| レス送信モード |
|---|
エロゲのヒロインで一番好きなんだけどどうしてアリスソフトはリセットのエロシーンを最後まで作ってくれなかったのだろうかと日々考えている
| … | 126/06/24(水)10:31:44No.1442944577そうだねx1マスコット枠だしなぁ… |
| … | 226/06/24(水)10:32:38No.1442944722+近親はいかんぞ |
| … | 326/06/24(水)10:34:24No.1442944968+クリスタルを青くはしてくれたから… |
| … | 426/06/24(水)10:43:44No.1442946356+ユーザーの反応が割れるのが目に見えている |
| … | 526/06/24(水)10:45:43No.1442946673そうだねx2今だとわからんけど少なくともランスシリーズやってた頃にぶっこんで来たらまず間違いなく荒れてたよ |
| … | 626/06/24(水)10:46:39No.1442946820+1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで |
| … | 726/06/24(水)10:51:13No.1442947540+負けイベントの同人誌でシコるしかない |
| … | 826/06/24(水)10:53:30No.1442947870+2部で竿役エールくんだと仮定した場合ちゃんで開始したらエロシーン消えるってのもあんま良くないと思う |
| … | 926/06/24(水)10:56:35No.1442948310+ソフ倫ちゃんには勝てなかったよ… |
| … | 1026/06/24(水)10:59:35No.1442948779+今は10年前より近親系の描写の規制緩くなってるからやろうと思えば出せはすると思うよ |
| … | 1126/06/24(水)11:00:07No.1442948856そうだねx9それにしてもお姉ちゃんかわいい |
| … | 1226/06/24(水)11:04:15No.1442949514+超昂に期待しよう |
| … | 1326/06/24(水)11:04:24No.1442949538+最後の希望は超昂大戦だ |
| … | 1426/06/24(水)11:05:04No.1442949641+来年で10年になるのか… |
| … | 1526/06/24(水)11:06:18No.1442949818+この頃はもうお父さんは悪人なのを否定しなくなったし一緒にお風呂にも入らなくなってて悲しい |
| … | 1626/06/24(水)11:08:43No.1442950215+お姉ちゃん愛おしい |
| … | 1726/06/24(水)11:24:28No.1442952832+俺の中では2部リセットはDQ11のベロニカと同じカテゴリ |
| … | 1826/06/24(水)11:26:41No.1442953211+>1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで |
| … | 1926/06/24(水)11:29:02No.1442953620+>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか… |
| … | 2026/06/24(水)11:31:06No.1442953996+>>1周年の時の一つ目の質疑応答までリセットからエールへの矢印にユーザーが思いの外気づいて無かったのもあるんで |
| … | 2126/06/24(水)11:31:40No.1442954095+>この頃はもうお父さんは悪人なのを否定しなくなったし一緒にお風呂にも入らなくなってて悲しい |
| … | 2226/06/24(水)11:34:59No.1442954670+外交官やってるとそりゃ意固地になる母とか人類と魔物の諍いの原因にもなってる父とかだいぶ困った人扱いになるだろうし… |
| … | 2326/06/24(水)11:36:42No.1442954941+鬼畜王以来の思い込みもあるし |
| … | 2426/06/24(水)11:40:12No.1442955519+>超昂に期待しよう |
| … | 2526/06/24(水)11:42:38No.1442955933そうだねx3超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな |
| … | 2626/06/24(水)11:45:38No.1442956450そうだねx120年前ならきっと敗北ルートあったよ |
| … | 2726/06/24(水)11:47:08No.1442956704+>あんなインモラルな雰囲気出してたのに気づかないことあるのか… |
| … | 2826/06/24(水)11:48:17No.1442956941+お姉ちゃんワンチャンあるんじゃね!?ぐらいの見方だったと思う |
| … | 2926/06/24(水)11:49:37No.1442957213+>今だとわからんけど少なくともランスシリーズやってた頃にぶっこんで来たらまず間違いなく荒れてたよ |
| … | 3026/06/24(水)11:50:29No.1442957392+>20年前ならきっと敗北ルートあったよ |
| … | 3126/06/24(水)11:51:53No.1442957668+>超昂だと敗北より純愛の方が面倒だよな |
| … | 3226/06/24(水)11:52:26No.1442957778+9の敗北ルートでも少し荒れたからな |
| … | 3326/06/24(水)11:53:01No.1442957894+いやお姉ちゃんからエールへの感情は本当に弟妹に対する感じだったから実は恋愛感情だったの暴露されてみんなビックリしたのは本当だよ |
| … | 3426/06/24(水)11:54:23No.1442958172+ブロビオじゃなくて純愛見せて… |
| … | 3526/06/24(水)11:54:29No.1442958188+コラボ来たら敗北はナギNTR観覧ショーでいいよ… |
| … | 3626/06/24(水)11:54:56No.1442958274+ランスの子ってこの子らだけ? |
| … | 3726/06/24(水)11:55:26No.1442958372+https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730 |
| … | 3826/06/24(水)11:56:13No.1442958527+レリコフくらいストレートな色気が出てればともかくお姉ちゃんは隠すから |
| … | 3926/06/24(水)11:56:17No.1442958540そうだねx3>https://parupunte.net/imglog/thread.html?number=571696730 |
| … | 4026/06/24(水)11:56:36No.1442958615+エール君との未来は無いがブロビオとの未来はある |
| … | 4126/06/24(水)11:57:56No.1442958928+みっともねェないい歳した魔王の娘が…公開レイプされたくれェで… |
| … | 4226/06/24(水)11:58:40No.1442959099+>ブロビオじゃなくて純愛見せて… |
| … | 4326/06/24(水)11:58:45No.1442959115+この時期ユーザー側も結構そういうの見たいかって言われると別れてた時期だからしょうがないところはある |