06/24(水)15:01:28No.1443004398そうだねx4
>ラガッツォ強くない?
実装時から言われてます
17426/06/24(水)15:01:41No.1443004440+
パー3押す場合ってパー3で倒しきれるの?
17526/06/24(水)15:02:10No.1443004557+
本当だトレハンフルオ放置ならパーさんよりクリカトルの方が良いや
17626/06/24(水)15:02:17No.1443004580+
ランサー使わずに1t80%削りはできた
ランサー使えば1キル余裕だろうなあとは思う
17726/06/24(水)15:02:25No.1443004597+
ベヒーモスフルオに15分掛かる
シエテ・ソーン解禁までが遠い
しかしフルオしかできなくなった体でエンドレスラグナロクについていけるのだろうか
17826/06/24(水)15:03:02No.1443004717+
>エッセル高難度でもヒット数と弱体稼げるしトレハンプラス入れとくとファーさんが羽1枚しか落とさないって悲劇防げるから好き
天元ルシのアトゥムサンチラの横ユエルだのサビルバラだのさとだのゴチャゴチャ言ってるけどマジでエッセル以外無いんだよな
マルチなら特にそう
17926/06/24(水)15:03:04No.1443004726+
>パー3押す場合ってパー3で倒しきれるの?
無茶言うなよ
90や肉の話ならありえるか
18026/06/24(水)15:03:12No.1443004747+
>パー3押す場合ってパー3で倒しきれるの?
パー3で倒しきれるから押す場合とパー3も押さないと倒せないから押す場合があるんじゃないか?
18126/06/24(水)15:03:25No.1443004795+
マグナでもフルオ40秒切れるくらいだからスレ画とワムの強さがやばい
18226/06/24(水)15:03:38No.1443004841そうだねx3
>>アラミスってスキル効果量のとこ見た時スキルエンハンスが合計280以上ならいいんだよね?
>280%以上になってたらいいよ
>前勘違いしてた「」がいたから念の為言うけど神石260%+マグナ20%じゃダメだよ
fu6883572.jpg
うわああああ!!
18326/06/24(水)15:03:47No.1443004868+
リロ挟むならパー3リロ攻撃とかはある
18426/06/24(水)15:03:47No.1443004869そうだねx3
>>ラガッツォ強くない?
>実装時から言われてます
おかげで俺のコロッサス君は自爆退場する仕事すら失った悲しき現在…
18526/06/24(水)15:04:29No.1443005012そうだねx6
>うわああああ!!
ばーか
18626/06/24(水)15:04:57No.1443005102+
サンチラ出るまではヴェルサシアでも使われてたくらいのポテンシャルあるからなラガッツオ
18726/06/24(水)15:05:02No.1443005117+
こねくり回して乳首無しで有りより早く出来ると楽しい…
18826/06/24(水)15:05:04No.1443005129+
どうせエッセルでトレハン入れるなら時間延びても片面カグヤにするかー
と思って数戦したところでこれアラミス起動してねえじゃんと気づいたヤチママ編成
18926/06/24(水)15:05:04No.1443005131+
40秒台はさすがにクリワムないとキツいなって感想
ぺしぺし待つけど50秒台1ターンキルトレハン6でうちはいいかなって…
19026/06/24(水)15:05:23No.1443005188+
マグナ加護50%ってなにやってんだよ
マグナブースト武器か楔いれてんのか?
19126/06/24(水)15:05:26No.1443005202+
そもそもなんで神石とマグナ合わせて280で行けると勘違いが起きるんだ?
19226/06/24(水)15:05:46No.1443005257+
クリワム引けた時にヒヒ掘りやらないからなぁ…って思ってたけど古戦場来て使い倒してるよ…
19326/06/24(水)15:05:54No.1443005284+
>40秒台はさすがにクリワムないとキツいなって感想
エッセルカトルカインでも40秒台だったよ
19426/06/24(水)15:05:58No.1443005304+
40秒台だけどパーさん有り51秒なし49秒なんで誤差すぎる
19526/06/24(水)15:06:02No.1443005323+
>そもそもなんで神石とマグナ合わせて280で行けると勘違いが起きるんだ?
