二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
E-mail
コメント
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在2397人くらいが見てます.
  • スレッドを立てた人がレスを削除してスレッド内のみアク禁にできます.
  • メール欄に「id表示」と入れてスレッドを立てるとid表示にできます.
  • 削除依頼が閾値を超えるとidを表示します.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
  • 1スレッド最大1000レス,最低1時間保持.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は30000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782264336406.webp-(67862 B)
67862 B26/06/24(水)10:25:36No.1442943623+ 13:37頃消えます
明日から予約開始!バイナウ!
126/06/24(水)10:26:36No.1442943785+
明日だって言ってんだろーが!
226/06/24(水)10:27:28No.1442943915そうだねx4
>明日だって言ってんだろーが!
バイナウ!
326/06/24(水)10:27:47No.1442943968+
本当に予約できる
426/06/24(水)10:28:48No.1442944126+
明日でもまだバイじゃなくリザーブしか出来ないじゃねーか
526/06/24(水)10:28:54No.1442944149+
いくら?
626/06/24(水)10:29:59No.1442944328そうだねx1
ついに本当に出るんだなーって感慨深くなる
726/06/24(水)10:30:12No.1442944364+
2万
826/06/24(水)10:31:18No.1442944513+
>2万
高杉
926/06/24(水)10:34:38No.1442945003+
本国のアメリカだと予約の段階でサーバーがパンクしたりするんだろうか
1026/06/24(水)10:35:49No.1442945179+
エロある?
1126/06/24(水)10:36:24No.1442945270+
予約開始ってことはマジに11月発売なのか…
全然実感湧かねぇ…
1226/06/24(水)10:41:28No.1442946043そうだねx5
今のロックスターはちょっと不安ではある
1326/06/24(水)10:41:54No.1442946091そうだねx1
新要素とか全然分かってないけどとりあえず買う枠
1426/06/24(水)10:42:40No.1442946195+
おいくら?
1526/06/24(水)10:42:59No.1442946242+
自転車ほしい
種類もたくさんほしい
1626/06/24(水)10:44:33No.1442946489そうだねx1
GTAにビビってみんな発売日ズラしてるの笑うけどゲームとして見た時飛び抜けて面白いわけでもないよなGTA
1726/06/24(水)10:45:12No.1442946585+
>おいくら?
公式にはまだ発表されてないけど噂では1万6千円だっけ
まぁ明日分かるでしょ
1826/06/24(水)10:47:39No.1442946983そうだねx1
>ゲームとして見た時飛び抜けて面白いわけでもないよなGTA
スレ画くらいそこらじゅうのやつ撃ち殺して車ぶっ壊せるのないので必要
1926/06/24(水)10:48:09No.1442947051+
不安要素はあるっちゃあるけどRDR2も良かったしせっかくの祭りを見送って様子見するほどではないかな
2026/06/24(水)10:49:02No.1442947189そうだねx1
>GTAにビビってみんな発売日ズラしてるの笑うけどゲームとして見た時飛び抜けて面白いわけでもないよなGTA
一生様子見しとけよ
2126/06/24(水)10:49:38No.1442947277+
ストーリーが気になるので即買う
女性キャラがプレイアブルなのって初だよね?
2226/06/24(水)10:49:58No.1442947333+
期待のデカさとそのギャップによる反動みたいなのはありそうだよな
2326/06/24(水)10:52:30No.1442947722+
まぁ確かに祭りだからな
同じアホなら踊らな損ってところはある
2426/06/24(水)10:53:21No.1442947855+
トレイラーは去年のまま出てないのかね
2526/06/24(水)10:54:38No.1442948059+
RDR2並みのディテールの細かさをした現代オープンワールドになってくれると嬉しい
ゴア表現とか日和らないで入れてほしいところ
2626/06/24(水)10:54:38No.1442948062+
同じ舞台のVCより面白かったらOKくらいの気持ちでいく
2726/06/24(水)10:57:37No.1442948465そうだねx6
GTAにまで冷笑する時代になったか
2826/06/24(水)11:00:43No.1442948955+
>今のロックスターはちょっと不安ではある
もう何年も不安になれるようなリリースすら無いだろ!
