| レス送信モード |
|---|
これ強いよ削除された記事が2件あります.見る
| … | 126/06/24(水)12:42:37No.1442972933+なんで溶けてるの… |
| … | 226/06/24(水)12:43:09No.1442973122そうだねx25壊毒だから |
| … | 326/06/24(水)12:43:15No.1442973162そうだねx3>なんで溶けてるの… |
| … | 426/06/24(水)12:43:33No.1442973255そうだねx8デフォルメジャングルかわいい |
| … | 526/06/24(水)12:44:17No.1442973487そうだねx2何もしないと10秒で確殺だが回復と状態異常解除で耐えれる |
| … | 626/06/24(水)12:44:26No.1442973537そうだねx1梅毒に見えた |
| … | 726/06/24(水)12:44:44No.1442973640+出血毒の超強化版か |
| … | 826/06/24(水)12:45:11No.1442973795+>何もしないと10秒で確殺だが回復と状態異常解除で耐えれる |
| … | 926/06/24(水)12:45:16No.1442973816+あー防御無視魔法ダメージ分+アルファの回復できないと無理か |
| … | 1026/06/24(水)12:46:35No.1442974243そうだねx3>なんで溶けてるの… |
| … | 1126/06/24(水)12:47:15No.1442974478+毒DoTダメージが壊れてるRPGは全部潰れろ |
| … | 1226/06/24(水)12:47:17No.1442974486そうだねx25現在HPじゃなくて最大HP依存のdotダメはちょっとズルすぎん? |
| … | 1326/06/24(水)12:47:20No.1442974502+>陶器の便座破壊するレベルの毒だぞ |
| … | 1426/06/24(水)12:47:22No.1442974517+毒無効で詰むじゃん |
| … | 1526/06/24(水)12:48:17No.1442974824+>現在HPじゃなくて最大HP依存のdotダメはちょっとズルすぎん? |
| … | 1626/06/24(水)12:49:27No.1442975201+毒と壊毒は別耐性なんだろうな |
| … | 1726/06/24(水)12:49:36No.1442975244+どうせボスには大抵無効なんだろ? |
| … | 1826/06/24(水)12:49:40No.1442975265+FF10の悪口か? |
| … | 1926/06/24(水)12:49:47No.1442975295そうだねx10中韓ゲーの効果説明やめろ |
| … | 2026/06/24(水)12:49:54No.1442975333+犬が襲いかかってきた時一切手加減なさそうで怖い |
| … | 2126/06/24(水)12:50:57No.1442975669そうだねx14>現在HPじゃなくて最大HP依存のdotダメはちょっとズルすぎん? |
| … | 2226/06/24(水)12:52:48No.1442976265そうだねx3>どうせボスには大抵無効なんだろ? |
| … | 2326/06/24(水)12:53:20No.1442976437+ちょうどケントゥリアでも10秒で死ぬウーマンが出てきてダメだった |
| … | 2426/06/24(水)12:53:43No.1442976559そうだねx2x0.1%かと思ったら100倍強かった |
| … | 2526/06/24(水)12:53:46No.1442976576そうだねx9なんでスリップダメージだけで殺すこと前提なんだよ |
| … | 2626/06/24(水)12:54:14No.1442976725そうだねx7最初に防御無視ダメ与えてからdotで100%持っていくの多少の回復やHP調整潰してる感が有って悪辣 |
| … | 2726/06/24(水)12:55:55No.1442977221そうだねx16秒間に1割減ってくHPバー見たら発狂するわ |
| … | 2826/06/24(水)12:56:10No.1442977307+自動回復ないと死ぬのはズルだろ |
| … | 2926/06/24(水)12:56:11No.1442977312そうだねx3壊毒ってMHF以外で初めて見た |
| … | 3026/06/24(水)12:57:00No.1442977571そうだねx5壊毒付与はおまけだが壊毒だけで死ねる |
| … | 3126/06/24(水)12:57:14No.1442977632+>自動回復ないと死ぬのはズルだろ |
| … | 3226/06/24(水)12:58:08No.1442977897そうだねx1一瞬の猶予があるだけでほぼ即死技だなこれ |
| … | 3326/06/24(水)12:58:21No.1442977965+海外ソシャの書き方だ |
| … | 3426/06/24(水)12:58:26No.1442977995そうだねx1おまけでHP10割削んな |
| … | 3526/06/24(水)12:58:34No.1442978042+ここまでエグイ毒はゼノブレイドのリキがチェインで倍率乗せてドクドクだもしてる例くらいでしか見たことない |
