| レス送信モード |
|---|
PCゲー起動したら大抵フルスクがデフォなんだけどみんなそんなにフルスクでやってるのかな削除された記事が1件あります.見る
ついでに音量もクソデカい
| … | 126/06/24(水)10:43:21No.1442946298そうだねx20昔からフルスク嫌な派閥はあるからなんとかしてウィンドウ化しようとしてきた先人の知恵のツールがめっちゃあるよ |
| … | 226/06/24(水)10:44:12No.1442946424そうだねx8理論上全画面でやったほうが描画パフォーマンス最大化できるから |
| … | 326/06/24(水)10:44:38No.1442946503そうだねx27は?ボーダーレスウィンドウだが? |
| … | 426/06/24(水)10:45:00No.1442946551+マルチモニターでエロ動画観ながらゲームやる人が多いから |
| … | 526/06/24(水)10:45:20No.1442946609+フルスクの方がパフォーマンスいいからね |
| … | 626/06/24(水)10:45:36No.1442946648+ゲームによるとしか言いようがない |
| … | 726/06/24(水)10:46:49No.1442946844+音量デカいのはPCのボリューム設定デカくしてるせいでは? |
| … | 826/06/24(水)10:47:20No.1442946928そうだねx2今大抵ボーダレスウィンドウじゃない? |
| … | 926/06/24(水)10:48:29No.1442947107そうだねx7ディスプレイ二つでやってるけど |
| … | 1026/06/24(水)10:48:31No.1442947116そうだねx6音量デカいのは設定でなんとかなる |
| … | 1126/06/24(水)10:49:30No.1442947257そうだねx8ウインドウ化すると途端にCPU食われるのでフルスクがいいよ |
| … | 1226/06/24(水)10:50:35No.1442947430そうだねx3ゲーム本編はそんなでも無いのにTOP画面のBGMクソデカな事稀によくある |
| … | 1326/06/24(水)10:50:35No.1442947431+alt+Enterで最大化できない800×600のゲームやってる時のほうがゲームに没入してる感じする |
| … | 1426/06/24(水)10:51:19No.1442947557+端末スペック低いからだいたいフルスクで解像度をまあまあ下げてやってる |
| … | 1526/06/24(水)10:52:01No.1442947666そうだねx2>端末スペック低いからだいたいフルスクで解像度をまあまあ下げてやってる |
| … | 1626/06/24(水)10:52:27No.1442947718+俺だって本当はウィンドウのほうがいいよ?でもさぁー |
| … | 1726/06/24(水)10:53:27No.1442947867+デュアル画面の方にマウス動かすと視点が動いて違ク! |
| … | 1826/06/24(水)10:53:42No.1442947915+裏でなんか流しながらやりたいじゃん |
| … | 1926/06/24(水)10:54:14No.1442948000そうだねx1調べながらやる場合フルスクだと面倒だし |
| … | 2026/06/24(水)10:55:03No.1442948113+>裏でなんか流しながらやりたいじゃん |
| … | 2126/06/24(水)10:55:07No.1442948120+音量はどのゲームもほぼ確実に下げるな |
| … | 2226/06/24(水)10:55:48No.1442948201そうだねx1ジーコの音量100%率よ |
| … | 2326/06/24(水)10:55:56No.1442948219+>裏でなんか流しながらやりたいじゃん |
| … | 2426/06/24(水)10:56:59No.1442948368+>STEAMに付いてたミュージックプレイヤー機能いつの間にか無くなったな |
| … | 2526/06/24(水)10:57:46No.1442948491+昔のゲームだと設定で解像度変更できないのあるからAltEnterでフルスク切り替えるの覚えたな |
| … | 2626/06/24(水)10:58:49No.1442948657+アマプラ動画とかと比較すると音量デカいのはわかる |
| … | 2726/06/24(水)11:00:01No.1442948843そうだねx1ネトフリはブラウザ音量MAXでも小さい時があって困る |
| … | 2826/06/24(水)11:00:11No.1442948866+最近のフルスクは大帝フルスクリーンのボーダーレスウィンドウ |
| … | 2926/06/24(水)11:00:32No.1442948928+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 3026/06/24(水)11:00:45No.1442948962そうだねx1ウィンドウだと誤爆するけどフルスクだと挙動怪しい時があるからボーダーレスウィンドウ |
