二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2212人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272783657.jpg-(166176 B)
166176 B26/06/24(水)12:46:23No.1442974176+ 14:45頃消えます
試合もうすぐ始まるんだけど
126/06/24(水)12:48:18No.1442974827そうだねx2
fu6883169.jpg
226/06/24(水)12:49:42No.1442975272+
怖いんだ。連続平日デイゲームの日程が。
326/06/24(水)12:50:10No.1442975417そうだねx9
は?
fu6883177.jpg
426/06/24(水)12:50:13No.1442975431そうだねx1
日本ハム、なんで今から試合やるの?私、平日の昼は、仕事なんだけど。
526/06/24(水)12:50:17No.1442975453+
なぜ平日の昼間に…
626/06/24(水)12:53:42No.1442976552そうだねx10
>は?
>fu6883177.jpg
怖いんだ。もう現地勢がいるのが当たり前になっているのが。
726/06/24(水)12:53:49No.1442976599+
先発 加藤(F)-川村(L)
ファイターズ マリーンズ
1左 水谷   1二 小川
2遊 水野   2右 史礁
3指 レイエス 3左 山口
4三 野村   4一 キャプテン
5一 清宮   5指 都志也
6右 万波   6指 井上
7二 大塚   7三 やすだ
8中 吉田   8中 大斗
9捕 田宮   9遊 友杉
826/06/24(水)12:53:58No.1442976645+
怖いんだ、平日デーゲームに連日通うてまぬいが。
926/06/24(水)12:54:23No.1442976779+
>は?
>fu6883177.jpg
誇らしいんだ。現地勢が。
1026/06/24(水)12:55:06No.1442976991そうだねx13
>>は?
>>fu6883177.jpg
>怖いんだ。もう現地勢がいるのが当たり前になっているのが。
羨ましいです。無職なんじゃないですか?
1126/06/24(水)12:55:28No.1442977095+
昼のエスコンって観客席こんな感じなんですよ?カッコいいんですよ…!
1226/06/24(水)12:56:00No.1442977253そうだねx2
プロデューサー、仕事しなよ。
1326/06/24(水)12:56:04No.1442977276そうだねx2
平日昼間に野球観戦とか、暇なんですか?
1426/06/24(水)12:56:52No.1442977540+
>6指 井上
>7三 やすだ
誇らしいんだ。長打が期待できる下位打線が。
1526/06/24(水)12:57:01No.1442977578+
6〜8は藤原寺地がそのうち戻ってきそうだから死ぬかで結果出せ。できないなら落ちろ。
1626/06/24(水)12:57:08No.1442977604そうだねx2
>fu6883177.jpg
アメリカっぽい球場かと思ったらエスコンフィールドだった
1726/06/24(水)12:57:40No.1442977759そうだねx1
戦場にそんな人形持ってって恥ずかしくないの?
1826/06/24(水)12:57:51No.1442977823そうだねx4
怖いんだ。他の「」が仕事してる中で優雅に観戦してる「」毱が居るのが。
1926/06/24(水)12:58:51No.1442978127そうだねx1
なら、仕事辞めれば?
2026/06/24(水)12:58:58No.1442978163そうだねx2
ついて来られないなら、1秒でも早く仕事やめて。迷惑だから。
2126/06/24(水)13:00:09No.1442978494+
河村ぁ…完全試合してぇ…
2226/06/24(水)13:00:46No.1442978669+
スタメンみるとマリーンズはなかなか良いチームなんですよ!
2326/06/24(水)13:01:27No.1442978865+
はい!よーいスタート!
2426/06/24(水)13:02:10No.1442979058+
今日本でプロ野球が見られるのは日ハムとロッテだけなんですよ…!
2526/06/24(水)13:03:14No.1442979321そうだねx1
かわいいんだ。手毬の肩に乗ってるマー君が。
2626/06/24(水)13:05:39No.1442979905+
怖いんだ。こんな時間から実況してる私達が。
2726/06/24(水)13:06:40No.1442980141そうだねx1
怖いんだあっという間三凡したのが
2826/06/24(水)13:07:45No.1442980373+
怖いんだ。瞬獄殺みたいに三凡したのが。
2926/06/24(水)13:08:41No.1442980618+
まぁ先頭打者出したけど四球じゃないからいいよ
3026/06/24(水)13:14:09No.1442981878そうだねx3
また先発が打たれてるんだけど。
3126/06/24(水)13:15:05No.1442982088そうだねx4
まあエスコンはご飯が美味しいからいいよ。
3226/06/24(水)13:16:16No.1442982371+
は?
3326/06/24(水)13:16:38No.1442982463そうだねx1
まぁ1点に食い止めたからいいよ。
3426/06/24(水)13:17:15No.1442982617+
早くエスコンみたいなの千葉に作れ
できないならならイオンにたかれ
3526/06/24(水)13:19:36No.1442983176そうだねx1
――足を引っ張ったら、殺すから。
ふっ、単独でオイシックスに対抗できない、雑魚の寄せ集めでしょ。
なら、野球選手やめれば?
……うわ、また戸田軍が変なことしてる。
落ちこぼれが目障りだから、嫌味を言いにきただけ。
安田ちゃん、地獄に落ちて。
これ、かなりひねくれた球団のチャンテだよね。私とは性格が違いすぎて……感情を入れにくいと思う。
ついて来られないなら、1秒でも早くやめて。迷惑だから。
は? は? は?
早く実力付けろ。できないならやめろ。
低俗だね。
卑屈なやつ。これだから劣等生は。
二軍に留まってるんでしょう? 劣等生だから。
私がクールすぎるってこと?
まあ、過ぎたことはいいよ。
3626/06/24(水)13:19:46No.1442983222そうだねx1
>は?
