| レス送信モード |
|---|
こいつ何かがすごい突出して強いとかよりも
地面の耐性と総合力の高さでどんなパーティにも相性補完や空いた枠で差し込めるのが一番優秀なんだな…
| … | 126/06/24(水)13:09:23No.1442980781+汎用性の高さがウリ |
| … | 226/06/24(水)13:10:51No.1442981129+アタッカーにもなれる |
| … | 326/06/24(水)13:11:06No.1442981193+シングルでもダブルでもそれやってるのもうただのイカれ野郎なんよ |
| … | 426/06/24(水)13:13:01No.1442981621+メガ枠も使わず持ち物も自由枠なのがめちゃくちゃ偉いからZはよっぽど強くないと普通のガブ減らないぁろ |
| … | 526/06/24(水)13:13:50No.1442981808+Zはまぁそんなやばい特性はこないだろ |
| … | 626/06/24(水)13:14:08No.1442981872+メガガブの使用率が1パーセント未満なの好き |
| … | 726/06/24(水)13:14:12No.1442981892+>メガ枠も使わず持ち物も自由枠なのがめちゃくちゃ偉いからZはよっぽど強くないと普通のガブ減らないぁろ |
| … | 826/06/24(水)13:14:22No.1442981936+メガZは特殊アタッカーになるのが大きそう |
| … | 926/06/24(水)13:14:41No.1442982002+Zという選択肢が増えるのがやばいんですよ |
| … | 1026/06/24(水)13:15:24No.1442982159そうだねx2コイツとかブリがステロ持ってるのやっぱダメじゃね? |
| … | 1126/06/24(水)13:15:26No.1442982164そうだねx11>メガガブの使用率が1パーセント未満なの好き |
| … | 1226/06/24(水)13:16:31No.1442982439そうだねx1ガブの強さは正義の強さだから |
| … | 1326/06/24(水)13:16:35No.1442982452+メガZ特性がゴミでもある程度以上に意味があるから嫌だ |
| … | 1426/06/24(水)13:16:58No.1442982540+シーズン切り替え時にたまにメガガブ見て何で?ってなってたけどもしかしてチュートリアルで貰えるから初心者が使ってるのか |
| … | 1526/06/24(水)13:17:20No.1442982638+主人公すぎる |
| … | 1626/06/24(水)13:17:43No.1442982751+うおお次からはメガガブ検定だ! |
| … | 1726/06/24(水)13:18:17No.1442982875そうだねx1マイナーポケを使う時にスレ画も入れる事を躊躇ってはいけない |
| … | 1826/06/24(水)13:18:50No.1442983012そうだねx1余った枠はガブで良い!!! |
| … | 1926/06/24(水)13:19:02No.1442983049そうだねx6>マイナーポケを使う時にスレ画も入れる事を躊躇ってはいけない |
| … | 2026/06/24(水)13:19:27No.1442983146そうだねx1犬のおっさん⋯ |
| … | 2126/06/24(水)13:19:28No.1442983150+ガブが機能しない環境って他のポケモンもみんな死ぬからな |
| … | 2226/06/24(水)13:21:13No.1442983592+>ガブが機能しない環境って他のポケモンもみんな死ぬからな |
| … | 2326/06/24(水)13:21:47No.1442983726+>シーズン切り替え時にたまにメガガブ見て何で?ってなってたけどもしかしてチュートリアルで貰えるから初心者が使ってるのか |
| … | 2426/06/24(水)13:22:49No.1442983991+いろいろと役割があるから他のぶっ壊れを差し置いて使用率1位だったり弱いと言われる世代でもカスみたいな使用率にはならないからな |
| … | 2526/06/24(水)13:22:57No.1442984024+こいつ何ならできないの? |
| … | 2626/06/24(水)13:23:03No.1442984050+>>ガブが機能しない環境って他のポケモンもみんな死ぬからな |
| … | 2726/06/24(水)13:23:11No.1442984086そうだねx2これ大きな声で言うと叩かれるけどめざ氷なくなってからは別に正義の強さじゃないと思ってる |
| … | 2826/06/24(水)13:24:40No.1442984421+てか現状チャンピオンズのこいつにネタならともかく真顔で正義だと思う人いないでしょこれ |
| … | 2926/06/24(水)13:24:53No.1442984471+>こいつ何ならできないの? |
| … | 3026/06/24(水)13:25:04No.1442984508そうだねx5めざパこそズル技じゃん |
