二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2212人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782274039239.png-(450500 B)
450500 B26/06/24(水)13:07:19No.1442980273そうだねx6 15:06頃消えます
タワーで一手ミス!3ターンが全部ゴミに…!
ウェストタワーで核を爆発させる!!!!!
アンドゥは本当に早く実装して…
126/06/24(水)13:09:20No.1442980768+
https://m.youtube.com/watch?v=Hz3UWLv9wY0&ra=m
ロードマップまであと6時間…
あと昨日からZZ配信始まったよ
226/06/24(水)13:12:02No.1442981404+
好き勝手な参戦作品を予想出来るのも夕方までか…
326/06/24(水)13:13:51No.1442981815そうだねx9
よく考えたらロードマップが来るだけでゲーム的に今日何かが起こるわけじゃないんだよな
426/06/24(水)13:15:01No.1442982069+
30まではタワーのやり残しとかイベントの仕上げとかマスリで…
ロードマップ石は来る気がするな
526/06/24(水)13:16:36No.1442982454+
ダブルフェイクイベント来そう
626/06/24(水)13:17:14No.1442982612+
ハードにすらたどり着けないからZチャレンジ有利になるガチャか配布ください…
726/06/24(水)13:20:17No.1442983371+
>好き勝手な参戦作品を予想出来るのも夕方までか…
AoZ
フォーミュラー戦記
F91
シルエットフォーミュラー
G-UNIT
UNDER THE MOONLIGHT
AGE(後半)
と予想しておくぜ
826/06/24(水)13:21:33No.1442983671そうだねx1
∀とかGレコに辿り着くまで何年くらいかかるんだろう
926/06/24(水)13:21:50No.1442983733そうだねx4
>ハードにすらたどり着けないからZチャレンジ有利になるガチャか配布ください…
クズの私に、だ!
1026/06/24(水)13:21:52No.1442983747+
Gレコが来るの楽しみですね
1126/06/24(水)13:21:54No.1442983757そうだねx1
アンドゥはあまりにも楽になりすぎるから考えものではある
1226/06/24(水)13:22:14No.1442983845+
唐突に何かと抱き合わせとか先行実装される可能性はあるから…
1326/06/24(水)13:22:18No.1442983864+
わ、私にターンエーかGレコの実装予定を下さい…
1426/06/24(水)13:23:00No.1442984037そうだねx1
サプライズ枠の作品は欲しいよね
1526/06/24(水)13:23:46No.1442984224+
欲しかったヴァサーゴもEX-Sもベルフェゴールも来たからな
もう余生ですわ
1626/06/24(水)13:24:10No.1442984314+
ZとZZを補充するためにバトルマスターですね
1726/06/24(水)13:25:10No.1442984538+
>わ、私にターンエーかGレコの実装予定を下さい…
クズの私に、だ!!
そして運営の靴をなめろ!!
1826/06/24(水)13:25:22No.1442984584+
タワー20でSP最終デビガンにURヒイロ乗せてデビルフィンガーを2回外した時は命中100以外カスって事実を思い出した
1926/06/24(水)13:25:45No.1442984664そうだねx1
>サプライズ枠の作品は欲しいよね
審判のメイス…ということか…
2026/06/24(水)13:26:29No.1442984845+
まぁ騎士ガンダムは来るんだろうなって思ってる
伝説の巨人までか巻いてアルガス騎士団まで消化するのかは分からないが
2126/06/24(水)13:26:48No.1442984912+
審判のメイス来たらあのパチモンガンダムチームで盛り上がるのが見えてるザム
2226/06/24(水)13:27:10No.1442984989+
シルエットフォーミュラよりF90の方が先じゃない?
そのへんほぼ同時に来そうではあるが
2326/06/24(水)13:28:00No.1442985186+
と言うかタイミング的にダブルフェイクワンチャンある…か?
2426/06/24(水)13:28:00No.1442985187+
ナイトガンダムの第二弾って順当に行けばサイコゴーレム的なやつが出るやつ?
2526/06/24(水)13:28:02No.1442985196+
ボッシュとガレムソオオオオンは定型力が強そう
2626/06/24(水)13:28:06No.1442985213+
今更動画見ながらエタロ攻略始めたけどデバフ差で倒すってなんだよ…SP化しちまったじゃねーか
2726/06/24(水)13:28:24No.1442985275+
流用出来る作品も無くなってきた…
何かしら新規の機体ムービー作らないといけない…
2826/06/24(水)13:28:24No.1442985276+
タワー攻略動画見て急いで必要な機体を作っている
SPチップ無くなった
2926/06/24(水)13:29:13No.1442985456+
f90関係はそろそろ一つくらい来そうではある
3026/06/24(水)13:29:16No.1442985467そうだねx1
>タワー攻略動画見て急いで必要な機体を作っている
>SPチップ無くなった
無くなるほど必要なくない!?