そうであってほしいという願いから…
19626/06/24(水)15:06:27No.1443005400+
まぁ初期の方は攻刃280以上って勘違いしてたのもいたし…
19726/06/24(水)15:06:31No.1443005413+
>どうせエッセルでトレハン入れるなら時間延びても片面カグヤにするかー
>と思って数戦したところでこれアラミス起動してねえじゃんと気づいたヤチママ編成
実はアラミスはスキルエンハンス無くても効果あるんだ
極破極技はダメ
19826/06/24(水)15:06:47No.1443005477+
禁禍のブースト表記ってKなんだ…
19926/06/24(水)15:06:51No.1443005486+
>エッセルカトルカインでも40秒台だったよ
まじかーそっちに移行ありだなぁ
クリカトルうちにいたかな…カインはいた気がするんだが
20026/06/24(水)15:06:59No.1443005510+
散々捏ねくり回しておいて乳首長いから要らないとフロントから外される哀しきパー乳首…
20126/06/24(水)15:07:21No.1443005599+
1ターン編成できた!
劣勢バフでした
20226/06/24(水)15:07:31No.1443005642+
>マグナ加護50%ってなにやってんだよ
>マグナブースト武器か楔いれてんのか?
fu6883580.jpg
fu6883582.jpg
今こんな感じ
あと20どうしよ
>そもそもなんで神石とマグナ合わせて280で行けると勘違いが起きるんだ?
説明文のまたはで惑わされたと考えられる
20326/06/24(水)15:07:31No.1443005643+
要らないなら他属性にくれ
20426/06/24(水)15:07:33No.1443005646+
fu6883581.jpg
日本語苦手だと勘違いしかねない表記ではあるとは思う
「または」と「合計」を間違えるパターン
20526/06/24(水)15:08:25No.1443005821+
どの属性もブースト2本ないと片面神石エンハは無理だぞ
20626/06/24(水)15:08:37No.1443005856そうだねx2
>あと20どうしよ
どうもこうも片面やるならゼタ槍2本以上積めしか言うことねえよ
20726/06/24(水)15:08:41No.1443005870+
>実はアラミスはスキルエンハンス無くても効果あるんだ
うわまじだ
280%以上って書いてない
20826/06/24(水)15:08:43No.1443005880そうだねx4
2Tかかるけど走った奴が正義だろ…と言い聞かせてやってるよ俺は
20926/06/24(水)15:09:11No.1443005972+
>ベヒーモスフルオに15分掛かる
>シエテ・ソーン解禁までが遠い
>しかしフルオしかできなくなった体でエンドレスラグナロクについていけるのだろうか
一緒にリハビリ頑張ろうね!
21026/06/24(水)15:09:14No.1443005978+
なにその斧
21126/06/24(水)15:09:28No.1443006019+
>あと20どうしよ
どうしよもクソも片面ならゼタと言うかブースト武器二本は必須だ
21226/06/24(水)15:09:29No.1443006022+
>うわまじだ
>280%以上って書いてない
ただし半減はするからなるべくクリアしておくんだぜぇ
21326/06/24(水)15:09:34No.1443006032+
火は宵闇封印持ちがあまり強くないから分割〆がちょっと難しいんだよな…
21426/06/24(水)15:09:38No.1443006044そうだねx1
「または」じゃなくて「いずれかの」にしたら多少マシになるかしら…?
いやどう表記したところで自分に都合のいいように解釈されたら終わりなんだが
21526/06/24(水)15:09:56No.1443006114+
>今こんな感じ
>あと20どうしよ
ブースト2ないなら片面280は絶対に無理だから諦めて
今神石の移行基準はブースト2あるかどうかっていわれるくらいには一番大事な要素だよ
21626/06/24(水)15:10:04No.1443006143+
幸いゼタ槍2本目素体はあるからダマ入れるか…
21726/06/24(水)15:10:34No.1443006240+
ブースト武器は無凸でも片面ブーストはできるから試してから入れろ
21826/06/24(水)15:10:49No.1443006290+
片面だとブースト2ってのは散々言われてるだろうがよーっ!