| … | 3126/06/24(水)13:25:07No.1442984525そうだねx1これくらいが上限ならまぁいいかって感じ |
| … | 3226/06/24(水)13:25:16No.1442984563+地震使えないようにしてほしい |
| … | 3326/06/24(水)13:25:46No.1442984669そうだねx4ちゃんと明確な弱点があって倒せるだけ本当にマシなのよ |
| … | 3426/06/24(水)13:27:06No.1442984977+こいつが使用率伸びなかったパルデア魔境すぎない? |
| … | 3526/06/24(水)13:27:19No.1442985036+氷技で死ぬからギリギリ正義とか主人公ってネタにできる |
| … | 3626/06/24(水)13:27:46No.1442985127+というかZ解禁しちゃ駄目でしょって今でも思ってるよ |
| … | 3726/06/24(水)13:28:04No.1442985209+あのチュートリアルメガギャラ以外の石なくても困らないからちゃんとやってる人偉いと思う |
| … | 3826/06/24(水)13:28:13No.1442985246+こいつの場合むしろ地面であることが足を引っ張っているまである |
| … | 3926/06/24(水)13:29:03No.1442985424+いやまあマイナー使ってる側からするとめざパは返して欲しいよ… |
| … | 4026/06/24(水)13:29:15No.1442985462+メガガブは壁パで一回見たくらいだわ |
| … | 4126/06/24(水)13:29:41No.1442985548そうだねx5コイツは竜地一致で撃てるのも強みだろ |
| … | 4226/06/24(水)13:30:05No.1442985637そうだねx5先制技持ってないのも個人的にはあんまりヘイト高くない |
| … | 4326/06/24(水)13:30:21No.1442985714+メガ枠を使わなくても強いから採用率が高いというまさに当時の状況だな… |
| … | 4426/06/24(水)13:30:43No.1442985797そうだねx1一番微妙だったのは競合が強すぎる上に解禁遅れてすぐ伝説戦になった剣盾かね |
| … | 4526/06/24(水)13:31:03No.1442985881+元から半減だったでんきを無効にするためために2タイプ分の半減捨てて氷4倍背負ってるしな… |
| … | 4626/06/24(水)13:31:32No.1442985999+こういう環境ではステロとかは没収しろ |
| … | 4726/06/24(水)13:31:43No.1442986038そうだねx14倍弱点でも不一致氷耐えてくるのやめろ |
| … | 4826/06/24(水)13:32:04No.1442986104そうだねx1ステロは気軽に配られすぎなんだよ |
| … | 4926/06/24(水)13:32:15No.1442986152そうだねx3こいつ入れとくだけで色んなやつうっすら対策出来るから便利なんだよ |
| … | 5026/06/24(水)13:32:27No.1442986208+剣盾はダイジェットできなかったのが全てじゃないか? |
| … | 5126/06/24(水)13:33:11No.1442986391+氷フェアリーで特性ふゆうのポケモンがいたらこんなヤツ粉々にできるのに! |
| … | 5226/06/24(水)13:33:53No.1442986551+>元から半減だったでんきを無効にするためために2タイプ分の半減捨てて氷4倍背負ってるしな… |
| … | 5326/06/24(水)13:33:54No.1442986553+>氷フェアリーで特性ふゆうのポケモンがいたらこんなヤツ粉々にできるのに! |
| … | 5426/06/24(水)13:34:00No.1442986577+意気揚々とコイツにガア後投げするときっちり大文字吹いてくることも多いから流石ガブリアスだな… |
| … | 5526/06/24(水)13:34:03No.1442986595+>めざパこそズル技じゃん |
| … | 5626/06/24(水)13:34:38No.1442986730+>剣盾はダイジェットできなかったのが全てじゃないか? |
| … | 5726/06/24(水)13:35:15No.1442986890そうだねx4>氷フェアリーで特性ふゆうのポケモンがいたらこんなヤツ粉々にできるのに! |
| … | 5826/06/24(水)13:36:02No.1442987070+>氷フェアリーで特性ふゆうのポケモンがいたらこんなヤツ粉々にできるのに! |
| … | 5926/06/24(水)13:36:09No.1442987100+アイへで粉々だろ |
| … | 6026/06/24(水)13:36:10No.1442987101そうだねx3四倍弱点あって死んでくれるから…って言ってる奴見るたびに何処にそんな簡単に死んでくれるがガブがいるんだって思う |