2926/06/24(水)11:01:53No.1442949147+
>>今のロックスターはちょっと不安ではある
>もう何年も不安になれるようなリリースすら無いだろ!
言われてみればそうである
3026/06/24(水)11:04:49No.1442949608+
いつからこんな社会現象レベルになったっけ4ぐらい?
3126/06/24(水)11:05:00No.1442949631+
ダメだったらダメでみんなでクソクソ文句言う祭りに参加できる
そういう枠
3226/06/24(水)11:05:34No.1442949710+
>>今のロックスターはちょっと不安ではある
>もう何年も不安になれるようなリリースすら無いだろ!
大量解雇とかクランチがね…
3326/06/24(水)11:05:48No.1442949733+
初期でどれくらいの車種があるんだろう
3426/06/24(水)11:06:33No.1442949856+
つーか延期に次ぐ延期で未だにまともなプレイ画像動画出て来なかったら不安視はされるだろ…
3526/06/24(水)11:08:47No.1442950233+
PS5ごと買わないといけないからもうちょっと情報を待つね
3626/06/24(水)11:08:50No.1442950246+
このアメリカシュミレーター本当に人気だな
各国で同じようなの出そうぜ
3726/06/24(水)11:09:38No.1442950368+
>つーか延期に次ぐ延期で未だにまともなプレイ画像動画出て来なかったら不安視はされるだろ…
秋頃から本格的プロモーション開始!みたいなのは聞くけどプレイ映像全く出ないのは延期見てると出せないからでは…てなる
3826/06/24(水)11:10:03No.1442950436+
>このアメリカシュミレーター本当に人気だな
>各国で同じようなの出そうぜ
気軽に言ってくれるなぁ…
3926/06/24(水)11:10:14No.1442950471+
>このアメリカシュミレーター本当に人気だな
>各国で同じようなの出そうぜ
夏色ハイスクルか
4026/06/24(水)11:10:35No.1442950528+
GTA5の時ってプレイ動画出てたっけ?
4126/06/24(水)11:11:31No.1442950671+
>GTA5の時ってプレイ動画出てたっけ?
覚えてない…13年前だし…
4226/06/24(水)11:12:39No.1442950873+
>>GTA5の時ってプレイ動画出てたっけ?
>覚えてない…13年前だし…
調べたら発売日の2ヶ月前くらいから出てたっぽい
4326/06/24(水)11:12:50No.1442950897+
また盗んだ車で人を轢く仕事が始まる
4426/06/24(水)11:13:12No.1442950964+
13年ぶりか…まぁTESの新作よりは早いな!ヨシ!
4526/06/24(水)11:13:42No.1442951045+
5のゲームプレイ動画自体は発売1年前くらいからPVで出てたよ
4626/06/24(水)11:14:11No.1442951127そうだねx2
日本語版はどれだけ規制されるかなぁ…
4726/06/24(水)11:14:46No.1442951235+
Vから今に至るまでの間でメインプロデューサーが喧嘩別れしたりシナリオライターが介護で退職したりV作った頃の社員どんだけ残ってるんだろうね
4826/06/24(水)11:14:59No.1442951269+
>日本語版はどれだけ規制されるかなぁ…
ニップレスぐらいにして欲しいな…
フルチンは最悪モザイクとかで…
4926/06/24(水)11:15:32No.1442951353+
スカイリムは15年前か…
こっちは20年ぶりの新作発売とかになりそうだな…
5026/06/24(水)11:16:15No.1442951482+
>Vから今に至るまでの間でメインプロデューサーが喧嘩別れしたりシナリオライターが介護で退職したりV作った頃の社員どんだけ残ってるんだろうね
もうラズロウ出せないんだよね…
5126/06/24(水)11:17:01No.1442951600そうだねx1
GTAに限ったことじゃないけどR18のゲームでも表現規制入るの嫌い
なんのためのレーティングなんだって思う
5226/06/24(水)11:17:29No.1442951661+
ロックスターは昔から開発者とか声優と喧嘩してるから…
5326/06/24(水)11:18:48No.1442951867+
良くも悪くもオンラインで儲けすぎた
5426/06/24(水)11:25:08No.1442952941+
Vの配信見て勘違いして買った層が思ったんと違う!ってキレる事案がそこそこ起きそう