| … | 3126/06/24(水)11:00:46No.1442948965+なんでも鑑定団でスタジオと出張VTRで音量違いすぎるのも辛い |
| … | 3226/06/24(水)11:01:23No.1442949065+でも文字は小さい |
| … | 3326/06/24(水)11:02:46No.1442949294+フレーム補正とかフルスクでないと動かないんでない? |
| … | 3426/06/24(水)11:04:26No.1442949547+ボーダーレスウィンドウかつコントローラ操作のゲームでマウスが画面外に出ないよう工夫されてると余計な事すんなや!ってなる |
| … | 3526/06/24(水)11:05:16No.1442949668+音量はもう統一してくれ |
| … | 3626/06/24(水)11:05:29No.1442949697+ボーダーレスフルスクリーンでも通知が見えなくなるから嫌だ |
| … | 3726/06/24(水)11:05:30No.1442949702+ずっと前からフルスクでゲームすんのかったりぃな…と思ってたら殆どそうじゃねえか!! |
| … | 3826/06/24(水)11:06:28No.1442949843+バイオとかはポーズ画面だけボーダレスウィンドウとかだよね確か |
| … | 3926/06/24(水)11:06:29No.1442949847+ゲームしながらサブモニタでも他の事するからウィンドウに変えてる |
| … | 4026/06/24(水)11:07:35No.1442950039+ロックスターが作ったゲームはフルスクとボーダーレスの挙動が不安定なこと多くて困る |
| … | 4126/06/24(水)11:07:36No.1442950043+音量デカいのはいいんだけど初回起動時は長いムービー再生されて設定画面に即いけないのはやめてくれ |
| … | 4226/06/24(水)11:10:03No.1442950434+起動時のゲームエンジンとかのロゴ表示いる? |
| … | 4326/06/24(水)11:10:50No.1442950569+>起動時のゲームエンジンとかのロゴ表示いる? |
| … | 4426/06/24(水)11:12:25No.1442950828そうだねx7>起動時のゲームエンジンとかのロゴ表示いる? |
| … | 4526/06/24(水)11:13:36No.1442951025+ロゴはいいんだけど違法な事すんなよなって毎回出てくるのは |
| … | 4626/06/24(水)11:13:48No.1442951060+ロゴとかイントロムービー飛ばせるゲームなら起動オプション設定したらいいしな |
| … | 4726/06/24(水)11:14:24No.1442951168+CODは起動ムービーは飛ばせる設定は設けてあるからあるところはある |
| … | 4826/06/24(水)11:15:14No.1442951309+龍が如くのセガロゴのSEあの異常な音のでかさはなんなの |
| … | 4926/06/24(水)11:18:41No.1442951854+たまにAlt+F4が効かないゲームがあってめんどくさい |
| … | 5026/06/24(水)11:18:53No.1442951879+1280×800でも映像ガクガクだわ |
| … | 5126/06/24(水)11:19:14No.1442951930+>ディスプレイ二つでやってるけど |
| … | 5226/06/24(水)11:19:35No.1442951979そうだねx2フルスクきらい |
| … | 5326/06/24(水)11:19:50No.1442952023+>音量デカいのはいいんだけどゲーム設定で音小さくしても起動時は爆音なのはやめてくれ |
| … | 5426/06/24(水)11:19:58No.1442952050+世の中のデフォルト音量大体爆音なんだけど俺の耳が敏感なだけなのか? |
| … | 5526/06/24(水)11:20:31No.1442952153+>>端末スペック低いからだいたいフルスクで解像度をまあまあ下げてやってる |
| … | 5626/06/24(水)11:20:52No.1442952229+スピーカーでやるとデフォ音が近所迷惑気になるからヘッドフォン推奨かもしれない… |
| … | 5726/06/24(水)11:21:23No.1442952326+>4個しかアイコンないんだけど |
| … | 5826/06/24(水)11:21:43No.1442952390+>世の中のデフォルト音量大体爆音なんだけど俺の耳が敏感なだけなのか? |
| … | 5926/06/24(水)11:21:50No.1442952404+>>音量デカいのはいいんだけどゲーム設定で音小さくしても起動時は爆音なのはやめてくれ |
| … | 6026/06/24(水)11:22:06No.1442952451+調べ物をしながらゲームをやるならデュアルディスプレイがいいな |
| … | 6126/06/24(水)11:22:38No.1442952523+>>起動時のゲームエンジンとかのロゴ表示いる? |