| … | 6126/06/24(水)13:36:34No.1442987179そうだねx1こいつ相手にめざパの話出てくるとやっぱりサンダースを思い出す |
| … | 6226/06/24(水)13:36:40No.1442987204+伝説戦になるとパワーで押し切られる程度の汎用性 |
| … | 6326/06/24(水)13:36:42No.1442987214そうだねx1>いやまあマイナー使ってる側からするとめざパは返して欲しいよ… |
| … | 6426/06/24(水)13:36:45No.1442987231+氷フェアリーがSで勝ってもタスキから岩石封じ飛ばして逆転してくるからな… |
| … | 6526/06/24(水)13:37:05No.1442987294+>四倍弱点あって死んでくれるから…って言ってる奴見るたびに何処にそんな簡単に死んでくれるがガブがいるんだって思う |
| … | 6626/06/24(水)13:37:14No.1442987328そうだねx1>氷フェアリーがSで勝ってもタスキから岩石封じ飛ばして逆転してくるからな… |
| … | 6726/06/24(水)13:37:17No.1442987339そうだねx1メガの弱点は普通のガブリアスの汎用性を捨てるとこだからな |
| … | 6826/06/24(水)13:37:21No.1442987353そうだねx1ガブが強いのは地面だからメガZとか絶対微妙だろって何回も言ってる |
| … | 6926/06/24(水)13:37:22No.1442987359+ガブが落ちる時は霊獣ランドが入国したりパオカミラッシャが暴れ散らす時だけどいいのか? |
| … | 7026/06/24(水)13:37:52No.1442987463そうだねx2主人公というかヒールだろ明らかに… |
| … | 7126/06/24(水)13:37:54No.1442987476+せめてもうちょっとだけ耐久落として… |
| … | 7226/06/24(水)13:38:05No.1442987504+俺はみんなが使うポケモン使えない病気にかかってるから嫌い! |
| … | 7326/06/24(水)13:38:35No.1442987604+アローラのミミッキュとか剣盾サンダーやSVカイリューとかハバタクカミに比べたら遥かにかわいいよまじで本当に |
| … | 7426/06/24(水)13:38:38No.1442987619+>ガブが強いのは地面だからメガZとか絶対微妙だろって何回も言ってる |
| … | 7526/06/24(水)13:38:55No.1442987670+>ガブが落ちる時は霊獣ランドが入国したりパオカミラッシャが暴れ散らす時だけどいいのか? |
| … | 7626/06/24(水)13:38:57No.1442987678+浮遊でドラゴン技撃たせて後ろのフェアリーで積めたのは昔の話 |
| … | 7726/06/24(水)13:39:07No.1442987720+数値が強くて型が豊富なやつはつえぇんだ |
| … | 7826/06/24(水)13:39:16No.1442987752+実際急にスカーフサザンに変身して流星ぶっぱなす選択肢加わるの普通に嫌なんだよな |
| … | 7926/06/24(水)13:39:20No.1442987771+メガカイリューがそんなでも無かったから |
| … | 8026/06/24(水)13:40:00No.1442987902そうだねx24倍弱点で死ぬから許されてるところはある |
| … | 8126/06/24(水)13:40:47No.1442988070そうだねx2不一致氷だと死んでくれることの方が少ない |
| … | 8226/06/24(水)13:40:55No.1442988103そうだねx3>4倍弱点で死ぬから許されてるところはある |
| … | 8326/06/24(水)13:41:37No.1442988249+>というかガブが暴れてられてたのが六世代までだしな |
| … | 8426/06/24(水)13:41:46No.1442988289+>ガブが強いのは地面だからメガZとか絶対微妙だろって何回も言ってる |
| … | 8526/06/24(水)13:41:51No.1442988304+メガリザードンは悪 |
| … | 8626/06/24(水)13:41:52No.1442988307+ただの氷フェアリーならともかくアロキュウは耐久振っとけばアイヘぐらい耐えるからさすがにガン有利 |
| … | 8726/06/24(水)13:41:53No.1442988313+>メガカイリューがそんなでも無かったから |
| … | 8826/06/24(水)13:42:10No.1442988378+強力な択しいられるところがクソなんだ |
| … | 8926/06/24(水)13:42:32No.1442988454+ただのメガガブはガブのメガだから弱いって言われるけどZはその逆になるよな |