3126/06/24(水)13:29:46No.1442985567+
>タワー20でSP最終デビガンにURヒイロ乗せてデビルフィンガーを2回外した時は命中100以外カスって事実を思い出した
デビルフィンガーの基礎命中95%だから格闘型じゃないパイロットであれ振るというのがまずリスクなんだ
3226/06/24(水)13:29:54No.1442985596+
アナザ…オルタナティブ枠でビルドもそろそろ来て欲しいけど開発の都合SDみたいな特殊イベかな
3326/06/24(水)13:30:30No.1442985746+
F91、00F、Gユニットあたりは確実か
3426/06/24(水)13:30:42No.1442985793+
パイロットのSPチップは雑に使ってると枯渇するぞ
3526/06/24(水)13:31:02No.1442985873そうだねx2
>今更動画見ながらエタロ攻略始めたけどデバフ差で倒すってなんだよ…SP化しちまったじゃねーか
動画はなるべくSP化もURサポも使わずって縛りでやってるのが多いからSP済ならそれなりのチャート自分で組むんだよ
3626/06/24(水)13:31:29No.1442985978+
クロスディメンションみたいな力技出来る作品はもう無いよな…
3726/06/24(水)13:32:07No.1442986115そうだねx2
まぁ開発産なら最悪もう一機SP化しないの作ればいいし
3826/06/24(水)13:32:36No.1442986248そうだねx3
>>タワー攻略動画見て急いで必要な機体を作っている
>>SPチップ無くなった
>無くなるほど必要なくない!?
動画の真似をしようとすると無くなる
自分の手持ちでチャートを組む気力は元から無い
3926/06/24(水)13:32:36No.1442986250+
>f90関係はそろそろ一つくらい来そうではある
そろそろというか割と巻いて行かないとVが遠くなる
本音を言うなら早くシルエットが見たい
4026/06/24(水)13:32:46No.1442986287+
>F91、00F、Gユニットあたりは確実か
メイン更新はまぁF91とAGEキオ編&三世代編だと思う
でもF91はイベントで来てCS2回高射撃値MPハイスピスウェーのSSR攻撃シーブックとF91くれてもいいよって気持ちもある
4126/06/24(水)13:33:11No.1442986390+
俺も基本的に動画頼みの攻略だけどspはまだ余ってるくらいだ
4226/06/24(水)13:33:44No.1442986507+
>クロスディメンションみたいな力技出来る作品はもう無いよな…
あれくらいの時期の短めのゲームシナリオとなるとフォーミュラー戦記はあるんじゃないか
4326/06/24(水)13:33:47No.1442986519+
>F91、00F、Gユニットあたりは確実か
そこに一年戦争外伝組混ぜるのが滅茶苦茶無難なラインだな
4426/06/24(水)13:34:01No.1442986589そうだねx2
>CS2回高射撃値MPハイスピスウェーのSSR攻撃シーブックとF91
随分と欲張ってきたな…
4526/06/24(水)13:34:14No.1442986635そうだねx3
クロスディメンションは流用なんだけど
しっかり新規カットや新規ボイスあるのが偉い
4626/06/24(水)13:34:17No.1442986648+
援護攻撃・防御は下に表示されてる誰が参加するかをワンタッチで選択させてくれればいいじゃんとずっと思ってる
4726/06/24(水)13:34:43No.1442986754+
>>ハードにすらたどり着けないからZチャレンジ有利になるガチャか配布ください…
>クズの私に、だ!
ク、クズの私に限定ゼータを使わせてください…
4826/06/24(水)13:35:30No.1442986942+
Zエタロは赤Zを最終までとマーク4とチャレンジのサイコとアムロでかなり余裕になったな
4926/06/24(水)13:35:34No.1442986958+
Zチャレンジ来てるしエコールドなんちゃらってやつがくるんちゃう?
5026/06/24(水)13:35:34No.1442986961+
>>F91、00F、Gユニットあたりは確実か
>そこに一年戦争外伝組混ぜるのが滅茶苦茶無難なラインだな
ここにSDをひとつまみ…ぐらいだと予想通りな感じ
5126/06/24(水)13:35:41No.1442986983そうだねx1
途中セーブの実装は無理なのかのう…
5226/06/24(水)13:35:51No.1442987021+
開発F91が攻撃になるか支援になるか
何となく支援な気がしないでもない
5326/06/24(水)13:35:54No.1442987048+
無難すぎて面白くないよぉ!
5426/06/24(水)13:35:56No.1442987054+
>あれくらいの時期の短めのゲームシナリオとなるとフォーミュラー戦記はあるんじゃないか
何気にあれ12ステージあってかつ各ステージ間にシナリオデモある捨て面がない構成だから別に短めでもないんだ
5526/06/24(水)13:36:03No.1442987078そうだねx1
00の外伝系なんか来ないかな
5626/06/24(水)13:36:33No.1442987176+
>Zエタロは赤Zを最終までとマーク4とチャレンジのサイコとアムロでかなり余裕になったな
クワトロ追加された時点でかなり易化してたから
今となっては本当に楽
5726/06/24(水)13:36:34No.1442987182+
機体だけでいいからAoZください
5826/06/24(水)13:36:54No.1442987259+
>途中セーブの実装は無理なのかのう…
途中セーブで命中回避クリティカル全部成功させるの前提のステージ出てきてもいいなら…
5926/06/24(水)13:37:35No.1442987400+
>無難すぎて面白くないよぉ!
