| レス送信モード |
|---|
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
| … | 126/06/24(水)13:28:28No.1442985301そうだねx1そういうゲームかと思った |
| … | 226/06/24(水)13:29:42No.1442985553そうだねx1猿の知能テストかな |
| … | 326/06/24(水)13:30:34No.1442985757そうだねx1外国ってこんな感じなんだ…って思ったら違った |
| … | 426/06/24(水)13:34:40No.1442986741+>外国ってこんな感じなんだ…って思ったら違った |
| … | 526/06/24(水)13:39:02No.1442987694そうだねx2遭遇したら同じことやっちゃうかもしれん… |
| … | 626/06/24(水)13:41:14No.1442988164そうだねx1pullの表示くらいは付けてもよさそう |
| … | 726/06/24(水)13:48:33No.1442989673そうだねx1これやってる人見たら |
| … | 826/06/24(水)13:50:55No.1442990243+開けた人も気まずかったろうな |
| … | 926/06/24(水)13:54:18No.1442990984+今後苦しまなくて済む様に心を鬼にして教えてあげるべき |
| … | 1026/06/24(水)14:00:01No.1442992169+アクリル板の穴ひっぱったって広がらないだろ!って一瞬思っちゃった |
| … | 1126/06/24(水)14:02:32No.1442992708+俺前コンビニの引いて開けるタイプのホットスナック棚マジで分からなくて店員に「あそこにある焼き鳥ください」って言ったら「開けられませんか?」って若干怒られてすげえ恥ずかしかった |