| レス送信モード |
|---|
強い!エロい!削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/24(水)13:34:23No.1442986678そうだねx1エッセルがいるからクリカトルも使えるんだよな150だけとはいえ |
| … | 226/06/24(水)13:35:24No.1442986924そうだねx8多分入れなくても1T〆できるけどトレハン入れられるの便利だから使うね… |
| … | 326/06/24(水)13:36:39No.1442987194+極星堀り頑張ろうね… |
| … | 426/06/24(水)13:36:39No.1442987197+ディスペルは出来ないが火力で勝負する女 |
| … | 526/06/24(水)13:37:38No.1442987416+ヒット回数をアホほど稼いでくれる上に弱体にも対応してくれる |
| … | 626/06/24(水)13:40:08No.1442987937そうだねx9そろそろ1アビにディスペルついてもいいと思う |
| … | 726/06/24(水)13:43:31No.1442988661+フルポチしないと1T出来ない… |
| … | 826/06/24(水)13:44:35No.1442988877そうだねx13>フルポチしないと1T出来ない… |
| … | 926/06/24(水)13:47:26No.1442989432+極星ドロップ率大分変わるからたすかる |
| … | 1026/06/24(水)13:49:50No.1442989975+フルポチ2Tで150が1:30だけどまぁ破壊も火ワムもゼタ槍も石も足りてないから仕方ない |
| … | 1126/06/24(水)13:50:14No.1442990069そうだねx1>エッセルがいるからクリカトルも使えるんだよな150だけとはいえ |
| … | 1226/06/24(水)13:50:53No.1442990234+色々揃ってると片面カグヤにトレハン10まで入れつつ1T届くんだろうけど俺はランサーから変えたら火力低下が酷すぎたので片面カグヤにトレハン8〜9が精いっぱいだ |
| … | 1326/06/24(水)13:51:39No.1442990400+>フルポチ2Tで150が1:30だけどまぁ破壊も火ワムもゼタ槍も石も足りてないから仕方ない |
| … | 1426/06/24(水)13:51:48No.1442990437+>>エッセルがいるからクリカトルも使えるんだよな150だけとはいえ |
| … | 1526/06/24(水)13:52:35No.1442990613+もうエッセルに指輪渡して良いんじゃないかと思ってきた |
| … | 1626/06/24(水)13:53:00No.1442990713+うお…浴衣ナタクを超越エッセルに変えたら2Tが1Tになってタイムも30秒縮んだんだよ |
| … | 1726/06/24(水)13:53:19No.1442990783+フルポチなら水着ミムメモという手もある |
| … | 1826/06/24(水)13:54:24No.1442991007そうだねx7>もうエッセルに指輪渡して良いんじゃないかと思ってきた |
| … | 1926/06/24(水)13:54:28No.1442991022+足りない…足りない… |
| … | 2026/06/24(水)13:54:53No.1442991111そうだねx1>地味にゼタにも適用されるからありがたい |
| … | 2126/06/24(水)13:54:55No.1442991116+迫真の1召喚10ポチ |
| … | 2226/06/24(水)13:55:21No.1442991203そうだねx1パー様の乳首擦るのは過剰だから割と外される |
| … | 2326/06/24(水)13:56:03No.1442991343+パー3が致命的に遅いから外せるなら外した方が早い |
| … | 2426/06/24(水)13:56:26No.1442991416+今のパーさんはパープラで終わるレンジじゃないと割と抜ける |
| … | 2526/06/24(水)13:56:33No.1442991443そうだねx4>パー様外すの!? |
| … | 2626/06/24(水)13:56:37No.1442991460+姉さんのデバフは強すぎる…… |
| … | 2726/06/24(水)13:57:00No.1442991545+パー3まるっと見るとそれだけで8〜9秒だからな |
| … | 2826/06/24(水)13:57:21No.1442991626+リロるんだったらパーさんでいいけど |
| … | 2926/06/24(水)13:57:42No.1442991705そうだねx2パー様の乳首は触るとそれだけで10秒くらいのロスが発生するから触らないで済むなら抜く人多いと思う |
| … | 3026/06/24(水)13:58:15No.1442991813そうだねx3似たような理由でランサーのアンバインドチャージなんかも抜けるなら抜くよね |
| … | 3126/06/24(水)13:58:54No.1442991953+ずっと画面張り付いてないといけないの嫌だから早く250解禁して |
| … | 3226/06/24(水)13:59:02No.1442991984そうだねx1パー様の乳首で終わるのと通常で終わるの同じことじゃないの |
| … | 3326/06/24(水)14:00:02No.1442992174+>パー様の乳首で終わるのと通常で終わるの同じことじゃないの |
| … | 3426/06/24(水)14:00:07No.1442992185そうだねx6乳首で終わるならむしろ乳首擦るけど |
| … | 3526/06/24(水)14:00:16No.1442992214そうだねx4>パー様の乳首で終わるのと通常で終わるの同じことじゃないの |
| … | 3626/06/24(水)14:01:11No.1442992404+150の体力だとさすがに乳首終了は無理だからな… |
| … | 3726/06/24(水)14:01:15No.1442992427+ランオリエッセルカトルゼタでやってるけどなんか火力足りない…やっぱ極星とゼッケン変えた方が良い? |
| … | 3826/06/24(水)14:01:56No.1442992574+>似たような理由でランサーのアンバインドチャージなんかも抜けるなら抜くよね |
| … | 3926/06/24(水)14:01:56No.1442992575そうだねx1パー抜きをやるには俺のランクと破壊武器の凸が足りない… |