AOZシナリオ入れるとかさ!
ほとんどまともに戦ってないけど
6026/06/24(水)13:37:43No.1442987433+
コロニーの落ちた地で…が来る!
6126/06/24(水)13:37:49No.1442987449+
メイン実装カウントダウンログボやパネルミッション来ないかな…
6226/06/24(水)13:37:49No.1442987453+
>無難すぎて面白くないよぉ!
じゃあ教えてくれよこの無難さを破壊する方法を
6326/06/24(水)13:38:04No.1442987501+
ハーフゼータ出すか
Zの外伝だし空飛べる機体も出せるし
6426/06/24(水)13:38:43No.1442987638+
ザンライザーやセブンソード/GはULTで来ると思ってたぜ
6526/06/24(水)13:38:52No.1442987662+
>じゃあ教えてくれよこの無難さを破壊する方法を
やるか…エコールシナリオ…
6626/06/24(水)13:39:14No.1442987747そうだねx1
やってる他のソシャゲと比べるとこのゲームのアプデは痒いところに手が届いてすごい…
6726/06/24(水)13:39:25No.1442987788+
ニセキンが非映像作品はめちゃくちゃ制作に時間かかるとは言ってるからなあ…
6826/06/24(水)13:39:32No.1442987816そうだねx1
出せるネタが多すぎても難しいんだな
6926/06/24(水)13:40:17No.1442987971+
F91メインとしてULTでくれるのがエビルドーガなのかザク50なのかビギナロナなのかそれが問題だ
7026/06/24(水)13:40:20No.1442987981+
>クワトロ追加された時点でかなり易化してたから
>今となっては本当に楽
同一機体無しSPとかなしで開発縛りミッションやってたからアムロとサイコ追加前まではどうにも火力が最後足りなくなって上手く行かなかったけどサイコが真ん中のヤザン隊壊滅させながらシロッコも殴りに行けるようなってかなり楽になった
7126/06/24(水)13:40:58No.1442988118そうだねx2
>F91メインとしてULTでくれるのがエビルドーガなのかザク50なのかビギナロナなのかそれが問題だ
わ…私にビギナ・ロナを使わせて下さい…
7226/06/24(水)13:41:13No.1442988161+
F91はほぼ確実に来るだろうけどURは鉄仮面かセシリーかあるいはザビーネか
7326/06/24(水)13:41:37No.1442988247+
鉄仮面だと嬉しい
強化人間だから
7426/06/24(水)13:41:54No.1442988317+
>やってる他のソシャゲと比べるとこのゲームのアプデは痒いところに手が届いてすごい…
勢いある内にこまごました所まで改修してくれるのありがたいよね
7526/06/24(水)13:42:12No.1442988386そうだねx5
>途中セーブで命中回避クリティカル全部成功させるの前提のステージ出てきてもいいなら…
そういう考えに飛躍するのが怖い
7626/06/24(水)13:42:22No.1442988415+
>わ…私にビギナ・ロナを使わせて下さい…
ロナな私に、だ!
7726/06/24(水)13:42:29No.1442988445+
これでF91無かったらビックリするな…
7826/06/24(水)13:42:57No.1442988545+
F91の前に90周り実装されたりしない?
7926/06/24(水)13:42:59No.1442988550+
未来人だけどSD枠は風林火山編がくるよ
8026/06/24(水)13:43:30No.1442988659+
>未来人だけどSD枠は風林火山編がくるよ
七人衆飛ばすのぉ!?
8126/06/24(水)13:43:54No.1442988739+
fu6883358.png
ガンタンクR44きたら円卓揃うなあ
8226/06/24(水)13:44:08No.1442988782+
F91の前にF90が!
8326/06/24(水)13:44:21No.1442988831+
>これでF91無かったらビックリするな…
すでにハニバからこっち何もなくてびっくりしてる
8426/06/24(水)13:44:26No.1442988847+
>これでF91無かったらビックリするな…
メイン実装できる作品はもう少ないから出し惜しみし始めてもおかしくはないと思う
8526/06/24(水)13:44:34No.1442988873そうだねx1
>>途中セーブで命中回避クリティカル全部成功させるの前提のステージ出てきてもいいなら…
>そういう考えに飛躍するのが怖い
ターンセーブありのSRPGで高難易度ってそういうの多いんだわ
俺の被害妄想とかじゃなくて
8626/06/24(水)13:44:37No.1442988886+
>これでF91無かったらビックリするな…
無いなりにF90周り先にやるとか納得出来る理由が見えてれば驚きはしないと思う
F90も無く宇宙世紀は1st周りの外伝だけです!されたら流石に驚くが…
8726/06/24(水)13:44:53No.1442988937+
武者○伝!武者○伝!
