二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2452人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782265342212.png-(3535 B)
3535 B26/06/24(水)10:42:22No.1442946152そうだねx5 13:52頃消えます
PCゲー起動したら大抵フルスクがデフォなんだけどみんなそんなにフルスクでやってるのかな
ついでに音量もクソデカい
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)10:43:21No.1442946298そうだねx20
昔からフルスク嫌な派閥はあるからなんとかしてウィンドウ化しようとしてきた先人の知恵のツールがめっちゃあるよ
あと音量はデカい
226/06/24(水)10:44:12No.1442946424そうだねx8
理論上全画面でやったほうが描画パフォーマンス最大化できるから
326/06/24(水)10:44:38No.1442946503そうだねx27
は?ボーダーレスウィンドウだが?
426/06/24(水)10:45:00No.1442946551+
マルチモニターでエロ動画観ながらゲームやる人が多いから
526/06/24(水)10:45:20No.1442946609+
フルスクの方がパフォーマンスいいからね
626/06/24(水)10:45:36No.1442946648+
ゲームによるとしか言いようがない
腰据えてやる没入型なら余計な情報を排せる全画面にしたいし
726/06/24(水)10:46:49No.1442946844+
音量デカいのはPCのボリューム設定デカくしてるせいでは?
826/06/24(水)10:47:20No.1442946928そうだねx2
今大抵ボーダレスウィンドウじゃない?
そうじゃないとマルチディスプレイ環境とかで不便で仕方ない
926/06/24(水)10:48:29No.1442947107そうだねx7
ディスプレイ二つでやってるけど
ポーズした状態でもう一つの画面にマウスカーソル動かせないと不便だなーってなる
1026/06/24(水)10:48:31No.1442947116そうだねx6
音量デカいのは設定でなんとかなる
設定MAXでも音量小さいのはキツい…
1126/06/24(水)10:49:30No.1442947257そうだねx8
ウインドウ化すると途端にCPU食われるのでフルスクがいいよ
1226/06/24(水)10:50:35No.1442947430そうだねx3
ゲーム本編はそんなでも無いのにTOP画面のBGMクソデカな事稀によくある
1326/06/24(水)10:50:35No.1442947431+
alt+Enterで最大化できない800×600のゲームやってる時のほうがゲームに没入してる感じする
1426/06/24(水)10:51:19No.1442947557+
端末スペック低いからだいたいフルスクで解像度をまあまあ下げてやってる
1526/06/24(水)10:52:01No.1442947666そうだねx2
>端末スペック低いからだいたいフルスクで解像度をまあまあ下げてやってる
フルスクで解像度ズレてるとデスクトップめちゃめちゃにならない?
1626/06/24(水)10:52:27No.1442947718+
俺だって本当はウィンドウのほうがいいよ?でもさぁー
1726/06/24(水)10:53:27No.1442947867+
デュアル画面の方にマウス動かすと視点が動いて違ク!
1826/06/24(水)10:53:42No.1442947915+
裏でなんか流しながらやりたいじゃん
1926/06/24(水)10:54:14No.1442948000そうだねx1
調べながらやる場合フルスクだと面倒だし
2026/06/24(水)10:55:03No.1442948113+
>裏でなんか流しながらやりたいじゃん
FF11とか今はこのダラダラしたプレイじゃないと続けられないよな
2126/06/24(水)10:55:07No.1442948120+
音量はどのゲームもほぼ確実に下げるな
うるさすぎるんじゃどんな環境でテストしてんだ
2226/06/24(水)10:55:48No.1442948201そうだねx1
ジーコの音量100%率よ
たまに配慮してデフォで40%にしててニッコリ
2326/06/24(水)10:55:56No.1442948219+
>裏でなんか流しながらやりたいじゃん
STEAMに付いてたミュージックプレイヤー機能いつの間にか無くなったな
2426/06/24(水)10:56:59No.1442948368+
>STEAMに付いてたミュージックプレイヤー機能いつの間にか無くなったな
えっ!?いまも聞けるけどこれじゃないの!?