| … | 6226/06/24(水)11:23:17No.1442952635+フルスクのほうがバグとかパフォーマンスの問題起きづらいんで… |
| … | 6326/06/24(水)11:23:18No.1442952638+メーカーロゴはいいよ? |
| … | 6426/06/24(水)11:23:40No.1442952698+>メーカーロゴはいいよ? |
| … | 6526/06/24(水)11:24:03No.1442952758そうだねx4>メーカーロゴはいいよ? |
| … | 6626/06/24(水)11:24:04No.1442952761+なんかSteam繋がらねえ |
| … | 6726/06/24(水)11:24:06No.1442952769+なんかブラウザでストアにログインできないんだけどおまかん? |
| … | 6826/06/24(水)11:24:42No.1442952880+>世の中のデフォルト音量大体爆音なんだけど俺の耳が敏感なだけなのか? |
| … | 6926/06/24(水)11:25:08No.1442952943そうだねx3>ゲームエンジンのロゴ見せつけて何がしたいの? |
| … | 7026/06/24(水)11:25:10No.1442952947+Forza horizon 6をウィンドウモードにしたら解像度にウィンドウサイズを自動で合わせてくれない化石みたいな仕様でびっくりしたさ |
| … | 7126/06/24(水)11:25:10No.1442952951+配信環境にもいまいちなんぬ |
| … | 7226/06/24(水)11:26:00No.1442953086+システム音普通と感じるならシステム音大きくしてデフォルト音を小さくしろよ… |
| … | 7326/06/24(水)11:26:11No.1442953123+Steam落ちてるっぽいな珍しい |
| … | 7426/06/24(水)11:26:48No.1442953228+俺はSteam今もオンラインでセーブのクラウドアップロードも正常に出来てるよ |
| … | 7526/06/24(水)11:26:51No.1442953237+>>ゲームエンジンのロゴ見せつけて何がしたいの? |
| … | 7626/06/24(水)11:27:32No.1442953363+最初タイトルでボタン押すまで個人設定を読み込まないのか何かしらないが毎回爆音からスタートするやつ |
| … | 7726/06/24(水)11:27:41No.1442953385+ツクール製のジーコってなんかやたら音量デカくない? |
| … | 7826/06/24(水)11:27:53No.1442953416+REエンジンロゴはパンタレイエンジンの失敗を払拭しましたよアピールかね |
| … | 7926/06/24(水)11:28:35No.1442953541+>フロムお前だ |
| … | 8026/06/24(水)11:29:09No.1442953647+>俺はSteam今もオンラインでセーブのクラウドアップロードも正常に出来てるよ |
| … | 8126/06/24(水)11:29:12No.1442953657+画面一番下でマウスホイール操作すると音量変えられるアプリいれるといいよ |
| … | 8226/06/24(水)11:29:24No.1442953699+フロムにすっかり調教されてあのドォォォンがむしろ無いと寂しいまである |
| … | 8326/06/24(水)11:29:34No.1442953733そうだねx2>ツクール製のジーコってなんかやたら音量デカくない? |
| … | 8426/06/24(水)11:29:40No.1442953747+Steam落ちたとかメンテとかの書き込み見てから時間差でこっちにも影響すること多い |
| … | 8526/06/24(水)11:29:45No.1442953764+フルスクだと画面デカすぎて気持ち悪くなる… |
| … | 8626/06/24(水)11:30:19No.1442953859+ディスカバリーキューの下のとこがエラーメッセージに置き換わってるわ |
| … | 8726/06/24(水)11:30:21No.1442953864+初回起動時の大音量対策の為に新しくPCでゲームを始める時は起動前にPCのサウンド設定のウィンドウを開いといて |
| … | 8826/06/24(水)11:30:24No.1442953872+うちのアカウントはサーバーに繋がらない… |
| … | 8926/06/24(水)11:30:45No.1442953934+Steam落ちてる? |
| … | 9026/06/24(水)11:30:55No.1442953960+繋がらないとSteamのアプリすら起動できないの痛いな… |
| … | 9126/06/24(水)11:31:45No.1442954110+>繋がらないとSteamのアプリすら起動できないの痛いな… |
| … | 9226/06/24(水)11:32:56No.1442954307+アニメとか流してたいけど同じモニタじゃないと視界にちゃんと入らない |
| … | 9326/06/24(水)11:33:09No.1442954338+https://steamstat.us |
