| レス送信モード |
|---|
タワーで一手ミス!3ターンが全部ゴミに…!
ウェストタワーで核を爆発させる!!!!!
アンドゥは本当に早く実装して…
| … | 126/06/24(水)13:09:20No.1442980768+https://m.youtube.com/watch?v=Hz3UWLv9wY0&ra=m |
| … | 226/06/24(水)13:12:02No.1442981404+好き勝手な参戦作品を予想出来るのも夕方までか… |
| … | 326/06/24(水)13:13:51No.1442981815そうだねx9よく考えたらロードマップが来るだけでゲーム的に今日何かが起こるわけじゃないんだよな |
| … | 426/06/24(水)13:15:01No.1442982069+30まではタワーのやり残しとかイベントの仕上げとかマスリで… |
| … | 526/06/24(水)13:16:36No.1442982454+ダブルフェイクイベント来そう |
| … | 626/06/24(水)13:17:14No.1442982612+ハードにすらたどり着けないからZチャレンジ有利になるガチャか配布ください… |
| … | 726/06/24(水)13:20:17No.1442983371+>好き勝手な参戦作品を予想出来るのも夕方までか… |
| … | 826/06/24(水)13:21:33No.1442983671そうだねx1∀とかGレコに辿り着くまで何年くらいかかるんだろう |
| … | 926/06/24(水)13:21:50No.1442983733そうだねx4>ハードにすらたどり着けないからZチャレンジ有利になるガチャか配布ください… |
| … | 1026/06/24(水)13:21:52No.1442983747+Gレコが来るの楽しみですね |
| … | 1126/06/24(水)13:21:54No.1442983757そうだねx1アンドゥはあまりにも楽になりすぎるから考えものではある |
| … | 1226/06/24(水)13:22:14No.1442983845+唐突に何かと抱き合わせとか先行実装される可能性はあるから… |
| … | 1326/06/24(水)13:22:18No.1442983864+わ、私にターンエーかGレコの実装予定を下さい… |
| … | 1426/06/24(水)13:23:00No.1442984037そうだねx1サプライズ枠の作品は欲しいよね |
| … | 1526/06/24(水)13:23:46No.1442984224+欲しかったヴァサーゴもEX-Sもベルフェゴールも来たからな |
| … | 1626/06/24(水)13:24:10No.1442984314+ZとZZを補充するためにバトルマスターですね |
| … | 1726/06/24(水)13:25:10No.1442984538+>わ、私にターンエーかGレコの実装予定を下さい… |
| … | 1826/06/24(水)13:25:22No.1442984584+タワー20でSP最終デビガンにURヒイロ乗せてデビルフィンガーを2回外した時は命中100以外カスって事実を思い出した |
| … | 1926/06/24(水)13:25:45No.1442984664そうだねx1>サプライズ枠の作品は欲しいよね |
| … | 2026/06/24(水)13:26:29No.1442984845+まぁ騎士ガンダムは来るんだろうなって思ってる |
| … | 2126/06/24(水)13:26:48No.1442984912+審判のメイス来たらあのパチモンガンダムチームで盛り上がるのが見えてるザム |
| … | 2226/06/24(水)13:27:10No.1442984989+シルエットフォーミュラよりF90の方が先じゃない? |
| … | 2326/06/24(水)13:28:00No.1442985186+と言うかタイミング的にダブルフェイクワンチャンある…か? |
| … | 2426/06/24(水)13:28:00No.1442985187+ナイトガンダムの第二弾って順当に行けばサイコゴーレム的なやつが出るやつ? |
| … | 2526/06/24(水)13:28:02No.1442985196+ボッシュとガレムソオオオオンは定型力が強そう |
| … | 2626/06/24(水)13:28:06No.1442985213+今更動画見ながらエタロ攻略始めたけどデバフ差で倒すってなんだよ…SP化しちまったじゃねーか |
| … | 2726/06/24(水)13:28:24No.1442985275+流用出来る作品も無くなってきた… |
| … | 2826/06/24(水)13:28:24No.1442985276+タワー攻略動画見て急いで必要な機体を作っている |
| … | 2926/06/24(水)13:29:13No.1442985456+f90関係はそろそろ一つくらい来そうではある |
| … | 3026/06/24(水)13:29:16No.1442985467そうだねx1>タワー攻略動画見て急いで必要な機体を作っている |