fu6882772.jpg
2526/06/24(水)10:57:46No.1442948491+
昔のゲームだと設定で解像度変更できないのあるからAltEnterでフルスク切り替えるの覚えたな
2626/06/24(水)10:58:49No.1442948657+
アマプラ動画とかと比較すると音量デカいのはわかる
何か基準値とかないのかねどっちかに合わせると他方が合わなくなって困る
2726/06/24(水)11:00:01No.1442948843そうだねx1
ネトフリはブラウザ音量MAXでも小さい時があって困る
2826/06/24(水)11:00:11No.1442948866+
最近のフルスクは大帝フルスクリーンのボーダーレスウィンドウ
2926/06/24(水)11:00:32No.1442948928+
書き込みをした人によって削除されました
3026/06/24(水)11:00:45No.1442948962そうだねx1
ウィンドウだと誤爆するけどフルスクだと挙動怪しい時があるからボーダーレスウィンドウ
3126/06/24(水)11:00:46No.1442948965+
なんでも鑑定団でスタジオと出張VTRで音量違いすぎるのも辛い
3226/06/24(水)11:01:23No.1442949065+
でも文字は小さい
3326/06/24(水)11:02:46No.1442949294+
フレーム補正とかフルスクでないと動かないんでない?
3426/06/24(水)11:04:26No.1442949547+
ボーダーレスウィンドウかつコントローラ操作のゲームでマウスが画面外に出ないよう工夫されてると余計な事すんなや!ってなる
3526/06/24(水)11:05:16No.1442949668+
音量はもう統一してくれ
3626/06/24(水)11:05:29No.1442949697+
ボーダーレスフルスクリーンでも通知が見えなくなるから嫌だ
3726/06/24(水)11:05:30No.1442949702+
ずっと前からフルスクでゲームすんのかったりぃな…と思ってたら殆どそうじゃねえか!!
3826/06/24(水)11:06:28No.1442949843+
バイオとかはポーズ画面だけボーダレスウィンドウとかだよね確か
3926/06/24(水)11:06:29No.1442949847+
ゲームしながらサブモニタでも他の事するからウィンドウに変えてる
デフォでこうして
4026/06/24(水)11:07:35No.1442950039+
ロックスターが作ったゲームはフルスクとボーダーレスの挙動が不安定なこと多くて困る
4126/06/24(水)11:07:36No.1442950043+
音量デカいのはいいんだけど初回起動時は長いムービー再生されて設定画面に即いけないのはやめてくれ
4226/06/24(水)11:10:03No.1442950434+
起動時のゲームエンジンとかのロゴ表示いる?
4326/06/24(水)11:10:50No.1442950569+
>起動時のゲームエンジンとかのロゴ表示いる?
表示させてる間に読み込み進めてるので飛ばさせないよ!!
4426/06/24(水)11:12:25No.1442950828そうだねx7
>起動時のゲームエンジンとかのロゴ表示いる?
そういう契約だったりローディングのためだったり理由はあるんだろうから仕方ないなぁって思ってる
4526/06/24(水)11:13:36No.1442951025+
ロゴはいいんだけど違法な事すんなよなって毎回出てくるのは
しないすよ…ってテンション下がる
4626/06/24(水)11:13:48No.1442951060+
ロゴとかイントロムービー飛ばせるゲームなら起動オプション設定したらいいしな
4726/06/24(水)11:14:24No.1442951168+
CODは起動ムービーは飛ばせる設定は設けてあるからあるところはある
4826/06/24(水)11:15:14No.1442951309+
龍が如くのセガロゴのSEあの異常な音のでかさはなんなの
4926/06/24(水)11:18:41No.1442951854+
たまにAlt+F4が効かないゲームがあってめんどくさい
5026/06/24(水)11:18:53No.1442951879+
1280×800でも映像ガクガクだわ
5126/06/24(水)11:19:14No.1442951930+
>ディスプレイ二つでやってるけど
>ポーズした状態でもう一つの画面にマウスカーソル動かせないと不便だなーってなる
マウスのサイドボタンにalttabを登録!
