二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2264人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782274132321.png-(451594 B)
451594 B26/06/24(水)13:08:52No.1442980667そうだねx2 15:21頃消えます
再開するハンタの為だけにまたジャンプ買うつもりなんだけど今の連載他になんか面白いのある?
削除された記事が27件あります.見る
126/06/24(水)13:09:41No.1442980848そうだねx7
ワンピースって漫画が面白いらしいよ
226/06/24(水)13:09:44No.1442980859そうだねx15
こち亀
ドラゴンボール
聖闘士星矢
326/06/24(水)13:10:04No.1442980938+
連載だから無理やり読まないとさ…
426/06/24(水)13:10:13No.1442980980+
ワンピース面白すぎるよ
今までにないくらい盛り上がってる
526/06/24(水)13:11:32No.1442981294+
カグラバチ
626/06/24(水)13:12:28No.1442981490そうだねx2
ワンピース載ってないんだけど
726/06/24(水)13:12:29No.1442981497+
ごちゃごちゃ言わずに自分で確かめろ!
826/06/24(水)13:13:11No.1442981662+
BLEACHでも読んでろ
926/06/24(水)13:13:54No.1442981825+
好きなのを選べ(今週号)
fu6883270.jpg
1026/06/24(水)13:14:39No.1442981998+
前にハンタやってた時から残ってるのどんくらいあるっけ
1126/06/24(水)13:14:56No.1442982056+
再開するたびに買ってチラ見するんだけど本当長続きするのねえな
1226/06/24(水)13:15:43No.1442982228そうだねx15
ハンターハンターが消えたら消える読者なんだったら別に他の連載なんて追わなくてもいいんじゃないか
1326/06/24(水)13:16:20No.1442982390+
アニマルシグナルは中々いい感じだと思ってる
でも原作も作画もベテランだから当たり前か…とも感じる
1426/06/24(水)13:17:17No.1442982625そうだねx5
>好きなのを選べ(今週号)
>fu6883270.jpg
ロボコも長く続いてんなあ
1526/06/24(水)13:17:24No.1442982657そうだねx6
今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ
1626/06/24(水)13:18:00No.1442982826そうだねx1
>再開するハンタの為だけにまたジャンプ買うつもりなんだけど今の連載他になんか面白いのある?
あかね噺
1726/06/24(水)13:18:54No.1442983021そうだねx4
スレ「」さん冷静になって下さいね
他の漫画は連載中って事ですべて途中なので気にしない方が良いですよ
1826/06/24(水)13:20:16No.1442983368+
まだ2話だけどハルフォーミュラは大分来てる方の漫画だと思う
この緊張感は他では味わえない
1926/06/24(水)13:20:27No.1442983412+
ハンタっていつ再開するか決まったのか?
2026/06/24(水)13:21:14No.1442983599+
>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ
それ全て足しても発行部数ハンタに負けてるやん
2126/06/24(水)13:21:16No.1442983609+
さむわんは読んでる
2226/06/24(水)13:21:41No.1442983706+
>再開するハンタの為だけにまたジャンプ買うつもりなんだけど今の連載他になんか面白いのある?
さむわんへるつとカグラバチ
ウィッチウォッチも面白いけど今やってるバトルはおもんないな
2326/06/24(水)13:21:50No.1442983737そうだねx1
>まだ2話だけどハルフォーミュラは大分来てる方の漫画だと思う
>この緊張感は他では味わえない
新連載だし入りやすいよね
2426/06/24(水)13:21:59No.1442983778+
カグラバチもしばらく載らない
2526/06/24(水)13:22:02No.1442983792+
スレッドを立てた人によって削除されました
今のワンピとか下から数えたほうが早いくらいのカスだろ
2626/06/24(水)13:22:15No.1442983846+
>ハンタっていつ再開するか決まったのか?