| … | 3126/06/24(水)13:29:46No.1442985567+>タワー20でSP最終デビガンにURヒイロ乗せてデビルフィンガーを2回外した時は命中100以外カスって事実を思い出した |
| … | 3226/06/24(水)13:29:54No.1442985596+アナザ…オルタナティブ枠でビルドもそろそろ来て欲しいけど開発の都合SDみたいな特殊イベかな |
| … | 3326/06/24(水)13:30:30No.1442985746+F91、00F、Gユニットあたりは確実か |
| … | 3426/06/24(水)13:30:42No.1442985793+パイロットのSPチップは雑に使ってると枯渇するぞ |
| … | 3526/06/24(水)13:31:02No.1442985873そうだねx2>今更動画見ながらエタロ攻略始めたけどデバフ差で倒すってなんだよ…SP化しちまったじゃねーか |
| … | 3626/06/24(水)13:31:29No.1442985978+クロスディメンションみたいな力技出来る作品はもう無いよな… |
| … | 3726/06/24(水)13:32:07No.1442986115そうだねx2まぁ開発産なら最悪もう一機SP化しないの作ればいいし |
| … | 3826/06/24(水)13:32:36No.1442986248そうだねx3>>タワー攻略動画見て急いで必要な機体を作っている |
| … | 3926/06/24(水)13:32:36No.1442986250+>f90関係はそろそろ一つくらい来そうではある |
| … | 4026/06/24(水)13:32:46No.1442986287+>F91、00F、Gユニットあたりは確実か |
| … | 4126/06/24(水)13:33:11No.1442986390+俺も基本的に動画頼みの攻略だけどspはまだ余ってるくらいだ |
| … | 4226/06/24(水)13:33:44No.1442986507+>クロスディメンションみたいな力技出来る作品はもう無いよな… |
| … | 4326/06/24(水)13:33:47No.1442986519+>F91、00F、Gユニットあたりは確実か |
| … | 4426/06/24(水)13:34:01No.1442986589そうだねx2>CS2回高射撃値MPハイスピスウェーのSSR攻撃シーブックとF91 |
| … | 4526/06/24(水)13:34:14No.1442986635そうだねx3クロスディメンションは流用なんだけど |
| … | 4626/06/24(水)13:34:17No.1442986648+援護攻撃・防御は下に表示されてる誰が参加するかをワンタッチで選択させてくれればいいじゃんとずっと思ってる |
| … | 4726/06/24(水)13:34:43No.1442986754+>>ハードにすらたどり着けないからZチャレンジ有利になるガチャか配布ください… |
| … | 4826/06/24(水)13:35:30No.1442986942+Zエタロは赤Zを最終までとマーク4とチャレンジのサイコとアムロでかなり余裕になったな |
| … | 4926/06/24(水)13:35:34No.1442986958+Zチャレンジ来てるしエコールドなんちゃらってやつがくるんちゃう? |
| … | 5026/06/24(水)13:35:34No.1442986961+>>F91、00F、Gユニットあたりは確実か |
| … | 5126/06/24(水)13:35:41No.1442986983そうだねx1途中セーブの実装は無理なのかのう… |
| … | 5226/06/24(水)13:35:51No.1442987021+開発F91が攻撃になるか支援になるか |
| … | 5326/06/24(水)13:35:54No.1442987048+無難すぎて面白くないよぉ! |
| … | 5426/06/24(水)13:35:56No.1442987054+>あれくらいの時期の短めのゲームシナリオとなるとフォーミュラー戦記はあるんじゃないか |
| … | 5526/06/24(水)13:36:03No.1442987078そうだねx100の外伝系なんか来ないかな |
| … | 5626/06/24(水)13:36:33No.1442987176+>Zエタロは赤Zを最終までとマーク4とチャレンジのサイコとアムロでかなり余裕になったな |
| … | 5726/06/24(水)13:36:34No.1442987182+機体だけでいいからAoZください |
| … | 5826/06/24(水)13:36:54No.1442987259+>途中セーブの実装は無理なのかのう… |
| … | 5926/06/24(水)13:37:35No.1442987400+>無難すぎて面白くないよぉ! |
| … | 6026/06/24(水)13:37:43No.1442987433+コロニーの落ちた地で…が来る! |
| … | 6126/06/24(水)13:37:49No.1442987449+メイン実装カウントダウンログボやパネルミッション来ないかな… |