| … | 3626/06/24(水)12:59:10No.1442978236そうだねx1死ぬ直前にベホマとかでも死にはしないけどどの道猶予10秒なの短すぎるな |
| … | 3726/06/24(水)12:59:48No.1442978385+毎秒最大HPの×0.1…ジワジワ削る系か… |
| … | 3826/06/24(水)13:00:54No.1442978711+>死ぬ直前にベホマとかでも死にはしないけどどの道猶予10秒なの短すぎるな |
| … | 3926/06/24(水)13:01:36No.1442978897+トイチ(10数えると1回死亡) |
| … | 4026/06/24(水)13:02:14No.1442979075そうだねx5よく見たら右下が元ネタ…元ネタ?通りのポーズでダメだった… |
| … | 4126/06/24(水)13:03:33No.1442979401+>よく見たら右下が元ネタ…元ネタ?通りのポーズでダメだった… |
| … | 4226/06/24(水)13:03:53No.1442979494+これじゃつまんないからゴブリン育成ゲームに移行したジャングルはエンターテインメントが分かってる |
| … | 4326/06/24(水)13:07:31No.1442980309+世界樹くらいエグい毒だなババア… |
| … | 4426/06/24(水)13:07:36No.1442980332+要するに10秒で最大HPの100%を減らすスリップ |
| … | 4526/06/24(水)13:09:45No.1442980863+>これじゃつまんないからゴブリン育成ゲームに移行したジャングルはエンターテインメントが分かってる |
| … | 4626/06/24(水)13:10:20No.1442981018+多分だいたいのやつは魔法部分だけでも致命的ダメージ受けて死ぬ |
| … | 4726/06/24(水)13:11:26No.1442981263+10秒猶予あると思ってると壊毒を解除する代わりに即座に5秒分のダメージを与える技とか使ってくる |
| … | 4826/06/24(水)13:12:07No.1442981418+怪人王なんであの世界の最上位の存在だからそれぐらいやってもいい |
| … | 4926/06/24(水)13:12:19No.1442981454+(重ねがけできないとは言っていない) |
| … | 5026/06/24(水)13:13:00No.1442981615+壊毒ってMHFのオリジナル用語だったんだ…ってなるたかしくん |
| … | 5126/06/24(水)13:13:46No.1442981793+たまにこの技使える「」いるよね |
| … | 5226/06/24(水)13:14:52No.1442982039+アクセで毒耐性盛れる世界観なら… |
| … | 5326/06/24(水)13:15:10No.1442982104+現在HP参照にする毒攻撃はソシャゲの放置系RPGでは見る |
| … | 5426/06/24(水)13:15:23No.1442982154+俺は1秒に最大HPの10%を回復するぞーっ! |
| … | 5526/06/24(水)13:16:20No.1442982389+毒が割合でゴリっと減るゲームは毒無効装備ある事多め |
| … | 5626/06/24(水)13:16:49No.1442982499+最初0.1%ダメかと思ったら1割か… |
| … | 5726/06/24(水)13:17:15No.1442982618そうだねx2最近10秒見ると死ぬ敵キャラ見たな |
| … | 5826/06/24(水)13:17:41No.1442982738+FF10の毒とかクソ強かったよ |
| … | 5926/06/24(水)13:18:56No.1442983024+猛毒食らってヒーラーがいないと5秒くらいで毒死するゲームやってるから |
| … | 6026/06/24(水)13:19:57No.1442983272+オブリビオンで間違って毒リンゴ食べてセーブ上書きしちゃったの思い出した |
| … | 6126/06/24(水)13:20:05No.1442983315+ロックマンエグゼとかでもポイズンアヌビス強かったよ |
| … | 6226/06/24(水)13:22:08No.1442983824+というかこの人ラスボスが味方にいるみたいなもんですよね |
| … | 6326/06/24(水)13:22:09No.1442983830+ワンパンマンで見た攻撃 |
| … | 6426/06/24(水)13:22:16No.1442983853+最大HP比で確実に10秒以内に死ねるのは |
| … | 6526/06/24(水)13:23:17No.1442984122+当然解毒手段も専用のものが必要になる |
| … | 6626/06/24(水)13:23:58No.1442984261+唐突にコラのパロを入れるんじゃない! |
| … | 6726/06/24(水)13:28:25No.1442985292+>というかこの人ラスボスが味方にいるみたいなもんですよね |
