二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2452人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264432089.jpg-(329666 B)
329666 B26/06/24(水)10:27:12No.1442943879+ 13:38頃消えます
エロゲのヒロインで一番好きなんだけどどうしてアリスソフトはリセットのエロシーンを最後まで作ってくれなかったのだろうかと日々考えている
126/06/24(水)10:31:44No.1442944577そうだねx1
マスコット枠だしなぁ…
226/06/24(水)10:32:38No.1442944722+
近親はいかんぞ
326/06/24(水)10:34:24No.1442944968+
クリスタルを青くはしてくれたから…
426/06/24(水)10:43:44No.1442946356+
ユーザーの反応が割れるのが目に見えている
ブロビオというラインは英断だったと思う
526/06/24(水)10:45:43No.1442946673そうだねx2
今だとわからんけど少なくともランスシリーズやってた頃にぶっこんで来たらまず間違いなく荒れてたよ
626/06/24(水)10:46:39No.1442946820+
1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで
もしエロシーン入れてたら唐突に感じてたかもしれない
726/06/24(水)10:51:13No.1442947540+
負けイベントの同人誌でシコるしかない
826/06/24(水)10:53:30No.1442947870+
2部で竿役エールくんだと仮定した場合ちゃんで開始したらエロシーン消えるってのもあんま良くないと思う
926/06/24(水)10:56:35No.1442948310+
ソフ倫ちゃんには勝てなかったよ…
1026/06/24(水)10:59:35No.1442948779+
今は10年前より近親系の描写の規制緩くなってるからやろうと思えば出せはすると思うよ
1126/06/24(水)11:00:07No.1442948856そうだねx9
それにしてもお姉ちゃんかわいい
1226/06/24(水)11:04:15No.1442949514+
超昂に期待しよう
1326/06/24(水)11:04:24No.1442949538+
最後の希望は超昂大戦だ
1426/06/24(水)11:05:04No.1442949641+
来年で10年になるのか…
1526/06/24(水)11:06:18No.1442949818+
この頃はもうお父さんは悪人なのを否定しなくなったし一緒にお風呂にも入らなくなってて悲しい
1626/06/24(水)11:08:43No.1442950215+
お姉ちゃん愛おしい
みかん乗せたい
1726/06/24(水)11:24:28No.1442952832+
俺の中では2部リセットはDQ11のベロニカと同じカテゴリ
1826/06/24(水)11:26:41No.1442953211+
>1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで
>もしエロシーン入れてたら唐突に感じてたかもしれない
あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか…
1926/06/24(水)11:29:02No.1442953620+
>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか…
それこそ鬼畜王のころからぱ〜ぱすきーとか言われてた思い込みもあったんでリセットの恋愛感情がエールに向いてるとまるで思われずマジでみんな驚愕してたくらいには
2026/06/24(水)11:31:06No.1442953996+
>>1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで
>>もしエロシーン入れてたら唐突に感じてたかもしれない
>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか…
ハイ
2126/06/24(水)11:31:40No.1442954095+
>この頃はもうお父さんは悪人なのを否定しなくなったし一緒にお風呂にも入らなくなってて悲しい
お母さんかっこいいお父さん優しいが幼少リセットの親評だったがこの頃にはお母さんかっこよくないになっていたんだろうか…
2226/06/24(水)11:34:59No.1442954670+
外交官やってるとそりゃ意固地になる母とか人類と魔物の諍いの原因にもなってる父とかだいぶ困った人扱いになるだろうし…
2326/06/24(水)11:36:42No.1442954941+
鬼畜王以来の思い込みもあるし
いざお出しされたお姉ちゃんリセットがなんと常識人でちゃんとしてるお姉ちゃんだったというインパクトで
あくまでも弟として接してるとしか思ってなかった
2426/06/24(水)11:40:12No.1442955519+
>超昂に期待しよう
>最後の希望は超昂大戦だ
ランスは絶対抱かないしベルトが抱いたら揉めるのが目に見えてるし大分無理筋なのが悲しい
2526/06/24(水)11:42:38No.1442955933そうだねx3
超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな
2626/06/24(水)11:45:38No.1442956450そうだねx1
20年前ならきっと敗北ルートあったよ
しょうがないんだ
2726/06/24(水)11:47:08No.1442956704+
>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか…
移転先のランスwikiにひつじ小屋のコメントも転載されてるから2019年2月25日以降の見ると分かるがみんなビックリしてたよ
2826/06/24(水)11:48:17No.1442956941+
お姉ちゃんワンチャンあるんじゃね!?ぐらいの見方だったと思う
2926/06/24(水)11:49:37No.1442957213+
>今だとわからんけど少なくともランスシリーズやってた頃にぶっこんで来たらまず間違いなく荒れてたよ
正史でやったらやばいかもだけど
ifなら別にいいんじゃないかな
3026/06/24(水)11:50:29No.1442957392+
>20年前ならきっと敗北ルートあったよ
>しょうがないんだ
エールちゃん凌辱もそうだけど時代の圧力の方を避けた気がする
3126/06/24(水)11:51:53No.1442957668+
>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな
ランスコラボで来てほしい
敗北は謙信ぐらいのレベルで我慢するから
3226/06/24(水)11:52:26No.1442957778+
9の敗北ルートでも少し荒れたからな
過程を見せろや!っつって
3326/06/24(水)11:53:01No.1442957894+
いやお姉ちゃんからエールへの感情は本当に弟妹に対する感じだったから実は恋愛感情だったの暴露されてみんなビックリしたのは本当だよ
3426/06/24(水)11:54:23No.1442958172+
ブロビオじゃなくて純愛見せて…
3526/06/24(水)11:54:29No.1442958188+
コラボ来たら敗北はナギNTR観覧ショーでいいよ…
3626/06/24(水)11:54:56No.1442958274+
ランスの子ってこの子らだけ?
3726/06/24(水)11:55:26No.1442958372+
https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
3826/06/24(水)11:56:13No.1442958527+
レリコフくらいストレートな色気が出てればともかくお姉ちゃんは隠すから
3926/06/24(水)11:56:17No.1442958540そうだねx3
>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730
>リアルタイムで質疑応答を見てたスレのログでリセットがエールくんに恋愛感情向けてたことにマジで驚いてる「」たちの姿が
誰だよ陛下って
4026/06/24(水)11:56:36No.1442958615+
エール君との未来は無いがブロビオとの未来はある
そっちも無くなるけど
4126/06/24(水)11:57:56No.1442958928+
みっともねェないい歳した魔王の娘が…公開レイプされたくれェで…
4226/06/24(水)11:58:40No.1442959099+
>ブロビオじゃなくて純愛見せて…
2部純愛見せるとなると兄弟姉妹と全部やれないと治らんが
4326/06/24(水)11:58:45No.1442959115+
この時期ユーザー側も結構そういうの見たいかって言われると別れてた時期だからしょうがないところはある

- GazouBBS + futaba-