8826/06/24(水)13:45:27No.1442989052+
>fu6883358.png
>ガンタンクR44きたら円卓揃うなあ
重騎士そのフルアーマーガンダムだったかなぁ!?
ねぇ本当に重騎士そのフルアーマーガンダムだったかなぁ!?
8926/06/24(水)13:45:27No.1442989053+
>ガンタンクR44きたら円卓揃うなあ
アンポンタンが足りない!
9026/06/24(水)13:46:32No.1442989253+
f91といえばSDみたいな感じもあるし
騎士武者とかあのへん全部まとめて実装しよう
9126/06/24(水)13:46:59No.1442989337+
>重騎士そのフルアーマーガンダムだったかなぁ!?
>ねぇ本当に重騎士そのフルアーマーガンダムだったかなぁ!?
ちゃんとヘビー居るだろ!
皇騎士のフルアーマーともどもそれだったかなぁ!だけど
9226/06/24(水)13:47:06No.1442989362+
プラモ狂四郎名義でプラモデルとしてなら他タイトルの作品も出せるのでは…?
9326/06/24(水)13:47:20No.1442989411そうだねx4
プレイヤーが配置ミスったから無理やりセーブロードで切り抜けるとかならまだしも
クリアがそれ前提のゲームは今まで見たことないな…
9426/06/24(水)13:47:51No.1442989523+
宇宙世紀はもうメインに置けそうなの少ないから腰が引けて出し惜しむかも知れないな
F91出したら後はV出してガイアギア出してGセイバー出してGレコ出して∀出したら一段落だろ?
9526/06/24(水)13:47:56No.1442989544+
F91は短い作品な割に結構機体数あるから作るの大変だろうな…
9626/06/24(水)13:48:15No.1442989611そうだねx1
>宇宙世紀はもうメインに置けそうなの少ないから腰が引けて出し惜しむかも知れないな
>F91出したら後はV出してガイアギア出してGセイバー出してGレコ出して∀出したら一段落だろ?
長っ
9726/06/24(水)13:48:27No.1442989649+
ちょいちょいビルドシリーズからも実装されてるからそろそろ無印が来ると見た
9826/06/24(水)13:48:35No.1442989682+
命中回避あたりも何かしらの要素で補填できるからな
9926/06/24(水)13:48:39No.1442989697そうだねx2
>F91出したら後はV出してガイアギア出してGセイバー出してGレコ出して∀出したら一段落だろ?
ガイアギアとGセイバーを当たり前みたいに混ぜるのやめろ!
10026/06/24(水)13:49:08No.1442989813+
>ちょいちょいビルドシリーズからも実装されてるからそろそろ無印が来ると見た
SDとビルドのテレビ作品もメインに欲しいね
10126/06/24(水)13:49:52No.1442989979+
新イベ楽しみ
10226/06/24(水)13:50:26No.1442990113+
30日に早速何か来るのは確実だけどなんだろうな…
10326/06/24(水)13:50:38No.1442990169+
ここの公式配信って評価数等で石配ったりしたっけ?
10426/06/24(水)13:50:40No.1442990177+
まあイベントも少し待てばメインの脇に格納されると思えばメインもイベントもあんまり変わりはないからな
最終的にはSSRくれるかULTくれるかの違いみたいなもんよ
10526/06/24(水)13:50:53No.1442990237+
F91は来るとして外伝どこまでフォローされるかが気になるぞ
意外とスピンオフが多い時代だし
10626/06/24(水)13:50:55No.1442990244+
>新イベ楽しみ
レイドだとしたら何と戦いたい?
マスリに続きまたGが親和性ある作品になるが
10726/06/24(水)13:51:11No.1442990301+
>F91は短い作品な割に結構機体数あるから作るの大変だろうな…
これから完全流用出来ない作品ばっかになってくるぜ
まあトムクリも新社員募集してたしイケるイケる!
10826/06/24(水)13:51:14No.1442990312+
>ここの公式配信って評価数等で石配ったりしたっけ?
してない
10926/06/24(水)13:51:47No.1442990434+
>ここの公式配信って評価数等で石配ったりしたっけ?
配信開始直後に1000投げ込んでくる
遅延すると先に投げ込んでくる
11026/06/24(水)13:52:09No.1442990519+
>レイドだとしたら何と戦いたい?
パイロットが黒くて目つきの悪いハロのクソデカビグザム
11126/06/24(水)13:52:16No.1442990542+
>レイドだとしたら何と戦いたい?
>マスリに続きまたGが親和性ある作品になるが
とりあえずコロニー壊したいよね
11226/06/24(水)13:52:30No.1442990606+
灼熱の追撃とかマップイベに良さそうな気はする
熟練度0
11326/06/24(水)13:53:31No.1442990823そうだねx1
>ちょいちょいビルドシリーズからも実装されてるからそろそろ無印が来ると見た
ビギニングください!スーパーカスタムザクF2000とタッツンが使いたいんです!!