| … | 4026/06/24(水)14:02:02No.1442992592+まだエッセルさん120しか行ってない… |
| … | 4126/06/24(水)14:02:11No.1442992625そうだねx5セオドリクなのでパーの乳首こすった上でサン召喚攻撃しないと足りない |
| … | 4226/06/24(水)14:02:23No.1442992673+ながら作業でやってるとたまにパー3のタイミングでおっ終わったかなってリロっちゃってひと手間増える |
| … | 4326/06/24(水)14:02:29No.1442992697+義賊込みでトレハン撃ちまくれてありがたい… |
| … | 4426/06/24(水)14:02:29No.1442992699そうだねx1なんかクリカインも強いとか聞いたけどそうなの? |
| … | 4526/06/24(水)14:02:58No.1442992791+>セオドリクなのでパーの乳首こすった上でサン召喚攻撃にもう1ターン攻撃しないと足りない |
| … | 4626/06/24(水)14:03:07No.1442992827+短期エッセルゼタパーでずっとやってる |
| … | 4726/06/24(水)14:03:42No.1442992934そうだねx1>なんかクリカインも強いとか聞いたけどそうなの? |
| … | 4826/06/24(水)14:04:36No.1442993122+エッセルもそろそろおもしろいるっスキンが欲しい |
| … | 4926/06/24(水)14:05:21No.1442993297+見る度にエロい格好でびっくりする |
| … | 5026/06/24(水)14:05:56No.1442993408+十天最終終わってないから150にできない… |
| … | 5126/06/24(水)14:06:07No.1442993457そうだねx4ニオもだけど十天のコスって割とエロいよね |
| … | 5226/06/24(水)14:06:11No.1442993472そうだねx3乳首使うと3アビ以外よわ....って思っちゃう |
| … | 5326/06/24(水)14:06:21No.1442993497+期間限定ガチャチケット30枚に救われた騎空士が俺だ |
| … | 5426/06/24(水)14:06:22No.1442993502+リロする場合もパープラ演出と通常攻撃演出って紛らわしいからそういう意味でも外す |
| … | 5526/06/24(水)14:06:27No.1442993524+(パー3アビが何で乳首って呼ばれてるか分からないとか言えないな…) |
| … | 5626/06/24(水)14:06:34No.1442993553+やっとエッセル147Lvになった |
| … | 5726/06/24(水)14:06:49No.1442993591そうだねx1ほぼフルポチでパー3サン攻撃で1T〆してるけど |
| … | 5826/06/24(水)14:06:49No.1442993592+>2アビがクリ確定通常与ダメ10パー全体追撃20パーだから最小のポチで効果大だよ |
| … | 5926/06/24(水)14:07:20No.1442993698そうだねx3>エッセルもそろそろおもしろいるっスキンが欲しい |
| … | 6026/06/24(水)14:07:57No.1442993807そうだねx1面白い方向ではないけどシスター衣装の姉さんはいいぞ |
| … | 6126/06/24(水)14:08:00No.1442993822+1ターンでなんとか50%削れるようになったけど40%のシャドウの加減で勝てたり勝てなかったりする… |
| … | 6226/06/24(水)14:08:11No.1442993865そうだねx2>乳首使うと3アビ以外よわ....って思っちゃう |
| … | 6326/06/24(水)14:08:19No.1442993903そうだねx2>(パー3アビが何で乳首って呼ばれてるか分からないとか言えないな…) |
| … | 6426/06/24(水)14:08:22No.1442993915そうだねx2>(パー3アビが何で乳首って呼ばれてるか分からないとか言えないな…) |
| … | 6526/06/24(水)14:08:43No.1442993989そうだねx5>面白い方向ではないけどシスター衣装の姉さんはいいぞ |
| … | 6626/06/24(水)14:08:47No.1442994007+>パー抜きをやるには俺のランクと破壊武器の凸が足りない… |
| … | 6726/06/24(水)14:08:58No.1442994043そうだねx5ありがとう二人の乳首博士… |
| … | 6826/06/24(水)14:09:02No.1442994062そうだねx1エッセルと並べてぶっころころぽんまんスキンが使えるだけで超楽しい |
| … | 6926/06/24(水)14:09:25No.1442994127+>ありがとう二人の乳首博士… |
| … | 7026/06/24(水)14:09:44No.1442994189+>ありがとう二人の乳首博士… |
| … | 7126/06/24(水)14:09:45No.1442994192+ちょっと待てよ乳首博士ってなんだよそんな詳しくないよ!? |
| … | 7226/06/24(水)14:10:10No.1442994267+リミパーさんのどの短冊にしても乳首の位置に3アビがあるのが悪いと思う |
| … | 7326/06/24(水)14:10:17No.1442994293+ぶっころぽんぽんマンはエッセルにすり寄るな |
| … | 7426/06/24(水)14:10:21No.1442994309+初期エッセルこんなぶうたれたブスだったっけ… |
| … | 7526/06/24(水)14:10:29No.1442994327+後衛に最終フラウ入れたらサポアビでアビダメ上限伸びるから拘りないなら入れたほうがいいけどターンやポチ数変わらなかったから特にサポアビ能力はない推しに変えた |
| … | 7626/06/24(水)14:10:29No.1442994330そうだねx3ちょっと位置がアレだったせいで長乳首呼ばわりされるの可哀想だな… |
| … | 7726/06/24(水)14:10:40No.1442994359+パーさんに関してはみみみって書かれたりするのがよくわからんけど多分音声ありだと「み〜」ってしゃべるんだろうなと思ってる |