| … | 6226/06/24(水)13:37:49No.1442987453+>無難すぎて面白くないよぉ! |
| … | 6326/06/24(水)13:38:04No.1442987501+ハーフゼータ出すか |
| … | 6426/06/24(水)13:38:43No.1442987638+ザンライザーやセブンソード/GはULTで来ると思ってたぜ |
| … | 6526/06/24(水)13:38:52No.1442987662+>じゃあ教えてくれよこの無難さを破壊する方法を |
| … | 6626/06/24(水)13:39:14No.1442987747そうだねx1やってる他のソシャゲと比べるとこのゲームのアプデは痒いところに手が届いてすごい… |
| … | 6726/06/24(水)13:39:25No.1442987788+ニセキンが非映像作品はめちゃくちゃ制作に時間かかるとは言ってるからなあ… |
| … | 6826/06/24(水)13:39:32No.1442987816そうだねx1出せるネタが多すぎても難しいんだな |
| … | 6926/06/24(水)13:40:17No.1442987971+F91メインとしてULTでくれるのがエビルドーガなのかザク50なのかビギナロナなのかそれが問題だ |
| … | 7026/06/24(水)13:40:20No.1442987981+>クワトロ追加された時点でかなり易化してたから |
| … | 7126/06/24(水)13:40:58No.1442988118そうだねx2>F91メインとしてULTでくれるのがエビルドーガなのかザク50なのかビギナロナなのかそれが問題だ |
| … | 7226/06/24(水)13:41:13No.1442988161+F91はほぼ確実に来るだろうけどURは鉄仮面かセシリーかあるいはザビーネか |
| … | 7326/06/24(水)13:41:37No.1442988247+鉄仮面だと嬉しい |
| … | 7426/06/24(水)13:41:54No.1442988317+>やってる他のソシャゲと比べるとこのゲームのアプデは痒いところに手が届いてすごい… |
| … | 7526/06/24(水)13:42:12No.1442988386そうだねx5>途中セーブで命中回避クリティカル全部成功させるの前提のステージ出てきてもいいなら… |
| … | 7626/06/24(水)13:42:22No.1442988415+>わ…私にビギナ・ロナを使わせて下さい… |
| … | 7726/06/24(水)13:42:29No.1442988445+これでF91無かったらビックリするな… |
| … | 7826/06/24(水)13:42:57No.1442988545+F91の前に90周り実装されたりしない? |
| … | 7926/06/24(水)13:42:59No.1442988550+未来人だけどSD枠は風林火山編がくるよ |
| … | 8026/06/24(水)13:43:30No.1442988659+>未来人だけどSD枠は風林火山編がくるよ |
| … | 8126/06/24(水)13:43:54No.1442988739+fu6883358.png |
| … | 8226/06/24(水)13:44:08No.1442988782+F91の前にF90が! |
| … | 8326/06/24(水)13:44:21No.1442988831+>これでF91無かったらビックリするな… |
| … | 8426/06/24(水)13:44:26No.1442988847+>これでF91無かったらビックリするな… |
| … | 8526/06/24(水)13:44:34No.1442988873そうだねx1>>途中セーブで命中回避クリティカル全部成功させるの前提のステージ出てきてもいいなら… |
| … | 8626/06/24(水)13:44:37No.1442988886+>これでF91無かったらビックリするな… |
| … | 8726/06/24(水)13:44:53No.1442988937+武者○伝!武者○伝! |
| … | 8826/06/24(水)13:45:27No.1442989052+>fu6883358.png |
| … | 8926/06/24(水)13:45:27No.1442989053+>ガンタンクR44きたら円卓揃うなあ |
| … | 9026/06/24(水)13:46:32No.1442989253+f91といえばSDみたいな感じもあるし |
| … | 9126/06/24(水)13:46:59No.1442989337+>重騎士そのフルアーマーガンダムだったかなぁ!? |
| … | 9226/06/24(水)13:47:06No.1442989362+プラモ狂四郎名義でプラモデルとしてなら他タイトルの作品も出せるのでは…? |
| … | 9326/06/24(水)13:47:20No.1442989411そうだねx4プレイヤーが配置ミスったから無理やりセーブロードで切り抜けるとかならまだしも |
| … | 9426/06/24(水)13:47:51No.1442989523+宇宙世紀はもうメインに置けそうなの少ないから腰が引けて出し惜しむかも知れないな |