11426/06/24(水)13:53:36No.1442990839+
レイドならとりあえずアクシズみんなで壊したい
11526/06/24(水)13:53:44No.1442990864+
あんまりにもタイミングいいからメインは無理にしてもイベでダブルフェイクはありそうで怖い
11626/06/24(水)13:54:15No.1442990974+
BF欲しいよね…セイくん…ビルドマークツーでZガンダムタグを持ってくるんだ…
11726/06/24(水)13:54:36No.1442991048+
F90ストイベ実装されたら就職する
11826/06/24(水)13:54:46No.1442991091+
>>ここの公式配信って評価数等で石配ったりしたっけ?
>してない
っていうかそう言う石配布ってどのソシャゲも基本全部織り込み済みの台本よね
11926/06/24(水)13:54:49No.1442991099+
新等身の格好いいベルガギロス早く見てみたいぜ…
12026/06/24(水)13:55:00No.1442991123+
>>ちょいちょいビルドシリーズからも実装されてるからそろそろ無印が来ると見た
>ビギニングください!スーパーカスタムザクF2000とタッツンが使いたいんです!!
ガシャSSRで…
12126/06/24(水)13:55:08No.1442991150+
ガイアギアは今どういう扱いになってるかわからないけどGセイバーは全然有り得ると思う
12226/06/24(水)13:55:18No.1442991191+
>っていうかそう言う石配布ってどのソシャゲも基本全部織り込み済みの台本よね
たまにガチでやって目標未達とかしでかすやつもある
12326/06/24(水)13:55:20No.1442991198そうだねx3
みんなでアクシズを落とそう!
12426/06/24(水)13:55:20No.1442991199+
SSPコアの残り解放はハニバが無難か
12526/06/24(水)13:55:30No.1442991238+
あとダムエーの明日始まるGエタ四コマをアプリでも見れるようにします!とかもやりそう
12626/06/24(水)13:55:44No.1442991284+
>あんまりにもタイミングいいからメインは無理にしてもイベでダブルフェイクはありそうで怖い
まぁリプライズ設定抜きの純正アンダー・ザ・ガンダムやれるのは今の内だけだからな
12726/06/24(水)13:56:14No.1442991380+
クソ弱い味方NPCしかいないフォーミュラー戦記イベントみんなしたいよね
12826/06/24(水)13:56:17No.1442991388+
>>っていうかそう言う石配布ってどのソシャゲも基本全部織り込み済みの台本よね
>たまにガチでやって目標未達とかしでかすやつもある
MCがやらされる茶番みたいなゲームの結果次第のやつ!
12926/06/24(水)13:56:45No.1442991485+
>ガイアギアは今どういう扱いになってるかわからないけどGセイバーは全然有り得ると思う
シナリオ再現されて何だこのシナリオ…えっ何だこのシナリオ!?ってなる人がいっぱい増えてくれるのか…
13026/06/24(水)13:57:12No.1442991594+
メインステージって実装順に並べてるだけ?
13126/06/24(水)13:57:17No.1442991619+
>>っていうかそう言う石配布ってどのソシャゲも基本全部織り込み済みの台本よね
>たまにガチでやって目標未達とかしでかすやつもある
昔やってたソシャゲがマジでそれやった
規模の割にガチ炎上してプロデューサーレターで平謝りしてた
13226/06/24(水)13:57:35No.1442991672+
>みんなでアクシズを落とそう!
gジェネは一時期アクシズ落とす側が味方勢力だったよね…
13326/06/24(水)13:57:39No.1442991695そうだねx3
夏と言えばそう
SDガンダム祭りですね
13426/06/24(水)13:58:42No.1442991917+
>新等身の格好いいベルガギロス早く見てみたいぜ…
俺はダギイルス!
13526/06/24(水)13:58:43No.1442991919+
>メインステージって実装順に並べてるだけ?
宇宙世紀は実装順が時系列順なのでハイ
オルタナはAGE以外初期からあったので
13626/06/24(水)13:58:45No.1442991923+
>gジェネは一時期アクシズ落とす側が味方勢力だったよね…
0083でデラーズ側に味方したこともあった
13726/06/24(水)13:59:00No.1442991971+
あれ?今日からだっけサブスクにSSPチップ付くの
13826/06/24(水)13:59:03No.1442991986そうだねx1
生放送の石配布なんてRTとかの配布条件満たせてなくても「皆さんの熱意が伝わりました!」で規定量配ったり予定数超えたら気持ち乗せて配るくらいの茶番でいいんだよ…
13926/06/24(水)13:59:30No.1442992068+
>メインステージって実装順に並べてるだけ?
一応時系列順だよEWとか
14026/06/24(水)13:59:44No.1442992113+
アンドゥも無制限に実装したら100%ではない回避命中クリティカル全部でいい結果引くまで粘る作業になるよね
14126/06/24(水)13:59:50No.1442992131+
>クソ弱い味方NPCしかいないフォーミュラー戦記イベントみんなしたいよね
ベルフにCVついてURガンダムF90Vタイプ用意されて戦闘でACT1&7の曲が流れたらそんなに嬉しいか?