来週から
2726/06/24(水)13:22:20No.1442983874+
最近はしのびごとが割ときてると思ってるよ俺
2826/06/24(水)13:22:20No.1442983877+
ロクの陰陽師
2926/06/24(水)13:22:22No.1442983886そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ワンピはひどすぎて面白いだろ
3026/06/24(水)13:23:01No.1442984046そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>今のワンピとか下から数えたほうが早いくらいのカスだろ
流石にそれはないと思う
本当に下から数えていったら半分は超えるはず
3126/06/24(水)13:23:09No.1442984078+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ワンピはひどすぎて面白いだろ
本編より反転アンチの愚痴のが面白いからな
3226/06/24(水)13:23:14No.1442984105+
「」曰く今は令和黄金期だぞ
3326/06/24(水)13:23:20No.1442984131+
>>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ
>それ全て足しても発行部数ハンタに負けてるやん
ワンピース1つに負けてるくせに何言ってんの?
3426/06/24(水)13:23:45No.1442984218そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
>>今のワンピとか下から数えたほうが早いくらいのカスだろ
>流石にそれはないと思う
>本当に下から数えていったら半分は超えるはず
こんなガイジ信者未だにいんのかよ…
3526/06/24(水)13:23:49No.1442984232+
>>ハンタっていつ再開するか決まったのか?
>来週から
思ったより早かったやったぜ
3626/06/24(水)13:23:56No.1442984257そうだねx7
ぶっちゃけ今のハンタの方が今のワンピよりだいぶ酷いんで
3726/06/24(水)13:24:25No.1442984367+
スレッドを立てた人によって削除されました
>>>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ
>>それ全て足しても発行部数ハンタに負けてるやん
>ワンピース1つに負けてるくせに何言ってんの?
鬼滅に負けそうになったから発行部数無理やり下げさせたゴミがなんだって?
3826/06/24(水)13:24:54No.1442984477+
ハンターは半年くらいやってくれんの?
3926/06/24(水)13:25:17No.1442984564+
ロボコもう六周年だからな…
4026/06/24(水)13:25:17No.1442984566+
>ハンターは半年くらいやってくれんの?
いつも通りなら10話掲載だから三ヶ月かな
4126/06/24(水)13:26:02No.1442984733+
1クールアニメかよ
4226/06/24(水)13:26:09No.1442984765+
>ロボコもう六周年だからな…
最古参になっちまった…
4326/06/24(水)13:26:11No.1442984769そうだねx6
>>>>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ
>>>それ全て足しても発行部数ハンタに負けてるやん
>>ワンピース1つに負けてるくせに何言ってんの?
>鬼滅に負けそうになったから発行部数無理やり下げさせたゴミがなんだって?
ハンタと今の連載陣の話してるのになんで鬼滅出てくるの?
それで何もハンタの擁護できてないけど
4426/06/24(水)13:27:16No.1442985018+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ぶっちゃけ今のハンタの方が今のワンピよりだいぶ酷いんで
ハンタは載ってればスレ盛り上がるだろ
ワンピなんかスレほとんど立たねえし立っても愚痴じゃねえか
4526/06/24(水)13:27:41No.1442985115そうだねx4
正直ハンタ復活ももうあんまり盛り上がれなくなっちゃったよ俺
4626/06/24(水)13:27:47No.1442985142+
スレッドを立てた人によって削除されました
まずい鬼滅コンプが出だ
4726/06/24(水)13:27:55No.1442985166そうだねx1
>ロボコもう六周年だからな…
長期連載じゃん…
4826/06/24(水)13:28:09No.1442985225+
スレッドを立てた人によって削除されました
ンピなんかもう誰も読んでねえよ
4926/06/24(水)13:28:37No.1442985333そうだねx12