5226/06/24(水)11:19:35No.1442951979そうだねx2
フルスクきらい
ボーダーレスすき
5326/06/24(水)11:19:50No.1442952023+
>音量デカいのはいいんだけどゲーム設定で音小さくしても起動時は爆音なのはやめてくれ
5426/06/24(水)11:19:58No.1442952050+
世の中のデフォルト音量大体爆音なんだけど俺の耳が敏感なだけなのか?
5526/06/24(水)11:20:31No.1442952153+
>>端末スペック低いからだいたいフルスクで解像度をまあまあ下げてやってる
>フルスクで解像度ズレてるとデスクトップめちゃめちゃにならない?
デスクトップめちゃくちゃになるってのがあんまりわかってないかも
デスクトップにあんま何も置いてないというか4個しかアイコンないんだけどこれたくさん置いてたらその配置がズレるとかそういう?
5626/06/24(水)11:20:52No.1442952229+
スピーカーでやるとデフォ音が近所迷惑気になるからヘッドフォン推奨かもしれない…
5726/06/24(水)11:21:23No.1442952326+
>4個しかアイコンないんだけど
異常事態
5826/06/24(水)11:21:43No.1442952390+
>世の中のデフォルト音量大体爆音なんだけど俺の耳が敏感なだけなのか?
なんでそれをデフォルト音量にしてるの?
5926/06/24(水)11:21:50No.1442952404+
>>音量デカいのはいいんだけどゲーム設定で音小さくしても起動時は爆音なのはやめてくれ
FH6のタイトルがこれな気がする
歌もなんか変だし
6026/06/24(水)11:22:06No.1442952451+
調べ物をしながらゲームをやるならデュアルディスプレイがいいな
6126/06/24(水)11:22:38No.1442952523+
>>起動時のゲームエンジンとかのロゴ表示いる?
>表示させてる間に読み込み進めてるので飛ばさせないよ!!
でもモンハンライズのは長すぎ!!!!!!!!
6226/06/24(水)11:23:17No.1442952635+
フルスクのほうがバグとかパフォーマンスの問題起きづらいんで…
6326/06/24(水)11:23:18No.1442952638+
メーカーロゴはいいよ?
ゲームエンジンのロゴ見せつけて何がしたいの?
6426/06/24(水)11:23:40No.1442952698+
>メーカーロゴはいいよ?
>ゲームエンジンのロゴ見せつけて何がしたいの?
使用規約が「ロゴ飛ばすな」な可能性が高い
6526/06/24(水)11:24:03No.1442952758そうだねx4
>メーカーロゴはいいよ?
>ゲームエンジンのロゴ見せつけて何がしたいの?
あれはそういう契約
表示秒数で金額が大幅に変わるしスキップしたけりゃ更に金払えみたいなプランがある
6626/06/24(水)11:24:04No.1442952761+
なんかSteam繋がらねえ
6726/06/24(水)11:24:06No.1442952769+
なんかブラウザでストアにログインできないんだけどおまかん?
6826/06/24(水)11:24:42No.1442952880+
>世の中のデフォルト音量大体爆音なんだけど俺の耳が敏感なだけなのか?
システム音は普通なんだったら音量ミキサーの設定がおかしくなってるんじゃない?
6926/06/24(水)11:25:08No.1442952943そうだねx3
>ゲームエンジンのロゴ見せつけて何がしたいの?