ついて来られないなら、1秒でも早く仕事やめて。迷惑だから。
3726/06/24(水)13:22:49No.1442983989+
とってもヘルシーなんだ。
3826/06/24(水)13:23:17No.1442984119+
怖いんだ。手毬ぬいがちょっと欲しくなってきてるのが
3926/06/24(水)13:24:19No.1442984348+
>fu6883169.jpg
二刀流するの!?
4026/06/24(水)13:25:54No.1442984709そうだねx1
りんたろーじゃないの?
4126/06/24(水)13:27:53No.1442985159そうだねx1
怖いんだ。平日昼間からぬいをもったおっさんが観戦してるのが。
4226/06/24(水)13:28:07No.1442985214+
またピンチ背負ってるんだ
4326/06/24(水)13:28:48No.1442985366+
>怖いんだ。平日昼間からぬいをもったおっさんが観戦してるのが。
学校サボって中田翔の始球式見に行く女子高生かもしれないんですよ…!
4426/06/24(水)13:29:19No.1442985480+
まぁ2死3塁なら多分0点でチェンジだからいいよ。
4526/06/24(水)13:30:07No.1442985645そうだねx3
現地にてまぬい持ってきて帽子まで被せてるぬいかつおじさんが怖い。
4626/06/24(水)13:31:05No.1442985885そうだねx4
>現地にてまぬい持ってきて帽子まで被せてるぬいかつおじさんが怖い。
は?ヘルメットだけど?
4726/06/24(水)13:32:55No.1442986332+
まあ抑えたからいいよ
4826/06/24(水)13:33:21No.1442986424+
ペッ…めちゃくちゃ粘ってきてしつこかったんですよ…!
4926/06/24(水)13:33:38No.1442986485+
先発メンバーを見ると海兵隊は実際かなり強いチームだ!
5026/06/24(水)13:33:48No.1442986522+
>怖いんだ。平日昼間からぬいをもったおっさんが観戦してるのが。
それって平日の昼間から野球の実況している私たちのこと?
5126/06/24(水)13:33:55No.1442986561そうだねx2
>現地にてまぬい持ってきて帽子まで被せてるぬいかつおじさんが怖い。
サブローの方が怖いからいいよ
5226/06/24(水)13:34:46No.1442986770+
二軍戦実況してるどこかの落ちこぼれと一緒にしないで
5326/06/24(水)13:34:46No.1442986771そうだねx1
>怖いんだ。平日昼間からぬいをもったおっさんが観戦してるのが。
怖いんだ。おっさんのせいで2戦連敗しそうなのが。
5426/06/24(水)13:35:18No.1442986903+
や す だ !
や す だ !
5526/06/24(水)13:35:53No.1442987038+
安田でもヒット打てる相手なんだから頑張るんですよ…!
5626/06/24(水)13:36:28No.1442987152+
ダ糸
打ちな
5726/06/24(水)13:37:22No.1442987360+
今年の安田は頑張ってるんですよ…!
5826/06/24(水)13:37:30No.1442987387+
は?
5926/06/24(水)13:37:36No.1442987408そうだねx1
失礼なんだ。ちゃんと仕事しながら実況してるんだ。
6026/06/24(水)13:37:55No.1442987479+
まぁゲッツーじゃないからいいよ。
6126/06/24(水)13:38:12No.1442987530+
またマダックスチャレンジなんだ。
6226/06/24(水)13:38:15No.1442987542+
サブローがちらっと映されるのが怖いんだ。
6326/06/24(水)13:38:50No.1442987660+
まぁノーノー阻止したからいいよ。
6426/06/24(水)13:38:56No.1442987675+
早くやめて。迷惑だから。
は? は? 劣等生だから。
6526/06/24(水)13:39:02No.1442987696+
ノーアウトのランナー出てなにも出来ないんだ
劣等生だから
6626/06/24(水)13:39:32No.1442987814+
プロの試合の体裁はギリギリ保ってるからいいよ。
6726/06/24(水)13:40:03No.1442987916+
ダ糸
進塁打くらい打ちな
6826/06/24(水)13:40:19No.1442987978そうだねx6
>失礼なんだ。ちゃんと仕事しながら実況してるんだ。
うわ、また落ちこぼれが変なことしてる。
6926/06/24(水)13:40:38No.1442988036+
またスリーベースなんだ
7026/06/24(水)13:40:55No.1442988102+
怖いんだ。水野が。
7126/06/24(水)13:41:11No.1442988153+
怖いんだ。二軍交流戦でウエスタンに破壊されるのが。
7226/06/24(水)13:41:20No.1442988189そうだねx1
>失礼なんだ。ちゃんと仕事しながら実況してるんだ。
怖いんだ。仕事中にimg覗く社員が。
7326/06/24(水)13:41:33No.1442988234そうだねx1
打撃力が雲泥の差なんだ。
7426/06/24(水)13:41:45No.1442988284そうだねx3
>怖いんだ。水野が。
三割打者が怖くないチームあるんですよ…?
7526/06/24(水)13:42:03No.1442988351+
りんはぁ…またピンチ…
7626/06/24(水)13:42:22No.1442988416+
弱いんだ。
7726/06/24(水)13:42:27No.1442988434+
三塁打→犠飛で点が取れるんでしょう?優等生だから。
7826/06/24(水)13:42:40No.1442988482+
怖いんだ。効率的な得点の仕方を見せつけられるのが。
7926/06/24(水)13:42:48No.1442988519+
怖いんだ。淡々と最低限をこなしてくるファイターズが。
8026/06/24(水)13:42:53No.1442988530そうだねx1
怖いんだ。スモールベースボールでサクサク点が入るのが
8126/06/24(水)13:43:28No.1442988649+
怖いんだ。楽天に勝ったのが意味ないのが。
8226/06/24(水)13:43:33No.1442988671+
ああもう滅茶苦茶なんだ。
8326/06/24(水)13:43:46No.1442988717そうだねx1
フェンス当たった球が変なとこ行くんだ。劣等球場だから
8426/06/24(水)13:44:04No.1442988770+
あああああ!バッターボックスにゴリラいたよ!