そんな無理に荒らそうとしなくていいよ
5026/06/24(水)13:28:54No.1442985389+
>正直ハンタ復活ももうあんまり盛り上がれなくなっちゃったよ俺
ここでさえ殆どスレも立ってないのが全てだよな…
昔は連載開始するってだけでスレ完走してたのに
5126/06/24(水)13:29:04No.1442985428そうだねx2
ハンターハンター連載再開って1〜2年に一回2ヶ月間のドーピングみたいな感じある
5226/06/24(水)13:29:39No.1442985541+
好みはともかく話の組み立てでハンタに勝るの今のジャンプにいないだろ
5326/06/24(水)13:29:48No.1442985575+
別に新しく風呂敷広げるのは構わないけど絶対畳み切れないでしょ今のペースだと
5426/06/24(水)13:29:57No.1442985605+
スレッドを立てた人によって削除されました
ンピみたいなゴミが載っても発行部数増えねえのにハンタだと増えるんだが
5526/06/24(水)13:29:57No.1442985606そうだねx4
口汚いのを管理してないからそういうスレでしょ
5626/06/24(水)13:30:12No.1442985676+
>>今のハンタよりは面白い漫画たくさんあるよ
>それ全て足しても発行部数ハンタに負けてるやん
年間の発行部数ならとっくにハンタのが負けてるよ
5726/06/24(水)13:30:19No.1442985702+
正直今のジャンプかなり好きなんだけど連載当時から追ってるものが多いからなんだろうなって気はしてる
超長期連載がないからそういう作品が増えたのかも
5826/06/24(水)13:30:25No.1442985728+
>好みはともかく話の組み立てでハンタに勝るの今のジャンプにいないだろ
今の登場人物グチャグチャ台詞グチャグチャ話読ませる気がないハンタの組み立てがなんだって?
5926/06/24(水)13:30:34No.1442985754+
ワンピも2年くらい休んだ方がいいと思う
6026/06/24(水)13:30:45No.1442985806+
大々的な再開発表ではなかったもんな今回
編集部側も冷めてるのかな
6126/06/24(水)13:30:51No.1442985831+
>ワンピも2年くらい休んだ方がいいと思う
いつも休載してんだろが
6226/06/24(水)13:31:23No.1442985960+
>好みはともかく話の組み立てでハンタに勝るの今のジャンプにいないだろ
知らない雑魚無限に増やして無駄な台詞並べるだけのハンタとかロボ子以下だろ
6326/06/24(水)13:31:28No.1442985975+
いや今のハンタもメチャメチャ面白いな…
6426/06/24(水)13:32:06No.1442986112+
>いや今のハンタもメチャメチャ面白いな…
掲載してない状態が面白いとか中々高度なジョークだな…
6526/06/24(水)13:32:12No.1442986138そうだねx4
ジャンプのスレってキチガイが荒そうとしてくるからしんどいな
6626/06/24(水)13:32:20No.1442986175+
へんな船でビヨンドネテロとか王族がどうとか全てがどうでもいい要素で構成されてるハンターハンターがそれ言うのかよ
6726/06/24(水)13:32:28No.1442986210+
スレッドを立てた人によって削除されました
やっぱハンタ粘着してるようなガイジはンピ信者かよ
6826/06/24(水)13:32:44No.1442986278そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
ハンタをチョンピースとかいうゴミ漫画と比べられられちゃ困る
6926/06/24(水)13:32:52No.1442986318+
どっちが面白いとか面白くないとか主観的な要素が強すぎるんだからしょうもない喧嘩すんなや!!!!
7026/06/24(水)13:32:52No.1442986320+
スレッドを立てた人によって削除されました
ワンピのほうが叩きやすいボーナスタイムなのになんで今ハンタアンチをやろうとするのか
7126/06/24(水)13:32:59No.1442986348そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
ワンピってもう知的障害者しか読んでないんだってね
7226/06/24(水)13:33:04No.1442986366+
アオのハコやっと終わるのかよ
7326/06/24(水)13:33:25No.1442986434+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ワンピってもう知的障害者しか読んでないんだってね
元からカスしか読んでねえだろンピとか
7426/06/24(水)13:33:27No.1442986443+
ところで新連載の魔法の奴はどうだった?
