二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2312人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782265130339.jpg-(1740865 B)
1740865 B26/06/24(水)10:38:50No.1442945665+ 13:54頃消えます
海鮮かぁ…
削除された記事が1件あります.見る
126/06/24(水)10:40:07No.1442945839そうだねx4
海鮮ヤッター!
226/06/24(水)10:40:36No.1442945922そうだねx3
鮭いる?
326/06/24(水)10:40:58No.1442945978そうだねx2
これ天丼…
426/06/24(水)10:41:20No.1442946021+
醤油て
526/06/24(水)10:41:49No.1442946083そうだねx3
豚いらなくない?
626/06/24(水)10:41:55No.1442946097+
鮭のカツ…?
726/06/24(水)10:41:59No.1442946107+
>ロースかついる?
826/06/24(水)10:42:18No.1442946145+
卵でとじて欲しい
926/06/24(水)10:42:36No.1442946184+
書き込みをした人によって削除されました
1026/06/24(水)10:43:17No.1442946290そうだねx6
>鮭のカツ…?
それは普通にあるだろ鮭カツサーモンフライ
1126/06/24(水)10:43:55No.1442946381+
海鮮でイカかあ…
1226/06/24(水)10:43:57No.1442946387そうだねx1
これはさっぱり
1326/06/24(水)10:44:08No.1442946415+
鮭いらんから豚ロース追加してほしい
1426/06/24(水)10:44:17No.1442946447+
鮭フライ好き
1526/06/24(水)10:44:41No.1442946504+
鮭も高くなってるのによくこの値段で出せるよ
1626/06/24(水)10:44:48No.1442946513+
>>鮭のカツ…?
>それは普通にあるだろ鮭カツサーモンフライ
サーモンフライって言われたら確かに…
1726/06/24(水)10:45:42No.1442946670そうだねx3
豚ロースの上に海鮮の文字が乗らない配慮してるのが小賢しくてすき
1826/06/24(水)10:46:05No.1442946736+
豚ロースをアジフライにしてほしい!!
1926/06/24(水)10:47:01No.1442946877+
こうなると豚outのカキinしたい
2026/06/24(水)10:47:41No.1442946989そうだねx2
最近無難なメニューしかやってなくない?
変なの出せよ!
2126/06/24(水)10:48:15No.1442947068+
前回のチキンカツホルモンは丼が合うタイプだったがこっちは定食が合うタイプだな
2226/06/24(水)10:50:00No.1442947337そうだねx1
海鮮とか日和りすぎだろ…
2326/06/24(水)10:51:10No.1442947527+
カツレツは調理法だからなんでもカツにはなるぜ
2426/06/24(水)10:51:14No.1442947542+
ヘルシーすぎて痩せちゃうよお
2526/06/24(水)10:51:53No.1442947651そうだねx7
揚げ物食って痩せるのはもう病気だよ!
2626/06/24(水)10:53:50No.1442947935+
海にいる豚…
イルカかな?
2726/06/24(水)10:54:14No.1442947998+
https://img.2chan.net/b/res/1442946907.htm
スーパーアークランドリンク!
2826/06/24(水)10:57:58No.1442948522+
タコさんウインナーも欲しい
2926/06/24(水)10:59:08No.1442948702そうだねx1
マグロカツがなつかしいから
豚カツout マグロカツin で
3026/06/24(水)11:01:24No.1442949072+
イカいらない
イカがなかったら頼んでたかも
イカフライってよっぽど美味しく作る店じゃなかったら臭みが抜けてないし旨味がないし食感ぐにゃぐにゃだしプラマイ0じゃなくマイナス要素なんだよな
3126/06/24(水)11:04:15No.1442949513+
いいじゃん
3226/06/24(水)11:05:04No.1442949640+
確かにそこらの店のイカフライってほどんどあんま美味しくないな…
3326/06/24(水)11:05:58No.1442949761+
かつやはブリカツ美味かったからまた出してくれ
3426/06/24(水)11:06:43No.1442949884+
味が予想できて別に食べなくてもいいかなって感じ
3526/06/24(水)11:06:43No.1442949885+
>確かにそこらの店のイカフライってほどんどあんま美味しくないな…
しかし安いからか海鮮系のメニューだとこれでかさ増しされるんだよな
すき家の海鮮ちらしとかほとんどイカだった
3626/06/24(水)11:10:35No.1442950527+
カツを海鮮と言い張る勇気
3726/06/24(水)11:12:06No.1442950776+
>カツを海鮮と言い張る勇気
海鮮カツだけど何言ってるんだ?