| … | 7826/06/24(水)14:10:44No.1442994376+オリジンジョブや終末で青紙が足りなくてうちのエッセルまだ120しかない… |
| … | 7926/06/24(水)14:11:00No.1442994431そうだねx3>パーさんに関してはみみみって書かれたりするのがよくわからんけど多分音声ありだと「み〜」ってしゃべるんだろうなと思ってる |
| … | 8026/06/24(水)14:11:10No.1442994460そうだねx2クリカトル使うならここしかないからエッセルと並べて使ってる |
| … | 8126/06/24(水)14:11:10No.1442994461+レイママに化粧が濃いわよこのおブス!って言われたから… |
| … | 8226/06/24(水)14:11:23No.1442994514そうだねx3>>パーさんに関してはみみみって書かれたりするのがよくわからんけど多分音声ありだと「み〜」ってしゃべるんだろうなと思ってる |
| … | 8326/06/24(水)14:11:32No.1442994551そうだねx3>シスター姉さんはエロすぎる… |
| … | 8426/06/24(水)14:12:58No.1442994835+>みなのもの |
| … | 8526/06/24(水)14:13:20No.1442994903+>ニオもだけど十天のコスって割とエロいよね |
| … | 8626/06/24(水)14:13:30No.1442994937そうだねx3^o^ 姉さんは優しすぎる… |
| … | 8726/06/24(水)14:14:32No.1442995138そうだねx1バッドエンドな演算世界だけどヤクづけにされたエルーン双子はえっちだなと思ってる |
| … | 8826/06/24(水)14:14:36No.1442995155+ハロエッセルえっちすぎて思わず天井したけどおかげで今日はずっと画面がえっちで困る |
| … | 8926/06/24(水)14:15:10No.1442995278+^o^だけでおもしろいのずるいんだよ |
| … | 9026/06/24(水)14:15:21No.1442995317そうだねx1パーさんが剣を抜き始めるとこでリロるのが一番良いが速過ぎるとバックリロだとREADYで固まっちまう! |
| … | 9126/06/24(水)14:15:31No.1442995356+乳首は大体ベーコンが悪かった気がする |
| … | 9226/06/24(水)14:16:07No.1442995473+シスターコスだの乳首だのグラブルが下品なコンテンツに勘違いされかねない |
| … | 9326/06/24(水)14:16:17No.1442995515そうだねx4>パーさんが剣を抜き始めるとこでリロるのが一番良いが速過ぎるとバックリロだとREADYで固まっちまう! |
| … | 9426/06/24(水)14:17:25No.1442995766+チャッでも通るけど流石にシビアなフレーム勝負になるからね… |
| … | 9526/06/24(水)14:21:05No.1442996497+貢献度入った瞬間でええ! |
| … | 9626/06/24(水)14:22:45No.1442996828+パーさんはヤンキースキンがあってゼタは田んぼスキンがあって火の短期も結構見た目ふざけた編成にできるのが楽しいね |
| … | 9726/06/24(水)14:23:03No.1442996877+パー様の乳首つよつよ❤️ |
| … | 9826/06/24(水)14:23:10No.1442996903+青玉無くてランオリが40なせいで1%残ったり削れたりととても歯がゆい… |
| … | 9926/06/24(水)14:23:45No.1442997010そうだねx6>パー様の乳首つよつよ❤️ |
| … | 10026/06/24(水)14:24:04No.1442997073そうだねx1乳首触るけどフルオートで40秒だからもうこれでいいか…ってなってる |
| … | 10126/06/24(水)14:24:15No.1442997106+まぁでも0.何秒のために最速目指すでもないならフルオで勝手に使って貰うから実際乳首擦った覚えあんまりないぜ |
| … | 10226/06/24(水)14:26:29No.1442997560+俺はまだ渾身枠でイクサバ入れてるマン |
| … | 10326/06/24(水)14:27:15No.1442997704+姉さんは何が強いの?とりあえずアビ3つとも押させてダメージは出てるけど |
| … | 10426/06/24(水)14:27:25No.1442997733+サラーサとかも古戦場で出番あるの良いよね |
| … | 10526/06/24(水)14:29:47No.1442998203そうだねx2>姉さんは何が強いの?とりあえずアビ3つとも押させてダメージは出てるけど |
| … | 10626/06/24(水)14:30:11No.1442998279+>貢献度入った瞬間でええ! |
| … | 10726/06/24(水)14:31:01No.1442998438+姉さんは極星掘りすぎていらないという人ならそこまで入れる必要ないけど大してタイム変わらないなら確定トレハンが偉すぎる |
| … | 10826/06/24(水)14:31:19No.1442998503+>青玉無くてランオリが40なせいで1%残ったり削れたりととても歯がゆい… |
| … | 10926/06/24(水)14:31:41No.1442998564+今時だとブレアサ1回から1ターンになって欲しいところはあるよ姉さん |
| … | 11026/06/24(水)14:32:20No.1442998690+>今時だとブレアサ1回から1ターンになって欲しいところはあるよ姉さん |
| … | 11126/06/24(水)14:32:42No.1442998759そうだねx2若干火の上位火力面子よりはダメージ落ちるけど浴衣ソーンさんも趣味で入れられんこともないな |
| … | 11226/06/24(水)14:32:43No.1442998763そうだねx3>まぁでも0.何秒のために最速目指すでもないならフルオで勝手に使って貰うから実際乳首擦った覚えあんまりないぜ |
| … | 11326/06/24(水)14:34:40No.1442999129そうだねx2エッセル入りでとりあえず回してたけど極星やたら落ちるから詰めれるとしてもエッセル入りでいいやってなった |
| … | 11426/06/24(水)14:34:44No.1442999149+パー様の3アビが肉集めサーバーアタックの一助になってしまっていたのは間違いない |
