| レス送信モード |
|---|
再開するハンタの為だけにまたジャンプ買うつもりなんだけど今の連載他になんか面白いのある?削除された記事が27件あります.見る
| … | 126/06/24(水)13:09:41No.1442980848そうだねx7ワンピースって漫画が面白いらしいよ |
| … | 226/06/24(水)13:09:44No.1442980859そうだねx15こち亀 |
| … | 326/06/24(水)13:10:04No.1442980938+連載だから無理やり読まないとさ… |
| … | 426/06/24(水)13:10:13No.1442980980+ワンピース面白すぎるよ |
| … | 526/06/24(水)13:11:32No.1442981294+カグラバチ |
| … | 626/06/24(水)13:12:28No.1442981490そうだねx2ワンピース載ってないんだけど |
| … | 726/06/24(水)13:12:29No.1442981497+ごちゃごちゃ言わずに自分で確かめろ! |
| … | 826/06/24(水)13:13:11No.1442981662+BLEACHでも読んでろ |
| … | 926/06/24(水)13:13:54No.1442981825+好きなのを選べ(今週号) |
| … | 1026/06/24(水)13:14:39No.1442981998+前にハンタやってた時から残ってるのどんくらいあるっけ |
| … | 1126/06/24(水)13:14:56No.1442982056+再開するたびに買ってチラ見するんだけど本当長続きするのねえな |
| … | 1226/06/24(水)13:15:43No.1442982228そうだねx15ハンターハンターが消えたら消える読者なんだったら別に他の連載なんて追わなくてもいいんじゃないか |
| … | 1326/06/24(水)13:16:20No.1442982390+アニマルシグナルは中々いい感じだと思ってる |
| … | 1426/06/24(水)13:17:17No.1442982625そうだねx5>好きなのを選べ(今週号) |
| … | 1526/06/24(水)13:17:24No.1442982657そうだねx6今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ |
| … | 1626/06/24(水)13:18:00No.1442982826そうだねx1>再開するハンタの為だけにまたジャンプ買うつもりなんだけど今の連載他になんか面白いのある? |
| … | 1726/06/24(水)13:18:54No.1442983021そうだねx4スレ「」さん冷静になって下さいね |
| … | 1826/06/24(水)13:20:16No.1442983368+まだ2話だけどハルフォーミュラは大分来てる方の漫画だと思う |
| … | 1926/06/24(水)13:20:27No.1442983412+ハンタっていつ再開するか決まったのか? |
| … | 2026/06/24(水)13:21:14No.1442983599+>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ |
| … | 2126/06/24(水)13:21:16No.1442983609+さむわんは読んでる |
| … | 2226/06/24(水)13:21:41No.1442983706+>再開するハンタの為だけにまたジャンプ買うつもりなんだけど今の連載他になんか面白いのある? |
| … | 2326/06/24(水)13:21:50No.1442983737そうだねx1>まだ2話だけどハルフォーミュラは大分来てる方の漫画だと思う |
| … | 2426/06/24(水)13:21:59No.1442983778+カグラバチもしばらく載らない |
| … | 2526/06/24(水)13:22:02No.1442983792+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 2626/06/24(水)13:22:15No.1442983846+>ハンタっていつ再開するか決まったのか? |
| … | 2726/06/24(水)13:22:20No.1442983874+最近はしのびごとが割ときてると思ってるよ俺 |
| … | 2826/06/24(水)13:22:20No.1442983877+ロクの陰陽師 |
| … | 2926/06/24(水)13:22:22No.1442983886そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3026/06/24(水)13:23:01No.1442984046そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3126/06/24(水)13:23:09No.1442984078+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3226/06/24(水)13:23:14No.1442984105+「」曰く今は令和黄金期だぞ |
| … | 3326/06/24(水)13:23:20No.1442984131+>>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ |
| … | 3426/06/24(水)13:23:45No.1442984218そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3526/06/24(水)13:23:49No.1442984232+>>ハンタっていつ再開するか決まったのか? |