21926/06/24(水)15:11:10No.1443006360+
俺ゼタ槍3本あると思って1本混ぜたら1本しかのこってなくて神石できなくなった
22026/06/24(水)15:11:14No.1443006375+
>>実はアラミスはスキルエンハンス無くても効果あるんだ
>うわまじだ
>280%以上って書いてない
いや書いてるでしょ
効果量が減るだけでなくなりはしないってだけで
22126/06/24(水)15:11:38No.1443006453+
終末220勢には大して影響ないんだからブースト2本必須は極論だろ
22226/06/24(水)15:11:46No.1443006483+
>俺ゼタ槍3本あると思って1本混ぜたら1本しかのこってなくて神石できなくなった
ゼタ槍なんて3本使うこともある筆頭なのに混ぜようとするのがお馬鹿
22326/06/24(水)15:11:50No.1443006498そうだねx1
ほなサイゲが悪いか…
22426/06/24(水)15:11:52No.1443006501+
ナス斧だしそもそもの装備足りてなさそうだからおとなしく2〜3ターンで討伐なさる
22526/06/24(水)15:12:18No.1443006585+
ソシエ刀何本入れてる?
22626/06/24(水)15:12:31No.1443006621そうだねx3
>ソシエ刀何本入れてる?
あんな…
22726/06/24(水)15:12:48No.1443006673+
>ほなサイゲが悪いか…
まあ本気でそう考えて反省しないから読めないままって人は多いと思う
22826/06/24(水)15:12:54No.1443006689+
ゼタ槍3本にする場合は後ろのミカ抜いてアラナンでも突っ込みたいときくらいだけど10枠だとかっつかつで苦しい苦しい
22926/06/24(水)15:12:58No.1443006698+
>ソシエ刀何本入れてる?
運営と寝たんよ…
23026/06/24(水)15:13:13No.1443006748+
神石超超越して加護280%にして欲しい
23126/06/24(水)15:13:47No.1443006874そうだねx4
>>ソシエ刀何本入れてる?
>運営と寝たんよ…
はよ寝ろ
23226/06/24(水)15:13:53No.1443006901+
今編成こねくり回すのに時間取られすぎるくらいなら適当に周回数増やしたほうがいいぜぇ!
編成こねるの楽しいけど
23326/06/24(水)15:14:04No.1443006948+
ミカエルどかしてぇ
23426/06/24(水)15:14:30No.1443007028+
ん、鹿肉を獲る
23526/06/24(水)15:14:34No.1443007039+
最近は8枠のヴェルサシアですら天司入れてる余裕なくて一切通常攻撃しない土奥義に衝破ブースト3本が理想とかメチャクチャなことなってるから
マジでブーストは混ぜない方がいいよ
23626/06/24(水)15:14:40No.1443007059+
ベルメル槍全然落ちないん
23726/06/24(水)15:15:01No.1443007132+
ミカエルたちもだいじなものにパワーを移してくれないか?
キャラも石も
23826/06/24(水)15:15:02No.1443007134+
ロダン入れたいけど石枠足りない
23926/06/24(水)15:15:50No.1443007301+
>今編成こねくり回すのに時間取られすぎるくらいなら適当に周回数増やしたほうがいいぜぇ!
>編成こねるの楽しいけど
今ある編成で周回しながら別窓で別枠の編成こねてこれでどうかなってのが出来たら試走!ちょいダメっぽいからまた前ので走りながらこねる!
時間溶けた!
24026/06/24(水)15:16:40No.1443007467+
>今ある編成で周回しながら別窓で別枠の編成こねてこれでどうかなってのが出来たら試走!ちょいダメっぽいからまた前ので走りながらこねる!
色々試した結果2つ前の編成が一番いい感じだったな!
2つ前の編成何入れ替えてたか覚えてねえ!