| … | 9526/06/24(水)13:47:56No.1442989544+F91は短い作品な割に結構機体数あるから作るの大変だろうな… |
| … | 9626/06/24(水)13:48:15No.1442989611そうだねx1>宇宙世紀はもうメインに置けそうなの少ないから腰が引けて出し惜しむかも知れないな |
| … | 9726/06/24(水)13:48:27No.1442989649+ちょいちょいビルドシリーズからも実装されてるからそろそろ無印が来ると見た |
| … | 9826/06/24(水)13:48:35No.1442989682+命中回避あたりも何かしらの要素で補填できるからな |
| … | 9926/06/24(水)13:48:39No.1442989697そうだねx2>F91出したら後はV出してガイアギア出してGセイバー出してGレコ出して∀出したら一段落だろ? |
| … | 10026/06/24(水)13:49:08No.1442989813+>ちょいちょいビルドシリーズからも実装されてるからそろそろ無印が来ると見た |
| … | 10126/06/24(水)13:49:52No.1442989979+新イベ楽しみ |
| … | 10226/06/24(水)13:50:26No.1442990113+30日に早速何か来るのは確実だけどなんだろうな… |
| … | 10326/06/24(水)13:50:38No.1442990169+ここの公式配信って評価数等で石配ったりしたっけ? |
| … | 10426/06/24(水)13:50:40No.1442990177+まあイベントも少し待てばメインの脇に格納されると思えばメインもイベントもあんまり変わりはないからな |
| … | 10526/06/24(水)13:50:53No.1442990237+F91は来るとして外伝どこまでフォローされるかが気になるぞ |
| … | 10626/06/24(水)13:50:55No.1442990244+>新イベ楽しみ |
| … | 10726/06/24(水)13:51:11No.1442990301+>F91は短い作品な割に結構機体数あるから作るの大変だろうな… |
| … | 10826/06/24(水)13:51:14No.1442990312+>ここの公式配信って評価数等で石配ったりしたっけ? |
| … | 10926/06/24(水)13:51:47No.1442990434+>ここの公式配信って評価数等で石配ったりしたっけ? |
| … | 11026/06/24(水)13:52:09No.1442990519+>レイドだとしたら何と戦いたい? |
| … | 11126/06/24(水)13:52:16No.1442990542+>レイドだとしたら何と戦いたい? |
| … | 11226/06/24(水)13:52:30No.1442990606+灼熱の追撃とかマップイベに良さそうな気はする |
| … | 11326/06/24(水)13:53:31No.1442990823そうだねx1>ちょいちょいビルドシリーズからも実装されてるからそろそろ無印が来ると見た |
| … | 11426/06/24(水)13:53:36No.1442990839+レイドならとりあえずアクシズみんなで壊したい |
| … | 11526/06/24(水)13:53:44No.1442990864+あんまりにもタイミングいいからメインは無理にしてもイベでダブルフェイクはありそうで怖い |
| … | 11626/06/24(水)13:54:15No.1442990974+BF欲しいよね…セイくん…ビルドマークツーでZガンダムタグを持ってくるんだ… |
| … | 11726/06/24(水)13:54:36No.1442991048+F90ストイベ実装されたら就職する |
| … | 11826/06/24(水)13:54:46No.1442991091+>>ここの公式配信って評価数等で石配ったりしたっけ? |
| … | 11926/06/24(水)13:54:49No.1442991099+新等身の格好いいベルガギロス早く見てみたいぜ… |
| … | 12026/06/24(水)13:55:00No.1442991123+>>ちょいちょいビルドシリーズからも実装されてるからそろそろ無印が来ると見た |
| … | 12126/06/24(水)13:55:08No.1442991150+ガイアギアは今どういう扱いになってるかわからないけどGセイバーは全然有り得ると思う |
| … | 12226/06/24(水)13:55:18No.1442991191+>っていうかそう言う石配布ってどのソシャゲも基本全部織り込み済みの台本よね |
| … | 12326/06/24(水)13:55:20No.1442991198そうだねx3みんなでアクシズを落とそう! |
| … | 12426/06/24(水)13:55:20No.1442991199+SSPコアの残り解放はハニバが無難か |
| … | 12526/06/24(水)13:55:30No.1442991238+あとダムエーの明日始まるGエタ四コマをアプリでも見れるようにします!とかもやりそう |