| … | 6826/06/24(水)13:28:34No.1442985327+ライダーネタでもあるのかそういえば… |
| … | 6926/06/24(水)13:29:21No.1442985487+10%割合ダメージを毎秒!? |
| … | 7026/06/24(水)13:29:26No.1442985497+まあこちらから合いには行けないから |
| … | 7126/06/24(水)13:29:43No.1442985557そうだねx4ちゃんと幹部と上位怪人にスペック差があるからそこに首領が混じってきたらオーバースペックすぎる |
| … | 7226/06/24(水)13:30:09No.1442985654+結局ジジイがアホ様を作った理由は何なんだろう |
| … | 7326/06/24(水)13:30:51No.1442985836+頭おかしい倍率ダメージメギドでも見たな… |
| … | 7426/06/24(水)13:31:02No.1442985875+ああ…だからハエが口からケチャップ吐くのか… |
| … | 7526/06/24(水)13:32:12No.1442986135+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 7626/06/24(水)13:32:50No.1442986304+>ああ…だからハエが口からケチャップ吐くのか… |
| … | 7726/06/24(水)13:33:00No.1442986355+>ああ…だからハエが口からケチャップ吐くのか… |
| … | 7826/06/24(水)13:34:35No.1442986719+1秒で最大HPの0.1%かあ地味だなと思ったら10%だった |
| … | 7926/06/24(水)13:34:50No.1442986791+この調整ミスっぷりは毒耐性があっても防御無視魔法ダメージが普通に痛いタイプの技 |
| … | 8026/06/24(水)13:35:49No.1442987012+怪人王が弱いわけないだろ |
| … | 8126/06/24(水)13:39:08No.1442987722+この後に実装されるのが超回復か無効化か10秒以内に勝負が決まる超火力なんでしょ |
| … | 8226/06/24(水)13:39:35No.1442987828+防御無視魔法ダメージ入ってるのもエグい |
| … | 8326/06/24(水)13:40:11No.1442987946+でも防御無視だから魔法防御は参照されるかもしれない |
| … | 8426/06/24(水)13:42:44No.1442988496そうだねx1まあラスボスが使ってくる技みたいなもんだし… |
| … | 8526/06/24(水)13:43:34No.1442988672+食らったらできることが辞世の句を詠む事くらいしかねえ |
| … | 8626/06/24(水)13:44:50No.1442988930+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 8726/06/24(水)13:49:03No.1442989794+1ターンに10%減ならどうにかなりそうだけど毎秒は無理すぎる |
| … | 8826/06/24(水)13:49:30No.1442989896+毒とかじゃなくてもはや強酸とかだろこれ |
| … | 8926/06/24(水)13:49:44No.1442989953+>食らったらできることが辞世の句を詠む事くらいしかねえ |
| … | 9026/06/24(水)13:51:45No.1442990429+マウント貫通じゃなきゃただの無属性ダメみたいなもんだ(きくうし脳) |
| … | 9126/06/24(水)13:54:32No.1442991029+>>現在HPじゃなくて最大HP依存のdotダメはちょっとズルすぎん? |
| … | 9226/06/24(水)13:54:36No.1442991047+10秒猶予がある即死ギミックって高難易度だとそこそこありそうだな |
| … | 9326/06/24(水)13:54:52No.1442991108+毒親にも限度がある |
| … | 9426/06/24(水)13:57:08No.1442991576そうだねx1>毒とかじゃなくてもはや強酸とかだろこれ |
| … | 9526/06/24(水)13:57:43No.1442991706+ラスボスの特殊攻撃受けてまだ生きてるのすごいな |
| … | 9626/06/24(水)13:58:37No.1442991890+紫毒姫リオレイア |
| … | 9726/06/24(水)13:58:37No.1442991891+>毒親にも限度がある |
| … | 9826/06/24(水)14:00:30No.1442992260+毒ダメージの前に防御無視の魔法攻撃で死ぬ |
| … | 9926/06/24(水)14:01:56No.1442992576+>紫毒姫リオレイア |
| … | 10026/06/24(水)14:03:14No.1442992848+この効果だとどんな体力の奴でも絶対に一定時間で死ぬはずだからあいつ耐えてるよ!ってのはリジェネで踏ん張ってるんだろうか |