| … | 3626/06/24(水)13:23:56No.1442984257そうだねx7ぶっちゃけ今のハンタの方が今のワンピよりだいぶ酷いんで |
| … | 3726/06/24(水)13:24:25No.1442984367+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 3826/06/24(水)13:24:54No.1442984477+ハンターは半年くらいやってくれんの? |
| … | 3926/06/24(水)13:25:17No.1442984564+ロボコもう六周年だからな… |
| … | 4026/06/24(水)13:25:17No.1442984566+>ハンターは半年くらいやってくれんの? |
| … | 4126/06/24(水)13:26:02No.1442984733+1クールアニメかよ |
| … | 4226/06/24(水)13:26:09No.1442984765+>ロボコもう六周年だからな… |
| … | 4326/06/24(水)13:26:11No.1442984769そうだねx6>>>>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ |
| … | 4426/06/24(水)13:27:16No.1442985018+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4526/06/24(水)13:27:41No.1442985115そうだねx4正直ハンタ復活ももうあんまり盛り上がれなくなっちゃったよ俺 |
| … | 4626/06/24(水)13:27:47No.1442985142+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4726/06/24(水)13:27:55No.1442985166そうだねx1>ロボコもう六周年だからな… |
| … | 4826/06/24(水)13:28:09No.1442985225+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4926/06/24(水)13:28:37No.1442985333そうだねx12そんな無理に荒らそうとしなくていいよ |
| … | 5026/06/24(水)13:28:54No.1442985389+>正直ハンタ復活ももうあんまり盛り上がれなくなっちゃったよ俺 |
| … | 5126/06/24(水)13:29:04No.1442985428そうだねx2ハンターハンター連載再開って1〜2年に一回2ヶ月間のドーピングみたいな感じある |
| … | 5226/06/24(水)13:29:39No.1442985541+好みはともかく話の組み立てでハンタに勝るの今のジャンプにいないだろ |
| … | 5326/06/24(水)13:29:48No.1442985575+別に新しく風呂敷広げるのは構わないけど絶対畳み切れないでしょ今のペースだと |
| … | 5426/06/24(水)13:29:57No.1442985605+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5526/06/24(水)13:29:57No.1442985606そうだねx4口汚いのを管理してないからそういうスレでしょ |
| … | 5626/06/24(水)13:30:12No.1442985676+>>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ |
| … | 5726/06/24(水)13:30:19No.1442985702+正直今のジャンプかなり好きなんだけど連載当時から追ってるものが多いからなんだろうなって気はしてる |
| … | 5826/06/24(水)13:30:25No.1442985728+>好みはともかく話の組み立てでハンタに勝るの今のジャンプにいないだろ |
| … | 5926/06/24(水)13:30:34No.1442985754+ワンピも2年くらい休んだ方がいいと思う |
| … | 6026/06/24(水)13:30:45No.1442985806+大々的な再開発表ではなかったもんな今回 |
| … | 6126/06/24(水)13:30:51No.1442985831+>ワンピも2年くらい休んだ方がいいと思う |
| … | 6226/06/24(水)13:31:23No.1442985960+>好みはともかく話の組み立てでハンタに勝るの今のジャンプにいないだろ |
| … | 6326/06/24(水)13:31:28No.1442985975+いや今のハンタもメチャメチャ面白いな… |
| … | 6426/06/24(水)13:32:06No.1442986112+>いや今のハンタもメチャメチャ面白いな… |
| … | 6526/06/24(水)13:32:12No.1442986138そうだねx4ジャンプのスレってキチガイが荒そうとしてくるからしんどいな |
| … | 6626/06/24(水)13:32:20No.1442986175+へんな船でビヨンドネテロとか王族がどうとか全てがどうでもいい要素で構成されてるハンターハンターがそれ言うのかよ |