| … | 12626/06/24(水)13:55:44No.1442991284+>あんまりにもタイミングいいからメインは無理にしてもイベでダブルフェイクはありそうで怖い |
| … | 12726/06/24(水)13:56:14No.1442991380+クソ弱い味方NPCしかいないフォーミュラー戦記イベントみんなしたいよね |
| … | 12826/06/24(水)13:56:17No.1442991388+>>っていうかそう言う石配布ってどのソシャゲも基本全部織り込み済みの台本よね |
| … | 12926/06/24(水)13:56:45No.1442991485+>ガイアギアは今どういう扱いになってるかわからないけどGセイバーは全然有り得ると思う |
| … | 13026/06/24(水)13:57:12No.1442991594+メインステージって実装順に並べてるだけ? |
| … | 13126/06/24(水)13:57:17No.1442991619+>>っていうかそう言う石配布ってどのソシャゲも基本全部織り込み済みの台本よね |
| … | 13226/06/24(水)13:57:35No.1442991672+>みんなでアクシズを落とそう! |
| … | 13326/06/24(水)13:57:39No.1442991695そうだねx3夏と言えばそう |
| … | 13426/06/24(水)13:58:42No.1442991917+>新等身の格好いいベルガギロス早く見てみたいぜ… |
| … | 13526/06/24(水)13:58:43No.1442991919+>メインステージって実装順に並べてるだけ? |
| … | 13626/06/24(水)13:58:45No.1442991923+>gジェネは一時期アクシズ落とす側が味方勢力だったよね… |
| … | 13726/06/24(水)13:59:00No.1442991971+あれ?今日からだっけサブスクにSSPチップ付くの |
| … | 13826/06/24(水)13:59:03No.1442991986そうだねx1生放送の石配布なんてRTとかの配布条件満たせてなくても「皆さんの熱意が伝わりました!」で規定量配ったり予定数超えたら気持ち乗せて配るくらいの茶番でいいんだよ… |
| … | 13926/06/24(水)13:59:30No.1442992068+>メインステージって実装順に並べてるだけ? |
| … | 14026/06/24(水)13:59:44No.1442992113+アンドゥも無制限に実装したら100%ではない回避命中クリティカル全部でいい結果引くまで粘る作業になるよね |
| … | 14126/06/24(水)13:59:50No.1442992131+>クソ弱い味方NPCしかいないフォーミュラー戦記イベントみんなしたいよね |
| … | 14226/06/24(水)14:00:27No.1442992253+>シナリオ再現されて何だこのシナリオ…えっ何だこのシナリオ!?ってなる人がいっぱい増えてくれるのか… |
| … | 14326/06/24(水)14:00:31No.1442992264+トライアこねーかな |
| … | 14426/06/24(水)14:00:37No.1442992287そうだねx1>ベルフにCVついてURガンダムF90Vタイプ用意されて戦闘でACT1&7の曲が流れたらそんなに嬉しいか? |
| … | 14526/06/24(水)14:01:02No.1442992372+>>gジェネは一時期アクシズ落とす側が味方勢力だったよね… |
| … | 14626/06/24(水)14:01:39No.1442992513+>>クソ弱い味方NPCしかいないフォーミュラー戦記イベントみんなしたいよね |
| … | 14726/06/24(水)14:01:45No.1442992542+>アンドゥも無制限に実装したら100%ではない回避命中クリティカル全部でいい結果引くまで粘る作業になるよね |
| … | 14826/06/24(水)14:01:45No.1442992543+>トライアこねーかな |
| … | 14926/06/24(水)14:02:04No.1442992597+>ベルフにCVついてURガンダムF90Vタイプ用意されて戦闘でACT1&7の曲が流れたらそんなに嬉しいか? |
| … | 15026/06/24(水)14:02:19No.1442992656+ちょこちょこあるよね |
| … | 15126/06/24(水)14:02:30No.1442992702+>シエルフが武装になってるベルガ・ダラスが来たらもっと嬉しい!! |
| … | 15226/06/24(水)14:02:40No.1442992735そうだねx1>あとダムエーの明日始まるGエタ四コマをアプリでも見れるようにします!とかもやりそう |
| … | 15326/06/24(水)14:02:49No.1442992765+ロックオンはSP消費もっと少なくていい |
| … | 15426/06/24(水)14:03:14No.1442992844+そろそろね |