5526/06/24(水)11:26:06No.1442953110+
実機のプレイ映像も無しに予約は無理だ
5626/06/24(水)11:28:22No.1442953498+
csの報告を待つ身だ…
5726/06/24(水)11:29:17No.1442953674そうだねx1
>Vの配信見て勘違いして買った層が思ったんと違う!ってキレる事案がそこそこ起きそう
やること自体はそんなに変わんないだろ
5826/06/24(水)11:31:18No.1442954031+
セインツロウが死んだからもうGTAを遊ぶしかない…
5926/06/24(水)11:32:32No.1442954234+
>実機のプレイ映像も無しに予約は無理だ
まぁそうなんだけど初日からやってここで良いところダメなところワイワイ話すという楽しみ方もある…
6026/06/24(水)11:34:10No.1442954514+
女キャラのモデルがHだからシコれそうで楽しみ
5は酷すぎたな…
6126/06/24(水)11:34:19No.1442954539+
5より良くても悪くても大騒動になるのは確定だからな…
6226/06/24(水)11:35:16No.1442954714+
GTAVの時もこれ実機?っ言われてたな
6326/06/24(水)11:36:16No.1442954881+
Vの時は日本は数カ月遅れてたな
6426/06/24(水)11:37:07No.1442955005そうだねx1
俺はドライブが楽しめればそれで元が取れるから気楽に予約できるぜ
6526/06/24(水)11:37:39No.1442955088+
>俺はドライブが楽しめればそれで元が取れるから気楽に予約できるぜ
なんだかんだ運転が一番楽しいわGTA
6626/06/24(水)11:37:46No.1442955112そうだねx2
まぁ不評だったら不評だったで不評部分はアプデで対応するだろうしとりあえず買っとくかな
6726/06/24(水)11:39:56No.1442955468+
オンが楽しみだけど5オンもまだまだ活発だししばらく後かな来るのは
6826/06/24(水)11:40:25No.1442955555+
車の楽しさはそのままにドンパチの時の操作性が向上してくれればうれしい
6926/06/24(水)11:41:40No.1442955766+
>まぁそうなんだけど初日からやってここで良いところダメなところワイワイ話すという楽しみ方もある…
発売まで一切プレイ映像が出ないって事はないだろう
7026/06/24(水)11:42:07No.1442955840+
久しぶりにオンライン触るともうちょっと気軽にファストトラベルさせてくれないかなって思う
7126/06/24(水)11:44:33No.1442956271+
なんというかMMOでありながら一部のアンロック要素除いて金さえあればなんとでもなるってバランスが結果的に5オンの寿命伸ばしたと思う
金さえ稼げるなら最新コンテンツやらなくたっていいし通らないコンテンツがあったって全然平気っていう
7226/06/24(水)11:52:03No.1442957713+
>なんというかMMOでありながら一部のアンロック要素除いて金さえあればなんとでもなるってバランスが結果的に5オンの寿命伸ばしたと思う
>金さえ稼げるなら最新コンテンツやらなくたっていいし通らないコンテンツがあったって全然平気っていう
旧強盗→DD強盗くらいまでのバランスは正直しんどかった
稼ぎの安定感とインフレが釣り合って無さすぎて
7326/06/24(水)11:53:29No.1442957988そうだねx2
>csの報告を待つ身だ…
まずPCに出してもらえるかどうかの方を心配しろ
7426/06/24(水)11:55:35No.1442958403+
PC版出さないってことはないだろうけど今のところ一切触れられてないからな…
待つ人は2年待ちくらいは覚悟したほうがいいかもしれない
7526/06/24(水)11:56:24No.1442958572+
>PC版出さないってことはないだろうけど今のところ一切触れられてないからな…
>待つ人は2年待ちくらいは覚悟したほうがいいかもしれない
5もだいぶ空けたからな…
7626/06/24(水)11:56:34No.1442958608+
新しいPC購入も視野に入れた方がいいかもな
7726/06/24(水)11:57:19No.1442958788+
PC版ユーザーには散々煮湯飲まされてるしPC版出さねえよバーカ!!されても文句は言えないよね
7826/06/24(水)11:58:39No.1442959093+
>まずPCに出してもらえるかどうかの方を心配しろ
出すだろ流石に

- GazouBBS + futaba-