| レス送信モード |
|---|
諸事情あってZero見返してるけど今見ても色褪せないくらい面白いな…って見入っちゃう
それはそうと切嗣が出てくる度になんか笑えてくる
| … | 126/06/24(水)12:00:44No.1442959567+おそろっちですね切嗣! |
| … | 226/06/24(水)12:01:12No.1442959674+セイバッセイバッ |
| … | 326/06/24(水)12:02:34No.1442960025そうだねx10>おそろっちですね切嗣! |
| … | 426/06/24(水)12:02:53No.1442960097+アニメ初心者へのオススメ枠でデスノートやシュタゲやギアスと並んで提示されるくらい一本のアニメとして出来がいい |
| … | 526/06/24(水)12:03:43No.1442960328+こう見ると暗い鯖ばっかりだな |
| … | 626/06/24(水)12:04:17No.1442960468+話も暗い |
| … | 726/06/24(水)12:04:30No.1442960532+救いとかないんか? |
| … | 826/06/24(水)12:05:44No.1442960830そうだねx1ライダー組が青臭く成長物語やってるからだいぶ見られるところはある |
| … | 926/06/24(水)12:05:52No.1442960867+初心者にオススメするにはラストが胸糞悪すぎない? |
| … | 1026/06/24(水)12:07:32No.1442961331そうだねx2汚染聖杯の化身みたいな偽物じゃなく本物のアイリスフィールの魂と最後に再会するんやろなあ…→ないんかーい |
| … | 1126/06/24(水)12:08:01No.1442961475+SNで士郎と出会って救われるまでの物語だからねzeroは |
| … | 1226/06/24(水)12:08:36No.1442961636+この後UBW見ようぜの導線にも繋げられるからな… |
| … | 1326/06/24(水)12:10:25No.1442962176+>この後UBW見ようぜの導線にも繋げられるからな… |
| … | 1426/06/24(水)12:10:51No.1442962312そうだねx3>救いとかないんか? |
| … | 1526/06/24(水)12:11:51No.1442962620+>>この後UBW見ようぜの導線にも繋げられるからな… |
| … | 1626/06/24(水)12:13:32No.1442963147+>この後UBW見ようぜの導線にも繋げられるからな… |
| … | 1726/06/24(水)12:14:55No.1442963588そうだねx1ウェイバーの命が凄い紙一重の綱渡りで助かっとる! |
| … | 1826/06/24(水)12:21:54No.1442965825そうだねx1重いし暗いんだけどそれはそれとして面白い |
| … | 1926/06/24(水)12:23:24No.1442966322+起源弾めっちゃ印象に残るけど印象に残るシーン以外は不発してるからケイネス戦のインパクトは凄い |
| … | 2026/06/24(水)12:29:19No.1442968340+酷い暗い話だけど戦闘パートどれもいいんだよな |
| … | 2126/06/24(水)12:42:31No.1442972894+大海魔ジルとのレイドバトルまでで止めておけば清々しいバトルアニメで終わるよ |
| … | 2226/06/24(水)12:58:25No.1442977988+前半のOPめちゃくちゃ好き |