| … | 6726/06/24(水)13:32:28No.1442986210+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6826/06/24(水)13:32:44No.1442986278そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 6926/06/24(水)13:32:52No.1442986318+どっちが面白いとか面白くないとか主観的な要素が強すぎるんだからしょうもない喧嘩すんなや!!!! |
| … | 7026/06/24(水)13:32:52No.1442986320+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7126/06/24(水)13:32:59No.1442986348そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7226/06/24(水)13:33:04No.1442986366+アオのハコやっと終わるのかよ |
| … | 7326/06/24(水)13:33:25No.1442986434+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7426/06/24(水)13:33:27No.1442986443+ところで新連載の魔法の奴はどうだった? |
| … | 7526/06/24(水)13:34:00No.1442986582+>ところで新連載の魔法の奴はどうだった? |
| … | 7626/06/24(水)13:34:16No.1442986642そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7726/06/24(水)13:34:20No.1442986660+全部が今のハンターハンターよりは面白いよ |
| … | 7826/06/24(水)13:34:23No.1442986673+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 7926/06/24(水)13:34:52No.1442986803+>ワンピのほうが叩きやすいボーナスタイムなのになんで今ハンタアンチをやろうとするのか |
| … | 8026/06/24(水)13:34:57No.1442986817+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8126/06/24(水)13:35:08No.1442986860そうだねx16面白さ |
| … | 8226/06/24(水)13:35:16No.1442986894+カキンで親ガチャ |
| … | 8326/06/24(水)13:35:29No.1442986940+>面白さ |
| … | 8426/06/24(水)13:35:51No.1442987023そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8526/06/24(水)13:35:54No.1442987046+前回は呪術終わった時だったっけ |
| … | 8626/06/24(水)13:35:55No.1442987049そうだねx1>カキンで親ガチャ |
| … | 8726/06/24(水)13:36:09No.1442987098+Bのなんとかって恵体サヤ氏みたいなのもう連載されてないんだ |
| … | 8826/06/24(水)13:36:35No.1442987185+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 8926/06/24(水)13:37:02No.1442987288+ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ |
| … | 9026/06/24(水)13:37:25No.1442987373そうだねx6スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9126/06/24(水)13:37:26No.1442987377そうだねx5スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9226/06/24(水)13:37:50No.1442987455+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9326/06/24(水)13:37:58No.1442987484+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9426/06/24(水)13:38:25No.1442987569+>ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ |
| … | 9526/06/24(水)13:38:35No.1442987607そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 9626/06/24(水)13:39:12No.1442987741+今ワンピ以外の看板漫画何? |
| … | 9726/06/24(水)13:39:20No.1442987775+ハンターハンターはいつから面白くないんだっけ?もう20年くらい? |
| … | 9826/06/24(水)13:39:49No.1442987869+〜やでってどこの言葉遣い? |
| … | 9926/06/24(水)13:40:02No.1442987912そうだねx3スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10026/06/24(水)13:40:45No.1442988059+>〜やでってどこの言葉遣い? |