になる
24126/06/24(水)15:16:42No.1443007478+
ゼタ槍2本に増やしたら3t1:59になったよありがとう
24226/06/24(水)15:16:46No.1443007496そうだねx1
いいよねあれこ考えて試走するの…
24326/06/24(水)15:16:50No.1443007515+
アルケー天司で後から出てきてもちゃんと戦ってるの水土だけだぞ
恥ずかしくないのか
24426/06/24(水)15:17:11No.1443007587+
>ロダン入れたいけど石枠足りない
サンの召喚自体もバカみたいに強いせいでレンジ次第じゃ賢者超越きても居座り続けるだろうしきついぜ!
24526/06/24(水)15:17:13No.1443007596+
そこはサブ石の枠を増やせばよかろう
24626/06/24(水)15:17:25No.1443007646+
>色々試した結果2つ前の編成が一番いい感じだったな!
>2つ前の編成何入れ替えてたか覚えてねえ!
>になる
一回いい感じになった編成はちゃんと退避させておかないと…
ちょっと1キャラ入れ替えるだけだからちゃんと覚えてられるってへーきへーき!
24726/06/24(水)15:17:41No.1443007710+
6万超えなくて結局クリワムポチさせられてる
24826/06/24(水)15:17:42No.1443007716+
古戦場は普段使いもできる編成色々知れるのもいい
24926/06/24(水)15:17:44No.1443007723+
fu6883595.png
恒常も活躍とかユエルちゃん運営と寝てるんよ…
25026/06/24(水)15:17:52No.1443007751+
>アルケー天司で後から出てきてもちゃんと戦ってるの水土だけだぞ
>恥ずかしくないのか
9割の編成に入ってる闇を忘れるな
25126/06/24(水)15:18:09No.1443007801+
150に奥義パで行く場合だとさと様よりサビルバラ様の方が強いんですの?
25226/06/24(水)15:18:09No.1443007806+
編成枠の端は古戦場こねこね用にしてるな
25326/06/24(水)15:18:12No.1443007812+
>色々試した結果2つ前の編成が一番いい感じだったな!
>2つ前の編成何入れ替えてたか覚えてねえ!
>になる
だから複数の編成枠を使って一番いいやつは常に保持しながら別の枠で弄る
たまにごっちゃになって保存すべき方を弄って死ぬ
25426/06/24(水)15:18:43No.1443007948+
リミ光サンダルだってホルス出るまでの2週間は最前線で戦ってたんだぞ
25526/06/24(水)15:19:07No.1443008049+
有利属性特攻石が大事なもの化するなら無属性特攻のグランデ石も大事なものにして欲しい
ガチャ石にそんなアプデするわけねぇだろと言われればそれはそう
25626/06/24(水)15:19:14No.1443008069そうだねx1
>>色々試した結果2つ前の編成が一番いい感じだったな!
>>2つ前の編成何入れ替えてたか覚えてねえ!
>>になる
>だから複数の編成枠を使って一番いいやつは常に保持しながら別の枠で弄る
>たまにごっちゃになって保存すべき方を弄って死ぬ
コピーした編成の方いじって編成変えてるはずなのに何も変わってないな…もよくやるよな
25726/06/24(水)15:19:31No.1443008126+
>>アルケー天司で後から出てきてもちゃんと戦ってるの水土だけだぞ
>>恥ずかしくないのか
>9割の編成に入ってる闇を忘れるな
後ろから出てきて…って条件で見れば闇は9割がフロントだから違うのだろう
25826/06/24(水)15:20:37No.1443008388+
1T編成動画見てできるとこマネしたら3Tクリアできたぜ
マグナでも150が3Tできるの初めてかも
25926/06/24(水)15:21:13No.1443008541+
フロントでも戦わないし後ろにも立たない風が最強ってことか…
26026/06/24(水)15:21:29No.1443008592+
後ろで🐜眺めて戦意なくなった状態で表に出てくるから裏サリエル
26126/06/24(水)15:21:30No.1443008600+
10年かけて150が1ターンで倒せるようになった
26226/06/24(水)15:22:00No.1443008713+
前は使われてた:火、光
フロント:闇
???:風
26326/06/24(水)15:22:08No.1443008739+
>フロントでも戦わないし後ろにも立たない風が最強ってことか…
ラファって通常軸だと普通に入るのになんかやけにこうやって下げるやつ多いよな…
26426/06/24(水)15:22:12No.1443008753+
>10年かけて150が1ターンで倒せるようになった
150ってそんな前から居たっけ…
26526/06/24(水)15:22:17No.1443008771そうだねx1
>姉さんの事を頼みましたよ団長
兄さんて呼び隊がまた増えてる
26626/06/24(水)15:22:26No.1443008800+