| … | 10126/06/24(水)14:03:28No.1442992891+スリップダメージのくせにブシドーブレード並の肉体損壊デバフ入れるな |
| … | 10226/06/24(水)14:03:50No.1442992960+>毒とかじゃなくてもはや強酸とかだろこれ |
| … | 10326/06/24(水)14:04:15No.1442993039+世界樹の毒は固定ダメージだけどその数値が最初から最後までゴツかった… |
| … | 10426/06/24(水)14:04:33No.1442993109+ああ0.1%じゃなくて0.1だから10秒で死ぬのか… |
| … | 10526/06/24(水)14:05:32No.1442993338+FFのバイオは常に強いと思う |
| … | 10626/06/24(水)14:08:15No.1442993885+>世界樹の毒は固定ダメージだけどその数値が最初から最後までゴツかった… |
| … | 10726/06/24(水)14:09:20No.1442994116+>この効果だとどんな体力の奴でも絶対に一定時間で死ぬはずだからあいつ耐えてるよ!ってのはリジェネで踏ん張ってるんだろうか |
| … | 10826/06/24(水)14:10:30No.1442994333そうだねx1>ああ0.1%じゃなくて0.1だから10秒で死ぬのか… |
| … | 10926/06/24(水)14:10:37No.1442994348+>>世界樹の毒は固定ダメージだけどその数値が最初から最後までゴツかった… |
| … | 11026/06/24(水)14:11:14No.1442994476+>たまにRPGで毎ターン最大HPの50%や70% |
| … | 11126/06/24(水)14:11:52No.1442994602+フロムの毒沼でもここまではやらないレベル |
| … | 11226/06/24(水)14:12:03No.1442994637+>紫毒姫リオレイア |
| … | 11326/06/24(水)14:12:26No.1442994731+アホ様はこの壊毒と怪人王の耐久を受け継いだサラブレッドなんだよな… |
| … | 11426/06/24(水)14:12:33No.1442994752+最近ケントゥリアで似たようなデバフ見たな |
| … | 11526/06/24(水)14:12:52No.1442994814+1/16→2/16→3/16…と増えていく激ヤバ毒だけど基本的にバトルのターン数が少ないのでこんくらいないと話にならない扱いのどくどく |
| … | 11626/06/24(水)14:12:53No.1442994815+世界樹の毒の残念ポイントは敵の行動自体は阻害できないこと |
| … | 11726/06/24(水)14:13:49No.1442995000+>フロムの毒沼でもここまではやらないレベル |
| … | 11826/06/24(水)14:14:02No.1442995046+>流石にギミック系だろその回復量は! |
| … | 11926/06/24(水)14:14:42No.1442995171+>アホ様はこの壊毒と怪人王の耐久を受け継いだサラブレッドなんだよな… |
| … | 12026/06/24(水)14:15:02No.1442995246+毒無効だとしても防御無視のダメージあるからな... |
| … | 12126/06/24(水)14:15:14No.1442995286そうだねx1>フロムの毒沼でもここまではやらないレベル |
| … | 12226/06/24(水)14:15:19No.1442995309+10秒で確実な死ってだけでまず最初のダメージあるから威力によってはもっと短い |
| … | 12326/06/24(水)14:16:37No.1442995582+毎ターン10%回復のパッシブあればへーきへーき |
| … | 12426/06/24(水)14:16:43No.1442995613+>10秒で確実な死ってだけでまず最初のダメージあるから威力によってはもっと短い |
| … | 12526/06/24(水)14:16:48No.1442995624+>>アホ様はこの壊毒と怪人王の耐久を受け継いだサラブレッドなんだよな… |
| … | 12626/06/24(水)14:18:36No.1442995985+血を受け継がせようとするとどんどん先細りするから突然湧いてくる強者と交配しないといけないんだな |
| … | 12726/06/24(水)14:22:26No.1442996772+オリジン怪人めっちゃ強いんだろうな |
| … | 12826/06/24(水)14:23:49No.1442997019+これ何がヤバいってこの人怪人王なのでババアやジャングルクラスでも即死なこと |
| … | 12926/06/24(水)14:24:10No.1442997090+10秒後に唐突に死ぬわけねえよなぁ! |
| … | 13026/06/24(水)14:25:10No.1442997306+>これ何がヤバいってこの人怪人王なのでババアやジャングルクラスでも即死なこと |
| … | 13126/06/24(水)14:25:38No.1442997399+メギド72で界隈に衝撃が走った超ヤバい寄生虫に寄生された末路が大体左下だった |