| … | 15526/06/24(水)14:03:33No.1442992905+非映像作品で何かしらシナリオ初参戦作品来て欲しいな |
| … | 15626/06/24(水)14:03:36No.1442992920+ダムエーはまずBWのサブスクに入れてくださいよ |
| … | 15726/06/24(水)14:03:39No.1442992928そうだねx1>ちょこちょこあるよね |
| … | 15826/06/24(水)14:04:07No.1442993019+>まあその前にモノアイガンダムズだろう |
| … | 15926/06/24(水)14:04:08No.1442993021+テンションアップが実質永続火力アップみたいなとこあるんだから他のスキルも色々上方してほしいな… |
| … | 16026/06/24(水)14:04:20No.1442993054+>そろそろね |
| … | 16126/06/24(水)14:04:30No.1442993101+>そろそろね |
| … | 16226/06/24(水)14:04:31No.1442993102+しかしねぇ… |
| … | 16326/06/24(水)14:05:17No.1442993282+エコールデュシエルは欲しいけど切りの良いところが何度かある死にまくり祭り以外にないから読後感が最悪すぎる… |
| … | 16426/06/24(水)14:05:34No.1442993342+>しかしねぇ… |
| … | 16526/06/24(水)14:05:34No.1442993343+みんな最終ライザー1機は完凸終わった頃だろうし00Fイベント追加されそう |
| … | 16626/06/24(水)14:05:36No.1442993346+>君たちにはこれからのガチャの備えがあるのだから? |
| … | 16726/06/24(水)14:05:55No.1442993406+…やっぱこのゲーム待機列異様に長いんじゃねぇのかな |
| … | 16826/06/24(水)14:06:01No.1442993433+何が来てもいいように200連分の石は貯めてあるのだから… |
| … | 16926/06/24(水)14:06:27No.1442993523+>そろそろ宇宙世紀の弾は温存とかじゃなくてもうガンガン出して行かないと間に合わないんじゃねぇかな… |
| … | 17026/06/24(水)14:06:29No.1442993530+>しかしねぇ… |
| … | 17126/06/24(水)14:08:14No.1442993878+ジークアクスが早く欲しい |
| … | 17226/06/24(水)14:09:00No.1442994049+>ジークアクスが早く欲しい |
| … | 17326/06/24(水)14:09:11No.1442994089+00物足りない… |
| … | 17426/06/24(水)14:09:18No.1442994107+>みんな最終ライザー1機は完凸終わった頃だろうし00Fイベント追加されそう |
| … | 17526/06/24(水)14:09:58No.1442994238そうだねx1GQの機体ピンとこなかったけど |
| … | 17626/06/24(水)14:10:17No.1442994295そうだねx1>開発ツリーに困るだろうからIF宇宙世紀面をマシマシで頼む |
| … | 17726/06/24(水)14:10:21No.1442994310+>00物足りない… |
| … | 17826/06/24(水)14:10:34No.1442994344+>00物足りない… |
| … | 17926/06/24(水)14:11:52No.1442994598+これでムーンガンダムとかトワイライトアクシズとかメインでやりだしたらどんだけ宇宙世紀後半したくないんだよってずっこけるかもしんない |
| … | 18026/06/24(水)14:12:14No.1442994676+>>00物足りない… |
| … | 18126/06/24(水)14:12:15No.1442994679+>刹那の外伝派生機体なら沢山ありますよ! |
| … | 18226/06/24(水)14:12:29No.1442994739+刹那機はエクシアリペアⅢが欲しいけどコイツどこにねじ込めばいいんだ…ってなる |
| … | 18326/06/24(水)14:12:43No.1442994784+00はバリエーション機ぜんぜんお出ししてくれなかったからな… |
| … | 18426/06/24(水)14:13:55No.1442995027+>これでムーンガンダムとかトワイライトアクシズとかメインでやりだしたらどんだけ宇宙世紀後半したくないんだよってずっこけるかもしんない |
| … | 18526/06/24(水)14:14:08No.1442995065+>00はバリエーション機ぜんぜんお出ししてくれなかったからな… |
| … | 18626/06/24(水)14:14:12No.1442995077+ここは逆に宇宙世紀後半は遡る形にしましょう |
