二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2212人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782272490513.jpg-(562420 B)
562420 B26/06/24(水)12:41:30No.1442972497そうだねx2 14:40頃消えます
これ強いよ
削除された記事が2件あります.見る
126/06/24(水)12:42:37No.1442972933+
なんで溶けてるの…
226/06/24(水)12:43:09No.1442973122そうだねx25
壊毒だから
326/06/24(水)12:43:15No.1442973162そうだねx3
>なんで溶けてるの…
10秒で必ず死ぬ毒を受けたから
426/06/24(水)12:43:33No.1442973255そうだねx8
デフォルメジャングルかわいい
526/06/24(水)12:44:17No.1442973487そうだねx2
何もしないと10秒で確殺だが回復と状態異常解除で耐えれる
626/06/24(水)12:44:26No.1442973537そうだねx1
梅毒に見えた
726/06/24(水)12:44:44No.1442973640+
出血毒の超強化版か
826/06/24(水)12:45:11No.1442973795+
>何もしないと10秒で確殺だが回復と状態異常解除で耐えれる
解除できればいいけど回復ってデロデロに溶けたの治るのかな…
926/06/24(水)12:45:16No.1442973816+
あー防御無視魔法ダメージ分+アルファの回復できないと無理か
1026/06/24(水)12:46:35No.1442974243そうだねx3
>なんで溶けてるの…
陶器の便座破壊するレベルの毒だぞ
1126/06/24(水)12:47:15No.1442974478+
毒DoTダメージが壊れてるRPGは全部潰れろ
1226/06/24(水)12:47:17No.1442974486そうだねx25
現在HPじゃなくて最大HP依存のdotダメはちょっとズルすぎん?
1326/06/24(水)12:47:20No.1442974502+
>陶器の便座破壊するレベルの毒だぞ
そんなものデブだって壊せる
1426/06/24(水)12:47:22No.1442974517+
毒無効で詰むじゃん
1526/06/24(水)12:48:17No.1442974824+
>現在HPじゃなくて最大HP依存のdotダメはちょっとズルすぎん?
分かりました…スキルレベル依存にします…
1626/06/24(水)12:49:27No.1442975201+
毒と壊毒は別耐性なんだろうな
1726/06/24(水)12:49:36No.1442975244+
どうせボスには大抵無効なんだろ?
1826/06/24(水)12:49:40No.1442975265+
FF10の悪口か?
1926/06/24(水)12:49:47No.1442975295そうだねx10
中韓ゲーの効果説明やめろ
2026/06/24(水)12:49:54No.1442975333+
犬が襲いかかってきた時一切手加減なさそうで怖い
2126/06/24(水)12:50:57No.1442975669そうだねx14
>現在HPじゃなくて最大HP依存のdotダメはちょっとズルすぎん?
逆に現在HP参照にするスリップダメなんかあるの?
死にようがないだろそんなの
2226/06/24(水)12:52:48No.1442976265そうだねx3
>どうせボスには大抵無効なんだろ?