| … | 11526/06/24(水)14:35:01No.1442999189+普通に全ポチでも2ターンかかっちゃうぜ |
| … | 11626/06/24(水)14:36:18No.1442999425+どうせ画面に張り付きなんてしないし1分かかってトレハン10にするほうでいいや……ってなった |
| … | 11726/06/24(水)14:37:44No.1442999664+全然関係ないけどヴェルサシア水ソロ達成されたようだ |
| … | 11826/06/24(水)14:37:53No.1442999697+トレハン10ってなにするの? |
| … | 11926/06/24(水)14:38:19No.1442999801+ユエル刀とゼタ槍どっちか2本目完成できるんだけどどっち優先するといいです? |
| … | 12026/06/24(水)14:38:36No.1442999865+>トレハン10ってなにするの? |
| … | 12126/06/24(水)14:38:37No.1442999869そうだねx2150でトレハンしてめっちゃ落ちる!はさすがに |
| … | 12226/06/24(水)14:39:24No.1443000027そうだねx1>150でトレハンしてめっちゃ落ちる!はさすがに |
| … | 12326/06/24(水)14:40:05No.1443000147+>全然関係ないけどヴェルサシア水ソロ達成されたようだ |
| … | 12426/06/24(水)14:41:06No.1443000361そうだねx1>150でトレハンしてめっちゃ落ちる!はさすがに |
| … | 12526/06/24(水)14:41:17No.1443000402+エッセル表に出せるおかげで裏に幸子と社長置けるのありがたいですよね |
| … | 12626/06/24(水)14:41:57No.1443000527そうだねx1>エッセル表に出せるおかげで裏に幸子と社長置けるのありがたいですよね |
| … | 12726/06/24(水)14:42:03No.1443000550+雫炊いてトレハン10にすれば150hellはだいたい135周に1個落ちる計算 |
| … | 12826/06/24(水)14:42:28No.1443000627そうだねx1めっちゃ落ちるかは知らないけど何故か既に2本落ちてる |
| … | 12926/06/24(水)14:43:09No.1443000767そうだねx1まだ1本だけど1本落ちてる時点で異常事態なのでトレハンありがとう |
| … | 13026/06/24(水)14:43:14No.1443000787+弱者で申し訳ないんだけどフェニー杖とエクス短剣ってどっち握った方がいいんだよ? |
| … | 13126/06/24(水)14:43:35No.1443000867+>バックリロだとREADYで固まっちまう! |
| … | 13226/06/24(水)14:44:15No.1443000982+奥義軸くらいしかまともなのがないから150に4T掛かってしまう辛い… |
| … | 13326/06/24(水)14:44:44No.1443001071+>バックリロだとREADYで固まっちまう! |
| … | 13426/06/24(水)14:44:56No.1443001128そうだねx1>全然関係ないけどヴェルサシア水ソロ達成されたようだ |
| … | 13526/06/24(水)14:45:32No.1443001250そうだねx1>>エッセル表に出せるおかげで裏に幸子と社長置けるのありがたいですよね |
| … | 13626/06/24(水)14:45:53No.1443001319+>弱者で申し訳ないんだけどフェニー杖とエクス短剣ってどっち握った方がいいんだよ? |
| … | 13726/06/24(水)14:46:31No.1443001441+>>>エッセル表に出せるおかげで裏に幸子と社長置けるのありがたいですよね |
| … | 13826/06/24(水)14:47:45No.1443001681+弱者だったから数%削りきれなかったんだけど終末とオメガ両方とも通常上限にしてたせいでしたわ |
| … | 13926/06/24(水)14:48:51No.1443001912+カトルのおかげで乳首抜いても1ターンで行けたわ |
| … | 14026/06/24(水)14:50:02No.1443002154+>弱者だったから数%削りきれなかったんだけど終末とオメガ両方とも通常上限にしてたせいでしたわ |
| … | 14126/06/24(水)14:51:07No.1443002352+>>弱者で申し訳ないんだけどフェニー杖とエクス短剣ってどっち握った方がいいんだよ? |
| … | 14226/06/24(水)14:51:08No.1443002355+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 14326/06/24(水)14:51:39No.1443002450+乳首で抜く!? |
| … | 14426/06/24(水)14:51:47No.1443002486+ユエル刀アラミス2個採用して特殊上限MAXなのに終末極技のままでやってるとかのミスも割とありがち |
| … | 14526/06/24(水)14:51:54No.1443002507+面倒だから終末極破のオメガアビで変えずにだらだら回っている150 |
| … | 14626/06/24(水)14:53:43No.1443002857+エルモートまだ100になってないんだけど4アビ強いのかな |
| … | 14726/06/24(水)14:54:24No.1443003012+アラミスってスキル効果量のとこ見た時スキルエンハンスが合計280以上ならいいんだよね? |
| … | 14826/06/24(水)14:54:39No.1443003053+クリワムなし ロジャー石なし スレ画150だけいる150フルオート編成教えてくだち... |
| … | 14926/06/24(水)14:54:47No.1443003081そうだねx1カトルが姉さんの乳首で抜く!? |
| … | 15026/06/24(水)14:56:37No.1443003437+ランオリにヤチマサンセキトバで短期強い奴のアビポチりまくれば行けるっしょ |
| … | 15126/06/24(水)14:57:13No.1443003552+ヤチマサンまではいいとして赤兎馬とママどっちだすのがいいの? |