| … | 9026/06/24(水)13:42:34No.1442988461+>比較対象にならんだろチャンピオンズカイリューとメガカイリューは |
| … | 9126/06/24(水)13:43:13No.1442988601+不一致氷で倒せないこともあるのにその氷がさらに半減されて高速化するのがメガガブリアスZ |
| … | 9226/06/24(水)13:44:00No.1442988759+>強力な択しいられるところがクソなんだ |
| … | 9326/06/24(水)13:45:14No.1442989006+速い地面くださいってだけでも中々絞られる |
| … | 9426/06/24(水)13:45:22No.1442989031+他の道具はまだ許せるけど半減実持ってるこいつに負けるとキレそうになる |
| … | 9526/06/24(水)13:45:38No.1442989083+個人的にはマスカーニャというか上から積み無視してくるトリックフラワーの方が不快 |
| … | 9626/06/24(水)13:46:37No.1442989266+>ただのメガガブはガブのメガだから弱いって言われるけどZはその逆になるよな |
| … | 9726/06/24(水)13:47:10No.1442989379そうだねx1ドラゴン単タイプがどこまでやれるのかとは思うけどね |
| … | 9826/06/24(水)13:47:28No.1442989436+でもランクマ上位層から正義のポケモンって言われてるウーラオスは一般層からはやたらヘイトが高いんだよな |
| … | 9926/06/24(水)13:48:04No.1442989570+まず先発で出てきてステロ係とアタッカーの二択が発生してさらにそこから球や耐久振りやスカーフとかの多数の択が発生するのつれえわ |
| … | 10026/06/24(水)13:48:04No.1442989571+メガガブはステとかじゃなく特性砂の力が9割悪い |
| … | 10126/06/24(水)13:48:05No.1442989581+なんでZなんだありえんだろう |
| … | 10226/06/24(水)13:48:08No.1442989591+マンムーだしとけば大体なんとかなる |
| … | 10326/06/24(水)13:48:26No.1442989648そうだねx6ただのドラゴン単は微妙だけどドラゴン単になるガブはかなり嫌 |
| … | 10426/06/24(水)13:48:40No.1442989701そうだねx2H108 |
| … | 10526/06/24(水)13:49:38No.1442989925+メガZの種族値振り無駄が無さすぎる |
| … | 10626/06/24(水)13:50:24No.1442990107+ネットで言われてるだけで主人公だった時はないよな |
| … | 10726/06/24(水)13:50:32No.1442990139+メガZってこのスレで散々言われてる四倍あるから…が一切通じなくなるんだから弱い訳ねぇだろって思う |
| … | 10826/06/24(水)13:50:42No.1442990191+何がアレってこいつメガZ石持って出てきても使わずに戦うのを本当に何食わぬ顔でやりそうなのが |
| … | 10926/06/24(水)13:51:07No.1442990285そうだねx1>メガZの種族値振り無駄が無さすぎる |
| … | 11026/06/24(水)13:51:35No.1442990389+>メガZってこのスレで散々言われてる四倍あるから…が一切通じなくなるんだから弱い訳ねぇだろって思う |
| … | 11126/06/24(水)13:51:40No.1442990410+>ネットで言われてるだけで主人公だった時はないよな |
| … | 11226/06/24(水)13:51:51No.1442990445+まず素のガブリアスで選択肢があるのにそこにZまで入ってくるのが本当に嫌 |
| … | 11326/06/24(水)13:52:08No.1442990518+メガZは特性にもよるだろうけど別に物理のまま使っても問題ないのがズルい |
| … | 11426/06/24(水)13:52:12No.1442990527+エアームドとガアの対策ってどうしてる? |
| … | 11526/06/24(水)13:52:38No.1442990627そうだねx4>>メガZってこのスレで散々言われてる四倍あるから…が一切通じなくなるんだから弱い訳ねぇだろって思う |
| … | 11626/06/24(水)13:52:50No.1442990674+>ネットで言われてるだけで主人公だった時はないよな |
| … | 11726/06/24(水)13:53:19No.1442990784+>でんじは通るようになるのは間違いなくデメリット |
| … | 11826/06/24(水)13:54:05No.1442990934+オーロンゲもでんじは没収されたから誰でメガガブリアスZにでんじは撃つの問題もあります |