| … | 10126/06/24(水)13:43:47No.1442988718+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 10226/06/24(水)13:45:01No.1442988963+その週ずぅとスレたって語り尽くされるような漫画は呪術が最後なんだよな |
| … | 10326/06/24(水)13:46:40No.1442989276+管理おつかれ… |
| … | 10426/06/24(水)13:48:59No.1442989766+今のハンタもまとめて読んだら面白いよ |
| … | 10526/06/24(水)13:52:26No.1442990582+100円位でいいから単話で売って欲しい読み返す時ジャンプだと不便 |
| … | 10626/06/24(水)13:52:28No.1442990595そうだねx2スレ「」には悪いけどもう今の若い子達ハンターハンターとか読んでないよ |
| … | 10726/06/24(水)13:52:59No.1442990711そうだねx1>100円位でいいから単話で売って欲しい読み返す時ジャンプだと不便 |
| … | 10826/06/24(水)13:54:06No.1442990938そうだねx2いもげの平均年齢が高いからそこは問題ないぞ |
| … | 10926/06/24(水)13:54:32No.1442991030+ジャンプ自体はハンタの時期しか買わないけど |
| … | 11026/06/24(水)13:55:01No.1442991133そうだねx2>>100円位でいいから単話で売って欲しい読み返す時ジャンプだと不便 |
| … | 11126/06/24(水)13:55:16No.1442991184そうだねx3>スレ「」には悪いけどもう今の若い子達ハンターハンターとか読んでないよ |
| … | 11226/06/24(水)13:55:26No.1442991226+ハンタに関しては単行本買ってれば迷子にならなくね |
| … | 11326/06/24(水)13:56:34No.1442991448+俺ワンピース好きだったけどNTRと胸くそ展開の連発って聞いて読みたくなくなってる |
| … | 11426/06/24(水)13:56:35No.1442991456+久々にあのシーン見たいとかって見直すと気づいたらキメラアント編まで読み終わってる |
| … | 11526/06/24(水)13:56:48No.1442991498そうだねx3ハンタ読む流れで他のも読みたいって言ってるスレでハンタが今面白いかなんて話意味なくね? |
| … | 11626/06/24(水)13:57:20No.1442991623+しのびごと面白いから単行本買って |
| … | 11726/06/24(水)14:00:25No.1442992246+>fu6883270.jpg |
| … | 11826/06/24(水)14:01:16No.1442992430+買ってるから読んでるけど今のジャンプこれが人気!ってなる漫画がない |
| … | 11926/06/24(水)14:05:46No.1442993374+ですとろいやーずが銀魂みたいで面白いらしい |
| … | 12026/06/24(水)14:07:02No.1442993627そうだねx2>ですとろいやーずが銀魂みたいで面白いらしい |
| … | 12126/06/24(水)14:08:03No.1442993833+>ロボコも長く続いてんなあ |
| … | 12226/06/24(水)14:09:01No.1442994056そうだねx1>「」曰く今は令和黄金期だぞ |
| … | 12326/06/24(水)14:09:32No.1442994147+>>「」曰く今は令和黄金期だぞ |
| … | 12426/06/24(水)14:12:14No.1442994675+26巻で長いのか今のジャンプ |
| … | 12526/06/24(水)14:15:15No.1442995293+>再開するたびに買ってチラ見するんだけど本当長続きするのねえな |
| … | 12626/06/24(水)14:16:53No.1442995643そうだねx1さむわん |
| … | 12726/06/24(水)14:18:41No.1442996014+>>>「」曰く今は令和黄金期だぞ |
| … | 12826/06/24(水)14:18:43No.1442996024そうだねx2>26巻で長いのか今のジャンプ |
| … | 12926/06/24(水)14:19:21No.1442996145+ワンピは騎士団の不死身再生クソつまんねえ |
| … | 13026/06/24(水)14:19:58No.1442996286+その辺りだとたけし斉木で26巻ニセコイぬら孫で25巻だな |
| … | 13126/06/24(水)14:20:42No.1442996433+20巻やると十分やった感は出るな |
| … | 13226/06/24(水)14:24:42No.1442997195そうだねx2ナルト(全72巻)BLEACH(全74巻)銀魂(全77巻) |
| … | 13326/06/24(水)14:24:52No.1442997247+一番売れてるのはカグラバチか |
| … | 13426/06/24(水)14:26:50No.1442997638+俺のおすすめはひまてん |
| … | 13526/06/24(水)14:27:32No.1442997756+呪術面白かったなあ… |
| … | 13626/06/24(水)14:29:06No.1442998091+>俺のおすすめはひまてん |