| … | 15226/06/24(水)14:57:40No.1443003636+>俺も通常上限だけどアビの方がいいの? |
| … | 15326/06/24(水)14:57:56No.1443003690+ラガッツォ強くない? |
| … | 15426/06/24(水)14:58:05No.1443003719+俺は次郎3凸もあるのに50秒かかってるぜ |
| … | 15526/06/24(水)14:58:07No.1443003727+クリワムも破壊もなくても1ターン行けたからまあそれなりか |
| … | 15626/06/24(水)14:58:09No.1443003734そうだねx1>カトルが姉さんの乳首で抜く!? |
| … | 15726/06/24(水)14:58:34No.1443003831+>アラミスってスキル効果量のとこ見た時スキルエンハンスが合計280以上ならいいんだよね? |
| … | 15826/06/24(水)14:59:01No.1443003919+>ヤチマサンまではいいとして赤兎馬とママどっちだすのがいいの? |
| … | 15926/06/24(水)14:59:02No.1443003926そうだねx1>前勘違いしてた「」がいたから念の為言うけど神石260%+マグナ20%じゃダメだよ |
| … | 16026/06/24(水)14:59:06No.1443003945+エッセル高難度でもヒット数と弱体稼げるしトレハンプラス入れとくとファーさんが羽1枚しか落とさないって悲劇防げるから好き |
| … | 16126/06/24(水)14:59:15No.1443003979+>エルモートまだ100になってないんだけど4アビ強いのかな |
| … | 16226/06/24(水)14:59:16No.1443003982そうだねx10>>前勘違いしてた「」がいたから念の為言うけど神石260%+マグナ20%じゃダメだよ |
| … | 16326/06/24(水)14:59:25No.1443004014そうだねx4>>前勘違いしてた「」がいたから念の為言うけど神石260%+マグナ20%じゃダメだよ |
| … | 16426/06/24(水)14:59:43No.1443004072そうだねx5引用した1文すら読めないのはきくうし未満だろ |
| … | 16526/06/24(水)14:59:45No.1443004086+きくうしは文字が読めないをこんなところで発揮するんじゃあないよ |
| … | 16626/06/24(水)14:59:46No.1443004088+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 16726/06/24(水)15:00:01No.1443004131+読解力どうなってんだよ! |
| … | 16826/06/24(水)15:00:17No.1443004186+なんでダメまでは読めるんだよ |
| … | 16926/06/24(水)15:00:19No.1443004193そうだねx3>きくうしは文字が読めないをこんなところで発揮するんじゃあないよ |
| … | 17026/06/24(水)15:00:33No.1443004222+>クリワムなし ロジャー石なし スレ画150だけいる150フルオート編成教えてくだち... |
| … | 17126/06/24(水)15:00:38No.1443004242+ゲーム内のお知らせはわかりにくいところにあったりするから理解できるけどさぁ… |
| … | 17226/06/24(水)15:00:39No.1443004246そうだねx3>なんでダメまでは読めるんだよ |
| … | 17326/06/24(水)15:01:28No.1443004398そうだねx4>ラガッツォ強くない? |
| … | 17426/06/24(水)15:01:41No.1443004440+パー3押す場合ってパー3で倒しきれるの? |
| … | 17526/06/24(水)15:02:10No.1443004557+本当だトレハンフルオ放置ならパーさんよりクリカトルの方が良いや |
| … | 17626/06/24(水)15:02:17No.1443004580+ランサー使わずに1t80%削りはできた |
| … | 17726/06/24(水)15:02:25No.1443004597+ベヒーモスフルオに15分掛かる |
| … | 17826/06/24(水)15:03:02No.1443004717+>エッセル高難度でもヒット数と弱体稼げるしトレハンプラス入れとくとファーさんが羽1枚しか落とさないって悲劇防げるから好き |
| … | 17926/06/24(水)15:03:04No.1443004726+>パー3押す場合ってパー3で倒しきれるの? |
| … | 18026/06/24(水)15:03:12No.1443004747+>パー3押す場合ってパー3で倒しきれるの? |
| … | 18126/06/24(水)15:03:25No.1443004795+マグナでもフルオ40秒切れるくらいだからスレ画とワムの強さがやばい |
| … | 18226/06/24(水)15:03:38No.1443004841そうだねx3>>アラミスってスキル効果量のとこ見た時スキルエンハンスが合計280以上ならいいんだよね? |
| … | 18326/06/24(水)15:03:47No.1443004868+リロ挟むならパー3リロ攻撃とかはある |
| … | 18426/06/24(水)15:03:47No.1443004869そうだねx3>>ラガッツォ強くない? |
| … | 18526/06/24(水)15:04:29No.1443005012そうだねx6>うわああああ!! |
| … | 18626/06/24(水)15:04:57No.1443005102+サンチラ出るまではヴェルサシアでも使われてたくらいのポテンシャルあるからなラガッツオ |
| … | 18726/06/24(水)15:05:02No.1443005117+こねくり回して乳首無しで有りより早く出来ると楽しい… |
| … | 18826/06/24(水)15:05:04No.1443005129+どうせエッセルでトレハン入れるなら時間延びても片面カグヤにするかー |
| … | 18926/06/24(水)15:05:04No.1443005131+40秒台はさすがにクリワムないとキツいなって感想 |
| … | 19026/06/24(水)15:05:23No.1443005188+マグナ加護50%ってなにやってんだよ |