| … | 11926/06/24(水)13:54:38No.1442991059+Zはするどいめでいいよ |
| … | 12026/06/24(水)13:54:51No.1442991106+主人公よりも人気がある強いけどメンタル弱いライバルポジション |
| … | 12126/06/24(水)13:55:25No.1442991218+妙に耐える |
| … | 12226/06/24(水)13:55:27No.1442991229そうだねx4>主人公というか歴戦の老兵だろ明らかに… |
| … | 12326/06/24(水)13:55:35No.1442991256そうだねx2ガブにメガZ読みで電磁波入れるの無駄行動すぎないか? |
| … | 12426/06/24(水)13:55:45No.1442991289+>主人公よりも人気がある強いけどメンタル弱いライバルポジション |
| … | 12526/06/24(水)13:56:42No.1442991475+何で素ガブなんだありえんだろ |
| … | 12626/06/24(水)13:56:43No.1442991480+でんじは打って来そうな相手と対面したらメガしないで殴ればいいのでは |
| … | 12726/06/24(水)13:56:49No.1442991502+壁のあとに出てくるだけでもう強い |
| … | 12826/06/24(水)13:57:25No.1442991647+そもそもメガZガブにでんじは撃つ暇ある奴早々いないのでは…? |
| … | 12926/06/24(水)13:58:04No.1442991772+そもそもガブZ見てからでんじは打てる奴とかヤミラミクレッフィニャオニクスぐらいだから |
| … | 13026/06/24(水)13:58:32No.1442991871そうだねx3ドラゴンの耐性はそれ自体割とクソってことを忘れているプレイヤーは多い |
| … | 13126/06/24(水)13:58:41No.1442991911+中堅以下のポケモンは特に攻めるにしても耐えるにしてもガブ基準に考える事が多かったから |
| … | 13226/06/24(水)13:58:57No.1442991965+>そもそもガブZ見てからでんじは打てる奴とかヤミラミクレッフィニャオニクスぐらいだから |
| … | 13326/06/24(水)13:59:02No.1442991980+メガZは初期以外大して使われないだろうけどリザやミュウツーと同じで相手にむかつく選択肢を生成するやつ |
| … | 13426/06/24(水)13:59:30No.1442992066+ガブ見てアマガ投げたらステまきドラテガブだった時が困る |
| … | 13526/06/24(水)14:00:01No.1442992171そうだねx1ドラゴンの耐性クソだったら鋼以外全員クソだよ |
| … | 13626/06/24(水)14:01:13No.1442992420+初登場から評価落としてないの凄いね |
| … | 13726/06/24(水)14:01:39No.1442992512+ジュエル時代のラティオスが一番主人公してた |
| … | 13826/06/24(水)14:01:44No.1442992539+ガブを主人公扱いする言説が広まったのがたしかSM辺りからだったから |
| … | 13926/06/24(水)14:01:50No.1442992556+クソってどっちの意味で言ってるのか計りかねるんだが |
| … | 14026/06/24(水)14:01:55No.1442992568+シロナの切り札なのもなんかズルい! |
| … | 14126/06/24(水)14:02:42No.1442992742+リザが一番主人公だよ |
| … | 14226/06/24(水)14:03:00No.1442992796そうだねx3このクソは半減多くてクソでしょうね |
| … | 14326/06/24(水)14:03:28No.1442992888+>ガブを主人公扱いする言説が広まったのがたしかSM辺りからだったから |
| … | 14426/06/24(水)14:04:12No.1442993033+ガブリアスはダイパ的にはラスボスだよね |
| … | 14526/06/24(水)14:05:05No.1442993236そうだねx1好きなポケモン入れた後にガブ入れて残りのPT考えろ |
| … | 14626/06/24(水)14:05:16No.1442993278そうだねx1勘違いされがちだがドラゴンの耐性は御三家の炎水草に加えてキッズが好きそうな電気を半減だから |
| … | 14726/06/24(水)14:06:12No.1442993475+リザきついなと思ったらとりあえずガブ入れてる |
| … | 14826/06/24(水)14:06:24No.1442993506そうだねx1ガブリアスのいいところは役割の多さだと思う |
| … | 14926/06/24(水)14:06:40No.1442993570そうだねx3こいつが最上位張れるくらいの環境の方が好きだよ正直 |