8526/06/24(水)13:44:09No.1442988790+
また昨日と同じ試合展開になってる…
8626/06/24(水)13:44:30No.1442988859そうだねx1
もっとカメラに抜かれるくらいぬい振り回して応援しなよ。どうせ朝風俗上がりなんでしょ。
8726/06/24(水)13:44:41No.1442988901+
むこうは3連続外野への打球
こっちは内野に転がすだけ
辛いんだ。
8826/06/24(水)13:44:44No.1442988910そうだねx2
>あああああ!バッターボックスにゴリラいたよ!
は?球場が狭いだけでしょ?
8926/06/24(水)13:44:54No.1442988941+
りんはぁ…
9026/06/24(水)13:45:11No.1442988990+
>フェンス当たった球が変なとこ行くんだ。劣等球場だから
じゃあ手毬ちゃんこういう新球場いらないの?
9126/06/24(水)13:45:30No.1442989062+
は? は? は?
9226/06/24(水)13:45:39No.1442989085そうだねx1
📱ピッ(🐤vs🐹)
9326/06/24(水)13:46:01No.1442989152+
早くリリーフに八木を出して逆転しろ。できないなら負けろ。
9426/06/24(水)13:46:04No.1442989165そうだねx1
気味が悪い平日の真昼間にぬいぐるみを抱えた中年男性が試合を観戦しているなんて
9526/06/24(水)13:46:10No.1442989181そうだねx1
>じゃあ手毬ちゃんこういう新球場いらないの?
ソフトボールの球場有り難がらないだけだけど?
9626/06/24(水)13:46:11No.1442989184そうだねx6
>じゃあ手毬ちゃんこういう新球場いらないの?
まあ過ぎたことはいいよ。
9726/06/24(水)13:46:15No.1442989198そうだねx1
>怖いんだ。スモールベースボールでサクサク点が入るのが
ビッグベースボールでもやられてるんだ。
9826/06/24(水)13:46:19No.1442989211そうだねx3
>は?球場が狭いだけでしょ?
怖いんだ。その草野球場でも外野にろくに球が飛ばない手毬ーンズが。
9926/06/24(水)13:46:24No.1442989225+
>失礼なんだ。ちゃんと仕事しながら実況してるんだ。
舐めろ
10026/06/24(水)13:46:35No.1442989261+
>📱ピッ(🐤vs🐹)
NGSって誰だよ
10126/06/24(水)13:46:52No.1442989320+
>怖いんだ。楽天に勝ったのが意味ないのが。
楽天は首位西武に連勝している最強チームなんですよ…!
10226/06/24(水)13:46:55No.1442989330そうだねx8
>📱ピッ(🐤vs🐹)
帰んなよ。荒らしの巣に。
10326/06/24(水)13:47:14No.1442989392+
>📱ピッ(🐤vs🐹)
怖いんだ。一軍の公式戦が。
10426/06/24(水)13:47:43No.1442989496+
怖いんだ
イオングループにお金出させて建てる新球場が
10526/06/24(水)13:47:53No.1442989531そうだねx5
>舐めろ
もしもし人事部ですか?パワハラとセクハラです。訴えます。
10626/06/24(水)13:47:58No.1442989552+
怖いんだ。一軍女子が。
10726/06/24(水)13:48:25No.1442989646+
りんはぁ…スモールベースボール見せられた後にスタンドに叩き込まれるなんて聞いてないんだけど…
10826/06/24(水)13:48:39No.1442989696+
うわ、また昼に野球やってる。
10926/06/24(水)13:48:41No.1442989706+
早く千葉にエースコンバットみたいな施設を建設してくれ

それが無理ならイオンに頼ればいい
11026/06/24(水)13:49:11No.1442989828+
まぁ。チェンジになったから。いいよ。
11126/06/24(水)13:49:35No.1442989911そうだねx4
まあ、学生が喜んでるなら良いよ。
11226/06/24(水)13:50:36No.1442990156+
りんはぁ…また目を話した隙に凡退してるんだけど…
11326/06/24(水)13:51:00No.1442990264+
怖いんだ。サクサク揚がるフライが。
11426/06/24(水)13:51:24No.1442990347+
ボールがフェンスに当たってあちこちに飛んでいくひどい球場だ
11526/06/24(水)13:51:31No.1442990377+
てまり、てまり
でもそんなに暗い雰囲気じゃないからいい、よ
11626/06/24(水)13:51:49No.1442990440+
流れを変えろ。できないなら本塁打を打て。
11726/06/24(水)13:51:52No.1442990448+
3回終えた時点で9回90球3安打ペース
むこうは9回159球15安打9得点ペース
怖いんだ。怖いんだ。
11826/06/24(水)13:51:53No.1442990460+
怖いんだ。2日連続のマダックスチャレンジが
11926/06/24(水)13:52:22No.1442990568+
怖いんだ。9球で終わる上位打線が。
12026/06/24(水)13:52:28No.1442990597+
は?は?は?
12126/06/24(水)13:52:30No.1442990605+
怖いんだ。加藤相手にカウント悪くするのが。
12226/06/24(水)13:52:32No.1442990608そうだねx4
現地居るなら飯の写真くらい貼って欲しいんですよ⋯!
12326/06/24(水)13:52:35No.1442990620そうだねx1
📱ビープ音(🐤 vs 🐹)
12426/06/24(水)13:52:41No.1442990637+
あっという間4回表が終わったんだ劣等生だから
12526/06/24(水)13:52:55No.1442990700そうだねx3
ポップフラぃ〜!
