二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2153人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272552354.png-(42626 B)
42626 B26/06/24(水)12:42:32No.1442972898+ 14:48頃消えます
これどれくらい集めてる?
持ってる取得率の低いやつ自慢してもいいよ
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
126/06/24(水)12:50:47No.1442975601+
ac6のくらいしか持ってないな
226/06/24(水)12:52:06No.1442976060+
適当にやり込んで残ってるのが簡単なのだったら取るみたいにしてるから20も取ってないかも
326/06/24(水)12:54:00No.1442976654+
100個取ったのは覚えてるけど自慢できるような高難易度のはなかった気がするな
426/06/24(水)12:55:09No.1442977004+
>100個取ったのは覚えてるけど自慢できるような高難易度のはなかった気がするな
やるじゃん
おれは5000個位までは数えてたわ
526/06/24(水)12:55:31No.1442977114+
プラチナは56個だな…
トロフィーレベルの基準変わった時にトロフィー集めはやる気無くしちゃった
626/06/24(水)12:57:34No.1442977723+
ADV以外だとアストロぐらいしか持ってない…
726/06/24(水)13:16:08No.1442982332+
11個しか無かった最近カタログでやったユニコーンオーバーロードが最後だな
826/06/24(水)13:19:25No.1442983137そうだねx3
プラチナまで取るのはマジでそんなにない
926/06/24(水)13:20:38No.1442983455+
38個
1番低いのは0.2%
fu6883296.jpg
1026/06/24(水)13:34:20No.1442986661+
どっかで作業タイムが発生する稼ぎ系トロフィーのせいでプラチナ取ってないタイトルは多い
1126/06/24(水)13:48:29No.1442989657+
ブラボ隻狼SH2くらいだなあ
RPGメインなんだけど大体の作品途中で飽きちゃう…
1226/06/24(水)14:00:19No.1442992224+
高校〜大学生の頃はどのゲームもプラチナまでやりこんでたな
トトリとかコンプしたの懐かしい
今は無理
1326/06/24(水)14:01:45No.1442992545そうだねx1
ストーリー+裏ボス撃破くらいでプラチナまでいけるゲームが嬉しい
別途稼ぎとかコンプ要素とか入ってくると苦しい
1426/06/24(水)14:03:28No.1442992890+
fu6883429.png
71個だった
1526/06/24(水)14:23:32No.1442996969+
42個だ
思ったより取ってた
1626/06/24(水)14:24:06No.1442997080+
最後に取ったのバイオレクイエムだった
あれも取りやすい方だよね
1726/06/24(水)14:26:09No.1442997505+
仮面ライダーバトライド・ウォーは1と創生は頑張ればコンプできるけど2はムリだ
1826/06/24(水)14:26:10No.1442997509+
冷静に考えたらトロフィー集まったからって何なんだ
1926/06/24(水)14:26:37No.1442997588+
昔はなんかポイントになったんだっけ
2026/06/24(水)14:29:32No.1442998159+
FF13でトロフィーと一緒にカスタムテーマ貰えるの嬉しかったけど何処も後に続かなかった
2126/06/24(水)14:29:53No.1442998220+
そのために稼ぎプレイまでしてるのが不毛すぎて基本取らない
クリアしたら知らん間に取れてるとか高難易度モード頑張れば取れるくらいのやつは好き
2226/06/24(水)14:30:21No.1442998307+
PS3の頃はプラチナで特典貰えたゲームもあったね
PSホームで使えるアバター用装備とか
2326/06/24(水)14:42:05No.1443000561+
最近PS5でサイレンやり直してあまりのやり易さにトロコンしてしまったけど取得率0.8%だった
でも今やって面白いゲームじゃないしこんなもんか

- GazouBBS + futaba-