| … | 18726/06/24(水)14:14:26No.1442995124+00はFと劇場版で引き伸ばせるから後々来たほうがユニット的には強い |
| … | 18826/06/24(水)14:14:32No.1442995142+センチネルのシナリオ実装を諦めない |
| … | 18926/06/24(水)14:15:35No.1442995374そうだねx2>センチネルのシナリオ実装を諦めない |
| … | 19026/06/24(水)14:16:07No.1442995471そうだねx7>センチネルのシナリオ実装を諦めない |
| … | 19126/06/24(水)14:16:31No.1442995566+正直Freedom来て欲しいけどSEED来過ぎてるからあまり大声では言えない… |
| … | 19226/06/24(水)14:16:50No.1442995633+bstのZプラスとかディープストライカーとかがまだ残ってるぜセンチネルは |
| … | 19326/06/24(水)14:17:49No.1442995838+ExSもつながりが謎なマオくん付ける代わりに誰が乗っても覚醒900保証される特別仕様だから許してねって機体だし… |
| … | 19426/06/24(水)14:17:52No.1442995849+>正直Freedom来て欲しいけどSEED来過ぎてるからあまり大声では言えない… |
| … | 19526/06/24(水)14:18:04No.1442995882+>センチネルのシナリオ実装を諦めない |
| … | 19626/06/24(水)14:18:29No.1442995957そうだねx2>ガシャ一斉実装が答えな気がするぜ… |
| … | 19726/06/24(水)14:19:02No.1442996085+実はセンチネルがなにがどうしてこんなことになってるのか知らない |
| … | 19826/06/24(水)14:19:21No.1442996144+しかしねぇSEED出せば金になるのだから… |
| … | 19926/06/24(水)14:20:29No.1442996395+アニバハフバ年末年始とSDまつりだからな生放送 |
| … | 20026/06/24(水)14:20:51No.1442996468+種自由は来年のアニバ候補なのだから… |
| … | 20126/06/24(水)14:20:54No.1442996470+>>そろそろ宇宙世紀の弾は温存とかじゃなくてもうガンガン出して行かないと間に合わないんじゃねぇかな… |
| … | 20226/06/24(水)14:21:05No.1442996499+>しかしねぇSEED出せば金になるのだから… |
| … | 20326/06/24(水)14:21:11No.1442996522+>だったら出せよディープストライカー…! |
| … | 20426/06/24(水)14:21:36No.1442996607+そういやジェネシスに居たハミングバードとディープストライカーが居ないな |
| … | 20526/06/24(水)14:21:40No.1442996619+最近の追加SSRと縁がないのだから… |
| … | 20626/06/24(水)14:21:55No.1442996663そうだねx2>実はセンチネルがなにがどうしてこんなことになってるのか知らない |
| … | 20726/06/24(水)14:22:00No.1442996679+もう無理だろうけど正直XアストレイのUR欲しかったよ |
| … | 20826/06/24(水)14:22:12No.1442996724+SEEDは望まなくても年末位には追加来るだろ |
| … | 20926/06/24(水)14:22:32No.1442996794そうだねx2>>おじさんの寿命に…? |
| … | 21026/06/24(水)14:22:33No.1442996801+>もう無理だろうけど正直ピクシーのUR欲しかったよぶち すぞ |
| … | 21126/06/24(水)14:22:35No.1442996811+Gジェネっつっても結局バンナムの1ゲームでしかないから |
| … | 21226/06/24(水)14:22:51No.1442996842+そろそろ塔登らなきゃな… |
| … | 21326/06/24(水)14:23:12No.1442996906+>>>おじさんの寿命に…? |
| … | 21426/06/24(水)14:23:27No.1442996949+近々映画やるみたいだし唐突にケロロコラボとかお出ししてくるかもしれない |
| … | 21526/06/24(水)14:23:44No.1442997008+正直強敵襲来は絶え間なくやってくれてもいい |
| … | 21626/06/24(水)14:23:49No.1442997022+>最近の追加SSRと縁がないのだから… |
| … | 21726/06/24(水)14:24:04No.1442997072+>おれもおれも!イエーイどっちが長生きするか勝負しようぜ |
| … | 21826/06/24(水)14:24:48No.1442997230+>他のゲームでセンチネル使えてないだけどGジェネなら…みたいなのは幻想なのだから… |