12626/06/24(水)13:53:20No.1442990786+
怖いんだ。一瞬で終わる攻撃時間が。
12726/06/24(水)13:53:36No.1442990838+
四球少ない軟球派ならゾーン内に遅い球来るって事なんだから何で打てないか分かんないんですよ⋯!こいつら本当にプロなんですよ⋯?
12826/06/24(水)13:53:39No.1442990847+
プロデューサーなんで電話出ないの?出ない間に攻撃終わったんだけど。
12926/06/24(水)13:53:43No.1442990860そうだねx2
>早く千葉にエースコンバットみたいな施設を建設してくれ
怖いんだ。敵国からの空爆が。
13026/06/24(水)13:53:48No.1442990880そうだねx1
てまりっち〜どう〜?
アタシの日ハム強いでしょ〜!(北海道出身だからエミュしようとしたが余りにもムズすぎる清夏ちゃん定型)
13126/06/24(水)13:54:01No.1442990918+
怖いんだ。昨日の再放送みたいな試合展開が
13226/06/24(水)13:54:03 ID:bRIqeqr2No.1442990925+
まあ起きてしまったことは仕方ない
13326/06/24(水)13:54:22No.1442991001+
千葉ロッテマリーンズ、弱いね
13426/06/24(水)13:54:28No.1442991020+
えっ…ロッテの攻撃終わっちゃったんですか…?
13526/06/24(水)13:54:45No.1442991090+
>四球少ない軟球派ならゾーン内に遅い球来るって事なんだから何で打てないか分かんないんですよ⋯!こいつら本当にプロなんですよ⋯?
今現在日本国内で一軍のプロのプレーが見られるのはここだけなんですよ…!
13626/06/24(水)13:54:47No.1442991092+
>怖いんだ。9球で終わる上位打線が。
怖いんだ。監督の初球攻撃しなかった事を責めていた結果なのが。
13726/06/24(水)13:55:20No.1442991201+
>現地居るなら飯の写真くらい貼って欲しいんですよ⋯!
怖いんだ。今のところ球場飯くらいしか見どころがないのが。
13826/06/24(水)13:55:41No.1442991272+
ソフトバンクに1勝しか出来ない雑魚チームになんで勝てないの?早く点取って
13926/06/24(水)13:55:51No.1442991306+
ロッテは強いから。
ロッテを信じて。
14026/06/24(水)13:55:52No.1442991307+
怖いんだ。昨日スタジアムでオフパコされたのが。
14126/06/24(水)13:56:17No.1442991391+
試合開始からまだ1時間経ってないんですよ…!
14226/06/24(水)13:56:22No.1442991404そうだねx3
>てまりっち〜どう〜?
>アタシの日ハム強いでしょ〜!(北海道出身だからエミュしようとしたが余りにもムズすぎる清夏ちゃん定型)
ギャルは不人気だから無理しなくてもいいよ。
14326/06/24(水)13:56:39No.1442991467+
悲しいんだ。毛利が中日の二軍相手に5失点してるのが
14426/06/24(水)13:56:48 ID:bRIqeqr2No.1442991499+
とても健康的だ
14526/06/24(水)13:57:00No.1442991546そうだねx5
>てまりっち〜どう〜?
>アタシの日ハム強いでしょ〜!(北海道出身だからエミュしようとしたが余りにもムズすぎる清夏ちゃん定型)
怖いんだ。ボ糸スレでも他キャラになり切って滑り倒す寒い自称ハムファンが。
14626/06/24(水)13:57:03No.1442991563+
は?は?は?
14726/06/24(水)13:57:10No.1442991584そうだねx12
>現地居るなら飯の写真くらい貼って欲しいんですよ⋯!
あげないから
fu6883403.jpg
14826/06/24(水)13:57:14No.1442991605+
は?は?は?
14926/06/24(水)13:57:26No.1442991652+
さっさと水谷を抑えなよ優等生なんだから
15026/06/24(水)13:57:36No.1442991681+
舐めろ。
15126/06/24(水)13:57:43No.1442991707そうだねx1
みんな昨日すすきの行ったからフニャチンなんだ。
15226/06/24(水)13:57:44No.1442991708そうだねx1
バッピなんだ。
15326/06/24(水)13:57:50No.1442991727+
毎日同じもの頼んでる。
しゃぶりたいんでしょ。
シャウエッセン。
15426/06/24(水)13:57:51No.1442991733+
は? は? は?
15526/06/24(水)13:57:55No.1442991744そうだねx3
日本ハムは外国人選手枠を誤魔化してるんですよ…!
15626/06/24(水)13:57:57No.1442991748+
はい終戦〜
15726/06/24(水)13:57:59No.1442991755+
怖いんだ。急にビックベースボールになるのが
15826/06/24(水)13:58:04 ID:bRIqeqr2No.1442991771+
まあ起きてしまったことは仕方がない
15926/06/24(水)13:58:04No.1442991773+
は?は?は?
16026/06/24(水)13:58:07No.1442991783+
は? は? は?
16126/06/24(水)13:58:11No.1442991798+
は?は?は?
16226/06/24(水)13:58:16No.1442991815そうだねx4
美味しいんだ。シャウエッセンが。
16326/06/24(水)13:58:19No.1442991826+
早く実力付けろ。できないならやめろ。
16426/06/24(水)13:58:24No.1442991847そうだねx2
プロデューサー、観光にいくよ
16526/06/24(水)13:58:25No.1442991848+
>>現地居るなら飯の写真くらい貼って欲しいんですよ⋯!
>fu6883403.jpg
プロデューサー…!!!
>あげないから
は?は?は?
16626/06/24(水)13:58:31No.1442991865そうだねx2
まぁ久しぶりの先発登板だからいいよ。💢💢💢まぁいいよ。
16726/06/24(水)13:58:32No.1442991868+
河村くんは移籍したいんだ。ハムに。
16826/06/24(水)13:58:35No.1442991878そうだねx6
>>てまりっち〜どう〜?