UEとかはそういうライセンス契約があるから
ゲームエンジン売ってない会社が出す自社のゲームエンジンのロゴは知らん
7026/06/24(水)11:25:10No.1442952947+
Forza horizon 6をウィンドウモードにしたら解像度にウィンドウサイズを自動で合わせてくれない化石みたいな仕様でびっくりしたさ
7126/06/24(水)11:25:10No.1442952951+
配信環境にもいまいちなんぬ
7226/06/24(水)11:26:00No.1442953086+
システム音普通と感じるならシステム音大きくしてデフォルト音を小さくしろよ…
7326/06/24(水)11:26:11No.1442953123+
Steam落ちてるっぽいな珍しい
7426/06/24(水)11:26:48No.1442953228+
俺はSteam今もオンラインでセーブのクラウドアップロードも正常に出来てるよ
一部垢だけじゃない?
7526/06/24(水)11:26:51No.1442953237+
>>ゲームエンジンのロゴ見せつけて何がしたいの?
>UEとかはそういうライセンス契約があるから
>ゲームエンジン売ってない会社が出す自社のゲームエンジンのロゴは知らん
RE ENGINE…
7626/06/24(水)11:27:32No.1442953363+
最初タイトルでボタン押すまで個人設定を読み込まないのか何かしらないが毎回爆音からスタートするやつ
フロムお前だ
7726/06/24(水)11:27:41No.1442953385+
ツクール製のジーコってなんかやたら音量デカくない?
7826/06/24(水)11:27:53No.1442953416+
REエンジンロゴはパンタレイエンジンの失敗を払拭しましたよアピールかね
普通のプレイヤーにはクソどうでもいいが
7926/06/24(水)11:28:35No.1442953541+
>フロムお前だ
ジャキィンの音量にビビる
8026/06/24(水)11:29:09No.1442953647+
>俺はSteam今もオンラインでセーブのクラウドアップロードも正常に出来てるよ
>一部垢だけじゃない?
ゲームじゃなくてストア関連じゃない?
8126/06/24(水)11:29:12No.1442953657+
画面一番下でマウスホイール操作すると音量変えられるアプリいれるといいよ
8226/06/24(水)11:29:24No.1442953699+
フロムにすっかり調教されてあのドォォォンがむしろ無いと寂しいまである
8326/06/24(水)11:29:34No.1442953733そうだねx2
>ツクール製のジーコってなんかやたら音量デカくない?
妙にデカいし音量が20%刻みでしか弄れなかったりする
8426/06/24(水)11:29:40No.1442953747+
Steam落ちたとかメンテとかの書き込み見てから時間差でこっちにも影響すること多い
住んでる地域によるのかなこういうの
8526/06/24(水)11:29:45No.1442953764+
フルスクだと画面デカすぎて気持ち悪くなる…
8626/06/24(水)11:30:19No.1442953859+
ディスカバリーキューの下のとこがエラーメッセージに置き換わってるわ
8726/06/24(水)11:30:21No.1442953864+
初回起動時の大音量対策の為に新しくPCでゲームを始める時は起動前にPCのサウンド設定のウィンドウを開いといて
ゲーム起動と同時に即アプリケーション欄に表示されたゲームの音量を20くらいまで下げてるな……
たまにメーカーロゴの所だけ音が小さくならないゲームもあって謎だ
8826/06/24(水)11:30:24No.1442953872+
うちのアカウントはサーバーに繋がらない…
8926/06/24(水)11:30:45No.1442953934+
Steam落ちてる?
繋がらないな
9026/06/24(水)11:30:55No.1442953960+
繋がらないとSteamのアプリすら起動できないの痛いな…
9126/06/24(水)11:31:45No.1442954110+
>繋がらないとSteamのアプリすら起動できないの痛いな…
今繋がらなくて初めて知ったけどオフラインモードあるんよ!