| … | 9426/06/24(水)11:33:14No.1442954352+オフラインモードでは遊べないオンライン前提のゲームも多い |
| … | 9526/06/24(水)11:33:45No.1442954438+そのままexe叩けば起動するゲームも多い |
| … | 9626/06/24(水)11:34:10No.1442954510+>アニメとか流してたいけど同じモニタじゃないと視界にちゃんと入らない |
| … | 9726/06/24(水)11:34:23No.1442954550+https://downdetector.jp/shougai/steam/ |
| … | 9826/06/24(水)11:34:27No.1442954562+フルスクにしたとき画面切り替えのたびちょっと固まるの苛つくんだよな |
| … | 9926/06/24(水)11:34:29No.1442954569+ログインしようとしてエラー頻発してるうちに「あなたの場所から再試行が多すぎます」で弾いてくるのクソすぎる |
| … | 10026/06/24(水)11:34:43No.1442954616+日本時間水曜日朝はメンテですブックマークしとこう |
| … | 10126/06/24(水)11:35:04No.1442954689+各プラットフォームで音量基準があるからばらつき少ない |
| … | 10226/06/24(水)11:35:07No.1442954694+マルチでやってるけど |
| … | 10326/06/24(水)11:35:08No.1442954699+やっぱり今steamなんかおかしいよね |
| … | 10426/06/24(水)11:35:15No.1442954713そうだねx2>7時台もなんかつながらなかったよね |
| … | 10526/06/24(水)11:35:51No.1442954806+小窓でエロチャット映しながらFHやってる |
| … | 10626/06/24(水)11:35:57No.1442954828そうだねx1放置ゲー3つ位同時起動してたから今デスクトップがさみしいよ… |
| … | 10726/06/24(水)11:36:08No.1442954852+クラウドエラー出て起動しないと思ったらスレ立ってたわ |
| … | 10826/06/24(水)11:36:11No.1442954869+繋がらないのメンチだからか |
| … | 10926/06/24(水)11:36:14No.1442954877+>マルチでやってるけど |
| … | 11026/06/24(水)11:36:18No.1442954887+なんかおかしいと思って再起動したらログインできなくなった… |
| … | 11126/06/24(水)11:37:21No.1442955034+インストール済みならオフラインモードで起動したらログインしなくても遊べるよ |
| … | 11226/06/24(水)11:38:11No.1442955185+水曜と日曜が仕事休みだからメンチは月曜にやって |
| … | 11326/06/24(水)11:39:00No.1442955309+>なんかおかしいと思って再起動したらログインできなくなった… |
| … | 11426/06/24(水)11:39:47No.1442955440そうだねx4TBHが起動できねえ |
| … | 11526/06/24(水)11:39:49No.1442955445+>ロゴはいいんだけど違法な事すんなよなって毎回出てくるのは |
| … | 11626/06/24(水)11:40:46No.1442955609そうだねx1Steamのレビューに笑えるボタンあるけどあれってどういう意味での笑えるなんだろう |
| … | 11726/06/24(水)11:41:20No.1442955709+すべてのゲームにボーダーレスの設定をおくれ |
| … | 11826/06/24(水)11:41:30No.1442955736そうだねx4「」はこんなところにいるぐらい意識ゆるゆるだから毎回表示するぐらいでよい |
| … | 11926/06/24(水)11:42:04No.1442955829+>これすっごい分かる…楽しみにしてたゲームを定価で買ってまず言われるのが「てめーマジコン野郎じゃねーだろうな!?」って企業からのメッセージなのすごい嫌 |
| … | 12026/06/24(水)11:42:06No.1442955837+>Steamのレビューに笑えるボタンあるけどあれってどういう意味での笑えるなんだろう |
| … | 12126/06/24(水)11:42:45No.1442955955+steamの接続切られてログインもできないんだけどsteamの不具合っぽい?よかった |
| … | 12226/06/24(水)11:42:55No.1442955982+良いですよね笑えるボタン |
| … | 12326/06/24(水)11:42:58No.1442955992そうだねx3マルチモニター環境でおかしくなる初回フルスク起動は滅んで欲しい… |
| … | 12426/06/24(水)11:43:34No.1442956111+16:9フルスクとか実ディスプレイサイズによるんだろうけど |