>>アタシの日ハム強いでしょ〜!(北海道出身だからエミュしようとしたが余りにもムズすぎる清夏ちゃん定型)
>怖いんだ。ボ糸スレでも他キャラになり切って滑り倒す寒い自称ハムファンが。
ここロッ手毬ーンズスレだから厳密にはコイトもスレ違いだけど。
16926/06/24(水)13:59:02No.1442991979そうだねx1
>あげないから
>fu6883403.jpg
だめよ…そういうえっ…エッチなのはだめよ
よくないわ…
17026/06/24(水)13:59:06No.1442992000そうだねx1
fu6883409.jpg
ままならいね…
17126/06/24(水)13:59:22No.1442992042+
なんでホームランとかホームランとか、私の苦手なものばっかり入れるの!
17226/06/24(水)13:59:30No.1442992069そうだねx2
>あげないから
>fu6883403.jpg
プロデューサーなんで2個買って来ないの?お腹すいたんだけど
17326/06/24(水)13:59:33No.1442992079+
怖いのはこの球団の弱さだよ
17426/06/24(水)13:59:42No.1442992104そうだねx2
>ここロッ手毬ーンズスレだから厳密にはコイトもスレ違いだけど。
怖いんだ。弱すぎて小糸になるのが。
17526/06/24(水)13:59:44No.1442992112そうだねx1
ビール飲むならならドライシャウエッセンおすすめなんですよ⋯!ビールの売り子が売ってるんですよ⋯!
17626/06/24(水)13:59:51No.1442992134+
>fu6883409.jpg
>ままならいね…
どでかあ❤️
17726/06/24(水)13:59:52No.1442992143そうだねx1
まあ、過ぎたことはいいよ。
苦しめばいいと思う
17826/06/24(水)14:00:06No.1442992183+
>fu6883409.jpg
>ままならいね…
ままならないね芸人。
17926/06/24(水)14:00:17No.1442992216そうだねx1
変態糞ドカタの皮が余ってるんですよ…!
18026/06/24(水)14:00:19No.1442992223そうだねx1
現地にいるなら山縣秀のシュークリーム食べるといいよ
800円くらいするけど
18126/06/24(水)14:00:22No.1442992233+
>fu6883409.jpg
>ままならいね…
(相手の攻撃時間が)なまらながいんだ
18226/06/24(水)14:00:32No.1442992271そうだねx3
怖いんだ。リーグ戦明けに楽天に連勝して勘違いしたロッテナインが。
18326/06/24(水)14:00:48No.1442992323+
スコア見たけどプロデューサーはエスコン観光楽しんでね…
18426/06/24(水)14:01:02No.1442992374+
>変態糞ドカタの皮が余ってるんですよ…!
早く体に糞塗り付けろ。できないならやめろ。
18526/06/24(水)14:01:18No.1442992445+
小糸みたいなつぶれかけの不人気ブランドのキャラは無理して使わなくていいよ。
18626/06/24(水)14:01:22No.1442992462+
球場飯はどこの球場も高くて嫌になるんですよ⋯!やっぱイオンで買って持ち込むのが一番なんですよ⋯!
18726/06/24(水)14:01:36No.1442992501+
>>ここロッ手毬ーンズスレだから厳密にはコイトもスレ違いだけど。
>怖いんだ。弱すぎて小糸になるのが。
変態糞土方の方ならいつでもあげるんですよ…!
18826/06/24(水)14:01:38No.1442992510+
怖いんだ。サイン盗みのせいで1安打0点に抑えられているロッテ打線が。
18926/06/24(水)14:01:40No.1442992519+
>変態糞ドカタの皮が余ってるんですよ…!
気持ち悪いです。変態なんじゃないですか?
19026/06/24(水)14:01:41No.1442992523+
>怖いのはこの球団の弱さだよ
千葉ロッ手毬リーンズは今貯金1の強豪球団なんだけど。
19126/06/24(水)14:01:42No.1442992524+
>怖いのはこの球団の弱さだよ
シャワー室に伊東いたよ!
19226/06/24(水)14:01:44No.1442992538+
本塁打、犠牲打、本塁打、本塁打…出したランナーがグルグルしている
もう最悪や、気が狂う
19326/06/24(水)14:02:03No.1442992595+
>怖いんだ。リーグ戦明けに楽天に連勝して勘違いしたロッテナインが。
楽天は西武に15カードぶりの負け越しをつけた最強球団なんですよ…!
19426/06/24(水)14:02:06No.1442992608そうだねx1
怖いんだ。手毬の皮を剥いたらサブローが出てくるのが。
19526/06/24(水)14:02:07No.1442992613+
怖いんだ。
不人気の清夏未満の人気しかないシャニマスが。
19626/06/24(水)14:02:24No.1442992674+
>日本ハムは外国人選手枠を誤魔化してるんですよ…!
怖いんだ。黒人助っ人3人も打線に入れてるハムが
19726/06/24(水)14:02:33No.1442992712+
>変態糞ドカタの皮が余ってるんですよ…!
りんはぁ…なんかホモセクシャルのフリする異常者がいるよ。劣等生だから?
19826/06/24(水)14:02:42No.1442992741+
>>怖いのはこの球団の弱さだよ
>千葉ロッ手毬リーンズは今貯金1の強豪球団なんだけど。
あっ…手毬さんの貯金…今日でなくなっちゃうんですか…?
19926/06/24(水)14:02:44No.1442992750+
>怖いんだ。手毬の皮を剥いたらサブローが出てくるのが。
本当に怖いのやめろ
20026/06/24(水)14:03:04No.1442992815+
外野フラぃ〜!