9226/06/24(水)11:32:56No.1442954307+
アニメとか流してたいけど同じモニタじゃないと視界にちゃんと入らない
9326/06/24(水)11:33:09No.1442954338+
https://steamstat.us
9426/06/24(水)11:33:14No.1442954352+
オフラインモードでは遊べないオンライン前提のゲームも多い
ゲームをアップデートしたくないときによく世話になるモード
9526/06/24(水)11:33:45No.1442954438+
そのままexe叩けば起動するゲームも多い
9626/06/24(水)11:34:10No.1442954510+
>アニメとか流してたいけど同じモニタじゃないと視界にちゃんと入らない
俺もデュアルモニターにして初めてコレ気がついた
横のモニターだと全然見ない…
9726/06/24(水)11:34:23No.1442954550+
https://downdetector.jp/shougai/steam/
ここ見ると若干報告あるっぽい?
7時台もなんかつながらなかったよね
9826/06/24(水)11:34:27No.1442954562+
フルスクにしたとき画面切り替えのたびちょっと固まるの苛つくんだよな
あれそんなに重い処理やってるのだろうか
9926/06/24(水)11:34:29No.1442954569+
ログインしようとしてエラー頻発してるうちに「あなたの場所から再試行が多すぎます」で弾いてくるのクソすぎる
10026/06/24(水)11:34:43No.1442954616+
日本時間水曜日朝はメンテですブックマークしとこう
https://steamstat.us/
って上にレスしてるのいたわ流石
10126/06/24(水)11:35:04No.1442954689+
各プラットフォームで音量基準があるからばらつき少ない
そんなの知らないYoutuberとかの個人は音割れに恐怖しすぎて音量が小さすぎて終わってる
小さい音量を基準にPCやスピーカー持ち上げてたら爆音と勘違いするよな
10226/06/24(水)11:35:07No.1442954694+
マルチでやってるけど
フルスク画面をモニター移動できないゲームが割とあって嫌になる
10326/06/24(水)11:35:08No.1442954699+
やっぱり今steamなんかおかしいよね
同期できてるのにクラウドエラーとか出るし
10426/06/24(水)11:35:15No.1442954713そうだねx2
>7時台もなんかつながらなかったよね
それはSteam毎週水曜朝の定期メンテ
10526/06/24(水)11:35:51No.1442954806+
小窓でエロチャット映しながらFHやってる
まぁ事故る
10626/06/24(水)11:35:57No.1442954828そうだねx1
放置ゲー3つ位同時起動してたから今デスクトップがさみしいよ…
10726/06/24(水)11:36:08No.1442954852+
クラウドエラー出て起動しないと思ったらスレ立ってたわ
10826/06/24(水)11:36:11No.1442954869+
繋がらないのメンチだからか
10926/06/24(水)11:36:14No.1442954877+
>マルチでやってるけど
>フルスク画面をモニター移動できないゲームが割とあって嫌になる
こないだ安かったしフロストパンク買ったけどこれで結構嫌な気持ちになった
11026/06/24(水)11:36:18No.1442954887+
なんかおかしいと思って再起動したらログインできなくなった…
俺のジーコが人質に取られている
11126/06/24(水)11:37:21No.1442955034+
インストール済みならオフラインモードで起動したらログインしなくても遊べるよ
11226/06/24(水)11:38:11No.1442955185+
水曜と日曜が仕事休みだからメンチは月曜にやって
11326/06/24(水)11:39:00No.1442955309+
>なんかおかしいと思って再起動したらログインできなくなった…
>俺のジーコが人質に取られている
オフラインモードで起動できない?