| … | 19126/06/24(水)15:05:26No.1443005202+そもそもなんで神石とマグナ合わせて280で行けると勘違いが起きるんだ? |
| … | 19226/06/24(水)15:05:46No.1443005257+クリワム引けた時にヒヒ掘りやらないからなぁ…って思ってたけど古戦場来て使い倒してるよ… |
| … | 19326/06/24(水)15:05:54No.1443005284+>40秒台はさすがにクリワムないとキツいなって感想 |
| … | 19426/06/24(水)15:05:58No.1443005304+40秒台だけどパーさん有り51秒なし49秒なんで誤差すぎる |
| … | 19526/06/24(水)15:06:02No.1443005323+>そもそもなんで神石とマグナ合わせて280で行けると勘違いが起きるんだ? |
| … | 19626/06/24(水)15:06:27No.1443005400+まぁ初期の方は攻刃280以上って勘違いしてたのもいたし… |
| … | 19726/06/24(水)15:06:31No.1443005413+>どうせエッセルでトレハン入れるなら時間延びても片面カグヤにするかー |
| … | 19826/06/24(水)15:06:47No.1443005477+禁禍のブースト表記ってKなんだ… |
| … | 19926/06/24(水)15:06:51No.1443005486+>エッセルカトルカインでも40秒台だったよ |
| … | 20026/06/24(水)15:06:59No.1443005510+散々捏ねくり回しておいて乳首長いから要らないとフロントから外される哀しきパー乳首… |
| … | 20126/06/24(水)15:07:21No.1443005599+1ターン編成できた! |
| … | 20226/06/24(水)15:07:31No.1443005642+>マグナ加護50%ってなにやってんだよ |
| … | 20326/06/24(水)15:07:31No.1443005643+要らないなら他属性にくれ |
| … | 20426/06/24(水)15:07:33No.1443005646+fu6883581.jpg |
| … | 20526/06/24(水)15:08:25No.1443005821+どの属性もブースト2本ないと片面神石エンハは無理だぞ |
| … | 20626/06/24(水)15:08:37No.1443005856そうだねx2>あと20どうしよ |
| … | 20726/06/24(水)15:08:41No.1443005870+>実はアラミスはスキルエンハンス無くても効果あるんだ |
| … | 20826/06/24(水)15:08:43No.1443005880そうだねx42Tかかるけど走った奴が正義だろ…と言い聞かせてやってるよ俺は |
| … | 20926/06/24(水)15:09:11No.1443005972+>ベヒーモスフルオに15分掛かる |
| … | 21026/06/24(水)15:09:14No.1443005978+なにその斧 |
| … | 21126/06/24(水)15:09:28No.1443006019+>あと20どうしよ |
| … | 21226/06/24(水)15:09:29No.1443006022+>うわまじだ |
| … | 21326/06/24(水)15:09:34No.1443006032+火は宵闇封印持ちがあまり強くないから分割〆がちょっと難しいんだよな… |
| … | 21426/06/24(水)15:09:38No.1443006044そうだねx1「または」じゃなくて「いずれかの」にしたら多少マシになるかしら…? |
| … | 21526/06/24(水)15:09:56No.1443006114+>今こんな感じ |
| … | 21626/06/24(水)15:10:04No.1443006143+幸いゼタ槍2本目素体はあるからダマ入れるか… |
| … | 21726/06/24(水)15:10:34No.1443006240+ブースト武器は無凸でも片面ブーストはできるから試してから入れろ |
| … | 21826/06/24(水)15:10:49No.1443006290+片面だとブースト2ってのは散々言われてるだろうがよーっ! |
| … | 21926/06/24(水)15:11:10No.1443006360+俺ゼタ槍3本あると思って1本混ぜたら1本しかのこってなくて神石できなくなった |
| … | 22026/06/24(水)15:11:14No.1443006375+>>実はアラミスはスキルエンハンス無くても効果あるんだ |
| … | 22126/06/24(水)15:11:38No.1443006453+終末220勢には大して影響ないんだからブースト2本必須は極論だろ |
| … | 22226/06/24(水)15:11:46No.1443006483+>俺ゼタ槍3本あると思って1本混ぜたら1本しかのこってなくて神石できなくなった |
| … | 22326/06/24(水)15:11:50No.1443006498そうだねx1ほなサイゲが悪いか… |
| … | 22426/06/24(水)15:11:52No.1443006501+ナス斧だしそもそもの装備足りてなさそうだからおとなしく2〜3ターンで討伐なさる |
| … | 22526/06/24(水)15:12:18No.1443006585+ソシエ刀何本入れてる? |
| … | 22626/06/24(水)15:12:31No.1443006621そうだねx3>ソシエ刀何本入れてる? |
| … | 22726/06/24(水)15:12:48No.1443006673+>ほなサイゲが悪いか… |
| … | 22826/06/24(水)15:12:54No.1443006689+ゼタ槍3本にする場合は後ろのミカ抜いてアラナンでも突っ込みたいときくらいだけど10枠だとかっつかつで苦しい苦しい |
| … | 22926/06/24(水)15:12:58No.1443006698+>ソシエ刀何本入れてる? |
| … | 23026/06/24(水)15:13:13No.1443006748+神石超超越して加護280%にして欲しい |
| … | 23126/06/24(水)15:13:47No.1443006874そうだねx4>>ソシエ刀何本入れてる? |
| … | 23226/06/24(水)15:13:53No.1443006901+今編成こねくり回すのに時間取られすぎるくらいなら適当に周回数増やしたほうがいいぜぇ! |