20126/06/24(水)14:03:07 ID:bRIqeqr2No.1442992821+
怖いよ昨日スタジアムで襲われたんだ
20226/06/24(水)14:03:23No.1442992876+
加藤は球数投げさせたら崩れるんですよ…!
ぴゃっ…まだ50球行ってない…?
20326/06/24(水)14:03:39No.1442992927そうだねx1
>小糸みたいなつぶれかけの不人気ブランドのキャラは無理して使わなくていいよ。
꒰(๑Ŏ﹏Ŏ๑)꒰ぴえ”~↑あ”~~~~↓ピエッピエッピエッピエッピエッ う”~↑う”~→ん”
ピッ! ピエピエピエピエピエ ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ピンピンピンピンピンピンピンピン オッオッオッオッオッ ピンピンピン ポ”ォ”~ポ”ォ”~
シャニマス・・・ シャニマス・・・ シャニマス・・・
ポ”ォ”~ポ”ォ”~
シャニマス・・・ シャニマス・・・
ペンペンペンペンペン
ヴェー↓ヴェー→ヴェー→ヴェー↓ヴェー→
ぴゃ~↑ぴゃ~ん↓
ピエピエピエピエピエピエピエピエ
アッアッアッアッアッアッアッアッ
あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!あっ!(アドリブ)
オイ学園アイドルマスター・・・
20426/06/24(水)14:03:40No.1442992929+
これでもセ・リーグ行ったら優勝候補筆頭なの泣ける
20526/06/24(水)14:03:40No.1442992932+
>怖いんだ。手毬の皮を剥いたらサブローが出てくるのが。
これ、かなりひねくれた監督のチームだよね。私とは性格が違いすぎて……感情を入れにくいと思う。
20626/06/24(水)14:03:52No.1442992970+
>怖いんだ。黒人助っ人3人も打線に入れてるハムが
怖いんだ。外国人野手三人は全然ルール内なのにスカウトがクソだからできないロッテが。
20726/06/24(水)14:04:07No.1442993018そうだねx3
f341283.gif
20826/06/24(水)14:04:12No.1442993032+
>怖いんだ。黒人助っ人3人も打線に入れてるハムが
うわぁ…
20926/06/24(水)14:04:23No.1442993067+
>怖いんだ。手毬の皮を剥いたらサブローが出てくるのが。
怖いんだ。PL学園OBが。
21026/06/24(水)14:04:42No.1442993140そうだねx5
>f341283.gif
これマジで怖いから貼るなって言ったよね。
21126/06/24(水)14:04:45No.1442993154+
>オイ学園アイドルマスター・・・
は?は?は?
21226/06/24(水)14:04:45No.1442993158+
人気も実力も放映権もないメジャーでも案の定通用してないセカンドリーグの話は今はいいから。
21326/06/24(水)14:04:50No.1442993180+
>f341283.gif
袖を…引っ張らないでくださいね?
21426/06/24(水)14:04:54No.1442993201+
fu6883434.jpg
21526/06/24(水)14:05:12No.1442993266そうだねx1
>加藤は球数投げさせたら崩れるんですよ…!
>ぴゃっ…まだ50球行ってない…?
怖いんだ。監督の指示通り早打ちしてる結果なのが。
21626/06/24(水)14:05:26No.1442993315+
>f341283.gif
やば…やば…これもうわかんないね…
21726/06/24(水)14:06:03No.1442993442+
足を引っ張るなよ雑魚が
21826/06/24(水)14:06:08No.1442993461+
>人気も実力も放映権もないメジャーでも案の定通用してないセカンドリーグの話は今はいいから。
出身選手が誰もMLBで活躍してないロッテが劣等チームってこと?
21926/06/24(水)14:06:20No.1442993492+
>fu6883434.jpg
教師が嘘を教えるのは良くないんですよ…!
頑張ってほしいね!くらいにするんですよ…!
22026/06/24(水)14:06:23No.1442993503そうだねx5
怖いんだ。びっくりするほどギスギスしてるスレが。
22126/06/24(水)14:06:33No.1442993551+
怖いんだ。4回5失点で試合作った風にしてる先発が。
22226/06/24(水)14:07:02No.1442993626+
プロデューサー、私まだピザ食べ終わってないんだけど。
22326/06/24(水)14:07:08No.1442993652+
怖いんだ。馬鹿みたいな早打ちで相手に気持ちよく投げさせている打線が。
22426/06/24(水)14:07:09 ID:bRIqeqr2No.1442993657+
またマドックス・チャレンジの時間だ
22526/06/24(水)14:07:18No.1442993693そうだねx2
>怖いんだ。監督の指示通り早打ちしてる結果なのが。
作戦としては間違っていなかったと思うが、ちゃんとできなかった。それくらいの実力しかないのでしょうね。
22626/06/24(水)14:07:27No.1442993715+
りんはぁ…早打ちとか初球狙いってのは(打ちごろの早いカウントで投げてくる甘い球を逃さず)狙って行けって意味なのなんでみんな分かってないの…
22726/06/24(水)14:07:58No.1442993813+
>怖いんだ。びっくりするほどギスギスしてるスレが。
応援団でいつも揉めてるロッテファンが集まったらそりゃそうなるから。
22826/06/24(水)14:08:06No.1442993846+
>出身選手が誰もMLBで活躍してないロッテが劣等チームってこと?
伊良部秀輝が活躍してるんですよ…!
22926/06/24(水)14:08:07No.1442993848+
りんはぁ…逆転してぇ…
23026/06/24(水)14:08:20No.1442993909そうだねx6
>怖いんだ。びっくりするほどギスギスしてるスレが。
怖いんだ。2日連続マダックスチャレンジしているのに和気藹々としているスレは。
23126/06/24(水)14:08:51No.1442994019+
>怖いんだ。4回5失点で試合作った風にしてる先発が。
実際ロッテQSなら合格なんですよ…!