俺はちょい目が滑った
7526/06/24(水)13:34:00No.1442986582+
>ところで新連載の魔法の奴はどうだった?
>俺はちょい目が滑った
絵は上手いけどね
7626/06/24(水)13:34:16No.1442986642そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
シャンカーにこのスレ濃厚にしてくれと頼まれた
よろしく
7726/06/24(水)13:34:20No.1442986660+
全部が今のハンターハンターよりは面白いよ
7826/06/24(水)13:34:23No.1442986673+
スレッドを立てた人によって削除されました
今の時代だと昔チョンピースがやってたような工作は通用しないからなぁ
7926/06/24(水)13:34:52No.1442986803+
>ワンピのほうが叩きやすいボーナスタイムなのになんで今ハンタアンチをやろうとするのか
叩きやすいかどうかじゃなくて面白いかどうかだから
8026/06/24(水)13:34:57No.1442986817+
スレッドを立てた人によって削除されました
ンピにあるのとか新世界構文だけやん
8126/06/24(水)13:35:08No.1442986860そうだねx16
面白さ
ハンタ ワンピ 鬼滅
dice3d100=96 25 100 (221)
8226/06/24(水)13:35:16No.1442986894+
カキンで親ガチャ
8326/06/24(水)13:35:29No.1442986940+
>面白さ
>ハンタ ワンピ 鬼滅
>dice3d100=96 25 100 (221)
これ消せ
8426/06/24(水)13:35:51No.1442987023そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
チョンピ信者ってまだ生きてたんや
8526/06/24(水)13:35:54No.1442987046+
前回は呪術終わった時だったっけ
今回はカグラバチがしばらく消えるからか
8626/06/24(水)13:35:55No.1442987049そうだねx1
>カキンで親ガチャ
あーこれホイコーロのことか
8726/06/24(水)13:36:09No.1442987098+
Bのなんとかって恵体サヤ氏みたいなのもう連載されてないんだ
8826/06/24(水)13:36:35No.1442987185+
スレッドを立てた人によって削除されました
ワノ国をカスの集まりにするような反日糞漫画だしなチョンピース
8926/06/24(水)13:37:02No.1442987288+
ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ
9026/06/24(水)13:37:25No.1442987373そうだねx6
スレッドを立てた人によって削除されました
>ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ
お前が知的障害者なだけ
9126/06/24(水)13:37:26No.1442987377そうだねx5
スレッドを立てた人によって削除されました
>ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ
元からゴミ漫画やで
9226/06/24(水)13:37:50No.1442987455+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ワノ国をカスの集まりにするような反日糞漫画だしなチョンピース
忍者チョッパリとかやってるのに今更
思想が漏れてる
9326/06/24(水)13:37:58No.1442987484+
スレッドを立てた人によって削除されました
ンピのゴリ押しは今の時代じゃあ通用しないんよ
9426/06/24(水)13:38:25No.1442987569+
>ワンピースだって2年後になるまではずっと面白かっただろ
スリラーバーク…
9526/06/24(水)13:38:35No.1442987607そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
ンピ信者って魚人みたい
9626/06/24(水)13:39:12No.1442987741+
今ワンピ以外の看板漫画何?
9726/06/24(水)13:39:20No.1442987775+
ハンターハンターはいつから面白くないんだっけ?もう20年くらい?
9826/06/24(水)13:39:49No.1442987869+
〜やでってどこの言葉遣い?
9926/06/24(水)13:40:02No.1442987912そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
ワンピを看板だと思ってるとかガイジ信者やん
10026/06/24(水)13:40:45No.1442988059+
>〜やでってどこの言葉遣い?
カミガタだけど
10126/06/24(水)13:43:47No.1442988718+
スレッドを立てた人によって削除されました
ワンピはいつまで見苦しく連載引き伸ばすんや?
