二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2209人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272854680.jpg-(296254 B)
296254 B26/06/24(水)12:47:34No.1442974583そうだねx1 14:52頃消えます
車のオーナーかわうそ…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)12:50:22No.1442975470+
かわいそ...
綿密に健康診断とかやっても完全防止はできないだろうしやるせない
226/06/24(水)12:51:47 ID:QGCWH51QNo.1442975945+
書き込みをした人によって削除されました
326/06/24(水)12:51:48No.1442975958そうだねx5
高齢ならまだしも57歳がまさか急死するとはな…
426/06/24(水)12:51:59 ID:QGCWH51QNo.1442976026+
運転代行業者の保険でなんとかなるんだろうか
526/06/24(水)12:58:01No.1442977868+
>運転代行業者の保険でなんとかなるんだろうか
ちゃんと義務付けられてるので金銭的なもんはそれで済むはず
まあ最初から事故らないのが一番いいけども
626/06/24(水)13:22:57No.1442984025+
俺の車で死んだ…
726/06/24(水)13:28:39No.1442985339+
そんな死に方する病死って大事な欠陥がパーンするやつでは
826/06/24(水)13:33:50No.1442986534+
>そんな死に方する病死って大事な欠陥がパーンするやつでは
鶴さんなんか運転中に大動脈解離で死んじゃったしな
926/06/24(水)13:40:53No.1442988093+
死ぬまで運転させるなという気持ちとまさか死ぬとは思わないじゃん?という気持ちがある
明らかに具合悪そうだったとかならともかくピンピンしてたのが急死とかだったらもうどうしようもないな
1026/06/24(水)14:38:08No.1442999755+
>死ぬまで運転させるなという気持ちとまさか死ぬとは思わないじゃん?という気持ちがある
>明らかに具合悪そうだったとかならともかくピンピンしてたのが急死とかだったらもうどうしようもないな
この間の部活の白バスみたいに70代の爺さんがパス運転だと無茶させんなってなるけど
定年前だし運転代行だと良くて1時間とかだろうし
獺…としかならんよ

- GazouBBS + futaba-