二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2279人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782274572547.jpg-(16220 B)
16220 B26/06/24(水)13:16:12No.1442982356+ 15:04頃消えます
ミスターX…一体何者なんだ…?
126/06/24(水)13:18:19No.1442982883+
わざわざいつもの基地二つ仕様
226/06/24(水)13:22:22No.1442983884+
9で大勢の人があっさり騙されるあたりワイリーの好感度が高すぎる
326/06/24(水)13:24:01No.1442984275そうだねx2
>9で大勢の人があっさり騙されるあたり人間が馬鹿すぎる
426/06/24(水)13:25:12No.1442984551+
まず
外に
出すな
526/06/24(水)13:25:26No.1442984598そうだねx1
ワイリーなんで死刑にならないんだよ
626/06/24(水)13:27:44No.1442985125+
これにはライト博士も騙されてたからあの世界の人類めちゃくちゃ騙されやすい
726/06/24(水)13:27:58No.1442985181+
>まず
>外に
>出すな
そもそも6に至るまで捕まえられてないし
捕まった時点で脱獄させるよう不特定のロボットにプログラミングしてあるから至難の業
826/06/24(水)13:33:13No.1442986398+
死ねワイリー!しとけばよかったんだよ
926/06/24(水)13:34:13No.1442986629+
もうロボが全盛で人間アホな時代なのか
1026/06/24(水)13:40:17No.1442987973+
1 負けて土下座以降描写無し
2 土下座の後改心してライト博士と共同でロボ開発
3〜5 基地崩壊のドサクサに逃走
6 逮捕
7 フォルテに助けられて逃走
8 ロックマンが悪のエネルギーに冒されて苦しんでる間に逃走
9 偽ライト博士ロボに罠を仕掛けて逃走
10 土下座中に発熱しロックマンが病院に搬送の後逃走
1126/06/24(水)13:41:03No.1442988132+
>1 負けて土下座以降描写無し
>2 土下座の後改心してライト博士と共同でロボ開発
>3〜5 基地崩壊のドサクサに逃走
>6 逮捕
>7 フォルテに助けられて逃走
>8 ロックマンが悪のエネルギーに冒されて苦しんでる間に逃走
>9 偽ライト博士ロボに罠を仕掛けて逃走
>10 土下座中に発熱しロックマンが病院に搬送の後逃走
11 ライト博士まで来てお説教したが結局逃げてった
1226/06/24(水)13:43:11No.1442988589+
>11 ライト博士まで来てお説教したが結局逃げてった
もうワシの…生きがい!状態だからいくら説教しても聞かないよね
1326/06/24(水)13:47:58No.1442989553+
>もうロボが全盛で人間アホな時代なのか
そりゃレプリロイドに人間いらない!ってされますわ
1426/06/24(水)13:49:58No.1442990007+
当時ガキで5のブルースが敵に!?はハラハラしたけどコイツは流石にバレバレすぎる…ってなった

- GazouBBS + futaba-