10226/06/24(水)13:45:01No.1442988963+
その週ずぅとスレたって語り尽くされるような漫画は呪術が最後なんだよな
さむわんへるつとイチも悪くはないけどその領域には足りない
10326/06/24(水)13:46:40No.1442989276+
管理おつかれ…
10426/06/24(水)13:48:59No.1442989766+
今のハンタもまとめて読んだら面白いよ
まとめて読まないとわからないけど…
10526/06/24(水)13:52:26No.1442990582+
100円位でいいから単話で売って欲しい読み返す時ジャンプだと不便
10626/06/24(水)13:52:28No.1442990595そうだねx2
スレ「」には悪いけどもう今の若い子達ハンターハンターとか読んでないよ
10726/06/24(水)13:52:59No.1442990711そうだねx1
>100円位でいいから単話で売って欲しい読み返す時ジャンプだと不便
これすげーめんどくさいんだよな
ハンター読み返そうと思って掲載号どこだっけとググってバックナンバー見てってだるかった
10826/06/24(水)13:54:06No.1442990938そうだねx2
いもげの平均年齢が高いからそこは問題ないぞ
10926/06/24(水)13:54:32No.1442991030+
ジャンプ自体はハンタの時期しか買わないけど
単行本で追う作品はたまに出るから教えて貰えるのは助かる
11026/06/24(水)13:55:01No.1442991133そうだねx2
>>100円位でいいから単話で売って欲しい読み返す時ジャンプだと不便
>これすげーめんどくさいんだよな
>ハンター読み返そうと思って掲載号どこだっけとググってバックナンバー見てってだるかった
ジャンプラでいいんじゃねえの
11126/06/24(水)13:55:16No.1442991184そうだねx3
>スレ「」には悪いけどもう今の若い子達ハンターハンターとか読んでないよ
若い子生まれてないよ
11226/06/24(水)13:55:26No.1442991226+
ハンタに関しては単行本買ってれば迷子にならなくね
11326/06/24(水)13:56:34No.1442991448+
俺ワンピース好きだったけどNTRと胸くそ展開の連発って聞いて読みたくなくなってる
ドレスローザまでの胸糞さにしてくれよ
11426/06/24(水)13:56:35No.1442991456+
久々にあのシーン見たいとかって見直すと気づいたらキメラアント編まで読み終わってる
11526/06/24(水)13:56:48No.1442991498そうだねx3
ハンタ読む流れで他のも読みたいって言ってるスレでハンタが今面白いかなんて話意味なくね?
11626/06/24(水)13:57:20No.1442991623+
しのびごと面白いから単行本買って
11726/06/24(水)14:00:25No.1442992246+
>fu6883270.jpg
もう半分以上わからん…
11826/06/24(水)14:01:16No.1442992430+
買ってるから読んでるけど今のジャンプこれが人気!ってなる漫画がない
11926/06/24(水)14:05:46No.1442993374+
ですとろいやーずが銀魂みたいで面白いらしい
12026/06/24(水)14:07:02No.1442993627そうだねx2
>ですとろいやーずが銀魂みたいで面白いらしい
今のネットでこういう風聞出る場所あるか?
12126/06/24(水)14:08:03No.1442993833+
>ロボコも長く続いてんなあ
ロボコはワンピの次に長い(26巻)
12226/06/24(水)14:09:01No.1442994056そうだねx1
>「」曰く今は令和黄金期だぞ
鬼滅呪術アクタチェンソーが揃ってた頃じゃないのか...
12326/06/24(水)14:09:32No.1442994147+
>>「」曰く今は令和黄金期だぞ
>鬼滅呪術アクタチェンソーが揃ってた頃じゃないのか...
それまだ平成じゃなかった?