14226/06/24(水)14:00:27No.1442992253+
>シナリオ再現されて何だこのシナリオ…えっ何だこのシナリオ!?ってなる人がいっぱい増えてくれるのか…
クロスディメンションもなんだこのシナリオだったしみんな耐性できてるだろうきっと
14326/06/24(水)14:00:31No.1442992264+
トライアこねーかな
14426/06/24(水)14:00:37No.1442992287そうだねx1
>ベルフにCVついてURガンダムF90Vタイプ用意されて戦闘でACT1&7の曲が流れたらそんなに嬉しいか?
嬉しくないわけがないんだよね…
14526/06/24(水)14:01:02No.1442992372+
>>gジェネは一時期アクシズ落とす側が味方勢力だったよね…
>0083でデラーズ側に味方したこともあった
ジオン側も使えるようにって配慮なんだろうな…
14626/06/24(水)14:01:39No.1442992513+
>>クソ弱い味方NPCしかいないフォーミュラー戦記イベントみんなしたいよね
>ベルフにCVついてURガンダムF90Vタイプ用意されて戦闘でACT1&7の曲が流れたらそんなに嬉しいか?
嬉しい!
シエルフが武装になってるベルガ・ダラスが来たらもっと嬉しい!!
14726/06/24(水)14:01:45No.1442992542+
>アンドゥも無制限に実装したら100%ではない回避命中クリティカル全部でいい結果引くまで粘る作業になるよね
クリティカルはともかく命中は今でもそうだよ
14826/06/24(水)14:01:45No.1442992543+
>トライアこねーかな
まあその前にモノアイガンダムズだろう
センチュリオトライアはモノアイ合わせの強敵襲来でトリエルがついてくるぐらいのやつだ
14926/06/24(水)14:02:04No.1442992597+
>ベルフにCVついてURガンダムF90Vタイプ用意されて戦闘でACT1&7の曲が流れたらそんなに嬉しいか?
うん!!!!!!!
15026/06/24(水)14:02:19No.1442992656+
ちょこちょこあるよね
アルビオンが敵か第三勢力扱い
15126/06/24(水)14:02:30No.1442992702+
>シエルフが武装になってるベルガ・ダラスが来たらもっと嬉しい!!
ウワーッなんだこの分離した筒からマシンガン撃ってくる武器!?
15226/06/24(水)14:02:40No.1442992735そうだねx1
>あとダムエーの明日始まるGエタ四コマをアプリでも見れるようにします!とかもやりそう
むしろそこはダムエーも読んで下さい!じゃない?
15326/06/24(水)14:02:49No.1442992765+
ロックオンはSP消費もっと少なくていい
15426/06/24(水)14:03:14No.1442992844+
そろそろね
お願いしますよ
15526/06/24(水)14:03:33No.1442992905+
非映像作品で何かしらシナリオ初参戦作品来て欲しいな
15626/06/24(水)14:03:36No.1442992920+
ダムエーはまずBWのサブスクに入れてくださいよ
エース系列でお前だけだよ!
15726/06/24(水)14:03:39No.1442992928そうだねx1
>ちょこちょこあるよね
>アルビオンが敵か第三勢力扱い
まあ本編でも第三勢力的な立ち位置なんだが…
15826/06/24(水)14:04:07No.1442993019+
>まあその前にモノアイガンダムズだろう
Zチャレンジの救世主になり得るしまぁ無くはない気がしなくてもない
15926/06/24(水)14:04:08No.1442993021+
テンションアップが実質永続火力アップみたいなとこあるんだから他のスキルも色々上方してほしいな…
レンジアップとか1ターン持続して全然いいだろ
16026/06/24(水)14:04:20No.1442993054+
>そろそろね
>お願いしますよ
カタナ、エコール「こちとら初期実装組だぞ」
16126/06/24(水)14:04:30No.1442993101+
>そろそろね
>お願いしますよ
タイトル画面に居るし機体とパイロットだけでもそろそろ真の姿欲しいよね
16226/06/24(水)14:04:31No.1442993102+
しかしねぇ…
君たちにはこれからのガチャの備えがあるのだから?
16326/06/24(水)14:05:17No.1442993282+
エコールデュシエルは欲しいけど切りの良いところが何度かある死にまくり祭り以外にないから読後感が最悪すぎる…
16426/06/24(水)14:05:34No.1442993342+
>しかしねぇ…
>君たちにはこれからのガチャの備えがあるのだから?
バエル貯金がずっと残ってるが?
16526/06/24(水)14:05:34No.1442993343+
みんな最終ライザー1機は完凸終わった頃だろうし00Fイベント追加されそう
16626/06/24(水)14:05:36No.1442993346+
>君たちにはこれからのガチャの備えがあるのだから?