3826/06/24(水)11:13:56No.1442951080+
>味が予想できて別に食べなくてもいいかなって感じ
美食家がおる
フルコースどんなよ
3926/06/24(水)11:22:36No.1442952517+
かつやでどんな味だか予想できないようなものが出てきたことあった?
4026/06/24(水)11:24:18No.1442952811+
海鮮かあ…
でも全部好きなラインナップだし一度は食いたい
4126/06/24(水)11:24:44No.1442952885+
このラインナップでこの値段なのめちゃくちゃ安く感じるようになってしまった
4226/06/24(水)11:24:50No.1442952896+
鮭いらない
4326/06/24(水)11:27:26No.1442953344+
>かつやでどんな味だか予想できないようなものが出てきたことあった?
カレー
4426/06/24(水)11:28:23No.1442953501+
ちなみにクーポンの配布の仕方これから変わるぞかつや
4526/06/24(水)11:29:32No.1442953723+
>ちなみにクーポンの配布の仕方これから変わるぞかつや
fu6882863.jpg
店内でクーポン使えるのはどうやっても週に3回か…
4626/06/24(水)11:29:56No.1442953794+
>鮭いらんから豚ロース追加してほしい
イカもいらんから豚ロース追加してほしい
4726/06/24(水)11:30:59No.1442953971+
>>ちなみにクーポンの配布の仕方これから変わるぞかつや
>fu6882863.jpg
>店内でクーポン使えるのはどうやっても週に3回か…
この変更がかつや側に何のメリットあるんだろう
4826/06/24(水)11:32:00No.1442954146+
鮭フライにはタルタルをつけろ
4926/06/24(水)11:36:58No.1442954989+
>店内でクーポン使えるのはどうやっても週に3回か…
週3通いは凄いぞ…!
5026/06/24(水)11:37:27No.1442955050+
代打はロースじゃなくてチキンカツだろ
5126/06/24(水)11:39:01No.1442955312+
鮭や鯖って風味が強いから単独で食べたい
5226/06/24(水)11:39:30No.1442955396+
毎回カツいる?って言われるけどカツ以外作り慣れてないから保険であった方が嬉しいよ
盛り合わせ丼にするには圧倒的に邪魔臭いけど
5326/06/24(水)11:40:50No.1442955622+
正直普通にいいと思う
老いだ
5426/06/24(水)11:41:30No.1442955735+
カツにしてる時点で重さは変わらんよ
5526/06/24(水)11:41:57No.1442955816そうだねx1
美味そうだし食うけどこんな普通の限定メニューに全力飯。使うのやめてほしい
全力飯。はバカメニューに限ってくれ
5626/06/24(水)11:42:47No.1442955960+
>店内でクーポン使えるのはどうやっても週に3回か…
週3行ったときに貰った紙クーポン使えばいいだけなんだよな…
5726/06/24(水)11:44:24No.1442956241+
鮭フライにはチーズが欲しいなあ
5826/06/24(水)11:44:59No.1442956347+
タルタルソール2つくらい追い掛けしたら良いのかな?
5926/06/24(水)11:45:18No.1442956399+
揚げ物の盛り合わせじゃなくて単品の変わり種揚げ物がそろそろ欲しい
6026/06/24(水)11:45:40No.1442956458+
さっぱり…?
6126/06/24(水)11:46:21No.1442956564+
醤油カツはねえ!たれカツじゃないんですよ!
6226/06/24(水)11:47:28No.1442956774+
>さっぱり…?
うーんこれはさっぱり
6326/06/24(水)11:48:31No.1442956993+
かつや嫌い
俺の生活圏に無いのに美味しそうな新商品どんどん出すから
6426/06/24(水)11:48:50No.1442957050+
>かつやでどんな味だか予想できないようなものが出てきたことあった?
fu6882913.jpg
6526/06/24(水)11:49:42No.1442957225+
>fu6882913.jpg
これのカツ抜き食ってみたいな...
6626/06/24(水)11:50:48No.1442957451+
かつやの魚カツは割とあたり多いイメージ
6726/06/24(水)11:51:52No.1442957665+
鮭フライいいよね…

- GazouBBS + futaba-