23226/06/24(水)14:08:59 ID:bRIqeqr2No.1442994045+
ソフトバンクに一度しか勝てないあの弱いチームにどうして勝てないんだ?早く得点してこい!
23326/06/24(水)14:09:09No.1442994079そうだねx1
>応援団でいつも揉めてるロッテファンが集まったらそりゃそうなるから。
怖いんだ。折角現地行ったのに一度もチャンテ歌えないのが。
23426/06/24(水)14:09:38No.1442994167+
>ソフトバンクに一度しか勝てないあの弱いチームにどうして勝てないんだ?早く得点してこい!
怖いんだ。
それ以外のチームには普通に勝ち越してるチームが。
23526/06/24(水)14:09:39No.1442994171+
まあ、とくに話すこともないからいいよ。
23626/06/24(水)14:09:43No.1442994185+
ハムぁ…貯金取らないでぇ…
23726/06/24(水)14:09:52No.1442994206+
>作戦としては間違っていなかったと思うが、ちゃんとできなかった。それくらいの実力しかないのでしょうね。
怖いんだ。自軍選手の実力も敵投手の実力も測れないで早打ちしてストレート狙えば打てるでしょ!なんてリトルリーグの指示が。
23826/06/24(水)14:09:53No.1442994212+
>怖いんだ。
>それ以外のチームには普通に勝ち越してるチームが。
そいつコピペ野郎だから。
23926/06/24(水)14:10:09No.1442994261+
過ぎた試合だからいいよ。
24026/06/24(水)14:10:15No.1442994285+
は?は?は?
24126/06/24(水)14:10:31No.1442994338そうだねx2
まあ試合がダメな時はセリーグと楽天見下して暇潰すからいいよ。
24226/06/24(水)14:10:38No.1442994350+
は?
24326/06/24(水)14:10:39No.1442994357+
は?は?は?
24426/06/24(水)14:10:41No.1442994364そうだねx8
現地の学生を楽しませてあげる素晴らしい選手なんだ。
24526/06/24(水)14:10:47No.1442994388+
怖いんだ。ハムの成績抜いたら借金のソフトバンクが。
24626/06/24(水)14:10:58No.1442994428+
っぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ
24726/06/24(水)14:11:06No.1442994453+
まあホームランが沢山出て学生が喜んでるからいいよ
24826/06/24(水)14:11:08No.1442994454そうだねx2
現地手毬は球場飯の写真を貼って。できないならやめろ。
24926/06/24(水)14:11:11No.1442994469+
>ソフトバンクに一度しか勝てないあの弱いチームにどうして勝てないんだ?早く得点してこい!
ソフトバンク←◯←日本ハム
          ↑◯
         ロッ手毬
怖いんだ…こう言う流れが。
25026/06/24(水)14:11:41No.1442994572そうだねx1
サブローも小久保監督みたいに抗議するべきなんですよ…!
25126/06/24(水)14:11:52No.1442994599+
怖いんだ。花火大会なのにロッテからは1発も上がらないのが。
25226/06/24(水)14:11:55No.1442994608そうだねx2
怖いんだ。ここまでのMVPが唯一ヒット打った安田なのが。
25326/06/24(水)14:12:06No.1442994644そうだねx3
>っぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっぴゃっ
異教の害猫なんだ。
25426/06/24(水)14:12:21No.1442994709+
怖いんだ。少し打ち上げたらすぐ本塁打になる欠陥球場が。
25526/06/24(水)14:12:25No.1442994726+
怖いんだ5回6失点の先発が。これ試合後二軍に戻されるんだ。
25626/06/24(水)14:12:58No.1442994834+
試合無いからって10球団の奴らが見に来てんの腹立つんですよ⋯!
25726/06/24(水)14:13:00No.1442994839そうだねx6
>怖いんだ。少し打ち上げたらすぐ本塁打になる欠陥球場が。
怖いんだ。同条件で0点のロッテが。
25826/06/24(水)14:13:00No.1442994840+
怖いんだ。前半戦で自力V消滅しそうなのが。
25926/06/24(水)14:13:02No.1442994845+
>怖いんだ。花火大会なのにロッテからは1発も上がらないのが。
ぴゃっ。安田がヒット打ったんですよ…!
26026/06/24(水)14:13:04No.1442994853+
怖いんだ。日ハムの選手の通算成績にだいぶ貢献してるロッテが。
26126/06/24(水)14:13:05No.1442994857そうだねx7
怖いんだ。晒し投げさせてるサブローが。
26226/06/24(水)14:13:06No.1442994859+
>現地の学生を楽しませてあげる素晴らしい選手なんだ。
それって学生の帰宅時間までに試合が終わるように早打ちしてるってコト?
26326/06/24(水)14:13:12No.1442994876+
サブローぁ…助けてぇ…
26426/06/24(水)14:13:22No.1442994906+
>異教の害猫なんだ。
コイトフクマルはタチですよ
26526/06/24(水)14:13:30No.1442994935+
こっから逆転したら学マス引退する
26626/06/24(水)14:14:05No.1442995055そうだねx6
>こっから逆転したら学マス引退する
引退したくないだけ。
26726/06/24(水)14:14:07 ID:bRIqeqr2No.1442995064+
特に話すこともないので大丈夫だ
26826/06/24(水)14:14:10No.1442995072+
>試合無いからって10球団の奴らが見に来てんの腹立つんですよ⋯!
怖いんだ。ロッ手毬ーンズが劣勢になったら急に活気付くスレが。
26926/06/24(水)14:14:40No.1442995166そうだねx1
やっぱPL出身の監督駄目だろ
27026/06/24(水)14:14:47No.1442995190+
打たれておてばなんとかなる。ピッチャーなんて楽な商売。
27126/06/24(水)14:14:48No.1442995194+
>試合無いからって10球団の奴らが見に来てんの腹立つんですよ⋯!