| … | 15026/06/24(水)14:06:47No.1442993589+こいつが一番いなかったの剣盾の時だっけ |
| … | 15126/06/24(水)14:06:54No.1442993605+メガガブは素ガブで対策出来る範囲だから問題は無かったんだよな |
| … | 15226/06/24(水)14:07:09No.1442993655+むしろダイパ世代こそガブは敵だろ |
| … | 15326/06/24(水)14:07:12No.1442993675+ステロガブリアス |
| … | 15426/06/24(水)14:07:18No.1442993689+>ガブリアスはダイパ的にはラスボスだよね |
| … | 15526/06/24(水)14:07:32No.1442993734+メガガブよりアイテム持ったガブの方が強い |
| … | 15626/06/24(水)14:08:07No.1442993849そうだねx1地味に旅でも他の600族より進化早いの偉いと思う |
| … | 15726/06/24(水)14:08:07No.1442993854+>ステロガブリアス |
| … | 15826/06/24(水)14:08:33No.1442993961そうだねx2ドラゴンが弱いならフェアリーなんてガンメタ追加しねぇんだ |
| … | 15926/06/24(水)14:08:46No.1442994000+ダイマ環境だとスレ画入れるならダイジェット打てるランドロス使うからな |
| … | 16026/06/24(水)14:09:05No.1442994067+ダブルの地震ってお世辞にも使いやすい技じゃないはずなのに... |
| … | 16126/06/24(水)14:09:21No.1442994118そうだねx1>ドラゴンが弱いならフェアリーなんてガンメタ追加しねぇんだ |
| … | 16226/06/24(水)14:09:30No.1442994138+意地ガブの火力に対面する度にびっくりしてる |
| … | 16326/06/24(水)14:09:57No.1442994231+A130が威力100以上の技を打ったら大概のポケモンは死ぬ |
| … | 16426/06/24(水)14:10:02No.1442994245+>こいつが一番いなかったの剣盾の時だっけ |
| … | 16526/06/24(水)14:10:08No.1442994258+メガガブとかミュウツーYとかラティとか珠もった素とあんま変わらんくない?みたいなメガある |
| … | 16626/06/24(水)14:10:16No.1442994289+万能すぎてついにヤケモン候補にまで昇格してる… |
| … | 16726/06/24(水)14:10:47No.1442994389+ガブリアスに鉢巻き巻くね… |
| … | 16826/06/24(水)14:10:50No.1442994397そうだねx1色んなポケモンが独自の強さをアピールポイントとしているけどこいつのアピールポイントはそれ俺でも一応できますよが超広範囲なところだな |
| … | 16926/06/24(水)14:11:21No.1442994507+フェアリーはドラゴンに弱点つけるのは良いとして |
| … | 17026/06/24(水)14:11:27No.1442994532+ドラゴンが強いからこそガンメタされまくってるが故のドラゴン耐性が弱く感じるということだから順番を間違えてはいけない |
| … | 17126/06/24(水)14:11:29No.1442994540そうだねx1HBドラテ型の処理がマジでめんどい |
| … | 17226/06/24(水)14:11:30No.1442994542+>地味に旅でも他の600族より進化早いの偉いと思う |
| … | 17326/06/24(水)14:12:07No.1442994649+色々違うとはいえZAでゼルネアスがうじゃうじゃ居ても減る気配全く無かったのアホだと思う |
| … | 17426/06/24(水)14:12:42No.1442994779+流石にランドロスの方が強いけど居なかったら地面の需要全部ガブに行く |
| … | 17526/06/24(水)14:12:49No.1442994806そうだねx3ZAはメガガブリアスが強くて嬉しかったぜ |
| … | 17626/06/24(水)14:12:55No.1442994822+>メガガブとかミュウツーYとかラティとか珠もった素とあんま変わらんくない?みたいなメガある |
| … | 17726/06/24(水)14:13:28No.1442994929+>万能すぎてついにヤケモン候補にまで昇格してる… |
| … | 17826/06/24(水)14:13:47No.1442994996+>フェアリーはドラゴンに弱点つけるのは良いとして |
| … | 17926/06/24(水)14:13:48No.1442994999そうだねx1フェアリー追加でガブは肩身が狭くなったけど余波で弱いドラゴン全部死んだからね |