| … | 12526/06/24(水)11:44:19No.1442956232+>マルチモニター環境でおかしくなる初回フルスク起動は滅んで欲しい… |
| … | 12626/06/24(水)11:44:25No.1442956245そうだねx2>Steamのレビューに笑えるボタンあるけどあれってどういう意味での笑えるなんだろう |
| … | 12726/06/24(水)11:44:25No.1442956246そうだねx1KDDIのデータ流出のニュースの次の日にこれだからこええよ |
| … | 12826/06/24(水)11:46:02No.1442956516+その点ツクール製はわかりやすいウィンドウ表示!F4で最大! |
| … | 12926/06/24(水)11:46:07No.1442956531+>オフラインモードで起動できない? |
| … | 13026/06/24(水)11:46:46No.1442956631+>古いゲームならまだ理解できるけど最近のでもあるからなぁ |
| … | 13126/06/24(水)11:47:14No.1442956720+>TBHが起動できねえ |
| … | 13226/06/24(水)11:47:16No.1442956727+Steamくん復活したかな |
| … | 13326/06/24(水)11:47:49No.1442956840+Statsによると直ったしログインできるよ |
| … | 13426/06/24(水)11:48:20No.1442956956+>アマプラ動画とかと比較すると音量デカいのはわかる |
| … | 13526/06/24(水)11:48:46No.1442957039+俺も行けたわ |
| … | 13626/06/24(水)11:49:09No.1442957118+ホラーゲームで怖すぎるからダメみたいなのには笑えるを入れてる |
| … | 13726/06/24(水)11:49:13No.1442957128+本当のフルスクリーンて今のゲームではほとんどなくない? |
| … | 13826/06/24(水)11:49:28No.1442957179+>今繋がらなくて初めて知ったけどオフラインモードあるんよ! |
| … | 13926/06/24(水)11:49:43No.1442957227+今繋がったわ |
| … | 14026/06/24(水)11:49:52No.1442957263+>ネタレビュー書いて「参考になる」を押させてレビューの信頼性を著しく損なう行為が増えすぎたので |
| … | 14126/06/24(水)11:50:04No.1442957312+>本当のフルスクリーンて今のゲームではほとんどなくない? |
| … | 14226/06/24(水)11:50:34No.1442957414+設定で変えられるけど初回起動はってのは割とある… |
| … | 14326/06/24(水)11:50:51No.1442957458+ここにも欲しいな馬鹿にするためのボタン |
| … | 14426/06/24(水)11:51:24No.1442957565+あまり気にしてなかったけど |
| … | 14526/06/24(水)11:51:49No.1442957652+>ネタレビュー書いて「参考になる」を押させてレビューの信頼性を著しく損なう行為が増えすぎたので |
| … | 14626/06/24(水)11:52:00No.1442957696そうだねx1ボーダレスいつの間にか標準みたいになってるけどこれ考えた人マジでえらい |
| … | 14726/06/24(水)11:52:20No.1442957767+そうだね |
| … | 14826/06/24(水)11:52:41No.1442957826そうだねx5>ここにも欲しいな馬鹿にするためのボタン |
| … | 14926/06/24(水)11:54:08No.1442958115+>あまり気にしてなかったけど |
| … | 15026/06/24(水)11:55:11No.1442958326+セーブデータの保存場所がゲームによって違うけど自由にさせてる意味が分からない |
| … | 15126/06/24(水)11:55:59No.1442958479そうだねx1だいたいCのユーザー名appdataのどこかにある |
| … | 15226/06/24(水)11:56:20No.1442958549そうだねx1今時ウィンドウがアクティブじゃないと動作が停止する信じられないようなゲームもある |
| … | 15326/06/24(水)11:57:04No.1442958720そうだねx1>セーブデータの保存場所がゲームによって違うけど自由にさせてる意味が分からない |
| … | 15426/06/24(水)11:57:25No.1442958818+>今時ウィンドウがアクティブじゃないと動作が停止する信じられないようなゲームもある |
| … | 15526/06/24(水)11:58:46No.1442959119+ロゴは1つ2つのころはまあ…って感じだったけど |
| … | 15626/06/24(水)11:59:03No.1442959186+>だいたいCのユーザー名appdataのどこかにある |