11426/06/24(水)11:39:47No.1442955440そうだねx4
TBHが起動できねえ
11526/06/24(水)11:39:49No.1442955445+
>ロゴはいいんだけど違法な事すんなよなって毎回出てくるのは
>しないすよ…ってテンション下がる
これすっごい分かる…楽しみにしてたゲームを定価で買ってまず言われるのが「てめーマジコン野郎じゃねーだろうな!?」って企業からのメッセージなのすごい嫌
企業の気持ちもまあ分かるけどさ…
11626/06/24(水)11:40:46No.1442955609そうだねx1
Steamのレビューに笑えるボタンあるけどあれってどういう意味での笑えるなんだろう
嘲笑でいいのかな
11726/06/24(水)11:41:20No.1442955709+
すべてのゲームにボーダーレスの設定をおくれ
11826/06/24(水)11:41:30No.1442955736そうだねx4
「」はこんなところにいるぐらい意識ゆるゆるだから毎回表示するぐらいでよい
11926/06/24(水)11:42:04No.1442955829+
>これすっごい分かる…楽しみにしてたゲームを定価で買ってまず言われるのが「てめーマジコン野郎じゃねーだろうな!?」って企業からのメッセージなのすごい嫌
>企業の気持ちもまあ分かるけどさ…
違法アップロードに関する「配信禁止」は今の時代分かりづらくない…?ってたまになる
12026/06/24(水)11:42:06No.1442955837+
>Steamのレビューに笑えるボタンあるけどあれってどういう意味での笑えるなんだろう
>嘲笑でいいのかな
外人はそう使ってるねピエロアワードと合わせて
今はピエロ消えたけどそのまま笑えるアワードが出来てたような…
12126/06/24(水)11:42:45No.1442955955+
steamの接続切られてログインもできないんだけどsteamの不具合っぽい?よかった
直前に別のところからアクセスされてるとか出て落ちたから
12226/06/24(水)11:42:55No.1442955982+
良いですよね笑えるボタン
お前が間抜けって教えてやれるから
12326/06/24(水)11:42:58No.1442955992そうだねx3
マルチモニター環境でおかしくなる初回フルスク起動は滅んで欲しい…
何で明滅した中で必死にオプション行かなきゃいけねぇんだ…
12426/06/24(水)11:43:34No.1442956111+
16:9フルスクとか実ディスプレイサイズによるんだろうけど
よくそんなみんな横に視界あるなあと思いながらやっている
12526/06/24(水)11:44:19No.1442956232+
>マルチモニター環境でおかしくなる初回フルスク起動は滅んで欲しい…
>何で明滅した中で必死にオプション行かなきゃいけねぇんだ…
古いゲームならまだ理解できるけど最近のでもあるからなぁ
まぁ初回設定の手間だけなんだけど
12626/06/24(水)11:44:25No.1442956245そうだねx2
>Steamのレビューに笑えるボタンあるけどあれってどういう意味での笑えるなんだろう
>嘲笑でいいのかな
ネタレビュー書いて「参考になる」を押させてレビューの信頼性を著しく損なう行為が増えすぎたので
笑えるを増やして間接的に除外する方式にした
12726/06/24(水)11:44:25No.1442956246そうだねx1
KDDIのデータ流出のニュースの次の日にこれだからこええよ
障害出てるのアジアだけみたいだし
12826/06/24(水)11:46:02No.1442956516+
その点ツクール製はわかりやすいウィンドウ表示!F4で最大!
12926/06/24(水)11:46:07No.1442956531+
>オフラインモードで起動できない?
オフラインは生きてたからジーコは平気そうだったから復旧するまで耐えられそう
13026/06/24(水)11:46:46No.1442956631+
>古いゲームならまだ理解できるけど最近のでもあるからなぁ
>まぁ初回設定の手間だけなんだけど
自動でウインドウ閉じようとする動きを無限に繰り返したりするから
クリックで開き直し連打しながらメニュー操作するの気が狂う…
13126/06/24(水)11:47:14No.1442956720+
>TBHが起動できねえ
マケ再開日が決まってちょっとでも売れるアイテム集めたいのに…
13226/06/24(水)11:47:16No.1442956727+
Steamくん復活したかな
13326/06/24(水)11:47:49No.1442956840+
Statsによると直ったしログインできるよ
13426/06/24(水)11:48:20No.1442956956+
>アマプラ動画とかと比較すると音量デカいのはわかる
>何か基準値とかないのかねどっちかに合わせると他方が合わなくなって困る
ミュージックミキサーで個別に設定しろ
13526/06/24(水)11:48:46No.1442957039+
俺も行けたわ
13626/06/24(水)11:49:09No.1442957118+
ホラーゲームで怖すぎるからダメみたいなのには笑えるを入れてる
13726/06/24(水)11:49:13No.1442957128+
本当のフルスクリーンて今のゲームではほとんどなくない?