>フロントでも戦わないし後ろにも立たない風が最強ってことか…
あの賢者二人強すぎるからな
26726/06/24(水)15:22:31No.1443008817そうだねx3
>1T編成動画見てできるとこマネしたら3Tクリアできたぜ
>マグナでも150が3Tできるの初めてかも
そうやって自分で噛み砕いていけるやつは強くなる
26826/06/24(水)15:22:58No.1443008902+
やっぱパーさん地味に強くて助かるよね
26926/06/24(水)15:23:11No.1443008944+
どこが地味だどこが
27026/06/24(水)15:23:13No.1443008948+
>やっぱパーさん地味に強くて助かるよね
もうちょっと強くなってほしいよね
27126/06/24(水)15:23:24No.1443008995+
編成古い割にスレ画とパー3で1分切れるから上出来…!
27226/06/24(水)15:24:14No.1443009144+
パーさん実装からもうすぐ4年だからそろそろステップアップしてもいいよね
27326/06/24(水)15:24:15No.1443009151+
しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ
27426/06/24(水)15:24:18No.1443009159+
姉さんを厭らしい目で見るなこのゴミムシが!!!!
27526/06/24(水)15:24:53No.1443009287+
>しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ
求められるもの違うのでそんなすぐ悲観しなくてもいい
まあ地力の差とかは出てくるけど
27626/06/24(水)15:25:19No.1443009371+
>しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ
良いこと教えてやろう
1503ターンは上澄みだ
27726/06/24(水)15:25:28No.1443009402+
でも持ち物検査具合は150のタイムアタックあたりが一番きついと思うよ
200とか250は開き直って安定完走追求したら結果的に早くなったりするし
27826/06/24(水)15:26:15No.1443009566+
>1503ターンは上澄みだ
1戦90制限にひっかかりそう
27926/06/24(水)15:26:16No.1443009572+
200250は速さよりも安定して最後まで走れるかのほうが重要だしな
種目が別だ
28026/06/24(水)15:26:24No.1443009597+
リミ武器がポンポン出ればすぐにでも簡単に組める!
出れば!
28126/06/24(水)15:26:28No.1443009610+
>>>ソシエ刀何本入れてる?
>>運営と寝たんよ…
>はよ寝ろ
季節限定くらいほしいんよ…
28226/06/24(水)15:26:43No.1443009666+
✋なし9ポチサン召喚でギリギリ
28326/06/24(水)15:26:57No.1443009711+
青紙に余裕ねーんだけどエッセル150にまであげるべきかな
今140
28426/06/24(水)15:27:17No.1443009777+
>しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ
決して諦めるな
fu6883619.png
28526/06/24(水)15:27:49No.1443009890+
>1503ターンは上澄みだ
そこまで相手を傷つけず全滅もしない戦いができるのは確実に上澄みだと思う
28626/06/24(水)15:28:03No.1443009938+
>青紙に余裕ねーんだけどエッセル150にまであげるべきかな
>今140
判断は早ければ早いほど恩恵がでかいぞ
28726/06/24(水)15:28:25No.1443010006+
時間かかってもいいからフルオート安定できればいいんだけどな200以降…
28826/06/24(水)15:28:57No.1443010110+
200移行は大体メタゲームだから
抑えきれないと長期戦とか言ってられずに死ぬし
抑えられるならタイムはある程度勝手についてくる
28926/06/24(水)15:29:02No.1443010127+
エッセル150にしないやつはモグリ
29026/06/24(水)15:29:05No.1443010140+
>>しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ
>決して諦めるな
>fu6883619.png
激闘すぎる…
29126/06/24(水)15:29:14No.1443010173+
>青紙に余裕ねーんだけどエッセル150にまであげるべきかな
>今140
今日が一番活躍する日だろうし今日に合わせられなかったら急いでやる理由もないかなって
高難度でも入ってきたりはするが
29226/06/24(水)15:29:38No.1443010266そうだねx1
>決して諦めるな
>fu6883619.png
逆に42分生き残るのがすごくない?