12426/06/24(水)14:12:14No.1442994675+
26巻で長いのか今のジャンプ
12526/06/24(水)14:15:15No.1442995293+
>再開するたびに買ってチラ見するんだけど本当長続きするのねえな
前回の時から少なくともロボコは乗ってるだろ
12626/06/24(水)14:16:53No.1442995643そうだねx1
さむわん
カグラバチ
魔男のイチ
SAKAMOTO DAYS
は読んでる
ロボコは今週もだけどたまに当たり回がある
12726/06/24(水)14:18:41No.1442996014+
>>>「」曰く今は令和黄金期だぞ
>>鬼滅呪術アクタチェンソーが揃ってた頃じゃないのか...
>それまだ平成じゃなかった?
一番若いチェンソーが2019年1号始まりだから2018年の終わりに開始で平成30年
翌年の2019年5月1日から令和で全部揃ってたのは令和時代
12826/06/24(水)14:18:43No.1442996024そうだねx2
>26巻で長いのか今のジャンプ
北斗の拳で27巻だから確実にそれを超える漫画にこの難癖の付け方は意味がわからんわ
12926/06/24(水)14:19:21No.1442996145+
ワンピは騎士団の不死身再生クソつまんねえ
昔のナルト幻術ブーム見てるようだ
13026/06/24(水)14:19:58No.1442996286+
その辺りだとたけし斉木で26巻ニセコイぬら孫で25巻だな
13126/06/24(水)14:20:42No.1442996433+
20巻やると十分やった感は出るな
13226/06/24(水)14:24:42No.1442997195そうだねx2
ナルト(全72巻)BLEACH(全74巻)銀魂(全77巻)
この辺りがすごい巻数が多いのでちょっと感覚としては麻痺ってる
13326/06/24(水)14:24:52No.1442997247+
一番売れてるのはカグラバチか
13426/06/24(水)14:26:50No.1442997638+
俺のおすすめはひまてん
13526/06/24(水)14:27:32No.1442997756+
呪術面白かったなあ…
また単眼猫カムバックしてほしい
13626/06/24(水)14:29:06No.1442998091+
>俺のおすすめはひまてん
終わりだ…
13726/06/24(水)14:29:28No.1442998146そうだねx1
>呪術面白かったなあ…
>また単眼猫カムバックしてほしい
モジュロみたいに原作だけでも良いからまたやってくれんかな…
13826/06/24(水)14:31:07No.1442998453+
ロボコが2020年31号開始で26巻
サカモトが2020年51号開始で27巻か
ロボコのが先だと記憶してたけどサカモトのが巻数あるのはロボコがギャグ漫画だからか
13926/06/24(水)14:31:31No.1442998537そうだねx1
バカ売れするような大御所はそうポンポン出て来るものじゃないけど中堅がなんかあんまり育ってない感じする
14026/06/24(水)14:31:51No.1442998601+
F1漫画ですぐ死にそうな兄が出てる漫画どれなんだ
14126/06/24(水)14:33:51No.1442998975+
若い子も今のラインナップのジャンプ読むくらいなら
昔のコミックス読んでるんじゃないか
14226/06/24(水)14:33:52No.1442998980そうだねx2
まず呪術とヒロアカ終わってアオハコとサカモト程度が両翼にならなきゃいけなかった時点でヤバいから…
14326/06/24(水)14:33:56No.1442998995+
>F1漫画ですぐ死にそうな兄が出てる漫画どれなんだ
HAL
14426/06/24(水)14:34:24No.1442999079+
>バカ売れするような大御所はそうポンポン出て来るものじゃないけど中堅がなんかあんまり育ってない感じする
むしろ中堅が厚いと思ってた
14526/06/24(水)14:36:01No.1442999369+
中堅扱いされてた層がアニメ化された時の熱量がどれもこれも期待外れで…
14626/06/24(水)14:36:26No.1442999447そうだねx1
なんだかんだちょっと前までの看板はちゃんと看板してたんだなあ
14726/06/24(水)14:37:56No.1442999711+
超条先輩がアニメ化の玉として引き戻されてきた事案をもう少し重く受け止めたほうがいいのかもしれない