使ってるのがそのボスなんですが…
2326/06/24(水)12:53:20No.1442976437+
ちょうどケントゥリアでも10秒で死ぬウーマンが出てきてダメだった
2426/06/24(水)12:53:43No.1442976559そうだねx2
x0.1%かと思ったら100倍強かった
2526/06/24(水)12:53:46No.1442976576そうだねx9
なんでスリップダメージだけで殺すこと前提なんだよ
デバフ以外にも行動出来るんだから十分だろ
2626/06/24(水)12:54:14No.1442976725そうだねx7
最初に防御無視ダメ与えてからdotで100%持っていくの多少の回復やHP調整潰してる感が有って悪辣
2726/06/24(水)12:55:55No.1442977221そうだねx16
秒間に1割減ってくHPバー見たら発狂するわ
2826/06/24(水)12:56:10No.1442977307+
自動回復ないと死ぬのはズルだろ
2926/06/24(水)12:56:11No.1442977312そうだねx3
壊毒ってMHF以外で初めて見た
3026/06/24(水)12:57:00No.1442977571そうだねx5
壊毒付与はおまけだが壊毒だけで死ねる
3126/06/24(水)12:57:14No.1442977632+
>自動回復ないと死ぬのはズルだろ
自動回復が毎秒1割の方がズルだろ
3226/06/24(水)12:58:08No.1442977897そうだねx1
一瞬の猶予があるだけでほぼ即死技だなこれ
3326/06/24(水)12:58:21No.1442977965+
海外ソシャの書き方だ
3426/06/24(水)12:58:26No.1442977995そうだねx1
おまけでHP10割削んな
3526/06/24(水)12:58:34No.1442978042+
ここまでエグイ毒はゼノブレイドのリキがチェインで倍率乗せてドクドクだもしてる例くらいでしか見たことない
3626/06/24(水)12:59:10No.1442978236そうだねx1
死ぬ直前にベホマとかでも死にはしないけどどの道猶予10秒なの短すぎるな
雑に連打してきそうだし
3726/06/24(水)12:59:48No.1442978385+
毎秒最大HPの×0.1…ジワジワ削る系か…
と思ったらよく考えたら毎秒1割だこれ
3826/06/24(水)13:00:54No.1442978711+
>死ぬ直前にベホマとかでも死にはしないけどどの道猶予10秒なの短すぎるな
>雑に連打してきそうだし
しかも防御無視攻撃のおまけでしかない
3926/06/24(水)13:01:36No.1442978897+
トイチ(10数えると1回死亡)
4026/06/24(水)13:02:14No.1442979075そうだねx5
よく見たら右下が元ネタ…元ネタ?通りのポーズでダメだった…
4126/06/24(水)13:03:33No.1442979401+
>よく見たら右下が元ネタ…元ネタ?通りのポーズでダメだった…
ポーズもへったくれもない構図だろライダーから!
4226/06/24(水)13:03:53No.1442979494+
これじゃつまんないからゴブリン育成ゲームに移行したジャングルはエンターテインメントが分かってる
4326/06/24(水)13:07:31No.1442980309+
世界樹くらいエグい毒だなババア…
4426/06/24(水)13:07:36No.1442980332+
要するに10秒で最大HPの100%を減らすスリップ
4526/06/24(水)13:09:45No.1442980863+
>これじゃつまんないからゴブリン育成ゲームに移行したジャングルはエンターテインメントが分かってる
いやその言い出しっぺはママ
でもママと鳩家は早々に飽きてジャングルだけ真面目にやってた
4626/06/24(水)13:10:20No.1442981018+
多分だいたいのやつは魔法部分だけでも致命的ダメージ受けて死ぬ
4726/06/24(水)13:11:26No.1442981263+
10秒猶予あると思ってると壊毒を解除する代わりに即座に5秒分のダメージを与える技とか使ってくる
4826/06/24(水)13:12:07No.1442981418+
怪人王なんであの世界の最上位の存在だからそれぐらいやってもいい
4926/06/24(水)13:12:19No.1442981454+
(重ねがけできないとは言っていない)
5026/06/24(水)13:13:00No.1442981615+
壊毒ってMHFのオリジナル用語だったんだ…ってなるたかしくん
5126/06/24(水)13:13:46No.1442981793+
たまにこの技使える「」いるよね
5226/06/24(水)13:14:52No.1442982039+
アクセで毒耐性盛れる世界観なら…
5326/06/24(水)13:15:10No.1442982104+
現在HP参照にする毒攻撃はソシャゲの放置系RPGでは見る
5426/06/24(水)13:15:23No.1442982154+
俺は1秒に最大HPの10%を回復するぞーっ!