| … | 18026/06/24(水)14:14:55No.1442995216そうだねx1>万能すぎてついにヤケモン候補にまで昇格してる… |
| … | 18126/06/24(水)14:15:24No.1442995324+メガガブZきたら今ガブに有利取れてる大体のやつ死に絶えるよ |
| … | 18226/06/24(水)14:15:26No.1442995330+>無効じゃなかったらそれまでの通りがいい高火力竜技を高種族ドラゴンが乱射してた頃から何も変わらないでしょうが! |
| … | 18326/06/24(水)14:15:39No.1442995386そうだねx1>フェアリー追加でガブは肩身が狭くなったけど余波で弱いドラゴン全部死んだからね |
| … | 18426/06/24(水)14:15:42No.1442995395+タイプとスペックの強さを体現したポケモン |
| … | 18526/06/24(水)14:15:46No.1442995409+>地味に旅でも他の600族より進化早いの偉いと思う |
| … | 18626/06/24(水)14:16:21No.1442995533+>フェアリーはドラゴンに弱点つけるのは良いとして |
| … | 18726/06/24(水)14:16:31No.1442995565そうだねx2>>フェアリー追加でガブは肩身が狭くなったけど余波で弱いドラゴン全部死んだからね |
| … | 18826/06/24(水)14:17:32No.1442995785+もしかしてチャンピオンズってめざパを復活させるべきなんじゃない? |
| … | 18926/06/24(水)14:17:33No.1442995789+現実にフェアリーあってもドラゴン強いんだから無効で良かったんだろう |
| … | 19026/06/24(水)14:18:05No.1442995887+ドラゴン同士は互いに弱点突ける以上強いドラゴンが弱いドラゴン殺すの当然よね… |
| … | 19126/06/24(水)14:18:08No.1442995897そうだねx1なんならこいつの全盛期って6世代だから |
| … | 19226/06/24(水)14:18:30No.1442995962+要求される作業はカスだったけどめざパがゲームバランスを保ってたのはかなりある |
| … | 19326/06/24(水)14:18:34No.1442995976そうだねx2>もしかしてチャンピオンズってめざパを復活させるべきなんじゃない? |
| … | 19426/06/24(水)14:18:54No.1442996059+>主人公というかヒールだろ明らかに… |
| … | 19526/06/24(水)14:19:57No.1442996277+めざパ復活なら威力60固定でお願いします |
| … | 19626/06/24(水)14:21:05No.1442996498+カイリューマンダサザン辺りはフェアリー追加された6世代でもちゃんと強かったな |
| … | 19726/06/24(水)14:21:37No.1442996610そうだねx1>もしかしてチャンピオンズってめざパを復活させるべきなんじゃない? |
| … | 19826/06/24(水)14:21:48No.1442996643+>ロズレイド |
| … | 19926/06/24(水)14:22:48No.1442996832+Zで地面無くなるのがずっと気になるから早く使いたい |
| … | 20026/06/24(水)14:23:54No.1442997038+>カイリューマンダサザン辺りはフェアリー追加された6世代でもちゃんと強かったな |
| … | 20126/06/24(水)14:24:19No.1442997121+>ロズレイド |
| … | 20226/06/24(水)14:24:22No.1442997135+こいつが上位の環境が好きというより個人的に準伝環境が好きじゃないというか |
| … | 20326/06/24(水)14:24:47No.1442997224+メガZは人気ポケモンを最前線に復帰させたいような露骨な配分だから特性も強そう |
| … | 20426/06/24(水)14:25:09No.1442997304+>めざパ復活なら威力60固定でお願いします |
| … | 20526/06/24(水)14:25:25No.1442997360+>メガZは人気ポケモンを最前線に復帰させたいような露骨な配分だから特性も強そう |
| … | 20626/06/24(水)14:25:27No.1442997370+6世代のフェアリーって既存ポケモンにフェアリー足した奴となんともいえない低種族値達とクソ鍵だっけ |
| … | 20726/06/24(水)14:25:42No.1442997409+めざパがないと技範囲がしょっぱい電気タイプちょいちょいいるんだよね |
| … | 20826/06/24(水)14:26:01No.1442997482+>6世代のフェアリーって既存ポケモンにフェアリー足した奴となんともいえない低種族値達とクソ鍵だっけ |