| … | 23326/06/24(水)15:14:04No.1443006948+ミカエルどかしてぇ |
| … | 23426/06/24(水)15:14:30No.1443007028+ん、鹿肉を獲る |
| … | 23526/06/24(水)15:14:34No.1443007039+最近は8枠のヴェルサシアですら天司入れてる余裕なくて一切通常攻撃しない土奥義に衝破ブースト3本が理想とかメチャクチャなことなってるから |
| … | 23626/06/24(水)15:14:40No.1443007059+ベルメル槍全然落ちないん |
| … | 23726/06/24(水)15:15:01No.1443007132+ミカエルたちもだいじなものにパワーを移してくれないか? |
| … | 23826/06/24(水)15:15:02No.1443007134+ロダン入れたいけど石枠足りない |
| … | 23926/06/24(水)15:15:50No.1443007301+>今編成こねくり回すのに時間取られすぎるくらいなら適当に周回数増やしたほうがいいぜぇ! |
| … | 24026/06/24(水)15:16:40No.1443007467+>今ある編成で周回しながら別窓で別枠の編成こねてこれでどうかなってのが出来たら試走!ちょいダメっぽいからまた前ので走りながらこねる! |
| … | 24126/06/24(水)15:16:42No.1443007478+ゼタ槍2本に増やしたら3t1:59になったよありがとう |
| … | 24226/06/24(水)15:16:46No.1443007496そうだねx1いいよねあれこ考えて試走するの… |
| … | 24326/06/24(水)15:16:50No.1443007515+アルケー天司で後から出てきてもちゃんと戦ってるの水土だけだぞ |
| … | 24426/06/24(水)15:17:11No.1443007587+>ロダン入れたいけど石枠足りない |
| … | 24526/06/24(水)15:17:13No.1443007596+そこはサブ石の枠を増やせばよかろう |
| … | 24626/06/24(水)15:17:25No.1443007646+>色々試した結果2つ前の編成が一番いい感じだったな! |
| … | 24726/06/24(水)15:17:41No.1443007710+6万超えなくて結局クリワムポチさせられてる |
| … | 24826/06/24(水)15:17:42No.1443007716+古戦場は普段使いもできる編成色々知れるのもいい |
| … | 24926/06/24(水)15:17:44No.1443007723+fu6883595.png |
| … | 25026/06/24(水)15:17:52No.1443007751+>アルケー天司で後から出てきてもちゃんと戦ってるの水土だけだぞ |
| … | 25126/06/24(水)15:18:09No.1443007801+150に奥義パで行く場合だとさと様よりサビルバラ様の方が強いんですの? |
| … | 25226/06/24(水)15:18:09No.1443007806+編成枠の端は古戦場こねこね用にしてるな |
| … | 25326/06/24(水)15:18:12No.1443007812+>色々試した結果2つ前の編成が一番いい感じだったな! |
| … | 25426/06/24(水)15:18:43No.1443007948+リミ光サンダルだってホルス出るまでの2週間は最前線で戦ってたんだぞ |
| … | 25526/06/24(水)15:19:07No.1443008049+有利属性特攻石が大事なもの化するなら無属性特攻のグランデ石も大事なものにして欲しい |
| … | 25626/06/24(水)15:19:14No.1443008069そうだねx1>>色々試した結果2つ前の編成が一番いい感じだったな! |
| … | 25726/06/24(水)15:19:31No.1443008126+>>アルケー天司で後から出てきてもちゃんと戦ってるの水土だけだぞ |
| … | 25826/06/24(水)15:20:37No.1443008388+1T編成動画見てできるとこマネしたら3Tクリアできたぜ |
| … | 25926/06/24(水)15:21:13No.1443008541+フロントでも戦わないし後ろにも立たない風が最強ってことか… |
| … | 26026/06/24(水)15:21:29No.1443008592+後ろで🐜眺めて戦意なくなった状態で表に出てくるから裏サリエル |
| … | 26126/06/24(水)15:21:30No.1443008600+10年かけて150が1ターンで倒せるようになった |
| … | 26226/06/24(水)15:22:00No.1443008713+前は使われてた:火、光 |
| … | 26326/06/24(水)15:22:08No.1443008739+>フロントでも戦わないし後ろにも立たない風が最強ってことか… |
| … | 26426/06/24(水)15:22:12No.1443008753+>10年かけて150が1ターンで倒せるようになった |
| … | 26526/06/24(水)15:22:17No.1443008771そうだねx1>姉さんの事を頼みましたよ団長 |
| … | 26626/06/24(水)15:22:26No.1443008800+>フロントでも戦わないし後ろにも立たない風が最強ってことか… |
| … | 26726/06/24(水)15:22:31No.1443008817そうだねx3>1T編成動画見てできるとこマネしたら3Tクリアできたぜ |
| … | 26826/06/24(水)15:22:58No.1443008902+やっぱパーさん地味に強くて助かるよね |
| … | 26926/06/24(水)15:23:11No.1443008944+どこが地味だどこが |
| … | 27026/06/24(水)15:23:13No.1443008948+>やっぱパーさん地味に強くて助かるよね |
| … | 27126/06/24(水)15:23:24No.1443008995+編成古い割にスレ画とパー3で1分切れるから上出来…! |
| … | 27226/06/24(水)15:24:14No.1443009144+パーさん実装からもうすぐ4年だからそろそろステップアップしてもいいよね |