5526/06/24(水)13:16:20No.1442982389+
毒が割合でゴリっと減るゲームは毒無効装備ある事多め
5626/06/24(水)13:16:49No.1442982499+
最初0.1%ダメかと思ったら1割か…
5726/06/24(水)13:17:15No.1442982618そうだねx2
最近10秒見ると死ぬ敵キャラ見たな
5826/06/24(水)13:17:41No.1442982738+
FF10の毒とかクソ強かったよ
毎ターン最大HPの1/4のダメージだから
5926/06/24(水)13:18:56No.1442983024+
猛毒食らってヒーラーがいないと5秒くらいで毒死するゲームやってるから
あっあっあっしてると一瞬で溶ける
6026/06/24(水)13:19:57No.1442983272+
オブリビオンで間違って毒リンゴ食べてセーブ上書きしちゃったの思い出した
HP回復出来るんだけど効果が永続なのでいつか死ぬ
6126/06/24(水)13:20:05No.1442983315+
ロックマンエグゼとかでもポイズンアヌビス強かったよ
毎秒30ダメでいくらなんでも強過ぎ!となって10にナーフされた
6226/06/24(水)13:22:08No.1442983824+
というかこの人ラスボスが味方にいるみたいなもんですよね
6326/06/24(水)13:22:09No.1442983830+
ワンパンマンで見た攻撃
6426/06/24(水)13:22:16No.1442983853+
最大HP比で確実に10秒以内に死ねるのは
現HP比でアキレスと亀になって永遠に死ねないのよりは有情
6526/06/24(水)13:23:17No.1442984122+
当然解毒手段も専用のものが必要になる
6626/06/24(水)13:23:58No.1442984261+
唐突にコラのパロを入れるんじゃない!
6726/06/24(水)13:28:25No.1442985292+
>というかこの人ラスボスが味方にいるみたいなもんですよね
ただ決戦回に仕事でジャングル不在になったみたいに
この人の戦力あれば即解決しそうな場合は不在になりそう
6826/06/24(水)13:28:34No.1442985327+
ライダーネタでもあるのかそういえば…
6926/06/24(水)13:29:21No.1442985487+
10%割合ダメージを毎秒!?
7026/06/24(水)13:29:26No.1442985497+
まあこちらから合いには行けないから
7126/06/24(水)13:29:43No.1442985557そうだねx4
ちゃんと幹部と上位怪人にスペック差があるからそこに首領が混じってきたらオーバースペックすぎる
7226/06/24(水)13:30:09No.1442985654+
結局ジジイがアホ様を作った理由は何なんだろう
7326/06/24(水)13:30:51No.1442985836+
頭おかしい倍率ダメージメギドでも見たな…
7426/06/24(水)13:31:02No.1442985875+
ああ…だからハエが口からケチャップ吐くのか…
7526/06/24(水)13:32:12No.1442986135+
書き込みをした人によって削除されました
7626/06/24(水)13:32:50No.1442986304+
>ああ…だからハエが口からケチャップ吐くのか…
大腸菌入ってるのかな?
7726/06/24(水)13:33:00No.1442986355+
>ああ…だからハエが口からケチャップ吐くのか…
ハエに関しては恐らくオムライス部分が頭部だけだからかと
他の部分は恐らくハエだし
7826/06/24(水)13:34:35No.1442986719+
1秒で最大HPの0.1%かあ地味だなと思ったら10%だった
7926/06/24(水)13:34:50No.1442986791+
この調整ミスっぷりは毒耐性があっても防御無視魔法ダメージが普通に痛いタイプの技
8026/06/24(水)13:35:49No.1442987012+
怪人王が弱いわけないだろ
8126/06/24(水)13:39:08No.1442987722+
この後に実装されるのが超回復か無効化か10秒以内に勝負が決まる超火力なんでしょ
8226/06/24(水)13:39:35No.1442987828+
防御無視魔法ダメージ入ってるのもエグい
8326/06/24(水)13:40:11No.1442987946+
でも防御無視だから魔法防御は参照されるかもしれない
8426/06/24(水)13:42:44No.1442988496そうだねx1
まあラスボスが使ってくる技みたいなもんだし…
8526/06/24(水)13:43:34No.1442988672+
食らったらできることが辞世の句を詠む事くらいしかねえ
8626/06/24(水)13:44:50No.1442988930+
書き込みをした人によって削除されました
8726/06/24(水)13:49:03No.1442989794+
1ターンに10%減ならどうにかなりそうだけど毎秒は無理すぎる
8826/06/24(水)13:49:30No.1442989896+
毒とかじゃなくてもはや強酸とかだろこれ
8926/06/24(水)13:49:44No.1442989953+
>食らったらできることが辞世の句を詠む事くらいしかねえ
防御無視の魔法ダメージ+10秒間のHP依存ダメージだから
そもそも魔法ダメージ耐えられないなら詠む暇もないぞ
9026/06/24(水)13:51:45No.1442990429+
マウント貫通じゃなきゃただの無属性ダメみたいなもんだ(きくうし脳)
9126/06/24(水)13:54:32No.1442991029+
>>現在HPじゃなくて最大HP依存のdotダメはちょっとズルすぎん?