ウィンドウの枠消してるだけでしょ?
13826/06/24(水)11:49:28No.1442957179+
>今繋がらなくて初めて知ったけどオフラインモードあるんよ!
オフラインあるのは知ってるんだけどアプリを立ち上げてない場合起動時にログイン求められてオフラインに変更することもできなかったから…
13926/06/24(水)11:49:43No.1442957227+
今繋がったわ
14026/06/24(水)11:49:52No.1442957263+
>ネタレビュー書いて「参考になる」を押させてレビューの信頼性を著しく損なう行為が増えすぎたので
クソゲーにgotyとかよく書かれるしな
14126/06/24(水)11:50:04No.1442957312+
>本当のフルスクリーンて今のゲームではほとんどなくない?
>ウィンドウの枠消してるだけでしょ?
それはボーダーレスウィンドウで無いのもある
14226/06/24(水)11:50:34No.1442957414+
設定で変えられるけど初回起動はってのは割とある…
14326/06/24(水)11:50:51No.1442957458+
ここにも欲しいな馬鹿にするためのボタン
14426/06/24(水)11:51:24No.1442957565+
あまり気にしてなかったけど
マウスを手軽にゲーム画面から移動できるものが
ボーダレス〜でいいのかしら
14526/06/24(水)11:51:49No.1442957652+
>ネタレビュー書いて「参考になる」を押させてレビューの信頼性を著しく損なう行為が増えすぎたので
>笑えるを増やして間接的に除外する方式にした
賢い対策だな…
14626/06/24(水)11:52:00No.1442957696そうだねx1
ボーダレスいつの間にか標準みたいになってるけどこれ考えた人マジでえらい
褒めてあげたい
14726/06/24(水)11:52:20No.1442957767+
そうだね
だめだね
だめよ
だめなのよ
14826/06/24(水)11:52:41No.1442957826そうだねx5
>ここにも欲しいな馬鹿にするためのボタン
デスマン大百科でも低評価は非表示になったのに頭がるちゃんか?
14926/06/24(水)11:54:08No.1442958115+
>あまり気にしてなかったけど
>マウスを手軽にゲーム画面から移動できるものが
>ボーダレス〜でいいのかしら
操作してるときはロックかかってるのがほとんどでメニュー画面開いたりしてるときに
移動できるようにしてるね大抵のゲームは
15026/06/24(水)11:55:11No.1442958326+
セーブデータの保存場所がゲームによって違うけど自由にさせてる意味が分からない
15126/06/24(水)11:55:59No.1442958479そうだねx1
だいたいCのユーザー名appdataのどこかにある
15226/06/24(水)11:56:20No.1442958549そうだねx1
今時ウィンドウがアクティブじゃないと動作が停止する信じられないようなゲームもある
聞いてんのかアトラス
15326/06/24(水)11:57:04No.1442958720そうだねx1
>セーブデータの保存場所がゲームによって違うけど自由にさせてる意味が分からない
UsersのSaved Gamesは生んだならちゃんと使えって思う
15426/06/24(水)11:57:25No.1442958818+
>今時ウィンドウがアクティブじゃないと動作が停止する信じられないようなゲームもある
>聞いてんのかアトラス
いやそんなのいくらでもあるよ
15526/06/24(水)11:58:46No.1442959119+
ロゴは1つ2つのころはまあ…って感じだったけど
最近警告含めて7画面スキップ不可のゲームやってアンチになった
15626/06/24(水)11:59:03No.1442959186+
>だいたいCのユーザー名appdataのどこかにある
なんで隠しフォルダに置くんだろうな
自分でセーブファイル管理できるのがPCでゲームする利点なのに

- GazouBBS + futaba-