そういう暇な奴らは二軍の試合を見ている気がするんですよ…!
27226/06/24(水)14:14:57No.1442995220+
こっから逆転しなくても学マス引退する
27326/06/24(水)14:14:58No.1442995226そうだねx2
>怖いんだ。前半戦で自力V消滅しそうなのが。
貯金1のチームが自力V消滅する訳ないでしょ。アイドルの事もっと勉強して出直して。
27426/06/24(水)14:15:14No.1442995287そうだねx5
>怖いんだ。少し打ち上げたらすぐ本塁打になる欠陥球場が。
怖いんだ。117m飛ばされてスタンドに入らない球場は。
27526/06/24(水)14:15:27No.1442995338そうだねx2
まぁ、過ぎたことはいいよ。
27626/06/24(水)14:15:38No.1442995382+
糞まみれや、滅多にヒットが出ないぜ
本塁打、本塁打、本塁打…ハムのバッターがグルグルしている
もうメチャクチャや気が狂う
あぁ〜糞が糞が糞が
至急、7回1失点で投げれる先発くれや
27726/06/24(水)14:15:40No.1442995388+
まぁ、ソロ一発だけだからいいよ。
27826/06/24(水)14:15:46No.1442995410+
なんで2週間ぶりぶりの休日の昼にこんな試合見せられなくちゃいけないの?
27926/06/24(水)14:16:03No.1442995454そうだねx1
>やっぱPL出身の監督駄目だろ
何が言いたいの?
28026/06/24(水)14:16:07No.1442995474+
まぁ。チェンジになったからいいよ。
28126/06/24(水)14:16:13No.1442995499+
>なんで2週間ぶりぶりの休日の昼にこんな試合見せられなくちゃいけないの?
まあ、シャウエッセン美味しいからいいよ。
28226/06/24(水)14:16:24 ID:bRIqeqr2No.1442995540+
シャニマス・・ シャニマス・・・・・ シャニマス・・・
28326/06/24(水)14:16:56No.1442995655+
怖いんだ。開始時間が皆と違うと晒し者になるのが。
28426/06/24(水)14:16:57No.1442995659+
劣勢だから益田投手出てくるから。みんな期待してるんでしょ?
28526/06/24(水)14:17:07No.1442995692+
怖いんだ。今日のサブローのコメントが
28626/06/24(水)14:17:24No.1442995759+
明らかに異常なんだ。
28726/06/24(水)14:17:29No.1442995776+
怖いんだ。エッチなファイターズガールが。
28826/06/24(水)14:17:39No.1442995810+
>怖いんだ。開始時間が皆と違うと晒し者になるのが。
まぁナイターの延長と違って観てる人少ないからいいよ
28926/06/24(水)14:17:44No.1442995823+
怖いんだ。ヤクルトのスレより伸びてるのが。
29026/06/24(水)14:17:59No.1442995873+
中継で女子高生抜かれるとムラムラするんですよ⋯!
29126/06/24(水)14:18:00No.1442995876+
>なんで2週間ぶりぶりの休日の昼にこんな試合見せられなくちゃいけないの?
怖いんだ。2週間糞まみれなのが。
29226/06/24(水)14:18:08No.1442995899+
ねえ手毬!ロッテで人権ある投手と野手って誰なのかしら!?
29326/06/24(水)14:18:14No.1442995911+
長打の1本でも打て。出来ないなら辞めろ。
29426/06/24(水)14:18:20No.1442995929+
>やっぱPL出身の監督駄目だろ
怖いんだ。振り向いたら立浪和義がいるのが。
29526/06/24(水)14:19:36No.1442996209そうだねx2
そもそもこのゴリラ打線に2軍上がりいきなりぶつけてるのがおかしいから
29626/06/24(水)14:19:48No.1442996249+
>劣勢だから益田投手出てくるから。みんな期待してるんでしょ?
よく考えたら――大好きな益田がわたしたちに迷惑をかけたって、心は痛まないもの。
29726/06/24(水)14:19:50No.1442996255+
プロデューサー。ハイライトで私が映らないんだけど、どうして?
29826/06/24(水)14:20:00No.1442996296+
色々言われてるけど一応5割勝ってるから。
29926/06/24(水)14:20:30No.1442996398+
>色々言われてるけど一応5割勝ってるから。
このカード終わったら4割になるでしょ?
30026/06/24(水)14:20:41No.1442996430+
>色々言われてるけど一応5割勝ってるから。
交流戦と楽天で稼いだ仮初の5割なんですよ…!
30126/06/24(水)14:21:25No.1442996567+
おお
30226/06/24(水)14:21:42No.1442996626+
だ糸が打ったんですよ…!
30326/06/24(水)14:22:03No.1442996689+
怖いんだ。長打の喜び方を忘れてるのが。
30426/06/24(水)14:22:17No.1442996739そうだねx2
>怖いんだ。晒し投げさせてるサブローが。
怖いんだ。打線が完全無抵抗で100球投げてるわけでもない以上正解でしかないのが。
30526/06/24(水)14:23:28No.1442996952+
はじめて2塁踏んだってこと?
30626/06/24(水)14:23:41No.1442996992+
凄かったんだぞぉサブローは⋯
30726/06/24(水)14:24:00No.1442997056+
怖いんだ。チャンテ歌えない応援団が。
30826/06/24(水)14:24:27No.1442997144+
あれ?今日試合ないよねプロデューサー。
30926/06/24(水)14:24:48No.1442997227+
習志野高校連れてこい。
31026/06/24(水)14:25:27No.1442997369+
>凄かったんだぞぉサブローは⋯
巨人にトレードに出されたのにFAして戻ってくるくらいロッテのこと好きすぎてサァ!

- GazouBBS + futaba-