>逆に現在HP参照にするスリップダメなんかあるの?
やってるゲームだと持続じゃないけど現在HP参照の割合追加ダメージスキルがあって常に最大HP参照ならなあ…と思いながら使ってる
減少HP参照のスキルはみみっちくシールドで生き残ろうとする奴をぶち転がせるから好き
9226/06/24(水)13:54:36No.1442991047+
10秒猶予がある即死ギミックって高難易度だとそこそこありそうだな
9326/06/24(水)13:54:52No.1442991108+
毒親にも限度がある
9426/06/24(水)13:57:08No.1442991576そうだねx1
>毒とかじゃなくてもはや強酸とかだろこれ
蟻酸でしょ?
9526/06/24(水)13:57:43No.1442991706+
ラスボスの特殊攻撃受けてまだ生きてるのすごいな
9626/06/24(水)13:58:37No.1442991890+
紫毒姫リオレイア
9726/06/24(水)13:58:37No.1442991891+
>毒親にも限度がある
毒吐きすぎ
9826/06/24(水)14:00:30No.1442992260+
毒ダメージの前に防御無視の魔法攻撃で死ぬ
9926/06/24(水)14:01:56No.1442992576+
>紫毒姫リオレイア
対策してないと最悪気絶まで付いてくるから普通に死ぬ
10026/06/24(水)14:03:14No.1442992848+
この効果だとどんな体力の奴でも絶対に一定時間で死ぬはずだからあいつ耐えてるよ!ってのはリジェネで踏ん張ってるんだろうか
10126/06/24(水)14:03:28No.1442992891+
スリップダメージのくせにブシドーブレード並の肉体損壊デバフ入れるな
10226/06/24(水)14:03:50No.1442992960+
>毒とかじゃなくてもはや強酸とかだろこれ
蟻怪人だから表記は毒でも実際は酸のはず
10326/06/24(水)14:04:15No.1442993039+
世界樹の毒は固定ダメージだけどその数値が最初から最後までゴツかった…
ボス戦だとまあその…だけど
10426/06/24(水)14:04:33No.1442993109+
ああ0.1%じゃなくて0.1だから10秒で死ぬのか…
10526/06/24(水)14:05:32No.1442993338+
FFのバイオは常に強いと思う
10626/06/24(水)14:08:15No.1442993885+
>世界樹の毒は固定ダメージだけどその数値が最初から最後までゴツかった…
>ボス戦だとまあその…だけど
後半だと流石にだけど後半以外はボス相手でも効くなら普通に強くないか世界樹の毒
10726/06/24(水)14:09:20No.1442994116+
>この効果だとどんな体力の奴でも絶対に一定時間で死ぬはずだからあいつ耐えてるよ!ってのはリジェネで踏ん張ってるんだろうか
たまにRPGで毎ターン最大HPの50%や70%回復するパッシブ付けてるクソボスとかいるから
そういう手合だと死ぬまで踏ん張り続けるだろうな…
10826/06/24(水)14:10:30No.1442994333そうだねx1
>ああ0.1%じゃなくて0.1だから10秒で死ぬのか…
運営が%付け忘れたんじゃないかと疑いたくなるレベル
10926/06/24(水)14:10:37No.1442994348+
>>世界樹の毒は固定ダメージだけどその数値が最初から最後までゴツかった…
>>ボス戦だとまあその…だけど
>後半だと流石にだけど後半以外はボス相手でも効くなら普通に強くないか世界樹の毒
Xの毒霧普通に累計ダメージ1万超えてたしな…
普通に後半ボスにも使えた
11026/06/24(水)14:11:14No.1442994476+
>たまにRPGで毎ターン最大HPの50%や70%
流石にギミック系だろその回復量は!