5万はあるけど今の時点で次の周年ガシャを考えているのだから…
16726/06/24(水)14:05:55No.1442993406+
…やっぱこのゲーム待機列異様に長いんじゃねぇのかな
そろそろ宇宙世紀の弾は温存とかじゃなくてもうガンガン出して行かないと間に合わないんじゃねぇかな…
16826/06/24(水)14:06:01No.1442993433+
何が来てもいいように200連分の石は貯めてあるのだから…
16926/06/24(水)14:06:27No.1442993523+
>そろそろ宇宙世紀の弾は温存とかじゃなくてもうガンガン出して行かないと間に合わないんじゃねぇかな…
おじさんの寿命に…?
17026/06/24(水)14:06:29No.1442993530+
>しかしねぇ…
>君たちにはこれからのガチャの備えがあるのだから?
ないちん200回して完凸したからないが?
17126/06/24(水)14:08:14No.1442993878+
ジークアクスが早く欲しい
開発ツリーに困るだろうからIF宇宙世紀面をマシマシで頼む
17226/06/24(水)14:09:00No.1442994049+
>ジークアクスが早く欲しい
>開発ツリーに困るだろうからIF宇宙世紀面をマシマシで頼む
まぁ直近のTVガンダムだし2周年の弾かなぁって思ってる
17326/06/24(水)14:09:11No.1442994089+
00物足りない…
これも外伝が不甲斐ないから…!
17426/06/24(水)14:09:18No.1442994107+
>みんな最終ライザー1機は完凸終わった頃だろうし00Fイベント追加されそう
フォレシュテって今機体あったっけ?陣営タグがソレスタルビーイングなら良いけどフォレシュテだったらキツイな
17526/06/24(水)14:09:58No.1442994238そうだねx1
GQの機体ピンとこなかったけど
SDだとめっちゃ好みになってびっくりした
17626/06/24(水)14:10:17No.1442994295そうだねx1
>開発ツリーに困るだろうからIF宇宙世紀面をマシマシで頼む
シャア専用だけでツリー作るか…
17726/06/24(水)14:10:21No.1442994310+
>00物足りない…
>これも外伝が不甲斐ないから…!
あげゃが来るのが思ったより遅い…
クロスレイズ組はすぐ来るんじゃなかったんですか!?
17826/06/24(水)14:10:34No.1442994344+
>00物足りない…
>これも外伝が不甲斐ないから…!
刹那の外伝派生機体なら沢山ありますよ!
17926/06/24(水)14:11:52No.1442994598+
これでムーンガンダムとかトワイライトアクシズとかメインでやりだしたらどんだけ宇宙世紀後半したくないんだよってずっこけるかもしんない
18026/06/24(水)14:12:14No.1442994676+
>>00物足りない…
>>これも外伝が不甲斐ないから…!
>刹那の外伝派生機体なら沢山ありますよ!
リクくんが5人目のガンダムマイスター扱いされてしまいそうだ
18126/06/24(水)14:12:15No.1442994679+
>刹那の外伝派生機体なら沢山ありますよ!
出し惜しみしてんじゃねぇよクロスレイズで沢山ある癖によぉ…
アバランチすら出ねぇなんて…
18226/06/24(水)14:12:29No.1442994739+
刹那機はエクシアリペアⅢが欲しいけどコイツどこにねじ込めばいいんだ…ってなる
劇場版開発ツリーのタンクオーの前…か...?
18326/06/24(水)14:12:43No.1442994784+
00はバリエーション機ぜんぜんお出ししてくれなかったからな…
バリエーションつってもかなり狭い機体にやたら集中してる上にサブストーリー作れるようなボリュームもないからメインに合わせてこないともういつ来るんだって感じだし
18426/06/24(水)14:13:55No.1442995027+
>これでムーンガンダムとかトワイライトアクシズとかメインでやりだしたらどんだけ宇宙世紀後半したくないんだよってずっこけるかもしんない
ムーンはエンゲージの方でアニメ作ってやってるからそれ終わるまでは来ないと思う…
18526/06/24(水)14:14:08No.1442995065+
>00はバリエーション機ぜんぜんお出ししてくれなかったからな…
>バリエーションつってもかなり狭い機体にやたら集中してる上にサブストーリー作れるようなボリュームもないからメインに合わせてこないともういつ来るんだって感じだし
ローンチでシナリオ実装さされてなかったらAGEみたいに開発ツリー分けただろうなって気がする
18626/06/24(水)14:14:12No.1442995077+
ここは逆に宇宙世紀後半は遡る形にしましょう
ターンエーとGレコから始めろ!