| … | 13726/06/24(水)14:29:28No.1442998146そうだねx1>呪術面白かったなあ… |
| … | 13826/06/24(水)14:31:07No.1442998453+ロボコが2020年31号開始で26巻 |
| … | 13926/06/24(水)14:31:31No.1442998537そうだねx1バカ売れするような大御所はそうポンポン出て来るものじゃないけど中堅がなんかあんまり育ってない感じする |
| … | 14026/06/24(水)14:31:51No.1442998601+F1漫画ですぐ死にそうな兄が出てる漫画どれなんだ |
| … | 14126/06/24(水)14:33:51No.1442998975+若い子も今のラインナップのジャンプ読むくらいなら |
| … | 14226/06/24(水)14:33:52No.1442998980そうだねx2まず呪術とヒロアカ終わってアオハコとサカモト程度が両翼にならなきゃいけなかった時点でヤバいから… |
| … | 14326/06/24(水)14:33:56No.1442998995+>F1漫画ですぐ死にそうな兄が出てる漫画どれなんだ |
| … | 14426/06/24(水)14:34:24No.1442999079+>バカ売れするような大御所はそうポンポン出て来るものじゃないけど中堅がなんかあんまり育ってない感じする |
| … | 14526/06/24(水)14:36:01No.1442999369+中堅扱いされてた層がアニメ化された時の熱量がどれもこれも期待外れで… |
| … | 14626/06/24(水)14:36:26No.1442999447そうだねx1なんだかんだちょっと前までの看板はちゃんと看板してたんだなあ |
| … | 14726/06/24(水)14:37:56No.1442999711+超条先輩がアニメ化の玉として引き戻されてきた事案をもう少し重く受け止めたほうがいいのかもしれない |
| … | 14826/06/24(水)14:39:32No.1443000049+>中堅扱いされてた層がアニメ化された時の熱量がどれもこれも期待外れで… |
| … | 14926/06/24(水)14:40:39No.1443000277そうだねx1>バカ売れするような大御所はそうポンポン出て来るものじゃないけど中堅がなんかあんまり育ってない感じする |
| … | 15026/06/24(水)14:41:45No.1443000483+どうせ単行本分貯まらないと連載しないんなら単行本だけ出して欲しい |
| … | 15126/06/24(水)14:41:45No.1443000486+中堅と言うが今の中堅ってどれだろ |
| … | 15226/06/24(水)14:42:50No.1443000696+さむわんへるつってジャンプ本誌だったんだ…人気になって単行本買ってるだけだから知らんかった… |
| … | 15326/06/24(水)14:42:54No.1443000713+イチしのびごとさむわん辺りは確実に中堅以上でしょ |
| … | 15426/06/24(水)14:43:02No.1443000749+>中堅と言うが今の中堅ってどれだろ |
| … | 15526/06/24(水)14:43:43No.1443000898+あかね噺は主力側でいい? |
| … | 15626/06/24(水)14:45:29No.1443001243そうだねx1ワンピ以外の看板的作品が軒並み消えた感ある |
| … | 15726/06/24(水)14:45:55No.1443001329+だからスレ画が帰ってこないといけないんですね |
| … | 15826/06/24(水)14:47:01No.1443001538+スレ画のアンケはともかく単行本とかまだ売れてたりするの |
| … | 15926/06/24(水)14:47:42No.1443001678+>スレ画のアンケはともかく単行本とかまだ売れてたりするの |
| … | 16026/06/24(水)14:48:17No.1443001788+単行本で振り返らないと前何やってたかわかんねーし… |
| … | 16126/06/24(水)14:48:21No.1443001801+>>中堅と言うが今の中堅ってどれだろ |
| … | 16226/06/24(水)14:48:48No.1443001903+鵺が中堅はないだろ… |
| … | 16326/06/24(水)14:49:22No.1443002002そうだねx1>すごい売れます… |
| … | 16426/06/24(水)14:49:44No.1443002081+>スレ画のアンケはともかく単行本とかまだ売れてたりするの |
| … | 16526/06/24(水)14:51:23No.1443002399+鰤も帰ってくるってマジ? |
| … | 16626/06/24(水)14:51:45No.1443002476+>スレ画のアンケはともかく単行本とかまだ売れてたりするの |
| … | 16726/06/24(水)14:53:51No.1443002884+>鰤も帰ってくるってマジ? |
| … | 16826/06/24(水)14:54:03No.1443002922+まあ売れるからこんな連載方法が許されてるんだろう |
| … | 16926/06/24(水)14:54:10No.1443002947+めっちゃ変わったかのように見えるが前回の休載時から10作品ぐらいは続いてるので |
| … | 17026/06/24(水)14:54:19No.1443002993+やるならBURN THE WITCHじゃないのか |
| … | 17126/06/24(水)14:56:07No.1443003351+>やるならBURN THE WITCHじゃないのか |