11126/06/24(水)14:11:52No.1442994602+
フロムの毒沼でもここまではやらないレベル
11226/06/24(水)14:12:03No.1442994637+
>紫毒姫リオレイア
二つ名の毒は壊毒じゃなくて劇毒なのだ
11326/06/24(水)14:12:26No.1442994731+
アホ様はこの壊毒と怪人王の耐久を受け継いだサラブレッドなんだよな…
11426/06/24(水)14:12:33No.1442994752+
最近ケントゥリアで似たようなデバフ見たな
11526/06/24(水)14:12:52No.1442994814+
1/16→2/16→3/16…と増えていく激ヤバ毒だけど基本的にバトルのターン数が少ないのでこんくらいないと話にならない扱いのどくどく
11626/06/24(水)14:12:53No.1442994815+
世界樹の毒の残念ポイントは敵の行動自体は阻害できないこと
だからこうして全身を縛り上げる・・・
11726/06/24(水)14:13:49No.1442995000+
>フロムの毒沼でもここまではやらないレベル
フロムの毒沼は割とクリアできるようにはするけど先を見えなくしてプレイヤーを「うへぇっ」とさせるのが主目的だからな…
11826/06/24(水)14:14:02No.1442995046+
>流石にギミック系だろその回復量は!
いやあ普通にバフとデバフ重ね掛けて物理で殴るしか解法なかったぜ!
裏ボスはそれに加えてバフデバフ解除たまに使う上に超火力で殴ってくるクソおまけつき
11926/06/24(水)14:14:42No.1442995171+
>アホ様はこの壊毒と怪人王の耐久を受け継いだサラブレッドなんだよな…
ではあるけどランクは普通に下がってるからな…
12026/06/24(水)14:15:02No.1442995246+
毒無効だとしても防御無視のダメージあるからな...
12126/06/24(水)14:15:14No.1442995286そうだねx1
>フロムの毒沼でもここまではやらないレベル
いや…腐敗湖は割とこんなもんだったな…
12226/06/24(水)14:15:19No.1442995309+
10秒で確実な死ってだけでまず最初のダメージあるから威力によってはもっと短い
12326/06/24(水)14:16:37No.1442995582+
毎ターン10%回復のパッシブあればへーきへーき
12426/06/24(水)14:16:43No.1442995613+
>10秒で確実な死ってだけでまず最初のダメージあるから威力によってはもっと短い
最初の魔法ダメージで死ねたほうが幸せだ…
12526/06/24(水)14:16:48No.1442995624+
>>アホ様はこの壊毒と怪人王の耐久を受け継いだサラブレッドなんだよな…
>ではあるけどランクは普通に下がってるからな…
ランク下がるシステムのせいで四天王同士の子のハエ・ケル・ひつぎとかより
地面から自然発生したジャングルのが強いからなこの世界
12626/06/24(水)14:18:36No.1442995985+
血を受け継がせようとするとどんどん先細りするから突然湧いてくる強者と交配しないといけないんだな
12726/06/24(水)14:22:26No.1442996772+
オリジン怪人めっちゃ強いんだろうな
12826/06/24(水)14:23:49No.1442997019+
これ何がヤバいってこの人怪人王なのでババアやジャングルクラスでも即死なこと
12926/06/24(水)14:24:10No.1442997090+
10秒後に唐突に死ぬわけねえよなぁ!
13026/06/24(水)14:25:10No.1442997306+
>これ何がヤバいってこの人怪人王なのでババアやジャングルクラスでも即死なこと
即死はしないかもしれない
ただ割合ダメージなんとかする方法なければ詰み
13126/06/24(水)14:25:38No.1442997399+
メギド72で界隈に衝撃が走った超ヤバい寄生虫に寄生された末路が大体左下だった
汚い水たまりみたいになってもまだ生きてる…

- GazouBBS + futaba-