18726/06/24(水)14:14:26No.1442995124+
00はFと劇場版で引き伸ばせるから後々来たほうがユニット的には強い
18826/06/24(水)14:14:32No.1442995142+
センチネルのシナリオ実装を諦めない
18926/06/24(水)14:15:35No.1442995374そうだねx2
>センチネルのシナリオ実装を諦めない
BGM作ったGジェネでもこのザマだから…
19026/06/24(水)14:16:07No.1442995471そうだねx7
>センチネルのシナリオ実装を諦めない
ガシャ一斉実装が答えな気がするぜ…
19126/06/24(水)14:16:31No.1442995566+
正直Freedom来て欲しいけどSEED来過ぎてるからあまり大声では言えない…
まぁイモジャ欲しい!クズな私にイモータルジャスティスを使わせて下さい!が本音なんだけど
19226/06/24(水)14:16:50No.1442995633+
bstのZプラスとかディープストライカーとかがまだ残ってるぜセンチネルは
19326/06/24(水)14:17:49No.1442995838+
ExSもつながりが謎なマオくん付ける代わりに誰が乗っても覚醒900保証される特別仕様だから許してねって機体だし…
19426/06/24(水)14:17:52No.1442995849+
>正直Freedom来て欲しいけどSEED来過ぎてるからあまり大声では言えない…
>まぁイモジャ欲しい!クズな私にイモータルジャスティスを使わせて下さい!が本音なんだけど
アニバハフバみたいなデカいタイミング来るでしょどうせ
19526/06/24(水)14:18:04No.1442995882+
>センチネルのシナリオ実装を諦めない
10年後には状況変わってるといいねくらいじゃねぇかな…
19626/06/24(水)14:18:29No.1442995957そうだねx2
>ガシャ一斉実装が答えな気がするぜ…
だったら出せよEWACネロとハミングバードとアムロZプラスとゼクアインの別兵装…!
19726/06/24(水)14:19:02No.1442996085+
実はセンチネルがなにがどうしてこんなことになってるのか知らない
19826/06/24(水)14:19:21No.1442996144+
しかしねぇSEED出せば金になるのだから…
19926/06/24(水)14:20:29No.1442996395+
アニバハフバ年末年始とSDまつりだからな生放送
20026/06/24(水)14:20:51No.1442996468+
種自由は来年のアニバ候補なのだから…
20126/06/24(水)14:20:54No.1442996470+
>>そろそろ宇宙世紀の弾は温存とかじゃなくてもうガンガン出して行かないと間に合わないんじゃねぇかな…
>おじさんの寿命に…?
おじさんの寿命もあと1年位なら持つだろ
もうメイン追加できるのなんて急にビルドも入れますとかしなければ後数作だし
20226/06/24(水)14:21:05No.1442996499+
>しかしねぇSEED出せば金になるのだから…
その割にパワードレッドとローエングリンランチャーはしれっと実装したな…
20326/06/24(水)14:21:11No.1442996522+
>だったら出せよディープストライカー…!
20426/06/24(水)14:21:36No.1442996607+
そういやジェネシスに居たハミングバードとディープストライカーが居ないな
20526/06/24(水)14:21:40No.1442996619+
最近の追加SSRと縁がないのだから…
20626/06/24(水)14:21:55No.1442996663そうだねx2
>実はセンチネルがなにがどうしてこんなことになってるのか知らない
恐らくバンダイですらもどうしてこんなことになっているのか分からないと思うのだから…
20726/06/24(水)14:22:00No.1442996679+
もう無理だろうけど正直XアストレイのUR欲しかったよ
20826/06/24(水)14:22:12No.1442996724+
SEEDは望まなくても年末位には追加来るだろ
どうせZEROが来年1月だろうし
20926/06/24(水)14:22:32No.1442996794そうだねx2
>>おじさんの寿命に…?
>おじさんの寿命もあと1年位なら持つだろ
煽ってるところ申し訳ないけどこちとらギリ来年ぐらいだよ
21026/06/24(水)14:22:33No.1442996801+
>もう無理だろうけど正直ピクシーのUR欲しかったよぶち すぞ
21126/06/24(水)14:22:35No.1442996811+
Gジェネっつっても結局バンナムの1ゲームでしかないから
他のゲームでセンチネル使えてないだけどGジェネなら…みたいなのは幻想なのだから…
21226/06/24(水)14:22:51No.1442996842+
そろそろ塔登らなきゃな…
21326/06/24(水)14:23:12No.1442996906+
>>>おじさんの寿命に…?
>>おじさんの寿命もあと1年位なら持つだろ
>煽ってるところ申し訳ないけどこちとらギリ来年ぐらいだよ
おれもおれも!イエーイどっちが長生きするか勝負しようぜ
21426/06/24(水)14:23:27No.1442996949+
近々映画やるみたいだし唐突にケロロコラボとかお出ししてくるかもしれない
21526/06/24(水)14:23:44No.1442997008+
正直強敵襲来は絶え間なくやってくれてもいい
パイロットも毎回付けてくれ
21626/06/24(水)14:23:49No.1442997022+
>最近の追加SSRと縁がないのだから…
初期のSSRすら揃ってないのだから…
ボルクピックアップの為だけにナイチンガシャの靴舐めようか真剣に悩んだのだから…
21726/06/24(水)14:24:04No.1442997072+
>おれもおれも!イエーイどっちが長生きするか勝負しようぜ
品性の欠片もないのはそろそろやめとけ
21826/06/24(水)14:24:48No.1442997230+
>他のゲームでセンチネル使えてないだけどGジェネなら…みたいなのは幻想なのだから…
しかしねぇ…トライエイジや中華エクバでは普通にキャラも参戦しているのだから…
なんで?

- GazouBBS + futaba-