29326/06/24(水)15:29:47No.1443010297+
>決して諦めるな
>fu6883619.png
メとかで編成検索すると30分や40分殴り合ってフルオ成功しました!これで周回出来る!みたいな人ちょいちょい居て逆にこのターン数生き延びて勝ててるのすげえな…ってなる
29426/06/24(水)15:29:48No.1443010301そうだねx1
ここ見ながらいじってたらマグナでもフルオ40秒切れたよ
発想の転換って言うか変にHP盛るために編成歪ませるくらいならワム1ONにすればよくない?って試したら一発だった
fu6883621.png
29526/06/24(水)15:29:59No.1443010337+
エッセルカトルドロクラで40秒ちょいだったんだよ
パー様でリロれば30秒切れるけどそこまで詰めるもんじゃないしトレハン6とドロアップある方がお得感あって嬉しいんだよ
29626/06/24(水)15:30:07No.1443010362そうだねx1
パーさん抜き1Tをあきらめた代わりに片面カグヤエッセル1Tに移行したぞ俺
29726/06/24(水)15:30:20No.1443010410+
耐久を盛れる余地の関係でへたしたら250より200のがきつくないかと感じることもある
体感がそうなだけで実際はそんなことないんだろうが
29826/06/24(水)15:30:27No.1443010426+
200が明日250が明後日開放だっけ?
29926/06/24(水)15:30:33No.1443010452+
古戦場ムルシマン?
30026/06/24(水)15:30:35No.1443010461+
正直30分ぐらい放置できる難易度は欲しい
250SWARMとかこないかな
30126/06/24(水)15:30:49No.1443010516そうだねx1
上のは属性耐性無視してムルシエラゴで全属性古戦場制覇チャレンジの人でしょ
30226/06/24(水)15:31:02No.1443010562+
サンとリミパーいるから50飛ばして2ターン〆するの楽で助かるわ
30326/06/24(水)15:31:08No.1443010580+
>逆に42分生き残るのがすごくない?
基本的にターン数多いと逆にじり貧だからなこのゲーム…
ふんふとか例外が居るけど
30426/06/24(水)15:31:24No.1443010640+
>発想の転換って言うか変にHP盛るために編成歪ませるくらいならワム1ONにすればよくない?って試したら一発だった
気づきを得たね
30526/06/24(水)15:31:45No.1443010704+
150はポチれば妥協効くから
あんまり鍛え甲斐ないんだよな
30626/06/24(水)15:32:23No.1443010826+
>150はポチれば妥協効くから
>あんまり鍛え甲斐ないんだよな
短くなればなるほど忙しいからな…
30726/06/24(水)15:32:36No.1443010869+
>古戦場ムルシマン?
残念ながらメインヴァリスだったはず
30826/06/24(水)15:33:20No.1443011016+
>上のは属性耐性無視してムルシエラゴで全属性古戦場制覇チャレンジの人でしょ
少なくとも敵は土なんじゃないのドロップ品的に
30926/06/24(水)15:33:53No.1443011108+
ムルシの人はムルシが別人になってしまっても挑戦を続けるのだろうか
31026/06/24(水)15:34:33No.1443011246+
長時間耐久激闘は俺にも覚えがある
fu6883635.jpg
fu6883636.png
31126/06/24(水)15:35:06No.1443011356+
>ムルシの人はムルシが別人になってしまっても挑戦を続けるのだろうか
ムルシの人はムルシを使い続けて来たからいきなり改造されたムルシを使っても何も言われまいよ…
31226/06/24(水)15:36:18No.1443011578+
42分放置できた上で貢献度報酬を取り切れたら俺の勝ちなんだよ!

- GazouBBS + futaba-