14826/06/24(水)14:39:32No.1443000049+
>中堅扱いされてた層がアニメ化された時の熱量がどれもこれも期待外れで…
キルアオがアニメ化発表より前に打切られた事実はヤバいな
14926/06/24(水)14:40:39No.1443000277そうだねx1
>バカ売れするような大御所はそうポンポン出て来るものじゃないけど中堅がなんかあんまり育ってない感じする
空知がまともに中堅作者として機能してないだけで篠原はまあまあそれなりだろ
15026/06/24(水)14:41:45No.1443000483+
どうせ単行本分貯まらないと連載しないんなら単行本だけ出して欲しい
15126/06/24(水)14:41:45No.1443000486+
中堅と言うが今の中堅ってどれだろ
15226/06/24(水)14:42:50No.1443000696+
さむわんへるつってジャンプ本誌だったんだ…人気になって単行本買ってるだけだから知らんかった…
15326/06/24(水)14:42:54No.1443000713+
イチしのびごとさむわん辺りは確実に中堅以上でしょ
15426/06/24(水)14:43:02No.1443000749+
>中堅と言うが今の中堅ってどれだろ
サカモトとアオハコともしかしたら鵺
15526/06/24(水)14:43:43No.1443000898+
あかね噺は主力側でいい?
15626/06/24(水)14:45:29No.1443001243そうだねx1
ワンピ以外の看板的作品が軒並み消えた感ある
15726/06/24(水)14:45:55No.1443001329+
だからスレ画が帰ってこないといけないんですね
15826/06/24(水)14:47:01No.1443001538+
スレ画のアンケはともかく単行本とかまだ売れてたりするの
15926/06/24(水)14:47:42No.1443001678+
>スレ画のアンケはともかく単行本とかまだ売れてたりするの
すごい売れます…
16026/06/24(水)14:48:17No.1443001788+
単行本で振り返らないと前何やってたかわかんねーし…
16126/06/24(水)14:48:21No.1443001801+
>>中堅と言うが今の中堅ってどれだろ
>サカモトとアオハコともしかしたら鵺
ウィッチウォッチも入れてもろて…
16226/06/24(水)14:48:48No.1443001903+
鵺が中堅はないだろ…
16326/06/24(水)14:49:22No.1443002002そうだねx1
>すごい売れます…
凄いけどなんか不健全感あるな…
16426/06/24(水)14:49:44No.1443002081+
>スレ画のアンケはともかく単行本とかまだ売れてたりするの
『HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)』第38巻は、発売から約5日間で46万部を超える大ヒットを記録しました。発売週に週間コミックランキングで1位を獲得 しており、2024年の年間でもトップ10入りを果たす異例の売れ行きを見せました
とAIくんが言っています
やっぱりバケモンだな
16526/06/24(水)14:51:23No.1443002399+
鰤も帰ってくるってマジ?
16626/06/24(水)14:51:45No.1443002476+
>スレ画のアンケはともかく単行本とかまだ売れてたりするの
再開する時の新しい単行本は実売はどうあれ100万部刷ってるなんて話ある
最近の人は引っ越す度に捨てて買ったりするから
16726/06/24(水)14:53:51No.1443002884+
>鰤も帰ってくるってマジ?
新刊出たし帰って来るかもね
16826/06/24(水)14:54:03No.1443002922+
まあ売れるからこんな連載方法が許されてるんだろう
16926/06/24(水)14:54:10No.1443002947+
めっちゃ変わったかのように見えるが前回の休載時から10作品ぐらいは続いてるので
ほとんど知らないということにはならないのである
17026/06/24(水)14:54:19No.1443002993+
やるならBURN THE WITCHじゃないのか
17126/06/24(水)14:56:07No.1443003351+
>やるならBURN THE WITCHじゃないのか
そっちのが嬉しいよね

- GazouBBS + futaba-