| … | 27326/06/24(水)15:24:15No.1443009151+しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ |
| … | 27426/06/24(水)15:24:18No.1443009159+姉さんを厭らしい目で見るなこのゴミムシが!!!! |
| … | 27526/06/24(水)15:24:53No.1443009287+>しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ |
| … | 27626/06/24(水)15:25:19No.1443009371+>しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ |
| … | 27726/06/24(水)15:25:28No.1443009402+でも持ち物検査具合は150のタイムアタックあたりが一番きついと思うよ |
| … | 27826/06/24(水)15:26:15No.1443009566+>1503ターンは上澄みだ |
| … | 27926/06/24(水)15:26:16No.1443009572+200250は速さよりも安定して最後まで走れるかのほうが重要だしな |
| … | 28026/06/24(水)15:26:24No.1443009597+リミ武器がポンポン出ればすぐにでも簡単に組める! |
| … | 28126/06/24(水)15:26:28No.1443009610+>>>ソシエ刀何本入れてる? |
| … | 28226/06/24(水)15:26:43No.1443009666+✋なし9ポチサン召喚でギリギリ |
| … | 28326/06/24(水)15:26:57No.1443009711+青紙に余裕ねーんだけどエッセル150にまであげるべきかな |
| … | 28426/06/24(水)15:27:17No.1443009777+>しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ |
| … | 28526/06/24(水)15:27:49No.1443009890+>1503ターンは上澄みだ |
| … | 28626/06/24(水)15:28:03No.1443009938+>青紙に余裕ねーんだけどエッセル150にまであげるべきかな |
| … | 28726/06/24(水)15:28:25No.1443010006+時間かかってもいいからフルオート安定できればいいんだけどな200以降… |
| … | 28826/06/24(水)15:28:57No.1443010110+200移行は大体メタゲームだから |
| … | 28926/06/24(水)15:29:02No.1443010127+エッセル150にしないやつはモグリ |
| … | 29026/06/24(水)15:29:05No.1443010140+>>しかし150に3ターンかけてる俺くらいの雰囲気プレイヤーだと200とか250なんてとてもじゃないが無理そうだ |
| … | 29126/06/24(水)15:29:14No.1443010173+>青紙に余裕ねーんだけどエッセル150にまであげるべきかな |
| … | 29226/06/24(水)15:29:38No.1443010266そうだねx1>決して諦めるな |
| … | 29326/06/24(水)15:29:47No.1443010297+>決して諦めるな |
| … | 29426/06/24(水)15:29:48No.1443010301そうだねx1ここ見ながらいじってたらマグナでもフルオ40秒切れたよ |
| … | 29526/06/24(水)15:29:59No.1443010337+エッセルカトルドロクラで40秒ちょいだったんだよ |
| … | 29626/06/24(水)15:30:07No.1443010362そうだねx1パーさん抜き1Tをあきらめた代わりに片面カグヤエッセル1Tに移行したぞ俺 |
| … | 29726/06/24(水)15:30:20No.1443010410+耐久を盛れる余地の関係でへたしたら250より200のがきつくないかと感じることもある |
| … | 29826/06/24(水)15:30:27No.1443010426+200が明日250が明後日開放だっけ? |
| … | 29926/06/24(水)15:30:33No.1443010452+古戦場ムルシマン? |
| … | 30026/06/24(水)15:30:35No.1443010461+正直30分ぐらい放置できる難易度は欲しい |
| … | 30126/06/24(水)15:30:49No.1443010516そうだねx1上のは属性耐性無視してムルシエラゴで全属性古戦場制覇チャレンジの人でしょ |
| … | 30226/06/24(水)15:31:02No.1443010562+サンとリミパーいるから50飛ばして2ターン〆するの楽で助かるわ |
| … | 30326/06/24(水)15:31:08No.1443010580+>逆に42分生き残るのがすごくない? |
| … | 30426/06/24(水)15:31:24No.1443010640+>発想の転換って言うか変にHP盛るために編成歪ませるくらいならワム1ONにすればよくない?って試したら一発だった |
| … | 30526/06/24(水)15:31:45No.1443010704+150はポチれば妥協効くから |
| … | 30626/06/24(水)15:32:23No.1443010826+>150はポチれば妥協効くから |
| … | 30726/06/24(水)15:32:36No.1443010869+>古戦場ムルシマン? |
| … | 30826/06/24(水)15:33:20No.1443011016+>上のは属性耐性無視してムルシエラゴで全属性古戦場制覇チャレンジの人でしょ |
| … | 30926/06/24(水)15:33:53No.1443011108+ムルシの人はムルシが別人になってしまっても挑戦を続けるのだろうか |
| … | 31026/06/24(水)15:34:33No.1443011246+長時間耐久激闘は俺にも覚えがある |
| … | 31126/06/24(水)15:35:06No.1443011356+>ムルシの人はムルシが別人になってしまっても挑戦を続けるのだろうか |
| … | 31226/06/24(水)15:36:18No.1443011578+42分放置できた上で貢献度報酬を取り切れたら俺の勝ちなんだよ! |